【ホラー?閲覧注意?】なにかが違うワンピースホラー2.5

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:35:23

    スレタイ通りホラーと言うには何かが違うワンピース界のホラー?を書いて欲しい(スレ主も書くよ)
    基本ベースは原作(映画・アニオリOK)でCPなし現パロなしで基本1ネタ1レス ホラークラッシュもコピペもOK 
    ※前スレ規制中に落としちゃったのでたてた

    たとえば↓
    ゾロ「さっきその隙間から目玉が覗いてきてたんだが、何かしてくる気配もないし眠かったからそのまま寝た」
    ウソップ「無視してんじゃねーよお化けだぞオイ」

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:43:32

    ブルック「おや?釣りは止めてしまったんですか?」
    ルフィ「この辺どざえもんしか釣れねぇ」ムスッ
    ブルック「あぁ、先ほど聞こえたウソップさんとチョッパーさんの悲鳴はそういう…」
    ルフィ「あれは食えねぇからいらねぇんだ!」プンスコ

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:51:24

    バルトロメオ「この前おれの船にルフィ先輩がいたべ、でも雰囲気違うし喋り方も変だったべ、あれがドッペルゲンガーというものだべ?」

    バルトロメオ「ルフィ先輩の姿してるのにルフィ先輩じゃない行動されるのはムカつくからルフィ先輩の事を徹底的に叩き込んだべ、これで何処に出しても恥ずかしくないルフィ先輩になったべ!」

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:53:10

    ウニ「ちょっとした悪戯心だったんです」
    シャチ「どうせすぐ見破るだろうと思って…」
    ペンギン「だからってベポの背中にファスナーを貼り付けるな!キャプテン動かなくなっちゃっただろ!!」

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:01:25

    ドレーク「足に知らない子どもが飛びついてきて『パパ―!』と言われた」
    ドレーク「その後目があった瞬間に『パパじゃないー!!パパー!!』と大泣きされた」
    ドレーク「周囲の人間には誘拐犯かと疑われた」
    ドレーク「俺が何をしたって言うんだ」

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:05:03

    カリファ「ルッチはどうして宇宙猫になっているの?」
    カク「ハットリが喋ったんじゃと」
    カリファ「ハットリがおかしいのかルッチが激務でおかしくなったのか判断に迷うところね」

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:21:39

    ナミ「壁から生えてくる手の怪談って普通女の手じゃない?でも今回ウチの船の壁に生えてきたのは男の手だったのよ」
    ナミ「フランキーがその腕の高さに合わせて台を置いたモンだから男どもが腕相撲大会を始めちゃったわ」
    ナミ「ウソップ、ブルック、サンジくん、チョッパーまでは頑張ったんだけどね、あの腕」
    ロビン「その後ゾロが対戦して勝ったのね…謎の友情が生まれたのかしら?すがすがしい空気で握手して消えていったけど」
    ナミ「意味がわからないわよね」

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:37:58

    ロー「いいか麦わら屋 おれがパンが嫌いなのは昔パンを食おうとしたら中からずるっと長い髪が出てきた事があって…」
    ルフィ「それ出てきたのが髪でも指でも目玉でも捨てちまえばパン自体は食えるぞ」
    ロー「食うな!!!」
    ベポ「食べたの!?それ食べたの麦わら!!?」
    シャチ「髪とか指とか目玉とか出たことあるってこと??」
    ペンギン「キャプテンくだらないウソつかないでくださいって言おうとしたのに麦わらの方が怖い」

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:46:05

    シキ「足を寄越せと迫ってくる怪異に遭遇したんだが、おれの両足を見て『そのセンスはちょっと…』みたいな反応して消えやがった」ジハハハハハハハ
    シキ「ふざけるなブチ殺 すぞ」

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:06:43
  • 11二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:44:21

    ブルック「おや、これは素敵なお嬢さん。こんな夜更けにお一人でどうされましたか?」
    ???「私きれい?」
    ブルック「ええ、目を見張る程お美しい。私、目無いんですけど!ヨホホホ!」
    ???「……これでも?」
    ブルック「わぁ〜、マスクを取っても凄い美人!大きな口がチャーミングで愛らしい!羨ましいですね〜。私、唇もありませんから。あっ、パンツ見せてもらってもよろしいですか?」

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:13:51

    ジンベエ「ナミはどうしたんじゃ?」
    ロビン「宝箱の中を検分してて、宝石だと思って手に取ったのが虫だったの カメムシみたいな、背中だけ綺麗な虫」
    ロビン「手のひらの上に置いた途端に虫が動いて、足がぞわぞわって…」
    ロビン「大きなエメラルドじゃなかったうえに虫だったっていうダブルショックで凹んじゃって…」
    ジンベエ「かわいそうに…ん?」
    ルフィ「お~~~~い!宝箱もう一個見つけたぞ~~~~!」キャッキャ
    ナミ「でかしたわルフィ!!」キラーン!
    ジンベエ「…」
    ロビン「あらよかった、元気になったわね」ニコニコ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:24:34

    クザン「海凍らせながらぼーっと自転車こいでて、気づいたら辺り一面凍り付いてたんだよ」
    クザン「いやぁ焦ったね、生態系に影響でそうなくらい広範囲を凍らせちまったのかって」
    クザン「まぁ実際はぼーっとしてるうちに無人の氷山に乗り上げちまっただけだったんだが」
    クザン「その後遭難して二度焦ったね」

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:21:45

    ルフィ「あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!!」
    サンジ「ん?何をあんなに大笑いしてんだルフィは」
    ウソップ「床から手生えてるの見えるだろ?ロビンがルフィをくすぐってんだよ おれもさっきやられた」
    ロビン「私が何?」
    ウソップ「あ、ロビン そろそろ止めてやれよ、ルフィが笑い疲れてきて…」
    チョッパー「ロビンはさっきからずっとおれと本読んでたぞ?」
    ウソップ「え」
    サンジ「おれにはわかる ロビンちゃんの手はもっとしなやかで美しい」
    ウソップ「 」

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 01:05:47

    ロー「…」
    ペンギン「どうしたんスかキャプテン」
    シャチ「難しい顔してますね」
    ロー「バラした奴を組み立てたんだがパーツが余った」
    シャチ「ヒエ」
    ロー「どうするかな、これ…あまり健康的な内臓じゃないし正直いらねぇ…」
    シャチ「捨てようとすんなぁぁぁぁぁぁ!!」
    ペンギン「医者の発言じゃねぇんだよなぁぁぁ!!!」

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 03:02:34

    ジンベエ「壁から腕が生えたらどうするんじゃ?」
    サンジ「裏側見にいく」
    ルフィ「ひっぱる!」
    ゾロ「腕周りの壁を丸く切り取る」
    ウソップ「船壊すな!!」
    フランキー「任せろ!オレがス~パ~!に直してやるぜ!」アウッ

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 12:34:28

    ルフィ「女のユーレイは全部レイリーにぶんなげる」
    レイリー「対応を丸投げするならまだしも物理的にぶん投げる奴があるか」

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:19:53

    このスレ好きなのでまた建ってて嬉しい

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:36:54

    ウソップ
    「お化け的なものが出ても、即悲鳴をあげないようにするべきなんじゃないかってナミとチョッパーと話してるんだ
     何でって?ルフィが虫取り網持ってわっくわく顔で飛び出してくるからだよ」

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:14:22

    あげ

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 02:38:18

    ブルック
    「皆さんのおおよそ睡眠時間を考えると、一時間だけ全員が眠っている時間があるんですよ
     そのせいか、その時間にはいわゆるお化けさんたちが時々いらっしゃるんです
     以前はそういう時に限ってルフィさんが寝ぼけて起きて追い払ったりしてたらしいんですが、フランキーさんが加入されてからはお化けさんを罠にかけて捕獲する方向にシフトしているんですよ」

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 02:51:53

    島人「本当だよ!昨夜ろくろ首を見たんだ!」
    ウソップ(昨夜ふざけて遊んでたルフィだな)

    島人「腕が!!腕が何十メートルも伸びるお化けがいたの!!」
    ロビン(建物の壁をつかんでは飛んでいくルフィね…)

    島人「手足がタコのように蠢く影が…あれはきっと妖怪だ…!」
    チョッパー(ルフィだろうなー)

    ルフィ「なんでもおれのせいにするなよ!」プンスコ
    ゾロ「じゃあ違うのか?」
    ルフィ「たぶんおれだけど!」
    サンジ「そらみろてめェじゃねぇか」

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 03:19:06

    カタクリ「たまにドーナツの穴の向こうに全く違う世界の景色が見えることがある」
    カタクリ「だからどうした 俺はドーナツを食う」

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 08:31:59

    サンジ「2年前、対ルフィ用の巨大ネズミ捕りにお化けらしきものがかかってたことがある」
    ジンベエ「どうしたんじゃ、それ」
    サンジ「逃がした なんかな…お化けなのにネズミ捕りなんかに引っかかってるの見たらちょっとかわいそうになってな…」
    ジンベエ「…今想像してみたが、確かに哀愁が漂うのう…」

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 14:22:15

    ロー「お前達がビッグマムのところへ行っていた時、うちの船でワノ国まで行っただろう?」
    ルフィ「おう!そのセツはうちの仲間がオセワになりました!」
    ロー「あぁ …お前そういう挨拶はできるんだな(カタコトだが)」
    ロー「で、その時のことなんだが」
    ロー「潜水中、ハッチをどこも開けてないのにゾロ屋が船の外、海に出ていたことがあった」
    ロー「すぐにハクガンが回収したが…」
    ロー「あいつの迷子は物理法則すら無視するのか?本当に無能力の人間か?」
    ルフィ「ゾロだからなー!」アハハハハ

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:41:36

    キラー「さっきおれのドッペルゲンガーに出会ったんだがそのときちょうどマスクを外していてな……
    相手がおれだと気付かずにおれのフリをするマスク姿のドッペルゲンガーに話を合わせるのは面白かったぞ。ファッファッファ!」

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:59:03

    ロビン「テセウスの船って知ってる? 物の構成要素を一つずつ交換していって、全てが交換された時にはその物は同じと言えるのかどうかって話よ」
    フランキー「そいつはスーパー難問だな。おれだったら魂のこもっている物は全部交換されても同じだと思うぜ」
    ウソップ「おれはフランキーの背中を見ながら突然そんなこと言い出したロビンが怖いんですけど」

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 02:53:07

    海兵「赤犬さんはなんであんなに青雉さんにキレてるんだ?」
    海兵「赤犬さんが席を外した隙にかき氷を机の上に置いてったんだって」
    海兵「それくらいであそこまで怒るか?」
    海兵「『昨日の戦闘でなくなられた青雉さんの最後の欠片です』ってメモ添えてあったらしい」
    海兵「そりゃキレるわアホかあの人」

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 03:54:14

    一般人「さっき黒髪の青年のに『お前の頭の中を開いてどんな脳みそしてんのか見てやろうか』とか『手足ぶった切って動けないようにするぞ』とか『安心しろ、バラすのは慣れてる』とか『気を楽にしろ、一瞬で終わらせてやる…』っていいながら刀構えてる刺青だらけの顎髭ピアスの大男がいたんだよ!あれヤベぇって!」


    チョッパー「さっきのルフィとトラ男だな」
    サンジ「そうか…人が聞いたらそうなるのか」
    ペンギン「時々思うよ、フラットな目線って大事だなって」

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 14:16:19

    サンジ「よりによってクソマリモと〇〇しないと出られない系の部屋に閉じ込められた」
    サンジ「お題が喧嘩だったから事なきを得たが
    野郎と密室に閉じ込められるなんざ今でも嫌な汗が止まらねぇぜ…」

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 17:31:49

    ウソップ「ゾンビの集団が出てきた事があったんだが、そいつらブルック見て平伏した」
    ウソップ「ゾンビ界隈では肉が削げ落ちてる奴ほど歴戦の猛者扱いらしい」
    ロビン「ブルックは骨だけだものね…彼らからすれば猛者中の猛者だったのかしら」

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:24:19

    ミホーク「頂上戦争の時にお前を千切りにしたが」
    バギー「あの時はハデにやってくてたよなァ…💢」
    ミホーク「ふと思ったのだが お前はどこまでいけるんだ?」
    バギー「どこまで、ってェと?」
    ミホーク「横だけでなく縦にも、なんなら細胞単位でバラバラになれるのか?その場合お前の意識はどこまで残っている?そして元に戻ったときに空気中の成分まで一緒に取り込んでしまったりはしないのか?」
    バギー「待て待て待て」
    ミホーク「その時クロコダイルが砂化していて一緒に取り込んでしまった場合、クロコダイルの一部がお前に吸収されることになる それが行き過ぎると最終的にクロコダイル自身がお前に吸収される…?」
    バギー「発想が怖い!!そんでこっちに刃を向けんじゃねぇスパスパ野郎!しねェよ!!」
    クロコダイル ←大量の花粉とか取り込んだら大変な事になりそうだと思ってる

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 00:03:38

    ロビン「お帰りなさい……あら?」
    ナミ「なんか皆帰ってきたら髪型オールバックになってるんだけど、何があったの?」
    サンジ「ナミさん達が留守番で良かった……」
    ゾロ「強風を出す妖怪に出くわして俺以外町に出た皆オールバックだ」
    ブルック「私毛根ごと逝かれると思ってビックリしましたよ、麦わら帽子飛ばされたルフィさんと酒瓶割られたゾロさんが妖怪仕留めて下さって助かりました」
    フランキー「アゥッ!おれは髪型すぐに直せる皆大変そうだったぜ!!」鼻ポチー

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 02:39:38

    ナミ「普通暗がりとか宙に生首浮いてたら怖いと思うじゃない?」
    ウソップ「それを捕まえようとノータイムで腕突っ込むルフィの方がおれは怖い」
    サンジ「脅かそうとしていきなり捕まりそうになった怪異もビビっただろうな」

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 02:53:39

    つかれたおれ「2人ともおつかれさま~、お茶飲む?」
    つかれたキャプテン「おう…」ボーッ
    つかれたペンギン「飲む…」
    つかれたおれ「はい、お茶」
    つかれたキャプテン「おう…」
    つかれたペンギン「ありがとな…」
    ガチャ
    交代で休んで元気になったシャチ「あ、2人ともこに――――誰だお前!!?」
    つかれたおれ「え?」
    つかれたキャプテン「は?」
    つかれたペンギン「なに?」
    交代で休んで元気になったシャチ「キャプテン、ペンギン起きろ!!ベポは今交代で寝てるだろ!!?」
    憑かれたキャプテン「 」
    憑かれたペンギン「 」

    疲れたおれ「 あれ? 」

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 02:57:45

    >>35

    ナミ「え…待ってなにそれどういうこと?」

    イッカク「疲れた幽霊にキャプテンもペンギンも憑かれかけたって事みたいよ」

    ロビン「幽霊も疲れるのね」

    イッカク「なんか世知辛いよね」

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 03:50:14

    ドレーク「コビーのドッペルゲンガーに会った」
    ヘルメッポ「へ~…どんな奴でした?」
    ドレーク「コ~ビッビッビ鳴きながら特訓特訓ですって言って俺にたこ焼き投げつけて来たんだが……」
    ヘルメッポ「あ~それ、本人です」
    ドレーク「本人!??」
    ヘルメッポ「黒ひげに捕まってからたま~になってるんすよ、あいつまた催眠再発してるのか?ちょっと待ってて下さい……あいつ殴ってくるんで」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています