日車あああああああ!!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:53:38

    お前強いんだろ?俺以外に100点以上取ってるのお前しかいないからな!さあ!俺と戦え!宿儺?まだ見つかんねえんだ!お前が嫌とか関係ねえ!俺が仕掛ければそれは殺し合いになるからな!行くぞ!さっさと領域開けよ!……だから嫌とか言うな!戦いのいぎとか難しい言葉使うんじゃねえ!訳わかんねえよ!秤はどっか行っちまったし伏黒はつみきつみきうっせえし他にいねえんだよ!来栖華は何考えてるか分かんねえしあいつとはやりたくねえ!大丈夫だ!俺はたとえ相手が男でも女でも手加減とかそういうの一歳するつもりはねえから安心しろ!特に強い術師との戦いは自分の限界も越えちまうことがよくあるんだ!秤の時もそうだったな、あいつは現代の術師にしては強かった!まあ本気でやったら俺の方が強いけど!おい逃げるんじゃねえ日車!…なんだこれ?………へー、現代の菓子か!いただきます!……美味え!現代も捨てたもんじゃねえな!さ!腹ごしあえ終わったし…『食べた後すぐに動くのはよくない』?…たしかに全力は出せねえかもな…分かった!一旦休戦だ!また後で来るからな!で、それまで何しようか…?あ、おい!スマホ貸してくれ!『そしゃげ』で『はいかきん』してみたいんだ!え、日車のすまほには『そしゃげ』が入ってないのか…分かった!秤のなら入ってるんだな!あいつすまほ置いてってるしさっそくやってくる!行ってきます!…気をつけるに決まってるだろ、だれだと思ってんだ!明日までには帰るからな!ご飯食べる時は帰ってくるからなー!他の奴らにもそう伝えといてくれ!…日車も来ないか?…嫌?じゃあいいや!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:54:35

    落ち着け

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:56:50

    ダウナーのおっさんとクソガキのコンビからしか取れない栄養がある

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:57:20

    これが怪文書ちゃんですか
    たいしたものですね

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:59:45

    鹿紫雲がバトルジャンキーで日車に絡みそうなのは同意

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:02:03

    毎日これを聞かされてる日車
    今までとは違う意味で胃が死んでそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:03:30

    初めて見るタイプの怪文書だ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:05:19

    かわいいな…と思った俺は末期?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:08:35

    タイトルのところで日車の部屋のドア蹴破ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:12:32

    日車に顔にこそ出ないが「また来たよコイツ…」とか思われてるパターン

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:13:59

    クソガキ…。

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:50:56

    下手したらまだ半年くらい出番ない可能性大な鹿紫紫雲さんじゃないですか!
    顔見せ時にはイケメンwktkされてたのに日車さんのキャラ付けが上手過ぎてイケメンなのに人気超えられるのか少し危うくなってきた鹿紫雲さんじゃないですか!
    100歳越えは確実なのにクソ餓鬼キャラが定着しつつある鹿紫雲さんじゃないっすかぁ!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:57:42

    >>12

    鹿紫雲は日車とはいろいろ違うしまあ大丈夫そうだけど

    高羽が少しやばい

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:58:49

    >>13

    少し…?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:01:29

    >>13

    単眼猫を信じろ

    日車と直哉を生み出した人だ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:09:09

    >>8

    通りすがりの俺もそう思ったから正常だぞ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:37:35

    クソガキジジイとくたびれたおっさんのやりとり可愛い

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:38:22

    >>13

    高羽は確実なファンが思い当たるけど

    鹿紫雲はちょっとわかんないから意外とそっちが…?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:38:57

    >>18

    あの人は鹿紫雲のことも性的に見てるぞ

    名前借りてるくらいだし好きなんだろ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:41:18

    >>12

    鹿紫雲のクソガキイメージってどこから来たんだっけ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:03:21

    初登場時からバトルジャンキー扱いはされてたけどクソガキはなんでだろうね
    なんとなくだけど日車さんが老け顔インテリだった反動で似たキャラ付けはないんじゃないかって推測されてるのではと感じてる

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:04:18

    >>6

    これ以上日車さんの胃を苛めるのはやめてもろて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています