こんだけインフレした環境なら

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:27:30

    制限解除しても良いんとちゃう?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:27:44

    どうしてインフレを加速させるようなことをするんですか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:28:16
  • 4二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:28:50

    お前はデッキによっては普通に初動札になるので駄目です

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:29:24

    最近出た「のどかな埋葬」の縛りを知らないのか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:29:56

    せめて対象モンスターに制限をつけろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:30:09

    インフレしたからもういいだろってヤツとインフレしたからなおさらダメだってなるやつの2パターンがあるよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:30:24

    ターン1すらないのに帰ってこれるわけないだろ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:32:09

    お前とか死者蘇生とかKONAMIが現状の制限を前提としてカード作ってんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:36:11

    インフレしたからこそダメなんだよなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:40:42

    最近は墓地で強い上級も多いけど
    レベル4以下一枚を墓地へ送るとレベル5以上一枚を墓地へ送る。どっちが強いだろうか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:42:12

    >>11

    環境にいる方

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:44:57

    君はインフレで緩和よりも禁止になる方を心配した方がいいと思うよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:45:00

    末騎士とかそういうのですらダメなんだからこいつはもっとダメすぎる…

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:46:15

    デメリットしか書いてないな
    ヨシ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:48:30

    でも最近入ってないデッキ多くない?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:51:15

    テキストは単純であればあるほど強い

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:52:17

    とりあえず名称ターン1が付いてない時点で釈放しちゃダメ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:55:39

    入ってないのは1枚だと引けない可能性のが高いから入ってないだけで2枚以上入れられるんなら普通に採用されると思うんすがね…

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:55:47

    百歩譲って手札ならまだともかくデッキからは絶対ダメ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:57:05

    >>16

    そりゃ入るのは1枚だけで、サーチもないからな


    2枚になれば普通に突っ込まれるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:57:41

    インフレしたからこそ駄目なんだぞ♡

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:58:40

    これはデッキのカードを4枚も墓地に送るデメリットとさらに相手に選ばせる不確実性ち引き換えにデッキのカードをサーチするカードだから許されるやろなあ...

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:58:52

    枠が開けばとりあえず入る

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:59:33

    インフレしたカードにカードパワーが追いつかれたから制限解除するならわかるけど
    お前みたいなカードはカードプール増えれば増えるほど許されない側だからな!?
    インフレしたし苦渋の選択はそろそろ制限でも良くねとか言うようなもんだぞ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:59:34

    >>23

    (相手が)苦渋の選択

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:01:20

    >>23

    禁止カード中でも最強格やん

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:20:34

    今だと勇者にもアクセス出来るからな…

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:22:08

    >>23

    見せられたカードと自分の手札や場のカード次第ではその場でサレンダーしたくなるヤツ貼るな

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:29:23

    >>23

    ノア編の剛三郎が海馬に説教垂れて全エクゾパーツ見せて来た時の衝撃は今も忘れらん

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:18:17

    安定して解除されるのはフィニッシャー
    展開札は制限に戻ることが多々ある

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:31:42

    チートだらけな原作効果の中、原作方がゴミという数少ないカード

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:02:40

    墓地は第二の手札って言われてるそうだが?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています