そろそろ本性を見せてほしい

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:37:33

    どっちだ?
    とらか?宿儺か?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:38:22

    ペルソナのシャドウじゃね

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:39:15

    ご褒美にコーヒー牛乳欲しがったり戦闘中もちゃんと協力してくれるバイスが悪者なわけないだろ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:40:45

    >>3

    じゃあなんで写真から消えてる事を言わねぇんだよ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:41:54

    こんなかわいい奴がゲラゲラしだしたら俺はもう壊れる

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:46:05

    >>4

    頭を覗けるのも聞かれるまで言わなかったぞ!

    そもそも人を襲わないって契約しただけでバイスは自分が楽しければ良いってのは最初から変わってないぞ!

    一輝が死なれたら自分も死ぬからと戦いたいから契約しただけだし、最初っから変わってないから敵になっても今と同じ調子だぞ!良かったな!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:52:41

    一輝がガチギレしてる時もいつもの調子で銭湯で戦闘〜とかいってるしなぁ、一期がどんだけ頑張っても苦しんでもニヤニヤしながら横から茶化してくるよ、ただそれはバイスは真面目に考えて言ってるからあながち的外れではないから相談に乗ってるように見えるけど、根本は邪悪よ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:55:37

    このまま忠犬化してもつまらんからクロよりのグレーでいてほしい

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:58:11

    バイスは最初っから本性さらけ出してない?
    どう成長するか、どう行動するかって意味なら、今のところ一輝を絶対に裏切れないけどむちゃくちゃ怪しいよな

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:02:54

    そろそろって言ってもまだ11話だぞ
    セイバーだとジャオウ初登場、ゼロワンだと暗殺メインの役者回、ジオウだと鎧武回でまだ士も出てない頃だよ
    もうちょい待て

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:02:59

    OPの立場が入れ替わってるシーンから嫌な予感しかしない。関係が修復とかされると写真に変化起きるっぽいし、家族全員と和解した途端になんか起きて本性露わしそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:03:35

    作中で一番パパさんにツッコミしてるのバイスだよな、次点でさくらちゃん、いやまあバイスはツッコミっていうより馬鹿にしてるってのが近いけど

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:22:01

    >>9

    真面目に話しことないし本性はまだでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:23:31

    普通に1話2話で悪魔な面見せてたし…本性というよりはコイツの真実が物語の軸の一つだと思う

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:31:36

    1話になる前も声は聞こえてたっぽいけど1話になってから姿が見え始めたのはギフ様と何か関係があるのかな

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:52:15

    でもカゲロウの中で、大二がまだ諦めてなかったのは自分から言ったんだよね
    バイスなりに言う言わないの基準あるんかね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています