禪院直哉トレーナーが言いそうな事

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:20:28

    またブービー?そんなことあんの?トロすぎへん?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:21:15

    べっぴんさんやけどあかんな
    あれはトレーナーを立てられへん

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:21:18

    レースでウマ娘に勝てるトレーナー来たな……

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:21:31

    こいつが走ったほうが速いところがムカつく

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:21:42

    疾風迅雷やね

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:21:43

    自分が亜音速で動けるからってデケェ口叩きやがって……

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:21:49

    僕走った方が速いんやけど
    なぁ聞いとんのか

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:21:50

    お疲れさん

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:21:51

    俺の方が速い

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:21:59

    相性の良いウマ娘がいるはずもないけど
    特にハルウララとの相性最悪だろうな

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:22:20

    >>5

    迅速果断やね

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:22:35

    来よったな怪物

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:22:57

    >>11

    まぁたタマモクロスと一致する〜

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:23:37

    アヤベさんにぶん殴られて死にそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:23:43

    ウマの心とかないんか?(叱咤)

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:23:59

    3バ身後ろ走れへんウマ娘は後ろ差されて負けたらええ

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:24:01

    甚爾君見に来てる舞台で負けたらキレ散らかしそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:24:03

    タマモクロスのトレーナー

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:24:06

    レース中の骨折も倒れる前にフリーズさせることで助けられるから来てほしい

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:24:06

    その点ネイチャちゃんは立派やね
    はぐらかしとるけど自分が女やと心底理解しとる

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:24:33

    完膚なきまで叩き潰したるさかい
    覚悟しとき

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:24:53

    我ら!


  • 23二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:25:46

    >>1

    何度でも言うぞ

    儂の娘は出来損ないの出涸らしなどでは無い

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:26:21

    内緒やで ぶっちゃけダサいと思っとんねん
    ウマ娘が得物持ち歩くの

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:26:33

    このまま帰るの癪やし
    名古屋できしめんかましたろ

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:27:41

    ダートと短距離見下してそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:27:49

    (ライスへのブーイングに対して)
    人の心とかないんか?

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:30:27

    妹よりデキの悪い姉なんか居る意味ないやろ
    首括って死んだらええねん

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:32:00

    キングヘイローちゃんのトレーナー君はダメやわ。自分の担当ウマ娘の適正距離も考えんとクラシック路線走らせとる。その点、サクラバクシンオーのトレーナーは立派やね。ちゃんと適正距離内に集中して走らせとる。

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:33:17

    ちょくちょくタマちゃんが混じってますね…

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:33:47

    ウマのソウルとかないんか?

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:35:55

    馬がトレーナーの足を引くなどあってはならない

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:36:42

    >>32

    そんなんやからパッとせえへんのや

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:37:35

    俺以外のトレーナーは…
    顔がアカンわ
    甚一くんよりヒドイわ

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:38:26

    >>34

    どんだけブスしかいないんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:41:00

    酷い足やな それもう治らんやろ どうすんの?ウンスちゃん
    どうすんのって聞いてんねんけど 答えろやカス
    末脚も使えん 戦局も見えん 取柄の逃げもグズグズ もう誰も君のこと眼中にないで

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:41:58

    >>36

    泣きそうな顔で愛想笑いしてるのが目に浮かんで神経が苛立つ

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:47:16

    >>1

    ウマ仙人に喧嘩売って分からせられるからセーフ

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:47:32

    メイショウドトウちゃんはパッとせえへんし、テイエムオペラオーちゃんは勝ち方があかんわ

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:51:11

    >>22

    このドブカス共に挟まれるタマ可哀想すぎない?

    前世でなにしたの?

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:53:52

    おっさんが峠を彷徨ってんねんで
    堪忍したってや

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:53:52

    >>37

    直哉は泣きそうな顔で愛想笑いするセイちゃんにさらに追撃して臆面もなくガチ泣きするまで追い込みそう



    寂しいなぁ 昔みたいに またイジメたろか?

    どうすんの? スペちゃんとキングちゃんの金魚のフン?

    なんとか言えや カス

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:54:52

    伏黒トレーナーがいたらめちゃくちゃ突っかかりそう

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:56:15

    こいつ自分と同じように向こう側に行こうと努力する子好きそう
    最初は負けてもヘラヘラしてるハルウララが嫌いだったけど、諦めない心の強さに惹かれて、禅院家の奴らに馬鹿にされても諦めずに本気で有馬を勝たせようとしそう
    いつもはそんな考えおくびにも出さずに、ウララが話しかけても適当にあしらうけど、ある時ウララが直哉の努力を見て有馬の一着を本気で狙うようになるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:57:11

    ざけんなや
    骨折しおった
    ドブカスが

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:59:44

    伏黒トレーナーなんかいたらガチ恋勢が量産されてまうやろ
    それとなんか呪いの王もストーカーしてくる

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 00:02:11

    >>36

    普通に不快なので真希さんおなしゃす

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 00:08:09

    >>47

    実際>>36 >>42みたいなこと直哉が言ってたら

    グラスがこういう風にぶった斬りそう

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 00:13:55

    こいつ真剣勝負の世界でのトレーナーとしての適正カケラもないな…
    良いこと考えたんだけど直哉をウマ娘にして走らせたらバランス取れんじゃないか?

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 00:15:25

    >>49

    ティーエスナオヤって馬名か

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 00:15:35

    >>49

    こいつのウイニングライブは見たくないな…

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 00:19:51

    >>51

    誰より今 強く 駆け抜けたら

    一番先で 笑顔になれる

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 00:22:15

    >>51

    NEXT FRONTIERの歌詞が直哉にも割と合うのむかつく

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 00:25:39

    でも誰がナオヤ調教すんのよ?
    こんな性格クソなメス馬娘みんな嫌がるだろ

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 00:28:16

    術式使うから自分が強い事自覚してるし何も努力しなくても勝てるからトレーナーに君いる必要ある?答えろや俺の実力にくっついてる金魚の糞がって煽る

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 00:30:51

    正直プリティーダービー適正はないけどシンデレラグレイ適正はあると思う
    勝手に限界作って拗ねたウンスをボロカスに貶す直哉は見たい
    でも糞嫌われてそう

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 00:32:05

    ざけんなや
    バ群抜けれん
    ドブカスが

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 00:32:17

    直哉くんは「甚爾くん♡」ってなってるから自分より早いウマ娘はめちゃくちゃリスペクトするタイプ

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 00:54:51

    メジロ家には落ちこぼれがいるんやって
    女のくせにバストが1ミリもないんやって
    どんなショボくれた人なんやろ
    どんな惨めな顔しとんのやろ

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 01:22:04

    どや 俺の担当凄いやろって
    もっと言いたかったわ

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 05:42:04

    >>13

    そもそも疾風迅雷は直哉ではなく森田じゃねえか!

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 08:43:39

    ざけんなや   最後方
    呪力が練れん  ポツンと一人
    ドブカスが   ハルウララ

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 08:47:23

    >>48

    ぶっちゃけダサいと思っとんねん

    ウマ娘が得物持ち歩くの

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 08:48:18

    >>44

    ウララはあかんわ

    自分が最後尾であることは理解しとるけど才能がないわ

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 12:56:06

    ツメか甘いんじゃ
    クソ馬ぁ…‼︎

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 14:49:41

    >>65

    2着や3着で帰ってきた担当ウマ娘に言ってそう


     思ったよりやりよるんやね正直ナメてたわ

    →ツメが甘いんじゃクソウマ娘ェ…!

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 15:32:24

    >>36でセイウンスカイ追い詰めるとこ

    職場から飛ばされてったオッサン思い出してキリキリしたわ

    仕事はできるのに、部下を何人も潰してて上からの覚えも芳しくなかった

    直哉は誰かの上に立っちゃいけんタイプ

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:10:09

    力は重さと速さ! 最高速度でブチ抜いたれ!

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 20:32:55

    ゲスドブトレーナーな直哉が溢れる中にたまに真っ当にトレーナーしてる直哉が混じってるの草

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 22:41:12

    NAOYAトレーナーとセイウンスカイの組み合わせには可能性を感じなくもない

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:43:40

    >>63

    速さもだけど強さも実際ウマ娘より遥かに上なのがムカつく

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:46:22

    >>70

    シニアのウンスは2月の段階でボコボコに殴りそうではある。クラシックまではよさそう

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:50:14

    >>22

    おっちゃん忘れとるで

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:53:48

    引退してもらお思て
    その前に引退ライブしてもらうと助かるねんけどな

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:02:23

    思ったよりみんな直哉エミュ上手くて困惑してる

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:12:17

    >>75

    だって直哉が本編で実際に言った台詞少しいじるだけでウマ娘との親和性高くなるんだもん

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 06:54:30

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 12:43:59

    やっぱアカンわ耳ナシやあの2人
    よぉ知らんガキがトレーナーになっても俺よりはマシやとなんもせん気や

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:06:17

    >>78

    残当

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:09:23

    いうだけの実力持ってるのが尚質悪い。

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:38:14

    >>80

    ウマ娘より速く長く走れる

    (必要無いけど)他のウマ娘をスタンできる

    力で抵抗されてもウマ娘より強い

    そのくせ性格はクソ

    これはヘイト溜まるわ(確信)

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:38:24

    >>53

    「本気の夢があるから 何も恐れたりしない」

    「譲れない願いの風 いつの日か追い越したら 新しい景色に会える 決して諦めないよ」

    「忘れたくない瞬間が 何度も胸を焦がす 憧れより強い気持ち その行方探してた」


    これは直哉の甚爾君への想いですわ(決めつけ)

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:52:25

    たづなさんだったら地べたを這いずる直哉くんに「根性が足りない」って言ってくれると思うんだ

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:57:42

    言うてウマ娘ってフィジカルギフテッドみたいなもんだし、アニメ術式に対応して顔面パンチくらいやれそう。

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 21:16:46

    >>84

    直哉くんって亜音速で動けるから無理やろ

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 07:08:57

    >>83

    極ノ番『時実(ときのみのる)』

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 08:44:11

    「おつかれさん」

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 08:58:33

    >>60

    別人ーーーーーーー!!!!!

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 09:03:41

    ライスが泣かんでも済むようにしたる

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 09:06:30

    スカーレットおらんやん 
    俺が一番乗り?
    そんなことあんの?
    トロすぎへん?

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 09:07:10

    >>89

    存在しない記憶やめろ

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 09:11:04

    僕は天才なんだって 皆言ってる
    会長の次の三冠ウマ娘は僕だって

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 09:39:46

    >>92

    ナリタには落ちこぼれがいるんやって

    ウマ娘のくせに自分の影が怖いんやって

    どんなショボくれた人なんやろ

    どんな惨めな顔しとんのやろ

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:36:07

    >>93

    ナリブにわからされた後、ディープかオルフェ辺りに「お前は偽物や!」って喚く直哉か……

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:32:45

    逆に誰ならコイツと相性いいんだ

  • 96二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:01:16

    ウマ娘って基本的に優秀で見た目よくてトレーナーの言うこと聞くから案外可愛がるかもしれないし

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:11:57

    でも禪院家のアレコレで無理矢理トレーナーにされた直哉君がひたむきに頑張るウマ娘を見て少しづつ絆されていくってのは使えるぞ!!

  • 98二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 08:30:28

    >>96

    確かに真希より弱いけど従順な真依は弁えてるってことで一定の好印象は持ってたみたいだし、ハルウララでも…いやウララはだめだろうな……

  • 99二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 08:45:17

    >>95

    古典的良妻賢母の皮を被ったグラスワンダー!

    ついてくついてくライスシャワー!

    自らの分を弁えているナイスネイチャ!


    ……辺りとは相性悪そうなの本当に面倒くさいなコイツ

    絶対服従で乳がでかいミホノブルボン?

  • 100二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 08:58:54

    俺とやろうや

  • 101二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:11:19

    >>99

    ・グラスの前で負けたウマ娘を愚弄したり女であることを心底〜発言してキレられる直哉

    ・ライスのウジウジに対して露骨に苛つく直哉

    ・ネイチャの自虐に対して「せっかく勝ったのに水指すなカス」とかキレ散らかす直哉


    駄目だクソみたいな光景がありありと浮かぶ

  • 102二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 17:26:31

    べっぴんさんやけどゴルシちゃんはアカン
    アレは男を立てられへん
    三歩後ろを歩かれへん女は背中刺されて死んだらええ

    その点マックイーンちゃんは立派やね
    ゴルシちゃんと(血筋的な意味で)似た顔 違う乳
    強がっとるけど自分が女やと心底理解しとる

  • 103二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:57:32

    >>102

    ゴルシは上三行は聞き流すけど、下三行に対しては本気で怒るだろうなっていう確信がある

  • 104二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:05:33

    ハルウララちゃんには特別移籍してもらお思て

  • 105二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:21:23

    このスレまだ生きとるんか
    みんな俺のこと好きやね

  • 106二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:18:08

    ツインターボが「ターボ直哉より速いもん!」とか張り合ってきたら「あ?」ってなって大人気無く圧勝しそう

  • 107二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:28:18

    >>40

    タマは前世で天皇賞を勝ったよ

  • 108二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:30:34

    直哉トレーナーは本気でテッペン目指してる子にはちゃんと指導するよ。負けてもヘラヘラ笑ったり、練習をしなかったりしたら、見捨てるだろうけど

  • 109二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:33:16

    >>108

    オマエは誰や!

    言ってみろやカス!

    『絶対』は誰や!

    オマエやろが!

    『皇帝(向こう側)』に行くんは誰や!?

    オマエやなかったんか!!

    トウカイテイオー!!!!

  • 110二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:33:16

    >>92

    これ直哉じゃなくてテイオーじゃねーか!!

  • 111二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:39:25

    >>109

    すげえ

    直哉の声知らんのに直哉の声で再生された

  • 112二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:32:56

    >>109

    これは禪院家当主禪院直哉

  • 113二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:37:45

    >>105

    直哉の論外な性格と関西弁が競馬の賭博面とマッチしすぎとるんや

  • 114二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 07:01:09

    >>113

    何かあった世界の直哉は競馬新聞と馬券を手に競馬場でブチギレしてそう

    「なんでそこで差されんねんカス!!」とか言って

  • 115二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 07:24:50

    >>114

    はぁ〜やっぱ牝馬はアカンわ

    馬券返せやカス

    俺の小遣いどうしてくれんの?とか一人で言ってそうなのが容易に浮かぶ

  • 116二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 07:30:57

    >>115

    昨日のキーンランドカップでメイケイエールちゃんに突っ込んでてキレてそう

  • 117二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 10:51:39

    >>109

    スレ最初の方のセイウンスカイいじめもこういう発破だった可能性が微レ存

    ……いや、ないな……

  • 118二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 15:00:20

    >>117

    黄金世代の仲良し感絶対嫌うだろうからな直哉は…

  • 119二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 15:05:37

    ワイらをウマ娘だと思ってトレーナーになる他ないんやないか~!?

  • 120二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 15:13:08

    トレーナー直哉ははちゃめちゃに嫌だけど、ウマ娘の名家ゼンイン家の浮浪者だけど長距離の化け物だったTSウマ娘甚爾くんに憧れてるTSウマ娘直哉(長距離適性G短距離適性A)と菊花賞ウマ娘真希は見たい。

  • 121二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:04:25

    真面目な話、併走トレーニング始めウマ娘のトレーニング強度に生身で付き合える直哉は案外便利かもしれん

  • 122二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 06:11:21

    >>51

    直哉・不細工・扇の三人でウイニングライブしよう(提案)

  • 123二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 11:15:21

    >>122

    真希さんが会場ぶっ潰しそう

  • 124二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 14:50:59

    >>36

    🐴「非道いなぁ・・・人の心とかないんか?」

  • 125二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 16:09:57

    >>124

    直哉はこっちの世界にいたら馬肉連呼しそう

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 01:03:47

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 10:55:17

    トウカイテイオーに発破かける直哉からセイウンスカイいじめ倒す直哉までいて、どっちも違和感ないのはなんかすごい

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 12:31:32

    関西弁金髪20代後半の呪術師っていう属性が強い

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:41:36

    東堂トレーナーならたかたん一筋だし教え方上手くて真摯だし良さそうだが直哉はなあ

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 20:18:51

    >>129

    たかたんファンな分、東堂はウイニングライブに関してもしっかり指導してくれそう

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 01:07:23

    >>109

    この直哉はテイオー奇跡の有馬で男泣きしそう

    で、テイオーがウイニングランして駆け寄ってきたときに、「あれ?トレーナー、モシカシテナイテルノ?」って言われて、

    そっぽ向いて顔を上げて「泣いてるわけあるかいダボ。……オマエは勝って当たり前なんや」って吐き捨てそう

    でもテイオーは分かってるから、「うんうん、だってボクは、テイオーだもんね!」って笑うんだ

    直哉は振り返らずに「……いいからさっさとステージ上がれやカス」って震える声で答えるんだ

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 07:37:37

    >>131

    実際アニメテイオーとは案外上手くやるかもしれん

    アプリテイオーはいじめ倒すかもしれんが

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 10:01:04

    >>109

    メジロの誇りはどこいったんや!

    見せてみろやカス!

    メジロの名に恥じない走りするんとちゃったんか!

    走らないのは恥以下やボケ!

    テイオー励ましとったんは余裕があったからか!?

    なめとんのかオマエ!!

    あんなに一緒におってアイツから何も学ばんかったんか!

    メジロマックイーン!!!!



    直哉熱血路線割といける説

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 13:47:56

    >>94

    怪我から復帰後のナリタブライアンを馬鹿にする人に対して憤慨する直哉…いい奴では?(錯覚)

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 14:11:48

    ティアラ路線めっちゃ馬鹿にしてそう

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 14:28:55

    >>135

    ぶっちゃけダサいと思っとんねん

    ウマ娘がティアラ路線に逃げるの

    ダービーでは勝たれへんってことやし

    意外とおんで 同じ考えのやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています