雷切とかいう派手なだけの術

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:04:25

    派手なエフェクト出しながらショタのおっぱい揉みに行くだけ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:05:08

    暗殺術(光ピカピカ音バチバチ)

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:05:40

    >>2

    写輪眼無いとカウンターの餌食

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:07:06

    >>2

    凶器が残らないやろ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:07:52

    >>3

    カウンターの餌食って言うけど言うほどあれカウンターできるやついるんかな

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:07:59

    雷が切れたんやぞ!舐めんな!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:08:23

    天泣とかいう暗殺術の最適解

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:09:03

    >>7

    卑劣な術だ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:10:00

    >>7

    最小限の労力でできるのがポイント高い

    それに少量の水ならすぐに蒸発するしね

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:11:08

    何で無駄を削ぎ落して殺傷性だけ高めた天泣のような暗殺系忍術が流行らなかったんだろうか
    漫画的に地味になるからと言っちゃえばそれまでだが

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:11:13

    一応真っ当な進化は出てるけどチャクラ量がないと真似できないよね...

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:11:37

    >>4

    天泣みたいなやつの方がそもそも近ずかなくていいだろ絶対

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:11:43

    (胸揉まれて感じる白と真顔で見る再不斬にしか見えなくてスレ立てたのに、誰もショタにもおっぱいにも反応しないだと…?)

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:11:54

    >>10

    禁術まとめてたのに暗殺術はまとめてなかったのかな二代目さま

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:12:21

    >>2

    暗殺ってこっそり殺すとかいう意味じゃないから…

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:14:52

    >>15

    なんだったら1番多い暗殺は爆殺だからな

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:16:14

    雷切は肉体活性が本質のはずだから

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:35:34

    >>6

    雷影と因縁あるとかあるのか思ったのにそのポジションはミナトだったね

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:37:52

    ぶっちゃけ単純な使い勝手なら紫電の方が断然いい
    雷切(千鳥)は写輪眼ありきの術だしな

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:39:14

    >>1

    あれ?白の胸ブチ抜いてなかったっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:40:12

    >>15

    爆発は殺した瞬間に音が鳴るだけで直前は音立たないじゃん

    雷切は手に雷纏った瞬間位置バレして逃げられたり防御されちゃうだろ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:42:53

    >>20

    アニメだと自主規制だったはず

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:44:51

    放電するように形態変化させる必要あるんかな…

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:47:36

    白しっかり感じてて草

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:47:53

    >>20

    アニメは自主規制で貫通技じゃなくて派手な光と音出しながら単に掌底撃ちこむだけの技になってる

    なのでアニオリで画面派手にするためだけに使われて耐えられたり避けられたりするし仲間同士の戦いでも普通に使われる

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:52:20

    いきなり揉んですまない…

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:14:53

    >>21

    べつにばれようが何だろうが殺せりゃいいから

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:20:17

    >>5

    ガイ先生ならできそう

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:04:04

    敵よりも知り合いを貫くことの方が多い気がする術

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:09:29

    アニメ知らないけどコラじゃないの!?

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:12:16

    チリチリチリチリピッッイィィィーーーン
    今から暗殺しますよっていうホイッスルかな?

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:16:47

    >>30

    コラじゃないんだ

    この後揉まれたとことその裏側から何故か出血する


    ちなみに我愛羅vsサスケの千鳥も貫通してずにタッチ


    >>26

    コラ職人さん胸揉まれて赤面するリンとそれ見て万華鏡開眼するオビト作ってくれねえかな

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:18:08

    普通の暗殺対象ならなんか音鳴ったなって思った直後に超スピードで先生突っ込んできてズボッ!だから言う程音は問題無いんじゃないかな
    超スピードと写輪眼で並の護衛なら無視して突撃・離脱できるだろうし
    忍が護衛の場合火力技で爆撃・離脱だと暗殺成功の確認が難しくなるし

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:36:59

    >>19

    写輪眼失くしたカカシが雷切の代わりになる様に開発した術だもんな紫電

    少年時代にミナトが指摘した弱点そのまま克服した感じで好きな術だわ紫電

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:44:41

    >>21

    少なくとも角図には一切悟られることなく奇襲成功して一殺できたがな

    暁でも無理なら誰が気付けるんだってレベル

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:56:49

    >>32

    揉まれるリンならあるぞ

    貼っていいのか知らんけど

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 04:07:03

    肉体活性って何だ?

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 04:15:00

    >>37

    知らんのか?

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 10:40:08

    飛雷神の術+螺旋丸を創意工夫して模倣した凄い下位術だと思っている。
    本当は、瞬身しながら螺旋丸でポンポン相手の頭を粉砕出来ればいいんだけど、それが出来ないから高速移動しながら雷遁で切断する方向になったと妄想している。

    螺旋丸は単体だと当てるまでの工程が術にはないし、雷切と違って帯電してないから同等以上の体術だけで自爆しやすいとも思っている。(ナルトはちゃんと大玉螺旋丸とか影分身で足止めして補っているのも理解している。)
    逆に飛雷神の術とは凄く相性良いと思う。足場不要で姿勢も問わずに接触箇所に衝撃を与えれるから。

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 10:42:54

    天泣ってチャクラ使ってんのかな
    あの棒が刺さるとチャクラまともに練れなくなるイメージだったんだけど普通に色々やってるよね

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:03:34

    >>37

    雷遁は肉体に纏えば身体能力が向上したりする

    雷影達の雷遁チャクラモードなんかがまさにその例で、だら先の雷切も身体能力を上げてとんでもないスピードで突っ込む技なんだ

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:05:38

    なんかこう写輪眼もあるから無理に使ってるのもあって
    本来カカシ先生のスタイルに合ってるのは紫電なんだろうな

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:08:02

    >>7

    黒い棒刺さった状態で撃てる技じゃないよあれ…

  • 44121/11/24(水) 21:02:39

    ショタのパイ揉みに触れない奴ばっかり
    本当にここはあにまんか?

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:43:38

    二部のカカシはサスケと再会した際にサスケが大蛇丸の指導受けて改良した千鳥をちゃっかりラーニングして使ってるの好き
    と言うか大蛇丸の助言とチャクラコントロールの指導があったとは言え
    ・印省略
    ・威力をそのままにチャクラ消費を激減
    ・チャクラ消費量を増やすと出力向上
    ・様々な形への形態変化
    ・武器に纏わせる事で燃費を更に減らした上で威力の向上
    とかサスケは魔改造し過ぎだと思う
    挙げ句の果てに加具土命で炎遁まで混ぜたりするし

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:53:16

    >>45

    カカシがサスケと再会したのはダンゾウ戦後だしカカシの派生技は元から持ってる技だぞ

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:30:35

    雷切の派生と思しき術は雷伝と雷獣追牙の2つか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています