アルダンってお化けに興味津々じゃん?

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:56:51

    なら教え子を1人で夜の怪しいところに行かせまいと頑張ってついてきたお化け苦手な2m巨乳眼鏡トレ(♀)と、その様子が可愛らしくてこれからも克服のためとして連れてこようかなんて思ってるアルダンもいるってことですよね???

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:00:22

    お化け苦手な2m巨乳眼鏡トレ(♀)ってほぼお化けでは?

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:01:11

    なんだその性癖お化けは

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:01:38

    背が高すぎて木の枝とかに引っかかったのをお化けに触られたって勘違いして大騒ぎしそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:02:28

    久住先生が建てたスレ

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:02:54

    いきなり性癖盛ってくるじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:06:00

    アルダンよりBもHもデカくてWは細いんだろ知ってる知ってる

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:09:21

    とっさにアルダンを腕の中で庇おうとしておっぱいおっぱいになるやつ

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:12:28

    こんな巨女が初手腹痛でダウンするのなんか面白くて笑っちゃう

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:12:55

    このアルダンはわざとトレーナーを薄暗い道に連れて行きそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:16:22

    アルダンに手を引かれて歩く途中に小さく「オバケェ…オバケェ…」ってビビり散らかしてると我性合

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:21:58

    お化けが現世に留まり続ける情念を知りたい〜みたいな理由なんだっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:20:09

    後ろにいるアルダンに背中ちょんっと触られただけで「〜〜〜〜〜ッッッッッ⁉︎⁉︎⁉︎⁉︎⁉︎」みたいな声出しそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:27:41

    一瞬B200!?ってなった

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:48:35

    ウマ娘で長身女性の話すると反射的に久住が飛んでくるの草

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:55:56

    スポーツ系の部活に引く手数多で顔立ちも整ってる女性なのにオバケに出くわした瞬間きったねぇ悲鳴あげてほしい
    濁点ついてるタイプの

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:57:02

    >>14

    それはもうレジロックなんよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:58:48

    >>1

    トレーナーが1番の妖怪では?

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:00:40

    そのトレーナー、ぽぽぽぽ…とか言わない?

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:01:58

    >>19

    流石にその人よりは小さいからセーフ

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:08:17

    なまじ体格良くて腕っぷしもあるからこそオバケが苦手な理由が「物理的に反撃できないしいざ見つけた時にその場で対策できないから」とかいうあまりに脳筋なものだったりして

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:22:07

    枝が揺れたり動物が横切ったりした時はギャーギャー騒ぐんだけどホンモノが出てきた時はフリーズしそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:31:14

    アルダンについていくためにお化け屋敷に1人で入ったら、デカさゆえに頼りになると思われてちびっこにしがみつかれて内心大パニックになるアルトレ
    結局その日眠れなくなった

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:29:03

    身長だけでいうとこの人くらいか

    http://www.saki-anime.com/character/?school=miyamori#4

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:54:21

    こんなトレーナーがアルダンと永遠刻むのか…
    いいね

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:21:50

    >>24

    画像出ないのか…

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:23:57

    身長2mとか八尺様かよって思ったけど八尺様は240㎝だったわ

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:19:12

    八尺様の八はたくさんって意味のほうかもしれないので、見た人が高いと感じれば2mでも八尺様になれるかもしれない
    江戸時代に大林素子がいれば八尺様扱いされるという意見を見たことがある

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:36:27

    うら若き乙女が出しちゃいけない声出して鼻水垂らしながらギャン泣きしてほしさある
    普段は腹痛以外はきっにりしっかりキメるタイプだからなおさらギャップがすごそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:59:58

    眼鏡かけてない時に見たアルダンが一瞬アルダンなのかおばけなのか見分けがつかなくなってそーーーっと触ったところが…っていうラキスケ定期的に発生させてそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 07:13:28

    >>30

    アルダンのほうはトレーナーの接近には気づいて待ってそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 07:56:31

    >>28

    巨女ショタコントレーナーか

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 08:09:09

    >>32

    ビコーが尾行されてしまうな

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 09:43:31

    暗闇の中でちびっ子を助けようとしたらお化けと勘違いされて泣かせちゃってガチ凹みしてほしい

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 11:10:21

    夜の湖の辺りで踊るアルダンとアルトレとかめちゃくちゃ絵になるのに行き帰りの道中ビクビクしまくってて雰囲気ぶち壊しになるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:51:55

    >>33

    カイチョ…いや偶然か?

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:53:38

    >>27

    なるほど、6と2/3尺様トレーナーか

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:55:57

    女体化されたこの人?

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:01:17

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:12:54

    普段はウマ娘どころか成年男性もやろうと思えばお姫様抱っこできるのに幽霊には手も足も出ないトレーナー可愛いね

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:02:09

    常にお守り用の塩とかよく神社に売ってる清めのスプレーを持ち歩いてそう
    幽霊っぽい何かに向かって吹きかけようとするけどアルダンが会いたいだろうからな…ってギリギリ手を止める自分の変化に内心驚いてるといい

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:20:49

    化物は煙草を嫌うと聞いて吸おうとしてむせるトレーナーさんは可愛いですね

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 05:44:44

    タバコが苦手という知識を聞きかじるけどタバコが苦手だからココアシガレットをタバコだと言い張るトレーナーさん…

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 09:37:11

    お化けにビビってギャーギャー騒いでるトレーナーの後ろですごいいい笑顔してるアルダンめっちゃ可愛いじゃん
    そのうちトレーナー失神しそうだけど

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:52:01

    2m巨乳眼鏡女トレーナー「…ぁあ~~ダメ、行けないわアタシ……ホラ見てアルダン、スゴイ鳥肌でしょ? ああ~~コワい!」

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:00:17

    かっこいいセリフ言ってアルダンを庇おうとする最中にガサゴソ音が鳴ったせいで悲鳴でセリフキャンセルしちゃうんだ
    「トレーナーとして!私が!あなtア゛ァ゛ーーーーーーーーーーーー‼︎‼︎‼︎」みたいなこと毎回やってそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:24:33

    周りのトレーナーからすれば「お化けさえ絡まなければ」完全無欠って言われてそう
    お化けさえ絡まなければ

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:35:34

    なんか知らんがこの人が真っ先に浮かんだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:35:39

    ここのアルトレの悲鳴は
    「ア゛ァ゛ーーーーーーーーーーー‼︎‼︎‼︎」って感じなのか「ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛‼︎‼︎‼︎」って感じなのか
    悲鳴のデカさならチケットに張り合えると思う

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:55:33

    >>49

    コンニャク、ピトッ!

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 00:01:49

    >>50

    昼間だったら投げてきた相手の顔をはっきり覚えて後で説教しに行きそう

    夜だったら?凄まじい悲鳴あげてひとしきり大騒ぎした後アルダンの知らないところで相手を探し出してどの道説教する

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 07:36:59

    >>51

    指導者としてはしっかりしてそう

    だからこそギャップが可愛い

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 07:56:50

    >>52

    タッパがあって声もよく通るし何より顔が整ってるから怒った時めちゃくちゃ怖い顔になるんだよね

    だからこそそれでも怪奇現象が起こったら懲りないバカかホンモノかの2択になる

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 08:37:15

    このイタズラのせいで担当ウマ娘、しかもよりによってアルダンがケガでもしたら大変だからね…
    なのでイタズラした本人の背後に無言で現れて、オバケでイタズラをしようとした悪ガキがオバケ?を呼び寄せてしまったような構図になりそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 15:48:27

    完璧すぎるからお化け耐性×で釣り合いとってるパターンだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 18:46:16

    >>48

    こいつは一応性癖と身長と怪力以外は普通の人妻だからお化けはビビりそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:46:03

    見目麗しい身長2m女性トレーナー「///……びっ、びっくりするほどユートピア! びっくりするほどユートピア!」ピッタンピッタン ドッタンバッタンガッタン

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:34:21

    アルダンが行くなら…と勇気を出して一緒に入ったお化け屋敷でアルダンと逸れたことに気づいた瞬間この世の終わりのような顔しそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 09:10:56

    >>58

    フィジカルと頭脳のおかげで自力で抜け出すことはできるんだろうな

    もう二度とお化け屋敷に入りたがらなくなるけど

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:23:18

    アルダンを1人で幽霊のところに行かせて何かあったらまずいから一応そばにはいるけど、自分は幽霊が大の苦手だから微妙に距離とって悪霊退散グッズで全身固めてるアルトレは正直絵面がギャグなのよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:04:44

    幼い頃から絵に描いたようなわんぱくっぷりでスポーツチームに引っ張りだこだったアルトレと病弱で幼い頃から苦労していたアルダンの対比がいいね
    それでも詩や美術品に対する興味は合致するんだろうな
    ただし美術館に行くのは昼のみとする

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:20:11

    >>60

    巫女に大僧正にシスター、線香数珠お神酒しめ縄にお経水晶玉に招き猫に十字架にと、そのへんにあったもの手あたり次第かき集めてきてほしい

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:38:17

    >>62

    フルアーマーフクキタルもかくやの全身フル装備で臨んでほしい

    なんでそんなグッズ山盛りでアルダンについていけるんですか?ってレベルの

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:07:24

    >>48

    むしろこっちの方かな…

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:33:10

    >>48

    厄ネタを擦りつけてくるな

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:34:13

    追加トレーニングを止めた後アイジングをしている時に悪戯すると大袈裟にびっくりするからそれにハマっちゃうアルダンか…
    メガネをほんのちょっと動かしたりするとサァ…っと顔面が青ざめていきそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:41:46

    ホラー映画を見る時にクッション抱きしめてると途中からアルダンに自分を抱きしめて体温で安心してほしいと提案されるアルトレ
    躊躇いつつ一応優しく抱きしめるけど怖いシーンで思わずぎゅーっとしがみついてしまうアルトレを見てニコ…となるアルダン

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 09:51:46

    >>67

    力強いから割とギチギチに締め付けちゃったことに気づいて終わった後平謝りのアルトレとトレーナーの素が見れた気がしてちょっと嬉しいアルダンは可愛いぞ

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:11:25

    このトレーナーはアルダンが突然怪我した時にスカート引きちぎって応急措置するタイプの人だと全俺が喜ぶ

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:18:57

    >>69

    いや、ブラウスの袖を破って白い二の腕を晒してもらう

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:53:17

    >>69

    >>70

    間を取って両方やろう

    ズタボロの衣服を見て「貴女を守った勲章よ」と笑うんだ

    そしてそのまま一緒に服を買いに行くんだ

    もちろんアルダンが服を選ぶんだ

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:56:58

    >>71

    おぉメヒアよ

    しかしその前にアルダンを病院に連れて行ったほうが…

    そのあとに服を買いに行くんだ

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:05:54

    >>72

    アルトレのことだから病院に連れていくのは忘れないさ

    どうせならし○むらみたいなカラフルな服屋のチラシを病床で一緒に見てほしい

    元気になったらここに行こうねって感じで

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 07:39:30

    >>73

    いいね、それにし〇むらは一通りそろうしな


    あとメヒアと間違ってごめん

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 08:32:34

    >>74

    ええんやで

    あと自分で書いてて思ったけどここぞとばかりにメジロ家で買った服をアルトレに贈るアルダンも見たいな

    総額ウン十万って聞いて目がクラクラしてほしい

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 15:40:16

    高額ってレベルじゃない服を贈られてからというもの、普段とは打って変わってお淑やかに振る舞うようになるアルトレはいる
    金銭感覚は常人だから常に破いたら数十万破いたら数十万…って唱え続けてそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:59:21

    アルダンをお姫様抱っこする様子がめちゃくちゃ絵になるんだろうな
    重戦車なアルダンをとくにふらつくこともなくあっさり抱き上げるから黄色い声が飛び交う飛び交う

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:16:48

    >>77

    その首筋を一頭の蝶が撫でて、ひらりさわさわと…

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:26:00

    >>78

    (昼だからお化けじゃない昼だからお化けじゃない昼だからお化けじゃない昼だからお化けじゃない昼だからお化けじゃない昼だからお化けじゃない昼だからお化けじゃない昼だからお化けじゃない)

    ……大丈夫?アルダン、怪我はなさそうでなによりだよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 09:12:05

    >>79

    これで昼間なら顔色ひとつ変えないんだからプロなんよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 11:04:56

    >>77

    ふと戦車回収車トレーナーという言葉が頭によぎった

    2m巨乳眼鏡戦車回収女トレーナー…疲れてるな、寝よ

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:25:54

    >>81

    重戦車ウマ娘を回収する重戦車回収車トレーナー♀…アリだな

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:27:41

    >>82

    お化け怖い巨乳眼鏡も付け加えないと

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:54:43

    ここまで名前が出た「2m巨乳眼鏡お化け怖い女性トレーナー」の例が
     姉帯トレーナー
     小内(TS)トレーナー
     ショウダトレーナー
     オオツカトレーナー
     メヒアトレーナー
     戦車回収車トレーナー
    か。
    他にも出てたかな
     

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:16:03

    >>84

    悲鳴はチケットでお守りグッズの装備センスはフクキタル系トレーナーとか?

    どうまとめればいいんだこれ

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:19:06

    >>85

    八尺様トレーナーとレジロックトレーナーも抜けてた

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 02:16:40

    冝保愛子トレーナーもいた

    >>45

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 09:46:21

    今のところ戦車回収車トレーナーが1番好き

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 15:43:54

    アルトレが悪霊対策のグッズについて調べれば調べるほどそれに付随して悪霊の知識にも詳しくなってしまって頭を抱えてそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 15:45:26

    >>21

    100人の彼女かな?

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:25:16

    >>82 >>88

    体格や膂力に優れているからそうあだ名される人間の女性か、擬人化ゲームの世界から来た足が履帯風で腰や背中にウインチやクレーンや機銃を背負ってる女性か、によって話が違ってきそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:05:50

    お化け苦手な要素が薄れてきている気がする
    日経新春杯か何かの後に、アルダンに黄昏の伏見稲荷とかに連れてこられたトレーナーとかどうだろう?

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:18:19

    >>92

    黄昏のあのただならぬ雰囲気に気圧されたトレーナーがアルダンに近づいた瞬間腕を絡める感じになりそう

    というかアルダンが腕を絡めるように誘導しそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 23:25:03

    >>93

    いいですなぁ


    40センチ近い身長差があるから遠目には妹が年の離れた姉の手にすがっているようで、その実は逆…

    そして近づいて見ると2人ともかなり成長した年齢であろう身長…


    この魅力、いや妖艶さというか不気味さというかを、何と表現するべきかわからない

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 23:43:41

    どうせならアルダンラモーヌアルトレの3人で並べて三姉妹みたくしたい

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 07:44:56

    逢魔が時から夜の伏見稲荷はたいそう怖いとかかりシチースレでも言われていたし、相当トレーナの精神にこたえそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 09:50:41

    いつもならギャーギャーピーピー騒ぐのに今日は妙に静かだな…って思ったアルダンが横を見たらアルトレが能面みたいな顔してそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:44:36

    >>97

    アルダンと釣り合うほどの妙齢の美女の能面は、壮絶な美しさだろうな



    あ、一筋の涙と鼻水が……

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:55:24

    ここでアルダンが気を使って引き返すもよしそれでもアルダンに進んでほしいアルトレの意を汲んで姫抱きで進むもよし

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 00:19:10

    お互いの腕を絡め合って進むから鳥居の列がバージンロードみたくなるんだ…

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 08:43:23

    アルトレ、ストレートに長いポニテを頭の上でまとめててくれ〜
    貴方とお揃いの「ポニーテール」よって言ってほしい

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 17:34:21

    >>100

    そのまま進むと奥で2人ともフッと姿が消えてしまいそうなバージンロード…

    美しくも不気味で、儚い

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:59:28

    >>102

    サポカの天女アルダンの服おそろで着て歩いてほしい〜

    そのまま追いかけたら行き止まりなのにいなくなってるやつ

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:16:07

    >>103

    2人はどこに行くと、思いますか?

    私には想像できない

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 00:09:54

    >>104

    さぁ、猛ダッシュでどこかに隠れたのかもしれないし本当にいなくなったのかもしれない

    それは2人しか知らないことなんだ

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 00:14:04

    フクキタルとマンハッタンカフェがめちゃくちゃ苦手だといい

    ある意味で誰よりも存在を信じてる感じ(シラオキ様とかお友達の存在はヒトから見て確定していない世界線とします)

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 09:55:10

    フクキタルのことが苦手なのにお守り装備のセンスはフクキタルにめっちゃ似てるトレーナー…
    フクキタルも「そこまではやりませんよ???」って顔してる

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:07:01

    除霊や供養を謳う詐欺師に引っかからないといいが…
    アルダンがそばにいるならその危険は少ないかな

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 16:01:38

    >>108

    あんまり高そうなものはアルトレ手を出さなさそう、自分よりもアルダンに使いたいだろうし

    そしてそういう感じにアルトレに近寄ってきた商売人には必ずメジロのチェックが入る

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:39:34

    このトレーナーはメジロ入りするよりメジロからアルダンをもぎ取って身一つで幸せにして見せる方が似合いそうなのは何故だろうか

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:06:55

    >>110

    お化けが壊滅的にダメなだけでそれ以外は本当に何一つ文句つけようがないからかね…

    お化けとの相性が絶望的なだけで

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 07:40:43

    >>110

    加えて、メジロ家の諸施設にもいろいろ曰くがありそうだし

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:02:21

    歴史ある建物とことごとく相性悪いタイプなのかこのアルトレ
    昼間なら頑張って一緒に行ってくれそうだけど夜はダメっぽい

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:10:16

    基本的にスポーツはなんでもできる身体能力ヤバいウーマンであってほしい
    桐生院とパルクールしてるところを下から見てるミークとアルダンとか面白そう

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:04:24

    アルダンのピンチにライダースーツでバイクに乗って颯爽と駆けつけてくるのが似合うトレーナー
    こんなトレーナーが初手腹下して病院送りになったってマジ?

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:01:21

    >>113

    そも、トレセンの建物もなんか古そうだし、学生たちの積年の恨みつらみが籠ってそうだし、何か出るし…

    この人、トレーナーをやるには向いてないんじゃないかという気がしてきた

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:19:09

    常に持ち歩いているバッグをひっくり返すとお守りがドバドバ出てくるし、スーツの裏ポケットからもお守りがいろいろ出てきそうだな

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:58:29

    >>117

    …なんか行くべきは神社仏閣のお祓いじゃなくて心理カウンセラーのところのような気がしてきた

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 01:00:01

    昔お化け関連で何かしらの事件があってそこからお化けがトラウマとかそういうことありそう(偏見)

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 07:17:41

    >>119

    あの世界だとモノホンがいるみたいだしそういう人は多そう

    トレセンの怖い噂を聞き及びつつもトレーナーを目指す強いきっかけもどこかであったんだろう

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 08:37:14

    夜目が覚めた時に見た人影を眼鏡をかけてなかったから幽霊なのか本当の人なのか判断できずじまいだったこととかそこそこありそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 15:13:40

    メガネがなかった時に近づいてきたアルダン?に触ろうとしたらスーッと透けて…
    翌日のトレーニングの時にしきりに手をにぎにぎするアルトレはちょっとお辛い

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:48:47

    このアルトレはカクテルをしっとり飲んでるのが似合うけどお化け関連で大騒ぎした夜は日本酒ガブ飲みしてるイメージだな
    残った酒はお清めに使う

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:34:07

    >>123

    すぐそこにある肴は……塩

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:25:31

    お化けにビビった夜は酔って全部忘れたいのにどれだけ飲んでも酔えないわ翌日二日酔いで気分悪くなるわで最悪だけどそれでもアルダンの前ではきっちりしようとするアルトレ…

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:37:28

    >>125

    それを察したアルダンが渡してくれた水は甘露じゃろうて……

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 09:04:05

    お化け克服のためにアルダンのお化け探しについていく→大騒ぎ→ヤケ酒→そんな自分の情けなさとアルダンの優しさが身に沁みてもう一度奮起する→お化け探しについていく…の無限ループにハマってそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 10:56:25

    合宿の時のナイトウォークに「頼もしそうだから」という理由で他のトレーナーから呼び出しくらってなんとかエスコートをこなすけど、その日ずーっと眠れなくてメイクで隈隠して出勤する羽目になってそうなアルトレだな
    メジロのプライベートビーチで開かれた旅行でも他のメジロのトレーナーに同じことをされる

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 15:27:31

    普段はお化けが苦手なことすらも隠して完璧超人として振る舞ってるのか
    おいたわしいな

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:05:46

    >>62

    ここちょっと人がいますね

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:51:48

    お化け克服のためにホラー映画を見たら夜1人でトイレに行けなくなるアルトレと、どこか嬉しそうにそれに付き添って一緒にトイレに行くアルダンはいるんだ…絶対いるんだ…

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:41:25

    >>131

    映画よりも、夜中のタマ霊園のほうがよほどあんぜんですよ…トレーナーさん………

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:48:32

    >>132

    ほんとかー?ほんとにそうかー?

    半信半疑でタマ霊園に乗り込んで半泣きになりながら帰ってくるアルトレが見える見える

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 07:37:18

    タマ霊園に誘ったアルダンは、本当にあなたが担当しているメジロアルダンですか?

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 09:57:31

    タマ霊園に誘ったアルダン?の手をアルトレが取ろうとした瞬間に後ろからガラスの脚が壊れるのも厭わないとばかりに猛ダッシュでアルダンが突っ込んでくるやつ

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 11:00:44

    >>135

    そんな体験しちゃったら普通は立ち直れなくなる

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 11:10:38

    アルトレなら幽霊アルダンと本物アルダンの見分けだってつくだろ!!!って思う反面幽霊だとしても側に寄り添って映画一緒に見てくれたアルダン?に対してあなた幽霊でしょなんて言えなかったんじゃないかなって思う自分がいる
    心がふたつある〜(画像略)

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:50:36

    (…稲川淳二トレーナースレと並べてみたい…)

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:25:36

    一応撮れた。上下が逆ならもっとしっくりくる感じだけどもうやらない。
    上の子もなんか丁度よさそうな感じだったから一緒に

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:10:10

    >>137

    アルダンのトレーナーさんなら前者でありながらも後者をも成し遂げる


    でもアルダン?が居るべき場所に還っていった後に、アルダン嬢の胸で「ちょ、ちょっと怖かったよ~~」て泣くんだ

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:35:54

    幽霊のアルダン?のことも大切にしつつ彼女にはなくて本物のアルダンにある「温もり」を堪能するためにふたりでぎゅーーーっときつく身体を抱きしめ合うんだ…

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 06:09:09

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:24:49

    アルダンに頭を抱えられている時は必然的に顔が胸あたりにくることになるから、普段とは位置関係が逆転してるのがかわいいね

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 11:32:39

    >>143

    お互いお嬢さん座りで抱きあっていると尚善し

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 19:15:13

    お化けの夢にうなされて起きたアルトレの後頭部に当たる柔らかくてそれでいて弾力のある感触
    目の前には至近距離にあるアルダンの顔
    どうするアルトレ──!

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:27:28

    >>145

    結果的にはこのシチュエーションとほぼ同じことを公式でやっているという

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:29:07

    このレスは削除されています

  • 148スレ主ではありません23/04/27(木) 23:57:53

    >>147

    まあ、私を含めても、もう2、3人しか居ないんだろうという事は分かってはいます

    それでも「メジロアルダンの、お化け苦手な2m巨乳眼鏡(♀)トレーナー」にグッときて語り合える人と、細々とでも話を続けられるのが楽しかったのです

    もしあなたが、ここまで一緒にこのスレを続けてきてくださった方で、もう疲れたという事でありますれば、私も降りることにします

  • 149スレ主じゃないよ23/04/28(金) 00:04:08

    >>148

    自分も続けてきたけど、降りる降りないはあなたが決めることであって他の人に合わせて決めることではないと思う

    あなたがこの概念が好きなら細々とでも続けていいんだし、自分はこの概念が好きだからスレ主が降りていたとしても降りていなかったとしても続けるよ

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 00:45:05

    続けるも続けないもそんなの個人の勝手でええねん

    ということで俺はアルダンがスカートを履く時はパンツを履きアルダンがパンツを履く時はスカートを履くアルトレを推すぜ
    基本的に私服がスカートなアルダンにはぴっちりとラインが出るパンツスタイルのアルトレが似合うし、新衣装みたいなスタイルのアルダンにはくるぶしまである長さのロングスカートを履いたアルトレを合わせたい

  • 151スレ主ではありません23/04/28(金) 07:45:47

    >>150

    とっても良いけど今から仕事で長文書けないっ みなさんまた今夜!

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 09:52:31

    スレを見てると顔や身体のイメージが後ろでポニーテールにしてもっとマッシブで背を高くした理子ちゃんになった
    スーツ似合いそうだよねこのアルトレ

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 15:04:41

    ポニテでヒールカツカツいわせて歩く身体能力爆盛りアラサーバリキャリって感じする
    ウマ娘は耳がいいっぽいしアルトレのヒールの音を聞き分けてアルトレが来た時だけ反応するアルダンよくない?

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 17:05:32

    >>153

    自レスだけどメガネとスーツが似合いかつヒールで歩く大人っぽくて運動神経抜群の巨乳長身美女って書くとファインのSP隊長と理子ちゃんをフュージョンしたみたく思えてきた

    メガネをサングラスに変えたらそのままメジロの警備員もしくは逃○中のハンターとして潜り込めそうな女性


    そんな女性がオバケで大騒ぎしていると考えるとギャップで倒れそうだしその一面を見たアルダンの悪戯心がむくむく膨らんでそう

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:17:12

    個人的なイメージはスーツのエマワトソンを黒髪にして眼鏡かけた女性だな
    上の案にもあるヒール履いてるし

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:26:04

    >>155

    ヒールって言ってるのに足元見えてないやないかい!ってなったので全身の画像置いとくね

    ちなみにエマワトソンはB86ぐらいらしい

    アルトレだとこの画像にπをボーン!ってつければそれっぽくなるだろうけどそれだとバランスが崩れそうなのが悩みどころ

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:37:55

    このトレーナーはフリーの日には定期的にジムに通っているし、食あたり起こして以降はアルダンから色々教わったこともあって薬膳のお店を巡るのが趣味になってるし、時々薬膳料理を手作りしてアルダンに振る舞ってる

    それぐらいなんでもできるタイプなのにオバケだけはどうにもできないのがいい

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:47:38

    ジムでライアンとばったりあってアルダンの話で盛り上がってそうだし、終わった後の汗かいたアルトレを自主練終わりにアルダンが迎えにきてそういえば以下略のやりとりをやってほしい
    あとこのトレーナーはうっすら腹筋割れてるといいな〜という願望がある

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 01:06:15

    メジロの令嬢ということもあって身柄を狙う不埒な輩をアルダンの目に入らないところで『お話』してきた後、怪我しているのをバレて手当されるアルトレはいる
    アルダン包帯巻くの得意だし

    そこで興味本位で「トレーナーさんはもしお化けも攻撃できるとしたら、お化けに出会った瞬間に攻撃なさるのでしょうか?」と聞いたら、「アルダンに出会う前まではそうしただろうけど、今はまずアルダンの好奇心と覚悟を優先するよ」って答えられて「────」ってなってほしい

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 07:45:49

    >>156

    この人いつの間にこんなにカッコよくなってしまったのか…

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 08:21:24

    >>160

    (ちなみにこれは2014年のやつやで)

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 15:23:36

    他の♀トレスレでの流れに便乗するとここのアルトレのイメージはなんとなくこんな感じの人ではと思った

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 15:32:12

    >>154

    メガネ、スーツの似合う長身の美女って浮かんだのがまずこの人のビジュアルだった

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 15:39:40

    >>155が他のトレーナー目線で>>163が不埒な輩目線なのかも

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:33:33

    アルトレは正月にアルダンと雑煮をお互いに作りあってほしい
    メジロ家流のやつとアルトレが昔から食べてた家庭の味のやつを薬膳料理をヒントにアレンジしたやつ
    アルトレなら薄味のも健康にいいって言ってくれそう

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 00:09:28

    食あたりを起こして以降薬膳料理に目覚めたトレーナーが、アルダンに紹介される前にアルダンお気に入りの中華食材店を見つけたことである日そこで鉢合わせする概念を置いて寝る
    誰か書いて♡

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 01:01:54

    スーツの裏地に銃入れておくノリでお守り入ってそうだし、化物語の表紙みたいにスカート捲ったらお守りがぼろぼろ落ちてきそう
    それでいて周りから見たらピッチリしてるからこのラインのどこにお守りが入っているのかトレセントレーナーの七不思議の一つに数えられてる

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 08:28:34

    アルダンの部屋にこの女傑が描いた絵が飾られてると思うとなんかいいな
    個人的に画力は上手い寄りの普通であってほしい、もしくは元々そんなに上手くなかったけどアルダンの絵の趣味を知ってから裏でコッソリ練習してたとか

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 15:02:08

    シニアの初詣での「約束された歴史を一緒にぶっ壊そう」のやつ、このトレーナーがいったらその手のスジの人ですか?ってぐらい迫力が凄そうなんだけど、それでもアルダンはツボって笑っちゃうんだろうな〜と考えたらもう一生一緒にいてくれってなった

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:14:56

    アルダンはメジロ家の中でもお姉さん系なのでそんなアルダンをラモーヌごと甘やかせるお姉さん系トレーナーがいい俺vs2mでスポーツ万能な強い女性であるがゆえに無意識にお姉さんっぽさを投影されがちだけど実は妹なトレーナーがいい俺vsダークライ

    ファイッ!

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 18:29:26

    こんなトレーナーがメジロのお屋敷で迷子になってたら使用人からは迷子という体で偵察してる他の名家のスパイかなんかと勘違いされそう
    なおアルダンには迷子とあっさりバレそのまま腕組んで退出する

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:40:56

    ウマ娘に直接手が出せないからばあやを人質にしてアルダンをおびき寄せようとしたら
    ばあやの背後から相手の顔面に回し蹴りしてノックアウトさせてそう

    長い脚を使ったえげつない立ち回りをしてばあやを守り抜くアルトレは絵になる

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 00:41:57

    >>166

    「トレー……ナー……さん……?」

    「……アルダン?」


     ばあやに頼んで車を出してもらい、馴染みの中華食材店に来た昼下がり。風情と歴史のある様々な食材が並ぶ棚の奥に、思わぬ先客を見つけた。


    「ふふ、奇遇だね」

    「ええ……、トレーナーさんは、何故……ここにいらしたのですか?」

     中華食材店に来たのだから、そこで成すことは明白である。食材を買うため、そう言って終えばそれまでの話。でも、それでも。こんなところで今、トレーナーさんと会えたことに不思議な縁を感じずにはいられなかった。


    「一言で言えば……もう『食あたり』を繰り返さないためかな」

     そう言って少し含みのある顔で微笑まれるトレーナーさん。眼鏡の奥の黒が、ゆっくりと私を捉える。

    「なら、一緒に買って行かない? 私が奢るよ」

     え、と答える間もなく、耳に響いてくるのは聞き慣れたヒールの音。カツン、カツン。規則正しく心地よいそれが、何よりも雄弁にトレーナーさんの存在を主張する。


    「アルダンも薬膳に興味があるんだ?」

    「ええ、トレーナーさんもご存知のように、この身体で走るならば……最善のコンディションを維持すべきですので」

     私とトレーナーさんの二人分の食材が入ったかごを苦もなく持ち歩く様子を見ると、やはりこの人は頼もしいと感じられる。そんなトレーナーさんに報いようと真っ直ぐ見上げて答えると、また彼女もしっかりと見返してくれて……


    「なら……私に、アルダンの身体を作らせて?」

     こうして、私の心の奥底の望みをいとも容易く見抜かれるのだ。

     ……なんて、狡くて、優しい人。



    おまけ

    「中華の食材って思ったより値が張るよね…」

    「ならばメジロの伝でお取り寄せいたしましょうか?」

    「いや、あの店が好きだからあの店から買うよ」

    「ふふ……私もです」

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 00:48:53

    >>173

    勢いで書いてみたけどアルダンのエミュが難しすぎた

    SS書いてる人すげえよ

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 07:41:44

    SSだ!囲めっっっ!!

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 08:45:14

    アルチヨヤエを夜保護者(トレーナー)同伴でお化けの目撃場所に連れていったら真っ先にトレーナーが役に立たなくなりそうで好き
    強く生きて

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 10:04:54

    スレタイで怪談スレかと思って避けてたら♀トレウマだった
    ……もっと早く知りたかったぜ
    そうすれば誰かに『弱点克服の為と称してアルトレとホラー映画鑑賞するものの隣から聴こえる小さな悲鳴や鼻を啜る音や熱っぽい吐息に妙な気分を抱き映画に集中出来ないアルダン』を書いてもらえたかも知れないのに!

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 10:42:07

    >>177

    仕事終わったら書くから君も書いて

    言い出しっぺのなんとやらやぞ

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 14:20:49

    他のトレーナーやウマ娘の前では完全無欠のバリキャリウーマンを貫き通せるアルトレが唯一弱みを見せてくれる立場にあることにほんのりと優越感を持ってほしい
    そしてアルダンの交友の輪が広がるにつれてちょっとずつアルダンの親友たちにも素を出すようになっていくのが嬉しくもあり嫉妬してしまうところもありなアルダンを見たい

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 17:48:56

    私生活はしっかりしてるけどいかんせん身長が身長だからソファとかギチギチでも座れればいいの精神で我慢してたら、いつの間にかメジロから身長にあったオーダーメイドの家具が届いて度肝を抜かれるアルトレ

  • 18117723/05/01(月) 19:21:14

    「うぅ、本当に観なきゃダメ?」
    「はい、ダメです♪中央のトレーナーがいつまでも幽霊を怖れていては情けないでしょう?」
    「そ、それはそうだけど態々ホラー映画なんて観なくても……」
    「あら、作り物では満足出来ませんか?仕方ありませんね。それならば先日カフェさんに近付かないようにと警告された廃墟にでも参りましょうか♪」
    「やっぱり映画鑑賞でいいです!映画サイコー!いえーい!」
    「ふふっ、そんなに喜んで頂けると用意した甲斐があるというものです。では早速観ましょうか♪」
    「……うぅ…………」
    (こんなに怯えてるのに一緒に観てくださるのですね。うふふ、本当に可愛らしい方。トレーナーと映画鑑賞出来る機会なんて滅多にありませんし今日は存分に堪能致しましょう♪)


    ――映画鑑賞中。

    「ひぅ!……コワクナイコワクナイ、コレハツクリモノナンダカラダイジョウブ…!」
    「…………。」
    「ぐすっ……うぅ、もうやだぁ……なんで気を抜いた時に限って……みぎゃぁ!またでたぁ!……」
    「………………。」
    「ふぅー……!ふぅー……!……んぅ……ズズッ……うぅ……」
    「……………………♡」

    (あら?いつの間にか映画が終わっていますね。全く内容を覚えていませんが……とても充実した時間でしたわ♪)

    「お疲れ様でしたトレーナーさん。では次は先程の映画の続編を……」
    「ひぃぃいい!?もういやー!!」

  • 18217723/05/01(月) 19:22:09

    SS書くの初めてなもので、これで許してクレメンス

  • 18317823/05/01(月) 21:03:21

    >>181

    >>182

    素晴らしい…

    仕事終わったからちょっと待っててもろて

    自分も書く

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:11:11

    ちょっと見ない間に良質なSSが爆誕している
    ありがてぇ

  • 18517823/05/01(月) 23:23:53

    「トレーナーさん、せっかくですから一緒に観ませんか?」
    「……まさかとは思うけど」
    「はい。その『まさか』です」

     オレンジの光がカーテンを通し、ゆっくりと差し込んでくる。人呼んで黄昏時に、私たちはトレーナー室のテレビと向き合っていた。
     私のトレーナーさんは、私の硝子と形容された脚を守り抜き輝かせてくれた素晴らしい方。ヒールの音を響かせ颯爽と歩き、人々の目を捉えて離さない。──でも、私は知っている。

    「私、結構ホラー映画には詳しいんです。ふふ、トレーナーさんにはどれがお勧めでしょうか……♪」
    「……お手柔らかに、お願いします……」

     そう、トレーナーさんは幽霊やその手のものが苦手なのだ。この話題を出すと、捨てられてしまった子犬の如き顔をするのが本当に可愛らしい。
     しかし、それでも幽霊の恐怖を克服しようと試みる姿勢は、間違いなく見習うべきものがある。
     おどろおどろしいパッケージを開き、きらりと光る円盤を取り出す。プレイヤーにセットして、リモコンを操作すれば。

    「……ッ!」
    「一緒に楽しみましょうね、トレーナーさん♪」

     定員2人の映画館。楽しい時間が始まった。

  • 18617823/05/01(月) 23:37:57

    >>185

    「あう……」

    「まだ始まったばかりですよ……♪」


     テレビの中からは、雷鳴、悲鳴、怒号。様々な音が響き渡る。持論ではあるが、私は現場での感情が渦巻けば渦巻くほど、それを生んだ幽霊の情念の炎が強いと考えている。この件について、ぜひともトレーナーさんと語り合いたかったのだが。


    「〜〜〜〜〜〜ッッッ!?!?!?」

    「……ふふっ」

     

     この調子だと、おそらく映画が終わっても厳しいだろう。……自分の苦手分野であろうと果敢に挑む姿は本当に頼もしく、そして可愛らしい。


    「……トレーナーさん」

    「っ、ひゃう……!」

    「手、握っていてください」

     そうすれば、少しは恐怖も紛れるでしょうと。


     この時の私は、トレーナーさんの恐怖を和らげようと手を伸ばしたはずだった。──その結果、別の感情が込み上げてくるとも知らずに。

  • 18717823/05/01(月) 23:50:00

    >>186

    「ひゃ……!」

    「ふふ……♪」


    「あぇ……」

    「……♪」


    「あ、っ……!?」

    「……」


     手のひらにじんわりと伝わる汗。隣で震える身体。溢れでる小さな声。ほんのりと赤らんだ目元と頬。

     大きくて伸びやかな体を極限まで縮こませ、ぎゅっと私にしがみつくトレーナーさん。


     この人は、一体どこまで私の心を奪えば気が済むのだろうか。幽霊の情念でさえも、私とこの人の間には入り込めないというのか。


     それでいい。否、それが、いい。

  • 18817823/05/01(月) 23:57:24

    >>187

    「どうでしたか? 面白かったでしょう?」

    「……オモシロカッタデス」

    「トレーナーさん……♪」


     誰かに懺悔するわけでもないが、正直に言おう。私はこの映画を半分も観ていない。何故なら。


    「……アルダン」

    「なんでしょう?」

    「幽霊になっても、祟りとかはしちゃダメだからね」

    「ふふ、もちろんです」


     この命が続くまで、この命が尽きてでも。生身の身体で、そして霊体で。永遠に側に寄り添いたい相手が、もう隣にいたのだから。


     おしまい


     おまけ

    「そういえばこの映画」

    「トレーナー室は貸さないよ」

    「……ならばメジロの」

    「嫌です」

    「トレーナーさん……」

  • 18917823/05/01(月) 23:58:28

    おわぴっぴ

    いやーSS難しいね、素敵な概念をどうもありがとう

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 06:16:12

    >>189

    あー!そうですこれです!良いです素晴らしいです最高です!

    幽霊を恐がってビクビクしながらも強がる大柄女性からしか摂取出来ない栄養、確かに頂きました!

    そして内心で倒錯した激重感情を抱くアルダン……尊いミ゚ッ

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 07:45:03

    とても良いものをありがとうございます
    147、148でくじけそうになったけど、ここまでついてきて本当に良かった

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 09:20:45

    なんなら次スレ行っちゃう?
    ♀トレウマってスレタイに明記したらもっとSS書いてくれる人来るかもしれないし(ヨクバリス)
    もし立ったら自分も書くけど

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 09:29:15

    無理に保守しなければ、立てるだけならアリだと思う
    こういう概念が好きな人はいるし、ハートを見る限り読んでくれてる人もいるみたいだし

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 09:30:37

    ゆーてここまで「保守」で終わってるレスもないし保守するにもネタ書いてるわけだからいいんじゃないの?

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 09:54:40

    >>192

    >>193

    >>194

    スレ主です

    ここまで読んでくださった方が多くいらっしゃるようなので、次スレは♀トレウマであることを明記した上で念のため閲覧注意もつけて立てようと思います

    ありがとうございました

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 09:59:41

    >>194

    ごめん、言葉足らずだった。そうじゃなくて何のネタも書かずに「保守」だけ書いて延命するスレとかあるから、そうならないようにしたいなって思って

    なにかネタ書いてくれるなら反応出来るから全然アリだと思うよ


    >>195

    了解です!

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 10:04:25
  • 198二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 10:06:17

    じゃあ、こっちは埋めますねー

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 10:06:50

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 10:07:11

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています