オトンの名シーンを紹介するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 10:29:27

    ①灘神影流には誰も知らない技が無数にある
    その秘匿性を以てすればゴードンにも優位に立てる
    そう慢心するキー坊の想像力の欠如を指摘する
    同刻、控え室のゴードンはキー坊の行動パターンを全て予測し終えたと豪語し実際にキー坊を見事に術中にはめてしまうのであった

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 10:29:49

    ②カーロス・ベンジャミンvsキクタ戦
    生まれながらの格闘マシーンを前に萎縮してしまったキクタ
    その勝利を絶望視するキー坊にオトンが放った一言
    弱き者…は弱さを自覚する故に徹底した準備をして勝負に挑むんだ 強さが深まるんだ
    まぁキクさんはこのあとハイパーキクタになってしまうんやけどなブヘヘヘへ

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 10:30:10

    ③"超危険生物"鬼塚姫次
    平気で人を傷つけ殺す心無き人物…誰もがそう評する中、オトンだけはその心が悲鳴をあげていることを見抜いていた
    お見事です静虎ボー
    私が見込んだ通りあなたは強い審美眼を持つ人格者だ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 10:30:47

    ④武術のあり方に悩み、龍星に殺法を伝授することに戸惑いを見せるオトン
    しかし勇気ある青年の行動により"争いを収める為の武術"にその真価を見出す
    龍星と熹一に幻魔を教えることを密かに決意した瞬間であった

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 10:31:28

    ⑤武術家にしてモラリストでもある宮沢静虎は"信用"に対して厳格な姿勢を見せる
    一度の裏切りも許さないというオトンの価値観は侍の主従関係に通じるところがある

    以上です
    他にもあったら教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 10:31:58

    欺瞞だ全てが欺瞞に満ちている

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 10:33:29

    オトンって奴は結構モラリストなんだな

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 10:33:43

    ⑥姫次の人物寸評
    姫次には"心"が無いと断言し、龍星に知識を共有した。
    実際には正当防衛に近い殺しの上、姫次自身はそのことを悔い、キー坊と共に殺した男の母親に謝罪を繰り返していた。

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 10:35:03

    >>8

    へっ何が人物表や

    顔が貼り付けてあるからコラ画像なんだろう?ボクぅ?

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 10:37:11

    >>3

    >>8

    やばっ同じシーンが2つに見える

    どっちが本物か教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 10:38:00

    >>9

    すいません嘘をつきました

    静虎さんは潔白です…

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 10:38:26

    欺瞞だ
    全てとは言わないがそこそこ欺瞞に満ちている

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 10:40:01

    愚弄コラばっかじゃねえかよえーーーーっ!?

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 10:44:25

    ⑦侮りには死を
    パチンコで大負けして帰路に着く静虎
    その巨躯が酔っ払いと交錯してしまう
    謝罪が聞こえなかったため静虎は鬱憤を拳に込め男の顔面へと突き刺した

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 10:48:58

    >>13

    待てよっ >>3はむしろフォローコラなんだぜ?

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 10:55:57

    最近は愚弄されがちなオトンがこのスレのおかげでイメージアップした
    俺も嬉しいぜ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 13:00:21

    >>11

    その辺のマネモブ刑事にすら読めた姫次の心をオトンが読めない訳が無いから悪質なコラなんだよね酷くない?

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 13:01:02

    >>4

    欺瞞とか関係なく肝

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 14:11:51
  • 20二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 14:23:39

    >>16

    欺瞞だ

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 15:03:42

    ⑧灘 真・神影流

    息子のキー坊が当主として立ち上げた"灘真・神影流"について雑誌記者のインタビューに答えた際のコメント

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 15:11:17

    >>21

    いきなり雑コラになりましたね

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 15:14:23

    >>22

    下位打線だからね

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 15:23:37

    熹一ッ ワシの名場面集はもう駄目や
    このスレは見捨てよう

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 15:25:10
  • 26二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 15:39:57

    ⑨灘真影流の道場経営
    一緒に支えると言っておきながら何もせずキー坊は持ち前の経営センスでそのまま道場を潰す

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 16:49:35

    許せなかった…こんなに大量のオトン愚弄コラがあるだなんて…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています