(よかったよかった、エースが逃げていく)

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 10:45:44

    (これでエースが白ひげの後を継いで治安維持に勤めるはずだ)

    (これで白ひげの首を取ってもあまり荒れずに済む…海賊に頼るのは腹立たしいが)


    (おっ、無事に逃げていくのぉ、そのまま見とくと不自然じゃけぇ適当に負け惜しみ言っておくか)

    「敗北者じゃけぇ」


    「ハァ…ハァ…敗北者…?取り消せよ今の言葉」


    「?」

    (え、こっからワシどないしたらええんじゃこれ…アドリブなんて無理じゃけぇ…)

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 10:47:39

    やだよこんなちょっと日和ってる赤犬

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 10:48:01

    コントじゃねぇか!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 10:48:44

    よ…よわよわ火力で適当に追撃して終わろう!

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 10:51:28

    あいつらすげェ逃げて欲しそうだから逃げようエース!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 10:53:23

    エース!

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 10:56:43

    >>6

    キングデュー海軍の犬説

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 10:58:29

    乗るなエース戻れ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 10:59:55

    絶対に逃げて欲しい海軍vs絶対に赤犬倒したいエース

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 11:01:04

    エースは逃がしたいけど、ルフィは殺したいのがめんどくさいことになりそう
    (ルフィ逃がすと面倒だし)

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 11:02:17

    取り敢えず適当にやりあって赤犬が「ぐえーやられたー」とか言っとけば多分エースも満足して帰るよ!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 11:03:24

    エースとも口裏合わせとけよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 11:03:26

    今こそこれの使いどきだぞ大将

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 11:03:35

    >>11

    能力の相性のせいで攻撃が全然効かない…

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 11:04:34

    >>14

    某最強生物みたいにとりあえずリアクションすれば効いてる感出るよ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 11:06:23

    白ひげやマルコがエース以上にブチギレてるフリをすればワンチャン冷静にならんかな?

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 11:07:26

    >>16

    マグマ小僧俺の事バカにしやがった…!!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 11:08:21

    >>17

    こんな白ひげは嫌だ

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 11:10:34

    >>17

    乗るな!親父!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 11:11:32

    >>19

    ((良いぞ…!これでエースが冷静になる…!))

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 12:00:10

    >>18

    自分の面子を潰してでもエースを逃がそうという策だから…

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 12:04:13

    >>20

    オヤジの代わりにおれが乗る!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 12:09:40

    赤犬は白ひげからのダメージが響いてきたとかで倒れれば面目も潰れんでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 12:11:09

    >>22

    もう殴れコイツ

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 12:11:47

    だったら噴火爆発系の、ぶっ飛ばし性能高い技でいけよ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 12:13:09

    >>24

    殴ったらこうなるんだろ

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 12:13:21

    >>22

    乗るなアホンダラァ

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 12:14:10

    >>26

    身内が殴れ

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 12:14:22

    >>22

    ふ り だ し に 戻 る

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 12:15:44

    脳内イメージが笑う犬とかはねトびになっちゃった

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 12:20:23

    親父関連が問題なら実の父親であるロジャーを褒めて気分を良くして貰おう

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 12:22:25

    さすがだなロジャーの息子!!

    奴もひとたび仲間を馬鹿にされれば軍もカタギも見境なく皆殺しにするようなやつだった!

    やはり鬼の子!血は争えないというわけか!!

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 12:22:43

    >>13

    取り消して済むなら海軍は要らねェだろ!!!

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 12:23:41

    >>33

    取り消せっつったのお前じゃろうが!

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 12:24:35

    >>34

    乗るなサカズキ!戻れ!

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 12:25:09

    コントするな!

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 12:25:30

    もう面倒だからわっしが蹴り飛ばした方がいいかねェ〜?

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 12:26:09

    >>37

    お前誰だよ!!!

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 12:27:28

    ガープ「おいおい!これじゃエースを逃して白ひげの跡を継がせて治安維持させる計画が台無しじゃろうが!!」

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 12:28:10

    >>38

    まあまあそうメラメラせずに頭でも冷やしな鬼の息子

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 12:29:42

    いい加減にしろエース!!お前が敵の挑発?に乗って敵に向かってる時点でお前が親父を敗北者にしてるようなものだぞ!!そもそも毎回「乗るなエース!!!」と叫ぶ俺の身にもなれ!!!あーもう!!!お菊が恋しい!!!

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 12:29:44

    >>40

    船が凍って逃がせなくなったじゃろうがアホンダラァ!

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 12:29:44

    >>40

    白ひげが内心よくやったと思ってるように見えてきた

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 12:32:24

    >>32

    (声にならない怒号)

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 12:36:25

    だから挑発に乗ったら大嫌いなロジャーと一緒になっちまうって言ってんだ狼牙!

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 12:36:41

    実は事前に白ひげから「もうすぐおれは死ぬだろうから、エースが跡を引き継いで治安維持出来るように一芝居頼む」とかで話が通ってるとかありそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 12:39:18

    >>46

    スクアードぶちギレ案件やん

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 12:40:10

    >>41

    イゾウさん正に正論

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 12:41:19

    >>39

    センゴク「今のはアホジジィのボケが始まっただけだから忘れろ!」

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 12:41:42

    >>41

    弟いるなら先に言えよ!!

    とっとと国に帰って会いやがれ!!

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 12:42:03

    >>32

    (おれの親父は"白ひげ"だけだと理解らせてやる…!)

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 12:42:48

    >>50

    おめェもワノ国に待たせてる女(お玉)とおでんがいるんだから生きて帰れ

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 12:43:46

    冷静な人が青雉と黄猿しかいねぇ

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 12:44:56

    (もうワシがエースを船に殴り飛ばして無理矢理逃がすしかないかのう…)

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 12:48:24

    >>50

    じゃあお前も挑発に乗らないで麦わらと一緒に撤退しろ!!

    何 度 も 言 う が ! ! !挑発に乗って敵に向かってる時点でお前が親父を敗北者にしてるんだぞ!!!

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 13:19:10

    >>12

    「白ひげは殺すけどお前は助けちゃる」なんてエースが聞くわけないだろ!

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 13:25:54

    >>55

    今敗北者っつったか!?(某二代目のノリで)

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 13:36:14

    (あっ…ドラゴンの息子を処刑しようとしたら火拳が突っ込んで来よった…)

    (もう何もかも終わりじゃけぇ…)

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 13:40:52

    ちゃんと前もって白ひげからエースの地雷の言葉を聞いておかなかったセンゴクと赤犬が悪いんじゃないですかねぇ

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 14:43:44

    白ひげが思ってた以上に
    海軍のエースに対する解像度が低かったんだろ
    地雷が見えてなかったんだよきっと

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 14:49:04

    (エースは殺すなって言ってたけど、脱獄囚は関係ないし)ありゃあ全部"死刑"でいいんでしょ?
    センゴクさん…

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 15:12:37

    エースを怒らせないで一緒にいるルフィを倒すのはミッションの難易度が高すぎない?
    ゲーム一周目では絶対クリアできないやつだよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 15:27:18

    海軍みんなおじさんだからキレやすい若者の解像度が低いんだ仕方ねぇ

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 15:29:17

    というか白ひげ殺すのは既定路線なんだな
    なんか白ひげも受け入れてるし

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 15:33:21

    >>64

    お互いメンツってものがあるからな…

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 16:09:23

    >>57

    お前のせいで敗北者になりそうになってるって言ってるだろが💢!!!いい加減にしろこのバカ弟💢!!!


    これ以上挑発に乗るならシメるぞ

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 16:12:38

    >>60

    解像度の低い画像草

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 16:13:47

    コビー今だ!
    予定を早めて今すぐ「もうやめましょうよ!!!」って突っ込んで来い!
    流れを変えられるのはお前しかしない!

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 16:13:50

    >>64

    白ひげ本人としてもどのみち長くないし…

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 16:16:24

    イゾウもしかしてちょっと中二入ってらっしゃる?

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 16:19:32

    こわイゾウ

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 16:21:00

    >>63

    そんな顔には見えんがイゾウも45歳の立派なおじさんだしな…

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 16:41:11

    >>64

    ロジャーの息子の代わりになるような首は他にないから…

    イゾウとかマルコの首では足りないし、それこそ白ひげと全面戦争になる

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:39:08

    >>61

    無論だ


    え、エースの弟いたの…?

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:46:37

    エースうるせえぞ
    とっとと逃げろよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:47:49

    お兄ちゃんが我儘言うから弟怒っちゃったじゃん!

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:49:13

    あの場で誰も手を出さなかったのはみんな冷静だなって思う
    気絶でもさせようもんなら追いつかれるからそんなこと出来ないけど

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:55:35

    >>74

    エースの弟なら全然逃げてくれない兄の後ろでイライラし始めてるぞ

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:58:36

    >>75

    ((((い、言ったァ~~~!!!))))

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:02:30

    (流石は弟、不躾な物言いだがこれは響くだろう)


    (ナイスじゃルフィ!!流石はワシの孫!!!)

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:02:59

    ルフィはお兄ちゃんにそんな言葉言わない(過激派)

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:05:03

    >>81

    意外と現実見えてるというかドライな所あるから言うかもしれない

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:06:37

    >>75

    お兄ちゃんに対してうるせェとはなんだァ!?

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:07:13

    ど う し ろ と

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:08:14

    もうガープ辺りに殴らせて気絶させろ!

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:11:55

    もっかい海楼石の手錠に繋いどけ

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:12:18

    >>82

    (そうやって足を止めてる間にも)

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:17:11

    中継されてるので無理です
    可及的速やかに海軍が手引きしてるとバレないようそれっぽく演技して火拳を撤退させてください

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:18:16

    >>68

    もうこれしかねぇよ

    コビー早く突っ込んでこい

    お前なら英雄になれる

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:21:55

    >>85

    ガープ「任せろ!愛ある拳でついでになんか上手くモビーディック号に乗るように吹き飛ばすわい!エースなら大丈夫」

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:22:00

    >>83

    おれの友達のボンちゃんや皆が命かけてがんばっておれをここまで連れて来たおかげでエースを救出できたんだぞ

    皆のがんばりを無駄にする気か?

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:22:35

    >>91

    ネタスレでマジレスやめてもろて

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:23:12

    >>91

    おれに命令すんじゃねェ!!(頭に血が上っている)

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:23:30

    >>92

    でもこんぐらい言わないと止まらないだろうし…(止まるとは言ってない)

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:26:12

    事前の連絡
    「立ち合いは強くあたってあとは流れでお願いします」

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:26:24

    コントだから止まらないところまでが様式美ってやつよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:27:46

    >>40

    お前寒いんだよ!!

    後鬼の息子って呼ぶな!!

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:29:29

    >>33

    そんなごめんで済むなら警察はいらないみたいに…

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:31:22

    何が大変って海軍的にはエースを逃がすのとルフィを○すを両立しないといけないって事だよな

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:31:46

    もういっそ足を切ろうか

    ビスタ、マルコ、手伝え

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:33:16

    >>93

    お願いだから一緒に逃げてくれよォ…

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:35:47

    逃げろおれの息子エースよ!父親であるおれの息子に生き延びて欲しかった想いを無駄にするんじゃねえ!

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:36:37

    >>100

    おれの愛する息子に何しやがる

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:37:00
  • 105二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:37:02

    >>102

    一同「「「「お前が諸々の元凶じゃねぇか!!!」」」」

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:38:07

    おい!!ってなってる皆様と本格的に病みだしたイゾウ草

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:38:29

    >>103

    生きてるぅぅぅーー!!??

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:41:22

    >>103

    じゃあエースをなんとか説得してくれ親父!!!乗るなエース!!!って叫ぶこっちの身にもなってくれ!!!


    エース、いい加減にしねぇとお兄ちゃん怒るぞ

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:51:01

    切断なら任せろイゾウ屋、俺の能力なら切れても後からくっつけられるからな、『メス』!!

    ほら火拳屋と火拳屋の両手両足だ、これを持ってとっとと撤退しろ

    一応念の為何度も言うが後からでも後遺症無しでくっつくからな、完全に切れてるわけじゃねぇぞ

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:53:10

    逃したらコント終わっちゃうじゃん…

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:53:37

    エースロギア系だから手足なくても突っ込んでいかない?

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:54:26

    ローはこの時覇気使えたっけ?
    使えなかったらそもそも切れないぞ

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:59:58

    (こうなったのなら矛先を変えるしかあるまい)
    「ふん、白ひげよ。思えば貴様とは付き合いは長いがこうして顔を合わせるのはいつぶりだ?いつもいつも貴様は見事に私の包囲網を逃げおおせて私に悔しい思いをさせてきた。何もせずともつっこんできたロジャーとは正反対だった。」
    (白ひげ!!頼む!お前なら合わせてくれるはずだ!)

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:08:34

    手足無しで飛んで行きやがった…どうしよう…

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:10:00

    何処へ行くんだエース?

    麦わらとお兄ちゃん達がんばってお前を救出したのにつれねぇな

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:14:27

    (エースを痛めつける目的ではないんで足切るとかはほどほどにしろよい)

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:30:40

    >>113

    白ひげがてめェら如きから逃げるだと!?

    馬鹿言ってんじゃねェぞセンゴク!!!

    取り消せよ今の言葉!!!!!

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:33:10

    な ん で 面 倒 な の が 増 え て る

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:39:30

    この戦争を終わr…え、なにこの状況

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:43:59

    冬眠し損ねた熊並みに殺気立ってる奴が増える地獄

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 07:28:14

    >>117

    当たり前だよなァ!?

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 07:40:33

    >>60

    ロジャーを最も良く知るであろうガープがいるのに見え見えの地雷を踏むんじゃねェ!!!!

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 07:44:09

    なあ火拳
    私からはあんなに逃げまくったのにどうして今回い限って逃げてくれないんだ?私あの時死ぬなよって言ったよな?馬鹿か?馬鹿なんだな?

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 07:49:44

    もういいからさっさと失せろと言っとるんじゃあ!敗北者の息子!

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 07:59:01

    バカ野郎!ここで逃げていつ死ぬつもりだテメェ!

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 08:02:16

    >>123

    親御さんに立て籠り犯を説得させるのに近い物を感じる

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 08:18:27

    >>125

    ((煽るなァ!!))

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 08:33:48

    シャンクスが「この戦争を~」しようにもぐだり散らかしてて無理でした⭐→カイドウ追い付いちゃった♥️という地獄かな?

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 08:37:16

    そろそろモルガンズが「四皇が三人もマリンフォードに!これは大スクープだぜ!」と襲来してきそうだな

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 09:03:04

    何でお兄ちゃん達に寂しい思いをさせるんだよエース?

    乗るなエース

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 11:00:07

    >>125

    うるせェ牛ゴリラ!!

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:55:45

    あーもうめちゃくちゃだよ

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:57:39

    >>123

    男にはなァ!!逃げちゃいけねェ時もあるんだよ!!!

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:23:11

    もうニキュニキュで飛ばしちまえ

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:24:56

    >>133

    あったとしてもそれは今じゃねぇよ!?

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:29:14

    元帥〜エース君のせいでコビー君と赤髪君が舞台袖で戸惑ってまーす

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:31:45

    なんでルフィや俺達の労力を無駄にするようなことをするんだエース?

    そんなことするくらい俺達のことが嫌いなのか?

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 08:17:22

    >>133

    一番逃げなきゃいけない時だろアホンダラァ!

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:34:42

    めんどくせぇ奴らしかいねぇ!

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 03:21:32

    コビー「もうヤメましょうよ!」

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 03:38:02

    赤犬「あいたたたた くっ さすが白ひげじゃあ 
       ワシにここまでのダメージを与えるとは  これはとても敗北者とは言えんのう」(チラッチラッ

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 13:08:26

    エース…!これには乗れ!

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 13:25:40

    >>119

    キィーン...

    「成程、エースを気絶させて逃がせばこの戦争が終わるんだな」

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 13:38:42

    >>141

    オヤジが与えたダメージが効いてる今がチャンスだ!!!

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 14:30:35

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 14:31:32

    (食い患い中の)ビッグ・マムを放て

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 14:34:18

    世界政府的には安めの額で安全を保証する白ひげは認められないんだけど海軍的には治安維持助かる!だから戦いたくないのがね…

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 14:38:12

    聞きなエース!白ひげは敗北者なんかじゃねえ!
    あいつはそりゃあ偉大な男だった!おれが唯一巨人族の力無くしては超えられないと思った男さ!
    あの夜もそうだった酒に酔ったあいつとおれはいい感じの雰囲気になっておれはヤツのテクニックにいいように翻弄……

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:34:42

    >>144

    バカヤロー!!

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:37:46

    なぁ頼むから撤退しろよエース…ボンちゃんが報われねぇからよぉ…

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:49:17

    (マズイわね…このままじゃ麦わらボーイのほうが先に限界を迎える…!)

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:50:17

    >>150

    そのボンちゃん?の為にもおれは赤犬を倒して生き抜くんだろうがよ!!

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 08:13:07

    >>143

    済むかなぁ!!!?

    それ気絶で済むかなぁ!!!??

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 08:17:24

    >>151

    そういえばルフィもかなり危険な状態じゃねぇか!

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 08:45:38

    >>152

    お前の実力じゃ赤犬は無理だ、これ以上俺達の労力を無駄にするな


    …そもそも俺達は赤犬を倒すために来たんじゃなくてエースを助けるためにここに来たんだよ

    …今エースがここで立ち止まって海軍のところに戻っちまったらボンちゃん達とエースの仲間達のがんばりが無意味になっちまうからよ

    …逃げようエース

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 08:50:21

    >>155

    あっ!あそこに肉持ったお菊が!!

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 08:55:27

    >>156

     馬 鹿 に し て る の か ?


    今はお肉どころじゃねえだろ!!!というか助けようとしてるエースの仲間達の気持ちを踏みにじるな!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています