タフツガイpart279

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:27:55
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:30:23

    なんだかんだバキハウ・チコハウはスタイル入手は出来ると思うんだよね
    問題は…これでまた多数のライトアクティブユーザーが引退していきそうという事や

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:30:53

    抗え、タフツガイの絆とマネモブの絆で。

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:31:31
  • 5二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:32:20

    カラスがげきえろなのにイベントがクソすぎて全然語られてないんスけど…いいんスかこれ

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:32:24

    抗うのはクソ運営とクソイベントに対してだと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:32:52

    >>5

    悔しいだろうが…これが魔女イベントの力だ

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:33:35

    ワシ……さっき武器と属性の表作っててカンナギエナガが出てこない理由に心当たりができたんや…
    ツガイや!エナガは既に杖と銃が実装されとるからカンナギエナスズで組み合わせた時にスズメの効果がうまくハマらない事を気にしとんのや!

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:33:36

    抗え、最後まで……

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:34:02

    もう1回アンケやらせろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:34:25

    もしかして一日に四大幻獣も復活するタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:34:35

    それで今回は流石にストーリーがあるんですよね?
    ウィッチ静寂ほどじゃないにせよスタンピード鳥餌以上の何かはあるんスよね?

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:35:11
  • 14二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:35:24

    >>12

    クラウンがあるやん…

    て運営は考えてそうなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:35:32

    恐らくバキハウ・チコハウだけを残し他のクランを閉鎖に追い込むというスクエニのあほが生み出した超過激タフ営業ではないかと思われるが

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:35:37

    >>12

    はい!永遠ツガイのないしょばなしはありますよ!ニコニコ

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:36:15

    教えてくれ廃墟の中心で王になる意味などあるのか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:36:21

    >>15

    もういっそ本当にタフモバでも作ってくれって思ったね

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:36:28

    戦線発表があった時からこの日まで待ちわびてたんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:36:58

    永遠ツガイどころかレベル4の絆上げすら終わってないのが俺なんだよね
    俺のツルハチはいつになったらボボパンするんや…

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:37:18

    >>16

    永遠ツガイになったらボボパンもありますか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:37:36
  • 23二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:37:40

    >>17

    かなりあ等の超実戦的フルコンタクトクランには勝てないから王にはなれませんよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:40:00

    そういえば先日スレに投下したキャラの素早さの計算方法をwikiにまとめておいたのん

    そろそろ暴虐の魔女で役に立つと良いですね…ガチでね

    素早さ - トワツガイ攻略Wikitowatsugai.wikiru.jp
  • 25二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:40:09

    >>23

    タフツガイ流 呪殺祈祷!

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:40:18

    >>24

    あさーっス

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:40:51

    ミノタウルス、どこへ!

    ◇この災禍の魔女は…?

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:40:52

    >>24

    見事やな…

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:40:59
  • 30二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:41:06

    タフツガイが少なからずWikiに関わってるってネタじゃなかったんですか

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:41:43

    >>30

    ガチだよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:41:58

    >>30

    少なくともペア単位の行動順の内容はタフツガイが初出だと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:41:59

    >>27

    百合ゲーの人気投票に男が入ってるわけねぇだろ!こら!(ゴッゴッ)

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:43:17

    >>30

    小ネタの一部なんかはタフツガイから来てるんだァ(リセマラ)

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:43:21

    >>30

    ちなみにここのネタが一度wikiに持ち出された際、それはダメだろ(ガッとなったマネモブ達による多勢にに無勢の削除・ラッシュが起こったらしいよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:44:40

    ウム…流石にミノタウルスを一部ユーザーがバッキー呼びしているみたいなのはライン超えだったんだなァ

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:44:57

    >>35

    当たり前のことを抜かすな!

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:45:03

    ちなみに5chでは誰がこんなクソ面倒な検証をしたんやと一部から評判らしいよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:45:38

    >>38

    笑ってしまう…

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:47:16

    >>27

    なあアニキ 災禍の魔女とクソインコどっちが人気高いんだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:47:54

    単純にポケモン形式だと思って初期に効果ランクⅠの完凸は10%とか雑な検証をしてた自分が馬鹿馬鹿しくて涙が出ちゃうよ
    知能指数の差異を感じますね

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:51:24

    >>40

    僅差で魔女の勝ちだと考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:53:17

    >>41

    マスクデータばかりなのが悪いから仕方ない本当に仕方ない

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:54:47

    >>34

    リセマラの仕様に気づいたのがおびただしい数の鬼龍の死体だから本当に仕方ない

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:55:18

    最初にペアの行動順のルールを見つけたトリモブが優秀すぎるんだよね
    (素早さの和+1)/20が実効値とかどうやって見つけたんや…

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:55:35

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:56:07

    >>46

    恐らく最終日だけだと思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:57:15

    >>46

    あっ間違えたイベント最終日だけだった

    紛らわしいから消すっ

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:57:31

    >>45

    もしかしてエボルブの社員がタフツガイに潜伏してるんじゃないっスクエニか?

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:57:40

    一応配置したポジションで行動順変わるヤンケとは言われてたし自分も確認してた時期はあったんだよね 計算式とかは全く分からなかったけどね

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:58:40

    >>49

    なんじゃあそのクソみたいな語尾は

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:01:39

    >>49

    動くな!ゆっくりうしろを向け、スクエニの工作員

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:02:23

    メタルスライムだと思われるが…

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:03:57

    げきえろカラハクないしょばなしよこせ

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:05:45

    おおっ クラン勧誘が活発になっていく
    みんな藁をもつかむ思いなんや

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:06:19

    >>55

    #トワツガイクランメンバー募集で見るとここ数時間で活発になってるんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:07:24

    始まって2ヶ月未満の百合ゲーとは思えない光景なんだよね 壮観じゃない?

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:07:37

    今仕事終わってスレ見たんスけど…ううんまじでどういうこだ
    とにかくイベントがクソを超えたクソということしか分からないんだァ

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:07:38

    いやちょっと待てよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:07:57

    >>59

    えっ

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:08:12

    >>59

    えっ

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:08:15

    >>59

    えっ

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:08:15

    >>59

    なにっ 

    な、なんだあっ

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:08:29
  • 65二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:08:31

    >>59

    なにっ

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:08:38

    >>59

    ◇この広報は……?

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:08:56

    うわぁぁぁぁ バキハウがTwitterを練り歩いてる

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:09:07

    >まったり系ですがアリーナでメンバーに殴られる危険性があります


    この一文で爆笑したのが俺なんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:09:21
  • 70二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:09:40

    >>59

    えっ

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:09:42

    ウム……間違いは行ってないし他の募集と比べても緩めではあるんだなァ

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:10:14

    >>59

    マネモブであることを隠すとは立派な心掛けや

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:10:19

    これで本当にメンバーが入ったら笑う自信があるんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:10:22

    ふざけんなっわしはこんなの聞いてないでオラーッ出てきて説明しろやーっスミスーッ

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:11:08

    お菓子屋スミスとかトダーが作ったんなら問題ないんスけどね
    まさかなりすましってわけじゃないでしょ?

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:11:43

    嘘はついてないよね 嘘はね

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:12:14

    >>59

    トワツガイ公式とちいかわだけフォローしてて笑ったんだよね

    ◇何が始まる……?

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:12:16

    もしかしてゲームの方のチャットでなんかあったタイプ?
    ワシ…トワツガイ開いてくるわ

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:13:07

    ◇このフォロー先のちいかわは…?

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:15:10

    ゲームチャットでは人狼ゲームが始まったらしいよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:16:25

    私は運営・マッスルだあっ
    このお知らせを目にしている君はトワツガイという牢獄の中からクランスターを眺めし者
    クラウンと暴虐煉獄鴉を手に入れるチャンスを手にした弱き者の群れ…
    単刀直入に言おう
    暴虐の魔女に抗って欲しい
    もちろんめちゃくちゃ順位は定める
    暴虐煉獄鴉を手に入れる為には1000位以内に入ってなければならない
    ソロや廃墟クランへの配布はもちろん無理
    なぜなら廃課金をしてくれている強きプレイヤーを怒らせてはならないからだ
    何よりも"クラン対抗イベント"が大事なんだ
    ぶっちゃけ引退者なんてどうでもいいんだ
    "クラン対抗イベント"さえできればなあっ
    さあランク"SS"まで登り詰めた強きクランは今すぐイベントに備えろ
    抗えっクランの絆を忘れるなっ
    限定スタイルを掴むんだ
    "暴虐の魔女討伐戦線"の開幕予告だあっ

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:18:01

    これでも私はバキハウメンバーでねゲーム内チャットを見て見たよその結果混乱状態になってることがわかった
    参ったなぁ仕事で疲れてたのに笑わせてもらったよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:18:18

    これ広報フォローしたらあにまんバレとマネモブバレするのん…?

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:19:41
  • 85二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:19:55
  • 86二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:20:41

    フォローした人の人生崩壊しそうで心配になるんです

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:20:56

    とりあえず写真からは
    ・29人になってるので今日撮られた画像
    ・戦力12131の人から5人はバーが黒になっているので撮影者でない
    くらいしか分からないのん

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:21:57

    そもそも前スレでクランに移住したいメンバーがいたと思ったんスけどそっちはチコハウで全部受け入れるのん…?

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:22:06

    人増えるの自体はいいんスけどね…
    自分は1メンバーにしか過ぎないしリーダーかサブリーダーの判断なら何でも良いですよ。

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:23:22

    リーダーやサブが作ってるならなんの問題もないんだよね
    成りすましだった場合多勢に無勢だいっけーっをしないといけないんだ

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:23:24

    チコハウは承認制にしたからフラシコ宛にチャットで連絡くれれば受け入れるのん

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:23:31

    凄いなタフツガイは
    ゲーム抜きでもイベント盛りだくさんだよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:24:27

    トダーは何も知らないって本人言ってるんスけど…

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:25:55

    >>79 おそらくこういうことだと思われるが…

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:26:27

    なんじゃあこの…なんじゃあ

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:26:37

    そんなわけないっス
    俺がこんなことするわけないっス

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:27:28

    >>96

    スミス…?

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:27:30

    こんなしょうもないことでギスるのもあほらしいから早く真相が判明するといいですね…ガチでね

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:27:58

    灘神影流バッキー・ハウスが白日の元に晒された…
    いよいよハイパーバトルと幽玄四天王の襲撃が始まる…!

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:28:02

    ううん どういうことだ 

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:29:03

    ひいいい〜分が分からねぇ〜〜

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:29:35

    もしかしてこれは疑心暗鬼させてクランの均衡を崩す工作なんじゃないっスか
    ふうん
    戦いはすでに始まっていたということか

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:30:01

    ヒャハハハハこの展開めちゃくちゃおもろいでぇ!

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:31:05

    まあスミスじゃないっスか
    今は機内にいて反応が見れてないと考えられる

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:31:37

    ふうんそういうことか

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:32:40

    混乱しているスレ内にF・Aを投下だあっ

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:32:59

    もしかしてバキハウ内で広報と思しきやつを投票で決めて退場っさせればいいんじゃないスか
    そして翌日にアップされる広報の画像……(人狼)

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:33:20

    細かいことから起こる内ゲバ=この手の力を合わせる際に起こるテンプレ的イベント
    今回も例に漏れずそのイベントが起きたんや
    あわわ…まずいよ
    このままだと少しの不信感がやがて大きな波紋となりクラン内がギスりだし派閥が別れクランは分裂し同士討ちが起こりそして最後には廃墟となるんや

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:33:26

    もしスミスだとしたら事前に報連相しろよ えーっで済むんだよね
    まあワシは別にどうでもいいですよ派なんやけどなブへへ

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:34:01

    えっ

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:34:15

    スミスも知らないって言ってるんだァ

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:34:20

    スミスが来て否定したっスね
    ◇この広報の正体は……?

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:34:38

    ばあっ 占い師でェース
    ちなみにカラスをプロフに設定してる人は白らしいよ

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:34:55

    スミスとトダー両方に心当たりがない…ううんどういうことだ

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:34:56

    >>106

    ここもまたカラスズに満ちている

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:36:39

    いやあのマジで誰なんスかね…
    そこだけ教えて貰っていいスか

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:36:40

    ううんどういうことだ
    ◇このアカウントの目的と作成者は…?

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:36:56

    もしかして超実践的フルコンタクト他クランによる撹乱工作の可能性があるんじゃないスか

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:37:02

    もうdmを打つしかない…

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:37:06

    >>113

    はいっ 嘘確定っ

    俺が本当の占い師だ

    ハチドリがいるやつは白確定ェ!らしいよ

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:38:41

    全てはまやかしだ

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:38:57

    こんにちは 霊媒師です
    追放されたメンバーに犯人はいなかったです

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:40:57

    戦力9500以上を募ってるなら9500以下の人は白と見て良いんじゃないスか?

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:42:28

    話を変えて申し訳ないんスけど禁断のアンケート2度打ちって可能なんスかね
    後何字まで可能なのん?
    凄いなトワツガイは要望が止まらないよ

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:42:49

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:42:58

    ふうん なるほどもう前哨戦は始まっているというわけか

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:43:34

    >>126

    内部から仕掛けられてるんスけど…いいんスかこれ

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:43:41

    ちなみに作成したばかりのTwitterアカウントの呟きは検索に引っかからないらしいよ

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:44:23

    ヒャハハハ
    こいつらの広報メチャクチャおもろいでェ

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:44:27

    >>125

    流石にプレイヤーネームをここに書き込むのは良くないと思われるが

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:44:59

    おいっ
    誰かしゃあっロックアップ・ほう…!犯人がこの中にいますね…!ムフフフ…初歩的なことだ我が親愛なる友ワトソン…ズを呼んできてくれっ

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:45:32

    これ以上は危険や
    新たな動きがあるまで放っておくぞ

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:46:00

    >>124

    入力済みだとご協力ありがとうございましたになるから要望で送った方がいいと思われるが

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:46:13

    >>129

    ふうん 広報を巡る攻防ということか

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:46:15

    (犯人探し)どないする?
    (やりすぎてもギスる要因になるし)まあええやろ

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:46:55

    こんな広報メンバーがいるスレになんていられるかっ
    ワシはもうねんねさせてもらうで!

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:48:16

    すごいなこのゲームは
    いきなり別のゲームが始まってるよ

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:49:08

    >>133

    あざーす

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:49:24

    よしそれじゃ企画変更してイベント愚弄に戻ろう

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:49:34

    >>136

    ちゃんとまんまと風呂済ませてから寝るんやで

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:52:17

    今日のまんまは卵かけごはんとみそ汁と納豆とミニトマトや

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:54:04

    まさかこんな場末の掲示板内のクランでこんな珍事件が起きるとは思いませんでしたよ

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:55:24

    もちろんめちゃくちゃ刻んだ玉ねぎとぶなしめじとトマト缶とひき肉を炒めて塩とコンソメで味と風味付けをしたソースをかけたパスタ

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:55:30

    ウム…スズメの卵はトロトロなんだなァ
    半熟もええけどねえ ご飯にもかけずに生で食ってカラザのコリコリした食感を楽しむのも美味いでっ
    それで殻に付着した体液も舐めてやねえ

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:57:04

    ちなみにバキハウ広報はちいかわ公式をフォローしてるらしいよ

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:57:33

    出たな異常産卵プレイ愛者今日こそ正体暴いたる

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:57:49

    >>145

    何故……?

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:58:05

    もしかしてバキハウ広報はちいかわらんどからのスパイなんじゃないスか?

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:58:51

    >>88

    私は”前スレで質問してた弱小クラン蛆虫ッスル”だあっ

    因みに加入させてもらうのはワシ一人だけらしいよ

    >>91

    感謝します(ガシッ

    朝7、8時以降にチコハウ・バキハウのどっちか空きがあったら連絡させて貰いたいっス!! よろしくっス!


    ”レス”がだいぶ遅れてしまいましたね 申し訳ないのん…

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:00:19

    >>149

    ふうん 他のメンバーは非マネモブだったということか

    バキハウもチコハウも空きはあると思われるが…

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:01:44

    >>149

    待て 面白い勧誘が現れた

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:02:27

    >>149

    バキハウは空きがあるのん

    ただメンバー誰も正体を知らない団員募集広報Twitterが現れてて人狼してたらしいよ

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:03:15

    もしかしてバッキーが電子の世界で実体化したんじゃないスか?
    アイコンも本人だしなっ

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:03:39

    ハクチョウはカンナギやプリエステスでなんか肉体が豊満になってるのは幸せホルモンが出てるせいじゃねえかと思うんだ
    そして死を呼ぶカラスの「お前最近太ったな」…

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:03:40

    >>153

    なにっ

    やらせろ 早くやらせろ

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:04:36

    もしかしてチコ・ハウス広報も作ったほうがいいタイプ?

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:04:48

    ふうんバッキーはワシのネットナビということか

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:04:51

    >>154

    あの、太ったのではなく『元からこう』なので、

    それだけは信じてもらえますか?

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:06:09

    ウム…カラスは誉め言葉として太ももに言及するけどハクチョウはダメージを受けて毎日アリーナで走り込みシェイプアップし始めるんだなァ

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:06:38
  • 161二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:07:45

    >>151

    あっ一般人にリツイートされてるっ

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:09:55

    >>150

    >>151

    おおおっ ありがとう…


    >>152

    だ、大丈夫なのん?

    でも”バキハウ”のトリモブならこの珍事件も面白おかしく料理すると思っている それがボクです

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:10:15

    龍継ぐ〜スンオーまで出てるんスね
    トダーやスミスが一覧に出ない絶妙な位置だと思われる

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:10:17

    これはアカウント通報した方がいいんスかね?

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:10:31

    なんかバキハウ広報変なこと呟いてるんスけど…いいんスかこれ

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:11:43
  • 167二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:12:12
  • 168二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:12:27

    だ……だとしたらやばいよ バキハウに何も知らない一般人が入ってきちゃうよ
    お……俺らの語録会話が一般人に聞こえちゃうよ

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:12:52

    うわぁぁぁぁマイナー語録が練り歩いてる

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:13:03

    >>167

    しっかり語録を使って勧誘……立派なこころがけや

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:13:11

    >>164

    ワシはもう通報したんだよね

    マネモブの巣窟なのに一般の人に誤解を与えかねないのん…

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:13:20

    >>168

    既にいいねが1つあるんだよね怖くない?

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:13:34

    >>166

    >>167

    ふうん ”そして謎は残った”ということか

    ううんどういうことだ

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:13:35

    なんかのタイミングでスクショ拾った外部の当たり屋だったりするんスかね
    ううんどういうことだ

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:13:36

    >>168

    ちなみに現状は承認制だから一般人がすぐ入るってことはないらしいよ

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:13:52

    本当に勧誘する気ならキャプマス語録を使うべきだと思われるが…

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:15:10

    参ったなァ パッと見変だけどタフ語録とは思われなさそうなラインを突かれちゃった

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:15:40

    しかし……ここまでのマイナー語録使いは判定に困るのです

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:16:36

    裸足のアキちゃんとは……立派なマイナーキャラや

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:18:02

    次スレよこせ

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:18:22

    >>171

    よしっ 俺も通報してやったぜ

    これで今日はもうねんねや

  • 18216523/04/11(火) 19:18:52

    なにっちゃんと語録だった
    申し訳ありませんでした

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:19:03

    おおっ またいいねが増えてるっ
    ふざけんなっ 太黒字にするための自演ハートやんけっ

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:21:30

    広報の参加条件には致命的な見落としがある
    メンバーのほとんどがなんか変な言語を使っとる事や

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:21:57

    ウム…よく分からないからワシも通報したんだなァ

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:22:28
  • 187二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:22:40

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:22:45

    もし一般トリモブの方達に迷惑をかけることがあれば"死"のペナルティね!でいいと思われるが…

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:22:55
  • 190二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:23:11

    あっ被った
    消えるっ

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:23:19

    間者します

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:23:35

    顔射します

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:23:44

    >>186

    見事やな…

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:23:58

    顔射します

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:24:01

    >>186

    あざーっス

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:24:06

    感謝します

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:24:07

    艦射します(ビバババ

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:24:32

    射精します

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:24:33

    part280の前に…280が現れたあ

    >>186

    >>187

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:24:36

    戦慄の50000000

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています