おいお前、はっすとか言ったっけ?

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:59:03

    内海の童貞はお前にやるからさ…代わりに処女の方は俺にくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:02:45

    アッーーーーーー♂

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:03:36

    実際内海とはっすが二人きりの所にエンカウントするボラーはマジで見たい

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:05:31

    >>3

    むしろ内海がボラーに喫茶店で奢らされてるところを目撃するはっすが見たい

    で、誰あの子ってやつ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:10:42

    >>1

    いっすよ

    なんか面白そうだし

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:11:58

    もう内海総受けで3Pしろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:20:11

    よっしゃ!はっすんとツインテ美少年がメタボ眼鏡男子を前後で犯す動画で再生数荒稼ぎ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:21:57

    >>7

    これが合体フルパワー内海……!!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:23:04

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:24:36

    >>9

    奢らされて財布が空になるのと財布が空になった後でヤられるのどっちがいい?

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:25:11

    >>9

    すまない内海

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:27:07

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:48:42

    >>12

    つまりはっすが掘ってボラーが掘られるのが

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:52:05

    >>13

    なんだその悍ましいムカデ人間は

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:10:53

    目を覚ませ僕らの性癖が何者かに侵略されてるゾ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:15:53

    昨日公開の読み切りではキモ童貞ムーブ全開だったのにいつのまにか有名youtuberの彼女作ってるし、六花にも大人の対応できるようになってるし、ちせにも慕われてるし、ボラーくんちゃんさんの脳が破壊されても仕方ない

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 07:08:40

    ボラーのキックに対するツッコミも無かった時「こいつら可愛いな」って思ってた

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 07:23:49

    内海「ちょっ、ボラーさん待って!痛い!裂ける!痔になる!」
    ボラー「ピーピーうるせぇなぁ…後でグリッドマンにフィクサービームで治してもらえばいいだろ」
    はっす「優しい世界じゃん」

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 07:31:34

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 07:34:57

    >>13

    どっちかっていうとボラーくんちゃんはしゃぶらせてそう

    「おら口あけろ〜 歯立てんなよ」みたいな感じで手際よく鼻摘んで開けさせた口にブチ込んでガシガシ突いて出してターボ先輩は受け止めきれずに吐いちゃって「あぁーったくしょうがねえなぁ」って言いながら片付けてそう

    はっすは息も絶え絶えになりながらも未知の快楽にヨがるオモロイ姿のターボ先輩を後ろから掘りながら撮ってそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 15:42:53

    >>18

    すまない内海

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています