四代目の性質変化

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:02:50

    螺旋丸は元々性質変化込みにする予定だったみたいだけどミナトの性質って原作出た?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:03:55

    でてない はず

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:05:03

    螺旋丸と時空間忍術しか使ってないからね…

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:05:08

    うちはが火遁で知られてるみたいに血筋がある程度影響するのはほぼ間違いないしメインは風遁と思われる

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:07:45

    波風だし水と風やろ(雑な解釈)

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:09:14

    黄色い閃光のイメージから勝手に雷遁かと思ってた

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:12:39

    >>6

    ボルトも雷遁だし俺もそのイメージ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:20:01

    陣の書で火・風・雷・陽・陰って書かれてる

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:21:47

    >>7

    隔世遺伝説はあるな

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:25:47

    螺旋丸に性質変化混ぜなくても充分やろ思ってたけど
    ボルトみたいに螺旋丸を見えなくする方向で進化させようとしてたのか

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:35:49

    螺旋丸に性質変化乗せるなら風か雷かな
    土遁螺旋丸とか水遁螺旋丸とかにしてもあまり強くなさそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:28:46

    >>11

    ウォーターカッターは面白そうと思ったけど自分もモロにくらうなこれ。

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:30:00

    >>8

    ナルトに全くと言っていいほど受け継がれてねぇ...

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:25:39

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:29:33

    >>13

    ナルトは"うずまき一族の膨大なチャクラ"を受け継いでるからチャクラの性質はお母さん似なのかもしれない。

    外見はひかくお父さん似だからバランスも取れてるし。

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:32:21

    >>11

    破壊力が圧倒的な風を見せられるとな…

    ドリルとか高圧とかはありそうだけど

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:50:25

    >>1

    尾獣玉を見て性質変化を盛り込んだら強力そうって発想がすごいよな。普通あの破壊力を見て、さらに強力にしようなんて思わねー

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:58:25

    >>15

    お父さんに似てるならもっとイケメンだろ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 10:03:11

    >>17

    これカカシが勝手に考察したこと事実っぽく言ってるわけじゃないよね?

    ちゃんと完成させられても戦闘スタイル考えるなら今の片手・印無しで即打てる分で十分だと思う。(難易度上げてこのメリット帳消しにしたら本末転倒だし)

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:58:18

    >>19

    とりあえず完成は目指してはいたんじゃない?

    「完成させたけど、未完成状態の方が強いからこっち使お」と「完成できないけど強いからこのまま使お」じゃ違うし

    雷遁螺旋丸とか完成出来てたら奇襲性上がってたはずだしね

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:02:21

    飛雷神で戦場のあちこちに不規則に出没しつつ見えない雷遁螺旋丸を置きトラップのように設置して回る4代目
    クソゲーかな?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:58:44

    カラー版の四代目螺旋丸が黄色だから雷遁だったらいいなと思ってる
    設定上は形態変化だけなので青以外ありえないはずなんだが。

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:01:51

    >>22

    漫画版は元からナルトの螺旋丸も黄色だよ

    ナルトのチャクラが青なのはアニオリの見映え重視した変更


    尾獣玉の時のチャクラの色のイメージも漫画とアニメで違う

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:44:48

    >>13

    ナルトは風遁の適性が頭一つ抜けて高いだけで実は隠遁以外全部適性あったりする

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:40:04

    >>13ナルトが土遁使ってる……珍しい

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:44:43

    >>25

    火影を目指すにあたって戦争後に座学含め忍者としての基礎を一から鍛え直した

    ちゃんと試験もやって上忍になってから火影だからカカシみたいに昔にナルト班とかあったのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています