バスコってちゃんとコビーの性格わかってんだな

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 12:49:54

    コビーなら街燃やしたら逃げ遅れた人助けるために奔走して逃げれなくなるだろうし

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 12:51:00

    このバスコの顔なんか物足りない気がするんだが気のせいか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 12:51:57

    >>2

    口元が割とキリッとしてるからじゃね?

    よく見る証明写真だと舌がデローンと出てるし

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 12:52:08

    単に燃えたら逃げれんだけかと思った
    そういう事か

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 12:52:26

    >>2

    スレ画はコラだな

    本物はこっち

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 12:52:57

    まあロッキーポートの事件考えたらそうなるよな

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 12:53:05

    よく見る方の絵を見ると鼻がもっと大きくて目も若干大きめになってるね
    確かにこの新規絵はなーんか物足りないわ

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 12:53:53

    こいつアル中で女と仲良くするやつなのにちゃんと見てんだな

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 12:55:38

    人質が逃げられる→街燃やせばええやろ
    うーんこれはレベル6脳

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 12:58:43

    ただのイカれた飲んだくれじゃなくて、ちゃんと相手を理解して弱点を的確についていくのが歴史から消されたレベル6の囚人で良い

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 16:16:25

    それぞれ何やってlevel6にぶち込まれたのかも気になる黒ひげ海賊団幹部

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 16:26:29

    自分の街燃やす阿呆

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 16:38:07

    >>12

    ピサロに直させれば解決せんのんか〜♡

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:35:45

    >>13

    アバにゃん可哀想だろ!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:38:41

    >>11

    ウルフ→建築物(城)破壊

    デボン→若いツバメを漁りまくった

    ピサロ→国民に税金増税して悲しませた

    バスコ→酒を万引き


    こんな感じだと思う

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:40:11

    >>15

    まだバスコが言うまでもなく一番可愛いなw

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:37:23

    >>11

    わかっているレベル6の事件は


    シキ…エッド・ウォーの海戦やマリンフォード襲撃


    バレット…元ロジャー海賊団、たった1人相手にバスターコール発動


    クロコダイル…アラバスタ乗っ取り計画


    ドフラミンゴ…ドレスローザ乗っ取り及び戦争・武器斡旋


    レッドフィールド…旧世代の怪物相手に1人で立ち回っていたが伝説らしい伝説はない(ガープ談


    目に余る強さのみでもレベル6にはぶち込まれるように見える

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:01:16

    >>15

    バスコは堂々と持って行くだろ

    でなんか言われたら殺す

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:13:24

    こんなんでもやっぱりレベル6に入ってただけの知性はあるんだな

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 07:24:31

    コビーの善意が敵に利用されるんだな

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:22:49

    >>18

    酒をくれなかったことを理由に国を滅ぼしたとかかも

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:39:25

    >>21

    国を滅ぼしたぐらいなら新聞になりそうなんだよな

    せっかくあまりにやばすぎて新聞に載せられないLv6なんだから酒好きが狂いすぎて人間を材料にして酒作ってたぐらいはして欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています