「あ、クリーク。ドーナツ1個ちょうだい」

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 16:46:04

    「むっ!(やっ!)」
    な感じのいやしんぼクリーク概念を広めたい

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 16:46:44

    でも託児所の子供たちにはちゃんと分けてそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 16:50:19

    >>2逆説的にクリークが食べ物をくれないのは、子供扱いしていない、対等の相手として見てる……ってこと!?

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 16:52:25

    気を抜いてるときは結構食べてそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 16:55:03

    >>4

    パックの蓋の存在意義ぃ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 16:57:29

    やーやーなのっ!めっ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 16:57:41

    >>5

    蓋があれば左手が汚れないぞ

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 16:57:47

    めちゃめちゃいい子だが売られたケンカは買うぜなクリークちゃんだからな

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:03:48

    いやしんぼっていうか信頼してる相手にだけ子供っぽく駄々を捏ねるクリークはもっと見たい

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:07:21

    なんというかいい子過ぎて親にもあんまわがまま言ったことないんだろうなぁと思うと少しくらい駄々こねちゃうような相手がいてもいいと思う事はある

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:46:13

    なんだい最近は。やけにみんながクリークの可愛さに気づいてくれてありがたいのだが

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:47:35

    根っこは幼女なクリークを甘やかす概念はもっと流行れ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:51:17

    「なぁスペ、クリークの代わりにドーナツくれないか?」

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:52:27

    >>13

    パクッ

    いいでふよ(半分)

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:53:13

    >>14

    それもわらひのでふっ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:54:31

    飯の話題になると赤ちゃん化するクリークいいぞ

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:55:20

    >>3

    キミ、グッドあにまん民トシテ認メルネ

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:56:13

    「……俺のドーナツも食べる?」

    「む!」コクコク

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:01:52

    普段お姉さんを通り越してママになってるのに食べ物に関わることになると子どもみたいになるの破壊力しゅごい…
    甘やかしたくなる

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:05:32

    大盛り属だからねぇ

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:06:23

    いつもはみんなを甘やかしている子が自分に甘えてくれるのって妙な幸福感と背徳感があるねぇ

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:33:03

    レースや練習の終わりにまんじゅう(ごま大福)食べてそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:38:50

    手のかからない良い子として生きてきたから普通の甘え方に不慣れなクリークがトレーナーにだけは自然に甘えられるからとどんどんエスカレートしていくんだよね…

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:41:57

    喉乾かない?飲み物いる?

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 01:37:36

    >>24

    (こくこく)

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 02:02:15

    美味しそうなもの食ってるなぁ。え? あげません? いやいやいらないよ〜。ドーナツ好きなんだね〜。

    …ところでクリーク、それ食べたらで良いから体重計に乗ろうか。…というかそもそも今の時期は減量中だったよね…? だからドーナツを大食いした君の体重を知りたいんだ。…ほら、食い終わったろ。早く体重計向かおうkってクルァ(巻き舌)逃げるなクリーク!! クルァ!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 02:12:38
  • 28二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 12:26:21

    うお…納得の恵体…

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 12:27:12

    クリークはちょっと甘やかすくらいがいいって有識者が

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 12:30:43

    オグリもタマもイナリも若干妹見る気持ちそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 12:35:49

    ウマ娘始めた当初はクリーク幼い概念に対して?しか無かったけど今となってはそうとしか思えないから不思議なもんではある

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 12:40:03

    >>27

    いつまでも眺めていたい笑顔

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 13:30:18

    おぉクリークええところに来たな。
    ほい、タマモクロス特製のたこ焼きや
    たっくさん食ってええで

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 14:03:33

    >>22

    極悪非道森友哉定期

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 14:19:26

    からかい半分に「そのドーナツ食べてもいいやつ?」って言って警戒されるシービー

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 15:05:58

    これはこっそり録画してタマとかオグリに見せてあげたいやつですわ

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 15:10:03

    アプリのOPでめっちゃいい笑顔しとるよな

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:52:03

    >>37

    ほっぺたもちもちでかわいいよね。横からスプーンが近づいてくるともちもち顔で睨んでくるはず

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 09:22:36

    ちゃんといただきますできて偉い!

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 10:39:01

    クリークにわがままを言って欲しいし駄々を捏ねて欲しい俺ガイル

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 14:24:33

    「ごくんっ…ごちそうさまでした! ──はーい、トレーナーさん♡でちゅね遊びしましょー♡」
    「ママお腹空いた…」

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 00:15:43

    クリークにあーんってやったら指ごと食われそう
    んでトレーナーの指についたお菓子の粉を舐めるような倒錯的な事になってほしい

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 00:22:43
  • 44二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 11:06:04

    >>43

    かわいい。胸が盛られてるのにエッッッよりかわいいが先にくる

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 17:18:14

    他のウマ娘達がいる前では包容力溢れるお母さんオーラ全開なのにタマと二人きりになると突然わがままになってタマに苦笑されながら焼いて貰ったたこ焼きを食いまくるタマクリSSが読めるのはここですか!?(早口

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:56:59

    >>45あ始物

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:04:11

    オグタマクリイナリでお出かけしたら
    美味しそうなものを見つけて立ち止まっちゃうのはクリークという風潮

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:04:41

    >>47

    「――そんでな、そんときウチの…んぐっ」

    「あっ、ごめんなさいタマちゃん」

    「急に立ち止まって危ないで、どした?なんか気になるモンでもあったんか?」

    「タマ、あれじゃないか?」

    「……ほほー、ジャンボパフェウマ盛りDX、期間限定今だけ」

    「ち、違うの…珍しくて…ちょっと気になっただけです!さぁ行きましょう」


    「――そういやウチも小腹空いたな、ここいらでちょっとお茶にしよか」

    「!タマちゃん…」

    「ああ…私もちょうどお腹がすいたところだ。ちょっと寄っていこうか」

    「アンタはいつも腹空かせとるやないかい」

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:27:07

    風邪引いたときはお互いにおかゆをあーんしまくってそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 03:15:01

    >>45

    「なんや、今日はイナリもいないんか」

    「はい、用事があるって。二人がいないとなんだか静かですね~……寂しかったらママに甘えていいんですよ、タマちゃん?」

    「子ども扱いやめぇや!それに、こんなんでいちいち寂しがってたらかなわんで」

    「そう…タマちゃんはいい子ですねぇ、えらいえらい♪」

    「だからやめんかい!油断もスキもないでホンマ」


    「……なぁクリーク、もしかしてアンタ寂しいんか?」

    「う……はい、なんだか落ち着かなくて」

    「なんや素直やないな……どっちが子どもかわからんて」

    「ふふ……そうですね。ごめんなさいねタマちゃん」

    「いや謝るモンでもないけどな」


    「……なぁクリーク」

    「はい、どうしました?」

    「……たまにはアンタが甘えてくれてもええんやで?」

    「えっ?」

    「ウチだって立派なお姉ちゃんやで!ワガママの一つや二つ何でも聞いたるわ!……赤ちゃん以外でな」

    「……でも……」

    「まぁ無理にとは言わんで。気が向いたら」


    「……たこ焼き」

    「うん?」

    「……タマちゃんのたこ焼きが食べたいです、いっぱい。前にみんなで食べたのが美味しかったから……また作ってくれませんか?」

    「……へへっ、食いしん坊なやっちゃな。まかしとき!腕が鳴るで」

    「ありがとうございます、タマちゃん」


    「いや、今日だけ……タマお姉ちゃん♪」

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 07:54:25

    >>50

    うわ、可愛すぎてなにかに目覚めそう

    素晴らしいです!(乙名史並感

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:18:00

    パフェにドーナツ、甘いもの大好きそう

    つまり引退後はムッチムチ

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:19:26

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:21:08

    タマやクリトレがでちゅねから逃れるためにおやつで気を逸らすとかでも面白そう

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:53:59

    >>54

    「クリーク…その、あまり言いたくないんだけど…体重が…」

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 11:48:18

    >>55

    へそ曲げちゃって結局お菓子食わすことになりそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 14:19:59

    トレーナーはあげませんよ?
    とショタトレとフジキセキの間に入るクリーク
    意味がわからずキョトンとするショタトレ
    一生分かんないままで居てほしいと思うクリーク

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 14:23:51

    >>57

    卑しいの方向ちゃうやろ!

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 15:00:27

    恋愛やぴょい事情にはクリークが赤ちゃんとか乙女説強いけど俺はそっち方面もママでいてほしい

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:24:19

    トレーナーの前でだけ年相応な面も見せるクリーク
    年相応と包容力のWでトレーナーは差される

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:45:57

    >>59赤ちゃんでも乙女でもママでも構わないんだ。とにかく俺はクリークに美味しい物を食べさせて目一杯甘やかしたいだけなんだ!

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 01:43:57

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:48:19

    幼い頃の記憶なんだけど、外で遊んで帰ってきたら母がシュークリームを作ってたんだ。
    それをつまみ食いしたらまだクリームの入ってない物で少し母に笑われたんだけど、今でも時々思い出す記憶

    クリークにはそんな母になってほしい

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:54:44

    甘やかしたい……

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:08:44

    トレーナーが作ったホットケーキが一番好きなクリークとかどうかね

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:09:59

    もう一週間くらいドーナツ食い続けてて草
    長生きねこの概念

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:12:11

    >>66

    猫でもクリークでも長生きしてほしい

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:15:58
  • 69二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 11:22:24

    >>68皆の前だから控え目な量しか皿に取らないクリーク


    ―――タコパ終了後

    「……あの、タマちゃん。皆さんは部屋に戻りましたし…………もう少し焼いて貰えませんか?」

    「しゃあないなぁ、待っとき。……べつにオグリらの前やったら好きなだけ食ってもええやろ?自分よりよっぽど大食いやんか」

    「そ、それは……だって、私はオグリちゃん達のお母さんというか……その……お、お母さんが山盛りのたこ焼きのお皿を幾つも周りに積んでたらドン引きされるじゃないですか!!」

    「誰もそこまでせぇとは言うてへんわ!ってオカンでもないやろ!……はぁ。ホンマ変なとこだけ強情なやっちゃ。あ、紅生姜あるけど入れるかー?」

    「お願いします!それと冷蔵庫にチーズもありますよ!」

    「はいはい、チーズ入りも作ったろうなー。ほれ。葱入り焼けたで。たんと食べやー」

    「ふぁい、いははひまふ!」

    「食うのはやっ!?」



    みたいなSSはありませんか?

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 17:54:13

    そこにありますがもっと欲しいですね

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 17:59:04

    >>65

    クリトレは軽食程度なら作れるっぽいから、お菓子とか作ってクリークにご馳走してるのかもしれない

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:14:09

    >>69あ~^ いいぞこれ~^

    それです!そういうssが読みたかったんです!ぴょいも百合も好きだけどこういうほのぼのとしたのも大好物なんです!書いてくれてありがとうございますおかわりまだー?(バンバン

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:40:51

    謎の大食い太り気味イベント複数持ちの貫禄

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 00:41:52

    健全なタマクリSSが読めると聞いて!

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 01:08:59

    クリークとトレーナーはお互い甘やかし合うデレ甘共依存バカップルのイメージはある

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 02:09:47

    >>75

    ふとした時にお互い気づいてメチャクチャにぎこちなくなってほしい

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 07:53:39

    人は皆だれかの子どもなんだ。だから甘えても良いんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています