【閲覧注意】ここだけ鞍馬祢音が♂の世界

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:05:24

    英寿♀、景和♀、道長♀はあるけど逆は無かったので。
    鞍馬財閥の一人息子、夢見る配信.者ねおんくんについて語るスレです。
    なお前世(?)は元通りあかりちゃんであったことにする。

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:06:35

    父親のクズ度がましたな、おい

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:08:40

    身長は172くらいかなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:09:13

    ナマイキ少年枠として猥談スレとかで分からせの話が盛り上がりそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:09:28

    男の子か男の娘かで話は変わるわよ。

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:10:03

    >>4

    ギーツ脚本「はい!なので今までの人生は親父が臨んでただけの偽物だと分からせます!」

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:11:21

    男にすると会社継がせるって目的の強さが増すね。人の心ってなんだったっけ。

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:12:45

    娘だとあかりがダブるから理想の息子にしたとかだったらやるせないなー…

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:14:34

    キューンの性別はどうなるんだ
    年上お姉さんぶってるロリか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:16:25

    >>9

    キューンはキモさがないと…と思ったが残念系おねいさんもいいかもね。

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:17:26

    女装?男の娘?配しん者にガチ恋するキューン…。

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:22:38

    英寿って前世の一つに戦国武将あったよね。
    小姓をはべらせる話とかあるし(信長と蘭丸とか)男の娘ねおんくんなんか格好の餌食ぢゃん。

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:23:58

    女の子っぽい服を着ようとする祢音くんにお母様が「何やってるの!!あんた男の子でしょ!!」って言うシーンが目に浮かぶ。

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:24:05

    >>12

    戦国武将かどうかは確定してないが

    まあそういう発想があるかないかで言えば

    あるよりな気がする

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:24:57

    男の娘っていうより今時のかわいいものも好きな男の子って感じだとイメージ合うかも
    ジェンダーレス男子的な

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:25:35

    理想の息子という願いで生まれた男の子が
    あかりの影を追うように女装始めてたらパパの曇り本編以上にヤバそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:26:17

    似合ってるから問題ないでしょ!とか言ってスカートとか履いちゃうねおんくんか・・・

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:28:17

    二度と失うことのないように会社の後継として理想の息子として願ったけど
    とうの祢音くんは自分は女の子だったような気がするという漠然とした意識を抱えている的な
    そして明かされる自身の真実

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:28:33

    かわいいもの好き年下男配 者に狂うガチ恋お姉さんと見せかけて
    かわいい年上おにーさんに恋するロリキューン♀概念……

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:28:55

    キューン「この娘かわいいなぁ…。」
    キューン「えっ!?男の子!?うそでしょ?」
    キューン「いいなそれ。」
    …うん、現実のオタクでもよくある流れだな。

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:30:12

    キューンお姉さんなら男装してて、ねおんくんにアレコレ本編のネオンちゃんとキューンみたいなノリされてもイイ

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:30:58

    キューンが男でも本当の愛というテーマに合ってるしいいかもね。
    昨今のポ〇コレ配慮っぽくなっちゃうけど。

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:33:32

    英寿♀と景和♀と道長♀だとサポーターの性別そのままで一致してるけど、こっちではキューンの性別で意見別れてるの面白いなぁ。まあそのままだとホモだもんね。

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:48:36

    例によってキャラメーカー。目の色と服の一部はビートフォームをイメージ。

    https://picrew.me/ja/image_maker/17569/complete?cd=De0BJ5bQ0F

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:54:37

    29話の暴露シーンでなぜか「こっちのほうがいい」とかのコメントが多くなる祢音くん。
    なおだんだんスケベコメントだらけになるし自分の出生の秘密は重いままだから結局追い詰められる祢音くん。

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:56:54

    こっちだとベンとジョンは坊ちゃま呼びかな?それともただ祢音様か。

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:04:49

    景和お兄ちゃんって懐く

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:07:33

    ねおんくんTVの視聴者はよく訓練されてそう。

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:14:06

    ジーン「キミ、ナーゴのサポーターなんだって?」
    キューン「うん。僕はナーゴが好きだ。」
    キューン「この気持ちをあの子に伝えたい…。」
    キューン「でも、僕もあの子も男の子…。」
    キューン「伝えたら、関係が壊れちゃいそうで…。」

    ジーン「結局の所ホモでは?」
    キューン「なんだぁ?テメェ…」
    『KYUUN SET』

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:19:17

    >>29

    あのね、ジーンくんの少年みが強いから英寿お兄さんに憧れる男の子って雰囲気がするけど君も大概だからね?

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:19:51

    >>29

    俺色に染めるとかプレゼントは俺とか言ってたやつには言われたくねぇ

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:27:00

    ねおんくんになっても一度誘拐されてることには変わりねえんだよな…。

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:27:47
  • 34二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:33:58

    こっちのねおんくんも猫耳つけて日曜日のノラネコダンスするのか…と思ったが公式で男共が猫耳つけてたわ。

    (余談だけど並んでるのが英寿と景和じゃなくて英寿と道長なのがちょっとビックリ。)

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:45:15

    >>34

    その頃の景和は宝くじ削ってたりした頃でネタバレになっちゃうから載せられなかったんよ

    しかもデザスター共同生活編を撮影してたので普通に冴さんと五十鈴もいた

    後日ちゃんと出された写真がこっち

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:46:40

    キューン「いいか、キミは自分がどれだけ可愛過ぎるかを理解すべきだ。」
    キューン「キミみたい子を狙うワルいヤツは沢山いるんだから。」
    ねおん「なにいってんの。ボクは男の子だよ!」
    ねおん「自分の身くらい、自分で守れるモン!」プンプン

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:48:01

    >>35

    パパ活景和♀とかヒモ景和とか言われ始めた頃か…

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:50:19

    こっちの世界だとデザスター編で共同生活の仕切りどうなってたんだろ。
    女の子っぽいからと冴さんと2人?それともフツーに男側?

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:55:03

    >>20

    祢音くん男の娘展開…?

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:56:59

    >>38

    祢音が住まいにしてた扉付の部屋をロポが使って、逆にロポのスペースを祢音が使うんじゃないかね

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:59:08

    まてよ
    男だとこのてれびくんトンチキ企画に巻き込まれてしまうってこと…?

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:36:51

    あんま昔で男の娘というか女装の芸能人とか思いつかんぞ…おすぎとピー子や美川憲一はなんか違うし。
    素直に女のコに振り切る?

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:52:49

    松田聖子みたいなカッコする清純派男の娘ねおんくん…。

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:58:10
  • 45二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:00:02

    鈴木福さんみたいに女装ドッキリ仕掛けそうだな。

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:01:56

    ねおん君時空だとご両親があかりちゃんに弟が欲しいって言われて困った、みたいな過去回想が盛られそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:09:44

    現行の三人でゲーセンとか行ってそう
    当然の如くびりっけつになる景和くん

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:12:42

    いいなぁ、クレーンゲームやシューティングゲームで盛り上がって欲しい。

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:15:23

    クレーンゲームでぬいぐるみ取ったり取ってもらったりしてキャピキャピしてるんだろうな、ねおんくんは。

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:15:52

    クレーンゲームをやってるねおん君のもとに景和くんが通りすがって
    「これ全然取れない~」
    「ちょっとやってみるよ」
    全然取れないところにシューティングゲームをやっていたスター(以下略)が来て三人で取る

    ここまで見えた

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:27:59

    >>50

    デカいねこのぬいぐるみを取ってもらって「ありがとう!英寿!」って満面の笑み。

    その後配信でぬいぐるみ見せながらこのときの話を嬉しそうにするねおんくん。

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:30:37

    景和の姉ちゃんたしか祢音TV視聴者だったけどこっちでもねおんくんのファンなのか。現実でも女装系配信 者の女性ファンそこそこいるもんな。メイクとか参考になるし。

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:32:57

    こちらでは女装街歩き配信中に英寿が入ってくる感じか、それとも英寿が女装ドッキリのターゲットにされる感じか。

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:39:22

    コスプレ配信か…コレねおんくん着たら再生数ヤバそう。

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:47:03

    お母さまのあなた誰!?シーン、お母さま視点の怖さが増すな
    死んだ娘と性別も違う存在が息子として生きてる

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:57:05

    >>35

    ネコ耳スズメwww

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:57:42

    >>55

    かわいそすぎる

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:29:20

    夢見がちなお坊ちゃまに見えて、どこか達観しているし現実が見えていて根は真面目な女装の似合う男子×見た目はお姉さんなのに情緒が小学生並みで、気になる人の前では素直になれず必死に大人ぶるけどすぐにボロが出る女子とか俺の性癖特攻じゃん……

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:41:25

    ベロバ『鞍馬祢音のスクープを発表するわ!祢音は実は女装しているの!実は男なのよ!』
    ベロバ「さーて、これで女に釣られたファンどもは逆上して祢音のアンチに…」


    コメ欄『知 っ て た』

    ベロバ「あれ?」
    コメ欄『こんな可愛い子が女の子なわけないだろ!』
    コメ欄『予 定 調 和』
    コメ欄『お ま た せ』
    ベロバ「ちょ、ま、えっ…こんなはずじゃ」
    大智「マジで気づかなかったのかよ…。」

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:42:56

    初期はしょっちゅうスカートめくりされてそう。

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:43:32

    未来人からしたら見た目デザインし放題だから男の娘とかは珍しく映りそうだよね

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:46:52

    女の子になりたければ体ごとなれるからね。

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:49:31

    そっかぁ、キューンも未来人だし男でも女でもアリなのか。

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:52:21

    >>60

    下に短パン履いてるから大丈夫だよ、とか言って配信でこのスカート可愛くない?ってヒラヒラさせてそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:54:52

    >>64

    かわいい。たまに短パン履き忘れて派手にパンツ(当然女の子用)晒してほしい。

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:00:21

    初期の小金屋(仮面ライダーメリー)にスケベなことされそう。
    🐏「ふーん、キミも人を騙してお金を得てるんだな。」
    😺「ち、違うよ!ボクは女の子の格好するのが好きなだけで、それを皆に見てほしくて…。」
    🐏「じゃあ、心まで本当の女のコにしてあげよう!」
    😺「きゃーっ!」

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:09:39

    >>60

    英寿:意外にもスキを見てさりげなくハラッとめくり一言「白か。」

    景和:風でめくれたのを見てしまうラッキースケベ。

    道長:景和と同じくラッキースケベだが刺激が強すぎて手で目を覆ってしまう。

    小金屋:両手で捲ってガン見。いやらしい顔。

    平孝:それどころでないので見ない。

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 03:01:30

    >>18

    鞍馬祢音ンンンッ!!

    何故あんたは男なのに、女の服を着たがるのか…

    何故母親が過保護なのか…

    何故本当の愛を求めてるのかァ!

    🦊「それ以上言うな!」

    その答えはただ一つ…

    🦡「やめろー!」

    アハァー…♡

    🐮(とりあえず走っとこ)

    鞍馬祢音!!

    あんたは創生の女神によって作られた…死んだあかりちゃんの身代わりだからなのよおおおお!!

    アーハハハハハハハハハアーハハハハハハハハハ!!!

    😿「僕が……身代わり……?」


    😿「嘘だ……ぼくを騙そうとしてる…!」

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 03:02:38

    >>67

    ダパーンはゾンビ戦のときに無理やりビリビリにやぶきそうだね。

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 03:05:52

    ヒモ景和スレだかヤンデレ沙羅姉ちゃんスレだかで雪絵ちゃん(仮面ライダーレター)の推しが祢音ちゃんって冗談で言われてたけどこっちだとあり得るな。男だし。

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 03:55:37

    光聖「祢音が未来人と結ばれることは鞍馬財閥の本望。」
    光聖「お前も未来人、女になることも子供を"作る"ことも可能なはずだ。」
    光聖「祢音を支えろ。鞍馬財閥の未来の為に、な。」

    キューン「…断る。」
    光聖「何?」
    キューン「僕はもうこれ以上、自分を書き換えたくない。」
    キューン「僕は今の体、今の性別、今の心でずっと生きてゆく。」
    光聖「ふむ。君は…同性愛者なのか?」
    キューン「何も祢音が男だからとか、可愛いというだけじゃない。」
    キューン「祢音はずっと本当の愛を勝ち取るために、必死に戦ってきた。」
    キューン「時に細い体を傷つけながら、時に凄惨な辱めを受けながら…。」
    キューン「そんな祢音の生き方を見て、僕は彼を好きになったんだ。」
    キューン「だから、お前なんかのために祢音を幸せにはしない。」
    キューン「祢音は、必ず僕が幸せにします。」
    タッタッタッタッ…

    光聖「娘は…いや、息子はやらんとでも言ってやればよかったかな。」

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 11:06:00

    保守

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 11:20:00

    >>67

    マジレスごめんだけど英寿はそういうことやらなそう

    男だと言われてもへえ、そうなのかぐらいで終わって普通に接しそうなんだよな

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 11:50:14
  • 75二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 11:52:39
  • 76二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 12:32:49

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 12:34:44

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 12:35:17

    >>71

    タイムファイヤー…

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 12:38:40

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 12:39:37

    なぜか(すっとぼけ)男ライダーなのにヒロイン枠にカウントされそう。

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 12:41:11

    >>42

    IKKOとかKABAちゃんとかはるな愛とかは?

    あと美輪明宏とか

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 12:41:42

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 12:45:23

    >>81

    エアあややとかどんだけーとかしてほしいね。

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 13:08:49

    😺「新しいワンピ着てみたよ〜。」
    😺「かわいいでしょ?」ヒラヒラ~
    コメ欄『かわいい!』
    コメ欄『すごく似合ってる!』
    😺「えへへ、ありがとう!」
    コメ欄『みえ…みえ…』
    😺「こーら!エッチなのは駄目だぞ!」
    😺「でも、ちょっとドキドキしちゃうなぁ。」

    🕶「「坊チャマ。」」
    😺「あっ。」

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    👩🏻「なんなのこのはしたない動画は!」ガミガミ…
    😺「ハイ…すみませんお母様…。」

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 13:23:57

    いけない子だ…。

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 17:26:37

    ₍₍⁽⁽😺₎₎⁾⁾      🦊…
    たまの休みかぶり♪ふたりだけののんびり♪
    満喫しなきゃもったいない気がして♪
    ⁽⁽😺₎₎⁾⁾   🦊…
    待ち合わせの噴水前♪到着したの10分前♪
    午後の天気はハレ〜♪
    (1、2、3!)
    ₍₍⁽⁽😺₎₎⁾⁾ ₍₍⁽⁽🦊₎₎⁾⁾       
    君はノラネコみたいに♪のらりくらりDarlin'Darling♪
    陽だまりで 一休み♪寄り添いたい隣♪
    ₍₍⁽⁽😺₎₎⁾⁾ ₍₍⁽⁽🦊₎₎⁾⁾
    日曜のノラネコ♪赴くまま Magi-Magic♪
    太陽が 眠るまで♪笑い合えたら 上出来♪

    😺「みんな見てくれてありがとう!」
    📱『ダンス可愛かった〜』
    📱『2人とも動きがキレッキレ!』
    😺「ありがと…ん?二人?」
    📱『ねおん後ろー!!』
    📱『後ろ後ろー!!』
    😺「うしろ…?」

    🦊「よぉ。」
    😺「はうっ!え、英寿!?」
    🦊「なかなか面白そうなことしてるじゃねえか。」
    📱『えっ!ねおんくんと英寿様がコラボ?』
    📱『絵ずらが豪華すぎてエグイて!』

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 17:49:02

    スター(以下略)!?

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:51:08

    さくらとの絡みが気になり過ぎる

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:09:08

    (邂逅Ⅱ:ゾンビ狩り)
    とある高校の昼休み中…
    🎤😺『ジョシリョークタカクテゴメン♪ムカツイチャウヨネ?ザマァ♪』
    JK「ねおんくんかわいい!」「女の子より可愛いね!」
    アハハハ…
    🐼「…」

    …そしてゾンビゲーム中
    バックヤード
    🐼(噛まれたとこ、すげえズキズキしてきた…)
    😺「ゲホッゲホッ…体、あつい…」
    🐼「君、もうすぐセレブゾンビになっちゃうな。」
    😺「ううっ、君だって噛まれてるでしょ…はぁ…はぁ…」ゼェゼエ…
    🐼「…」ジーッ
    🐼(顔赤くなってる…汗もすごくかいてるな…)
    😺「ん?どうかしたの?」
    🐼「…確かに、お前は本物の女よりかわいいな。」ニヤリ
    ワシッ…
    😺「えっ、なに!?めくらないでよ!」
    🐼「…白か。無垢なお前にはお似合いだ。」
    😺「なんなの?顔怖いよ…」
    🐼「どうせ僕も君もゾンビになるんだ。最後くらい好きにさせろよ。」
    オシリサワサワ…
    😺「や、やめてよ…んっ…」

    🦊「おい、なにやってる!」
    🐼「…チッ」タッタッタッタッ…
    🦡「ね、祢音くん大丈夫?」
    😺「うん、触られただけだし。いやらしいこと言われるのは慣れてるから…。」
    🦡「ゾンビのこともあるし、気をつけて。」

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:20:29

    >>70

    >>74

    🐐「うりゃー!あたしは推しと結婚して、毎日目の前で女装してもらうんだー!!」

    バキッゴキッガシャーン!!

    🦊「凄まじいルーキーが来たもんだな。」

    🐮(じょ女装…なんかデジャヴが…)

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 05:15:33

    こっちの祢音だとお母様に投稿動画全部消されるのみならず女物の服や化粧品を全部捨てられちゃうのか…。

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 05:32:42

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 08:02:46

    >>91

    アカン…

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 12:16:12

    景和に抱っこされてよしよしされて、それで変な気分になっちゃう祢音くん見たい。カレカノみたいだってエースに言われて、景和は否定するけど祢音くんだけまんざらでも無さそうにして欲しい

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 12:57:38

    >>91

    デザグラの衣装チェンジ機能が役に立つときが来たな

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 15:23:17

    >>94

    ピンチな所を助けてもらって「怖かったよ〜!!><」って抱きつくのもいいな。

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 15:34:29

    >>94

    景和のことを好きになったけど、同性であるため、彼に告白できずに不安になる毎日…そんな時に『デザスター』のシステムが出てくるんですわ

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 15:37:54

    >>91

    後から娘になることが無意識のトラウマを刺激してたからあんなに拒絶していたのでは?とか言われるやつ

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 15:42:28

    >>97

    同性同士であるがために、叶わぬ恋。それこそデザ神にでもならなければ…

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 15:49:15

    >>99

    さらにベロバによって、あかりちゃん関連の真実と景和に対する恋心を暴露されてしまうという訳。さあ大変だぁ…

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:03:07

    >>100

    知りたくなかったことと知られたくなかったことが明かされるという地獄のコンボ

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:11:27

    キューン君→ねおんくん→景和の片思い三角形…果たしてどちらに勝利の女神(男だけど)は微笑むのか。

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:25:35

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:27:29

    >>100

    未来人は姿とかを自由にデザインできるから性のことに関してはそれなりに寛容かもしれない。ベロバはこのスクープを知った時も別にそれほど驚きはしなかったけど、『現代を生きる人間』にとって同性愛を知られることがどれほど辛いことなのかが分かっているため、わざと祢音くんを不幸のどん底に叩き落すためにバラした…『ちなみにもちろん桜井景和にもこの配信は聞こえている』と強調して

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:43:54

    祢音くんの恋愛事情を知ったパッパが「こんなことなら、初めから娘としてデザインすればよかった。そうすればあの子も苦しまずに済んだのかも…」って言って、マジギレしたキューンにぶん殴られるというシーンが浮かんだ

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 18:21:35

    >>104

    ミッチーが引くほどの邪悪っぷり

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 18:43:34

    >>105

    🦁「馬鹿野郎!」

    ビシッ!!

    🦖「ッ!?」

    🦁「祢音が苦しんでるのは、自分が男の子だからじゃない!人の愛し方、誰かに愛してもらう方法がわからなくなってしまったからだよ!」

    🦁「お前が反省するべきなのは…子供を財閥を栄えさせるための道具にして、本当の愛を教えなかったことだろ!」

    🦖「何を言う。オレは祢音が鞍馬財閥の後を継げるように尽くしてきた筈だ。」

    🦖「ワンピースを着て踊る少年を見て釣られたクソガキに、愛とやらの何がわかる。」

    🦁「…証明して見せるさ。」

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 19:14:38

    最終的にキューンが景和が閉じ込められている檻を襲撃して、「祢音を救えるのは君の言葉だけだ」って言って救出。絶望に打ちひしがれている祢音くんを抱きしめて景和が「祢音くんは祢音くんだよ。鞍馬あかりの代わりなんかじゃない。それに俺のことが好きだからって、俺は祢音くんのことを嫌いになったりしないよ。」って言うんだ。

    それでも信じられない祢音に景和がキスして「俺は祢音くんのことが好きだ。見た目が女の子っぽいからじゃない。祢音くんのいつも配信でお化粧で可愛くなろうと頑張る姿勢に俺は惹かれたんだ。祢音くん…俺と…付き合ってくれますか?」って告白して、祢音が泣きながら笑顔でオッケーするんだ

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 19:19:34

    ベロバ「はあーなにこれ?こっちは鞍馬祢音が不幸になる様が見たかったのに、胸キュンラブストーリー的な告白とか男同士のキスとか見せられて、超ブルーなんですけど?」

    景和「黙れ。お前は祢音くんの気持ちを踏みにじった。絶対に……許さない!」

    キューン「俺も手伝うよ…推しの幸せを守るのが、サポーターだ!」

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:51:41

    >>108

    景和はひたむきに努力していく様を見て惚れた。家族からの束縛で自由がなくても、男であっても、皆を楽しませるために、自分のやりたいことをやるために一生懸命になる祢音くんが好きになった。だからそんな祢音くんを支えてあげたいと思うようになった。自分の一生をかけても

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:55:06

    >>108

    『本当の愛』…か

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:47:44

    >>108

    恋のライバルだけど、景和の告白を邪魔させないためにジャマト足止めしてくれてるんだろうな、キューン。漢だわ…

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:46:21

    すげえ、性別が変わるだけでキューンが英寿からの発破無しに覚悟決めて祢音助けに行ってる…。

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:49:25

    ベロバのゲス度が、キューンと景和の男気が、祢音のヒロイン力が増しましになっとる…

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 00:00:05

    >>71

    早くも例のBGM流れてそう。

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 00:11:56

    景和でもキューンでも本当の愛を教えてくれるから迷うなぁ。

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 04:40:04

    祢音くんinデサスター編
    😎「この中に、プレイヤーを妨害するデザスターが紛れ込んでるわ!果たして誰がデザスターか、見破れるかしら…?」
    🦊「何…?」
    🦡「デザスター…?」
    🐦「ふむ、実に面白い。」
    🐺「だれなの…?」
    😺「イッタイダレナンダロー…」

    😎「さあ、これがデザスターへの司令カードよ。」
    😺「いっぱい指示があるなぁ。」
    "食事のデザートはアイスかバナナを食べろ"
    "変身せず戦う際はスカートで"
    “あざといポーズをキメよう”
    "お着替えはカメラにしっかり映るように"
    😺「…なにこれ。」
    😎「健闘を祈るわ!」

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 04:58:16

    支持率凄まじいことになってそう。

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 05:09:44

    チラミになってからは試聴率アップの為に演出の餌食にされそう。

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 08:18:25

    デザグラ終わったら景祢デートしまくるんだろうね。そしてますます両親とのいざこざが酷くなる

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 10:23:06

    景和も女装してみないー?って聞いてくる祢音くん。

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 11:09:39

    >>120

    未来人ならまだしも、息子が付き合うことを選んだのは現代人で、彼氏が出来たことを配信で告白しているから、パッパの財閥の未来は絶望的

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 15:29:31

    景和と祢音がお家でいちゃついているところに出くわして気まずい姉ちゃん

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 16:54:30

    >>111

    叶っちゃったね…

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 18:55:47

    デザスター編中の話
    デザグラ神殿バックヤード
    五十鈴「…よし、ここなら誰にも見られないだろう。」
    祢音「ねえ、話って何?」
    祢音(まさか僕がデザスターだってバレてないよね…。)
    五十鈴「ああ。」スッ…
    五十鈴「これは、前半戦で僕が手に入れたビートレイズバックルだ。」
    五十鈴「条件次第では、君に譲ってもいい。」
    祢音「条件?」
    五十鈴「ああ…今から僕が“もういい”と言うまで、体を改めさせてくれ。」
    祢音「改めてって…体を見せるの?」
    五十鈴「そうだ。イヤなら、別に構わないよ。」
    祢音「え、えーっと…。」
    ホワンホワンホワンホワ~ン…
    五十鈴『フフフ。ぬがすよ。』

    五十鈴『綺麗な肌、無垢な子供のようだ…』

    五十鈴『そう、丁寧に扱うんだ。歯を立てるな。』

    五十鈴『さて、イく所も女の子なのかな?』
    ホワンホワンホワンホワ~ン…
    祢音(うう…これ本当に見られるだけで終わらないヤツじゃん…。)

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 18:58:36

    祢音(絶対ボクの初めてを奪うつもりだ。)
    祢音(でも、ビートレイズバックルはナーゴと相性がいいっぽいし、あれば有利に…)
    五十鈴「さぁ、どうする?」
    祢音「…いいよ。」
    五十鈴「うん、素直な子だ。それでは、始めるよ。」スッ…
    祢音「…。」
    五十鈴「…」ハラリ
    祢音(うわぁ、めくられてる…。)
    五十鈴「…ふむ、純白か。」ニヤリ
    五十鈴「次は後ろを向いてくれ。おしりの方もみたい。」
    祢音「うん…。」クルリ
    五十鈴「それでいいよ。」サッ…
    祢音「んっ…。」
    五十鈴「どうかしたかい?」
    祢音「いや、くすぐったくて…」
    五十鈴「そ、そうか。ちょっと我慢してくれよ。」ワシッ…
    祢音「んっ…」
    祢音(ああ、パンツをずらされる…ぼく、犯されちゃうんだ…。)

    五十鈴「ふむ…もういいよ。」スッ
    祢音「えっ、もう?」
    五十鈴「ん?どうした?」
    祢音「そ、その…えっちしたいんじゃなかったの?」
    五十鈴「なっ!?フン…勘違いしないでほしい。僕はただ、君の女装がどれ程のものか知りたかっただけさ。」
    五十鈴「パンツまでしっかりサイズの合うものを選んでいる。キミは真剣に臨んでいるんだな。」
    五十鈴「実に興味深い体験だった。」
    五十鈴「バックルは大切に使ってくれよ。」
    スタスタスタ…
    祢音「…はぁ、ドキドキして損した。」
    祢音「まあ、レイズバックルもらえたしいいか。」

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:00:56

    >>121

    『彼氏を女装させて可愛くしてみた』っていうやつで配信するのか?伸びるぞ~

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:10:56

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:14:14

    >>127

    景和が女装状態の時、ツムリが呼び出しに来て「わーーーーっ!!」慌てふためいて、「とてもよくお似合いです」って言われて顔から火が出るやつ。

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:20:55

    >>126

    触ってたのはパンツのフィット具合見るためか。どのみちスケベなことしてるには違いないが。

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:21:36

    そういえばあのスズメ知識欲の亡者だったから気になるのかもね…。

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:28:53

    >>127

    景「いやいやいやいや、止めた方がいいって祢音くん!俺なんかが女装しても似合わないって!!」

    祢「大丈夫だよ!景和は基がいいから、絶対可愛くなるよ!あー服どうしよ…そうだ、沙羅さんに貸してもらおう!すみませーん!」

    景「わあああああああああっ!」

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:37:08

    英寿「昨日の配信ではお楽しみのようだったな、タイクーン」ニヤニヤ
    景和「ちょっ、英寿~!」

    道長「(え…この女がアイツ(景和)だっていうのか?あぶねぇ…惚れかけた…)」

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:52:18

    >>125

    さてはこのねおん君MGS3履修済みだな?

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:03:51

    >>134

    ゲーム実況で覚えたのかも。

    そういえばあの大佐もバイセクシュアルで、同性愛者の華奢な愛人がいたね…。

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:25:04

    >>123

    祢音くん以外と攻めも得意そう…景和に女装させて言葉攻めシまくるんだ

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:01:31

    (邂逅編開始より少し前の話)
    新築の一軒家を建てる人気バラエティ番組、ガツンと一軒家のロケが行われていた。
    本日ですべての作業が終わり、後は依頼人にお披露目するだけだ。
    現場監督「これで今回の作業はすべて終わりだ!」
    現場監督「皆、よく頑張ってくれた!」
    作業員「「「ウッス!」」」
    道長「…はい。」

    道長「…はぁ。」スパー…
    道長(どこの財閥の別荘か知らねえけど、金持ちの道楽に付き合うのはあんま気乗りしねーなぁ。)
    道長(でもTVクルーも来てたし、そうでなくても手を抜くのは職人として許されねえからな。)
    女の子「あのー。」
    道長「?なんスカ?」
    女の子「よかったら、コレどうぞ。」
    つペットボトルのコーヒー
    道長「あ、ありがとう。」
    プシュッ
    グビグビ…
    道長「ぷはーっ…。」
    女の子「わあ、すごい飲みっぷり!」
    道長「ありがとう、生き返った。」
    女の子「道長さんでしたね。」
    女の子「僕、道長さんの作業の様子を拝見致しました。」
    道長「おお、見てくれてたのか。」
    女の子「はい。大胆に見えて、すごく綿密な技をお持ちなんですね…。」
    道長「へっ、ありがとうな。」

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:05:13

    ……後日、とある蕎麦屋。
    道長「…ということがあったんだよ。」
    同僚「ふーん。道長ってモテるんだな。」
    道長「あの娘、かわいかったなぁ。」
    同僚「名前とか聞かなかったのか?」
    道長「あー、たしか…ねおんだかって名乗ってたな。」
    同僚「え?」
    道長「すごく礼儀正しい感じでさ…。」
    同僚「おう。その娘まさか一人称が僕だったり?」
    道長「そうそう。でも今風な感じでまた可愛いんだよなぁ。」
    同僚「…その子、男の子だぞ。」
    道長「へ?」
    同僚「鞍馬祢音。おれたちが施工した一軒家の、依頼主の息子!」
    道長「は?でもスカート履いてたし、女の子じゃ…。」
    同僚「ほら、見てみろよ。」
    つスマホ
    祢音『ども、ねおんくんTVの鞍馬祢音です!』
    祢音『今日は、あの大スターにドッキリ!“もしも自分のメイドに男の娘が紛れていたら?”です!』

    道長「えっ…?」

    祢音『ご主人様、お茶をお持ちしました!』
    スター『うん、ありがとう祢音君。』
    祢音『はい、ご主人さ…ってへえっ!?』
    スター『このスター・オブ・ザ・スターズ・オブ・ザ・スターズを騙せると思ったか?いけない子猫ちゃんめ!』ピシッ(デコピン)
    祢音『あんっ…ドッキリ大失敗ですぅ…。』

    同僚「かわいいだろ?これはファンになるぜ。」
    道長「嘘だろ…。」
    道長(落ち着け、オレはホモじゃない!惚れたらいかんぞ…!)

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:11:49

    >>109

    後の展開で祢音くんが今度は彼氏を守れるようにって強くなるんだな

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:24:41

    >>108

    景和の支持率凄まじいことになってそう…ていうかなってるだろ。ケケラ、めっちゃ喜んでるよ

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 06:11:48

    >>138

    初手で見抜くスター(略)www

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:55:24

    >>137

    ガツンと一軒家あったなそういえば。

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 08:24:35

    >>127

    むしろ女装させた状態で紹介すれば、『可愛い祢音くんにぴったりな可愛い彼氏』って感じで、すんなり受け入れられるかもしれない…

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:03:56

    キュ祢(♂)か景祢(♂)か迷うな…

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 14:10:14

    英寿は親友程度に仲良くしたりちょっかいだしたりはするけど絶対男女交際的な付き合いはしなそうだね。

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 14:21:14

    >>108

    後々祢音くんが、「景和は…ズルいなぁ…///」って思い出して赤面しちゃうヤツ。

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:23:00

    ねおんくんだとこれ男子高校生の日常感出るね。

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:23:37

    >>123

    イチャつく時、最初にねだってくるのはどっちなんだろうな?

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:57:49

    祢音「ねーねー、キューン。未来には僕みたいな女装する人やオカマの人っているの?」
    キューン「…いないよ。外見でも性別でもイチからクリエイト可能だから、女になりたければ体から変われるんだ。」
    祢音「そ、そうなんだ。」
    キューン「裏を返せばアンバランスさが醜さになる世界だ。少しでも矛盾のあるデザインで振る舞うと迫害される。」
    祢音「…生きづらそうな世界なんだね。」
    キューン「僕は祢音のその未来には存在しない、アンバランスさやミスマッチという美しさに惚れたんだ。」
    祢音「ん…それ、褒めてるの?」
    キューン「褒めてるよ。祢音は世界で一番可愛い、僕のお姫様さ。」
    ギュゥゥ…
    祢音「えへへ…。僕も大好き。」

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 05:52:11

    >>149

    キューン、その感情はギャップ萌えというのだ。

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 07:45:10

    >>147

    帰りゲーセン寄ろうぜみたいな空気感だな。

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 09:21:38

    景「あのさ、姉ちゃん…紹介したい人がいるんだ。うん、多分色んな意味でびっくりするかもしれないけど…、でも俺本気だから。」
    祢「景和…」
    景「大丈夫だよ、祢音くん。大丈夫…。」

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 12:11:01

    >>152

    今日の話…落ちそうになるタイクーンの手をナーゴが掴むんだろうな…

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 12:20:46

    「景和が僕を救ってくれたように…今度は僕が景和を助けるからぁ…!」

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:10:50

    >>154

    でも力叶わず結局景和は落ちて泡になったりして…

    そしてそれが祢音くんに精神的に大ダメージに…

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:23:17

    >>155

    せっかく…せっかく結ばれたのに…!

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:09:17

    景和が皆を守るために健闘するも虚しく戦死したことを放送で知る二人の雄猫。
    僕が戦線離脱さえしなければ、いや自分があの場にいたところで…と後悔の念にかられるねおんくん。
    心をすり減らし泣き崩れるねおんくんに対し、キューンは後ろから抱き寄せることしか出来なかった…。

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:33:38

    優しく抱き寄せるキューンの腕を優しく掴む祢音。
    振り返り、か細い声で懇願する。
    「お願い、僕を慰めて。」


    異次元のサポータールームの中で、発情した猫の鳴き声が聞こえる。
    性の喜びに歓喜するのでも愛しあう訳でもない、哀しみという傷を舐め合う獣の声だ。
    キューンは、祢音が景和と仲が良かったことを知っていたが、景和のことを男として好きなのかは分からなかった。
    同時に祢音と仲良くなってからも、彼が自分を男として見ているのか、それとも熱狂的な一人のファンとして接してるかは分からなかった。
    だが、どちらでもいいのだ。
    今彼は…祢音は全てを失い、僕を求めている。その事実が判るだけで、キューンは満足であった。
    「ああっ、キューンお願い…壊して!僕を壊して!」
    「祢音!好きだ!祢音!」
    「「ああっー!!」」
    猫の鳴き声は、まだ止まない。

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:41:54

    うわあ…ドロドロしてる…

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:45:58

    景和戻ってからヤバいんじゃ…

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:38:37

    >>158

    NTR…と思ったけどコレはほんへ通りキューンについてって景和と付き合ってない方か。

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 05:28:46

    哀しすぎる初めてだ…。

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 13:31:11

    祢音くんかわいそすぎる…

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:00:31

    沙羅「あー、最近ねおんくん更新しなくなっちゃってさぁー!」
    沙羅「男の娘のささやきASMRシリーズ期待してたのにー!!」
    景和「そ、そうなんだ…。」
    景和(祢音くん…キューンと本当の幸せを掴み取ってほしいな。)

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:41:37

    沙羅姉…ねおんくんがガチ恋したファンと駆け落ちしてたなんて知ったらキレるかな。それとも家出成功だねって応援してくれるかな。

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:38:08

    >>164

    ささやきASMR…ねおんくんが添い寝してくれたり耳掃除してくれたりするんだろうか。

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:37:19

    >>165

    沙羅姉ならきっと応援してくれるはず…。

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 03:11:00

    (邂逅編あたりの話)
    😺「上はこの黄色いシャツで…」
    😺「下はやっぱスカートのほうがいいな…。」

    😺「…よし、でーきたっ!」
    🦡「あっ、その服かわいいね。」
    🦊「コスチュームチェンジしたのか。」
    ねおん「うん。なんというか、ズボンよりスカートのほうが性に合うんだよね。」
    🐏「ふーん似合ってるじゃん。」
    😽「えへへ〜。」
    🐏「それっ」ピラッ
    😺「あっ、えっちぃのはだーめ!」サッ
    🦡「ダメでしょ〜めくっちゃあ。」
    🐏「駄目かぁ…。」

    🐂「フン…命がけのゲームの最中に、なにやってんだあいつら。」

    😺「まあ、ショーパン履いてるから大丈夫だけどね!」タクシアゲ~
    🦊「…ほう。」
    😺「へ?」
    🦡「ちょ!スカート下ろして!」
    🐏「ねおんくんショーパン履いてない!パンモロだよ!」
    😹「へ?…わっ!ホントだ!や〜ん///」


    🐂「おれは何も見てません。」
    🐂「白い布はなんかの見間違いです」

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 04:48:45

    >>168

    道長www

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 06:18:31

    >>168

    道長よ、現実から目をそらすな。

    ありのままを焼き付けるんだ。

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:08:07

    >>168

    腹抱えて笑ったわ。

    暗い展開続くからマジありがたい。

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:16:14

    あにまん特有(?)のエロに耐性のない道長くん、おかえり

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:30:12

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:34:30

    ベンとジョンはこっそりかわいい服とかプレゼントしてそう
    (本編でもこのヒト女装してたし)

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:02:30
  • 176二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:02:12

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:05:12

    >>174

    >>175

    女装したジョン&ベンに

    「ムダ毛処理して!」

    「歩き方や立ち方も女の子っぽく!」

    「メイクはムラがないように!」

    とか教えて一時しのぎの変装からよりハイレベルな女装へと導くんだろうな。

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 01:25:54

    >>177

    3人で楽しそうに女装レッスンやってる姿が目に浮かぶ。

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 01:55:30

    >>178

    かわいいなおい。

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 03:57:28

    >>24を作った者です。

    ちょっと髪の色が気になったのと、一応男の子にはなったが男の娘っぽくないなと感じたので別のメーカーでねおんくんを作り直しました。

    できるだけスレ画の服装をイメージしてます。

    個人的にはかなり好みの男の娘に仕上がりました。

    https://picrew.me/ja/image_maker/1744829/complete?cd=9MzN4FpWJL

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 03:59:52

    おまけ

    カップル作れるメーカーで作ったねおキュ。

    https://picrew.me/ja/image_maker/399481/complete?cd=nNSWzwllll

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 04:04:10

    画像貼れてなかった

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 07:22:16

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 10:19:45

    >>180

    ええやん。

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 10:44:03

    >>180

    かわいい。これはスカートめくるわ。

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 13:04:51

    >>180

    もうすぐ190だし、次スレではコレをスレ画にしますね。

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 13:05:37

    >>182

    配信してるのかなんか見せてるのか、とにかくかわいい。

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 14:15:44

    >>186

    完走しそうで嬉しい

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:30:50

    >>186

    かまいませんよ〜。

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:48:55

    >>189

    ありがとうございます!

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:30:29
  • 192二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:33:57

    >>191

    乙!!あとは埋めるか。

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:36:51

    埋め

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 23:19:11

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 00:18:34

    埋め

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 00:26:31

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 00:40:09

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 00:44:28

    ウメ

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 00:46:23

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 00:47:01

    200だったらキュねおで新生ねおんくんチャンネル配信再開。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています