我愛羅の目の隈ってさ……

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:41:57

    よくある呪い的な何かと思ったら慢性的な不眠症で出来た
    という生々しい理由でドン引きした

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:42:58

    BORUTOになっても治ってないの酷い

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:46:22

    不眠症は一尾が原因だったから一尾抜かれた後も隈が残ってるのはおかしいって?それはそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:47:53

    >>3

    ナルトもそうだが影は忙しいからね…

    規模は木の葉より小さくても影分身なしでやってるから寝不足になる

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:49:13

    >>3

    6歳から一尾抜けるまでロクに寝れてないから、睡眠に関する神経の発達に問題があって当人の意識的に問題はなくても超絶眠りが浅いんじゃね?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:50:47

    一尾の人柱力だけ副作用重いのひどい

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:51:09

    >>3

    その説明をする前に今の銀河の状況を理解する必要がある、少し長くなるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:51:41

    小さい頃から眠れてなかったからもう眠っても眠っても隈がとれないとかどうよ。医学的に無理?

    >>3

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:52:38

    >>3

    者の書で術同様体に染み付いた物は取れないって書かれてるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:54:09

    岸影の設定にあまり突っ込んでやるなよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:56:43

    >>6

    理由づけするなら人柱力としての適正の無さと封印の技術不足かな。守鶴だけ初代火影が捕まえた奴じゃないしその辺の技術が伝わってないのかも?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:14:28

    やっぱ隈ないともの足りないな

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:14:49

    おじさんver.

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:15:41

    野球選手とかのアレかと思ってた 

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:16:44

    でも正直ただのデザインだよな

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:28:09

    デザインとして純粋にカッコいいと思う

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:28:36

    もしかしたら今はカンクロウと同じペイントかもしれんぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:30:26

    クマが長引くと色素沈着して色抜けないぞ
    ソースは学生時代の負債を化粧で誤魔化してる俺

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:32:11

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:34:50

    我愛羅はクマはもう定着して抜けないってファンブックで岸影様言ってたぞ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 03:56:01

    正直な所、守鶴が抜けただけで不眠症改善するのかねぇ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:32:35

    消せたり消えたりする状況だったとしても我愛羅の今の性格的に意図的に残してそう
    過去の自分への戒めや良くも悪くも守鶴と一緒だったころの証とかで

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:57:05

    >>21

    寝たら人格が死ぬって恐怖からの防衛反応だからいなくなった以上改善されると思うけど生まれ付きのルーティンだから時間はかかりそう。

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:24:48

    親父の隈の方が謎

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています