カムラの里とかブレワイで蛮族とか笑ってたけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:58:04

    アークスってもしかしてマジもんの蛮族なのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:58:48

    だから滅びた……(滅びてない)

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:00:03

    区画封鎖して生命根絶ミッション冷静に考えたらヤバイですよ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:02:10

    >>2

    ハルファの謎が恐すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:04:46

    プレイヤー的な意味なら間違いなく蛮族

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:04:48

    >>2

    ハルファの古代の建造物は旧アークスの六角形ディティールがあるって聞いて鳥肌立った

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:07:04

    >>5

    メセタ!戦闘!スケベ衣装!

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:09:44

    旧アークスは作られた目的まではっきりしてるけど、ハルファのアークスはまじで謎。
    また作られたパターンかもしれないけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:09:50

    悪の芽とか色々あるけど9割くらいはマッチポンプだからな

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:11:17

    うあああああ アークスがエロ衣装で東京を練り歩いてる!

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:12:15

    ハルファはまじで何なんだろうね
    電脳世界説もあったりするし

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:12:32

    >>10

    現地民からは見えないからセーフ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:15:42

    ムフフ美少女でいるのは夜の8時まで
    それ以降はキャス男に変身するの

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:18:11

    >>11

    惑星事態が巨大な機械なのもありそうだよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:19:28

    >>9

    フォトナーは宇宙規模の大英帝国だからな・・・・

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:22:09

    >>14

    明らかに土の下が人工物だからな

    海は普通にあるけど

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:23:04

    >>16

    本当か〜?本当に海か〜?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:23:31

    ハロウィンイベントといえば銃座と爆弾!
    冷静に考えたら頭おかしい....

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:24:39

    >>17

    なんかよくわからん装置から延々と水出てる...

    コワ~

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:26:46

    >>17

    滝とか川の水が明らかに浄水器っぽい機械から流れ出してるし、海の水もどっかから引っ張ってきててもおかしくないな

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:28:41

    >>16

    火山もよく見ると火山じぇねぇ!なんか上にビーム出してるんだが!?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:30:51

    >>5

    星系一瞬で跨いで本拠地にワープして殺しに来るの恐すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:34:25

    高原に機械を覆うように青い花咲いてる!綺麗~!
    この青い花地面に突き刺さった謎の装置の周りだけで咲いてる....怖っ.....

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:38:18

    機械ばっかで疲れた・・・森にいって自然に癒されよう・・・・

    森の木なんかおかしい・・・機械と植物が融合してる・・・

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:42:20

    アークスの技術がファンタジー世界に持ち込まれてヤバイことになったりもしたね···

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:44:51

    FF14側でコラボ出来なかったのは大体アークスとダーカーのせい

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:47:56

    空に浮いてる謎の島なんなんです?

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:49:30

    >>27

    ラストダンジョンやろ(適当)

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:50:55

    PSO2側の地球人もFF14側の設定から見た時やばすぎる
    別れる前の世界の人じゃん

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:53:01

    なんかドールズ1000年前のアークスの挙動してるやついない?

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:06:17

    性別無いから美少女かとおもってたらいきなりロボになったりするので危険

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:09:00

    女の子っぽい見た目で男の子妊娠させられる可能性あるのいいよね····

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:13:57

    体型的に着れるわけないスーツ着れるの恐い、なんなの、僕恐いよ!

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:33:46

    >>27

    アインクラッドだな、ハルファでもキリトはよく見かけるから間違いない

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:35:27

    >>34

    キリトとアスナエーテルの肉体持ってるの型月的な視点で見るとめっちゃヤバイよね

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:45:50

    >>34

    茅場の作ったソフトウェアが外宇宙に繋がってしまった・・・・

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:11:07

    フォトナー「ちょっと暇だし惑星同士ぶつけてみようかな」(ゴミボ)

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:17:17

    東京でタイムアタックする度に町に砲弾落とすシエラ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:15:42

    そういやエクストリームの紫サイコパス生きてたわ

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:17:57

    >>38

    TAクエはVR訓練空間だから…

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:20:41

    >>40

    よかったタイムアタックの度に殺戮が繰り広げられる訳じゃなかったんや・・・・・

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:22:22

    カリンはドールズ作ってても驚かない

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 08:12:02

    あれ〜?ちょっとやりすぎちゃったかな?
    まっいっか!

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 08:14:17

    >>43

    テメェ!

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 08:16:37

    >>5

    1000年前のアークスは法撃職サブにいれとけば単体で永久に戦える存在なのやばすぎる

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 08:19:41

    アルファリアクターってなんなんです?
    なんで毎日落ちてるんです?

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 08:23:00

    >>20

    湿原とかに流れてる水辿って行くと突然レベル60の生き物が出てくるわその水は浅い湖の変な機械から湧いて出てきてるわ上空に変なの浮かんでるわで恐すぎる

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 08:24:13

    >>46

    ドールズのコアって確か黄色だったよね

    あ、ふーん(察し)

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 08:29:46

    ダーカー因子とかいういろんな作品と比べてもトップクラスに厄介であろう物質

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 10:48:19

    >>49

    フォント扱えないと摘むし単体でワープして宇宙渡るしコイツらマジでヤバイ

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:44:26

    >>49

    絶対FF14側でコラボ出来なかったのこれが原因だと思うわ

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:17:24

    機械も侵食するから無人兵器で殲滅といった手法が取れないのクソすぎる

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:51:41

    キャストはサイボーグとか機械人種と思ってたけど、一応子ども作れるらしいな 遺伝子が管理・保管されてるのだろうか

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:16:34

    >>53

    アークスは表面上人間っぽいだけでドールズみたいなスライム系なの想像してる

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:04:30

    >>53

    キャストの中にドールズみたいなスライム的な部分あるとか?

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:29:24

    すっかり慣れ切ってたけど何が素材だろうと構わず侵食するダーカー因子の侵食力って確かにヤバいな……

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:36:24

    アークスってなんなの・・・

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:15:10

    >>51

    今はなきMHFコラボみたくラッピーだけでも厳しいか……

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:21:19

    >>56

    浄化出来るだけでR-TYPEのバイドみてーなもんだしなー…

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:03:29

    >>58

    ラッピーはラッピーでどんな所にも現れ倒しても死なないわダーカーに侵食されないわで謎生命体すぎる

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:42:06

    >>60

    高次元フォトン生命体がラッピーらしい、つまりめちゃくちゃフレンドリーな上位者なんだ

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:43:32

    >>59

    バイド以上に広範囲に拡散してるのが恐すぎる

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:03:36

    >>60

    何気に色々お洒落したりと知能の高さも相当である

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:33:41

    アークスの技術の一部手に入れただけで国家バランス崩れるの不味いですよ!

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:02:31

    門があるのに何故か門から出入りしたがらない

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:40:21

    惑星切れる武器より爆乳パッドの方が値段が高く取引される組織だ
    ヤバいことこの上ない

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:30:27

    その昔は武器を切り替えながら謎のステップ移動をしてきた集団

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:08:14

    なんか魔法職の杖相手を殴る前提の形状が基本なの怖くない?

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:05:46

    杖です!通してください!

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:14:35

    >>69

    しかも最強格のブツである

    私も愛用してました

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:15:46

    杖(鎌)

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:51:03

    …そういやダークブラストって他のアークスも「使えるようにした」んだっけ?

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:00:50

    >>72

    しかもそれの発展系がイドラ化らしいからヤバイ

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:04:43

    >>71

    ロッド(杖)です!どう見ても杖です!

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:21:10

    ウォンド(短杖)です、どこからどう見ても短い杖です!

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:43:11

    >>75

    他所なら大剣扱いでもおかしくないんだよなこのサイズ…

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:55:16

    初期のウォンドからして見た目がこれだもんな

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:49:44

    >>76

    これでも短杖では普通な方というのがね

    ザラシリーズのとかほんとデカイ

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:51:46

    宇宙海賊すぎる

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:53:52

    >>78

    杖とは一体……短いとは一体……うごごご

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:10:50

    >>76

    多分この杖をハリー・ポッターが持つとこうなると思う

    少し小さめにしたけどそれでもでかい

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:36:59

    多分まともな魔法武器はタリスしかない
    なおヒーロー

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:48:29

    手裏剣として使われてる....

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:13:37

    おっと、ジェットブーツを忘れてもらっちゃあ困るぜ!

    魔法の触媒に移動用のジェットと攻撃用のブーツを組み合わせた画期的な武器だぜ!魔法の属性を纏わせれば威力も上がるぞ!


    何で一つに纏めたん?(真顔)
    少なくとも人間がやって大丈夫な動きじゃないんだよなぁ…何だあの高速回転に高速移動…

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:26:54

    >>84

    冷静に考えると頭おかしい

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:40:53

    >>84

    杖足につけて魔法撃ったり飛んだりしてるってことなんだよな....

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:38:50

    >>84

    サガさん冷静な声して発想ぶっ飛んでるな!?

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:23:21

    >>78

    これ持ったテクターは20回攻撃当てればダメージ軽減と常時スーパーアーマーによって怯まず杖で相手殴り続けるマジモンのゴリラになる

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:40:10

    >>84

    なんで殴るより技術のいる蹴り武器にさらに難しいであろう魔法機能付けたんですか?(現場ネコ)

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:47:50

    >>89

    この人の思考回路がぶっ飛んでたとしか思えない

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:53:38

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:42:41

    >>90

    特訓サボり気味のカトリを特訓させようとする真面目な人だと思ってた

    発想がおかしい人だった

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:43:21

    >>87

    >>90

    >>92

    そういえばこの人の声ってルーサーと同じ…

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:51:48

    他の惑星で興味を惹かれた物を何にでも武器や迷彩にするのは根が戦闘民族すぎる

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:50:18

    >>94

    魔物武器がやばすぎる

    狼そのまんま貫いた槍に

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:51:11

    ゴブリンの生首ダガー

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:52:42

    ミノタウロスの生首ダブセ

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:53:48

    納刀のたびに死体のコアに短剣ぶっ刺すタリス

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:57:20

    ゴブリンの生首ダガーはゴブスレに出てきそう

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:30:20

    プレデターのトロフィー...

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:45:06

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:45:33

    いいですよね、何か拷問に使われた跡がある道具を振り回すアークス(ジラドシリーズ)

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:54:43

    >>102

    アイアンメイデンそのまま背負ったりするのやばすぎる

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:18:16

    敵の死体やら未知の石ころから武器作りすぎでは?ボブは訝かしんだ

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:41:57

    >>104

    解説見るとインフィニティストーン以上にヤバイ石があるの怖くない?

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:50:57

    >>103

    扉鎖でぶんまわして来るんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:53:18

    >>102

    三角木馬を改造したランチャーだ

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:54:06

    >>107

    ちなみに乗って移動も出来る

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:56:35

    ウォンドです!

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:02:59

    >>109

    殴り殺す意思を隠そうとしなくなってる···

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:53:22

    ぶっちゃけアークスってデルトラのオルみたいに性別変えられて無機物にも化けられるから何処に潜んでるかわからないのも怖いと思う

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:34:44

    アークス何気生身で宇宙空間いても平気だし大気圏突破しても平気なの便利

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:35:44

    >>109

    あの……そのところどころにある赤い染みは一体……杖ですよね……?

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:49:46

    >>113

    実は景品として使用済みのが貰えるから誰の血なのか謎なんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:56:14

    アークスの服は大気圏突入時も燃えないからどんなにエッチな見た目でも高性能なんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:56:04

    魔物シリーズも大概だけど普通にエネミーの腕切ってそれの切断した部分に手を突っ込むみたいなナックルあった気がする

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:55:02

    ダーカーの腕切ったやつに手を突っ込むのは啓蒙が高すぎる

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:19:01

    他にも先端尖ってたり変な刃付いてたりと殺意高いの多いんだよな

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:09:26

    何気に00の量子化みたいなの生身で誰でも出来るの怖いよね

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:22:23

    当たり前のように生身で宇宙出てる・・・

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:36:52

    刀剣男士みたいなの作ったりもしてたよね

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:46:13

    >>120

    一応フォトンで守られてるから…

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:27:09

    >>121

    ウェポノイドか 武器とフォトンになんやかんやしたら生命体ができるってどういうことだ

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:24:51

    >>122

    そもそも生物兵器だからフォトン関係なく宇宙に出られるのかもしれない


    というか月に本当にウサギいるんだよねあの世界

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:21:55

    >>123

    とりあえず武器に魂入れる技術は大分前に確立してあるんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:32:54

    >>123

    一部のウェポノイドは何度繰り返しても殺し合いを初めてしまうっていうお話しあったよね

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:48:54

    ラウトとジェネが同じ魂なのか気になる

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:51:06

    東京の道路でワサビ収穫してる・・・

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:31:05

    隔離空間なのをいい事にダッシュリング設置するわ余所の惑星の資源を持ってくわの好き放題っぷり

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:48:38

    >>129

    あれは時空の歪みを刺激し物質を産み出してるらしい

    つまり資源は奪ってないけどなんかヤベーことしてるってことなので資源奪ってくより怖い

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:54:03

    多分どんな敵より敵にしたくない女カリン

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:22:06

    >>130

    とんでもねえ技術力を遺憾なく発揮しててワロタ

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:32:49

    >>132

    ちなみにギャザリングにおけるフィーバーとは時空の歪みが活性化している状態らしい

    なんか怖くない?

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:24:39

    こっそり首都に侵入して時空の歪み弄るのは怖すぎるんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:29:41

    >>133

    えぇ…(困惑)まるで意味が分からんぞ!?

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:38:29

    他人の空似のエーテルで聖四文字を意識だけでも降ろす事ができるとか言うマジモンのヤベーエーテル。本人じゃなくても定期的に地球を吹き飛ばす危険性のある模造品を発生させるヤベーエーテル。

    なお大元はフォトン。

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:49:04

    蛮族の次元超えてるんだよなぁ…

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:58:04

    AISといいライドロイドといい地球で色々新技術試しすぎじゃないですかね

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:07:09

    >>135

    歪みをツール(見た目はピッケルや釣竿)をつかって物質を取り出す

    取り出してると活性化してしばらく間より沢山のモノが生まれるという超技術


    まあ直径70キロメートルのアークスシップ(ちなみにイゼルローン要塞の大きさは60キロメートル)を湯水の如く大量に量産してるから0から物質作り出すことは当たり前にやってそうなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています