【安価SS】灰原「僕達!」七海「呪術高専一年生」

  • 1一般猿A23/04/11(火) 19:56:32

    〜2006年 4月〜


    灰原「これからよろしく!僕はご飯派だけど七海は?」


    七海「こちらこそよろしく パン派です」


    灰原「どっちも美味しいよね!!」ニッコリ


    七海(今日から呪術高専一年生)


    七海(……やっていけるか不安だったが、大丈夫そうだな)


    五条「おうおうよく来たな後輩共!先輩様がた〜っぷりしごいてやるから覚悟しとけ!!」


    家入「夏油、火」


    夏油「ん」シュボッ


    七海(前言撤回 やっていけるか不安で堪らない)


    五条「早速先輩様が>>5してやらぁ!」


    ……


    五条「キスよりえっちなこと禁止な!」


    夏油「微妙なのは審議だよ」

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:02:07

    蕎麦を御馳走

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:02:10

    パシり倒

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:02:15

    今朝捕まえた呪詛師を(焚き火で)丸焼きに

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:02:18

    蕎麦かうどんの好きな方を御馳走して宗派塗り替え

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:03:57

    >家入「夏油、火」

    >夏油「ん」シュボッ


    そういやライター持ってたなこいつ

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:04:19

    灰原はどっちも好きそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:06:05

    もうヤンキー校にしか見えない…
    俺が新入生なら恐怖で泣くね

  • 9一般猿A23/04/11(火) 20:11:01

    五条「先輩様の命令には絶対服従だ!いいな後輩共!」


    灰原「はい!」


    七海「先輩様……?」


    五条「彼はちょっと育ちが特殊でね 先輩後輩とか初めてでテンション上がっちゃってるんだ、生温かい目で見てあげてほしい」


    灰原「はい!」


    家入「そこもはい!って言っちゃうんだ」プハーッ


    七海(……先輩様を名乗るグラサン男に長髪ボンタンピアスに未成年喫煙者)


    七海(ここはクロ●ティ高校か?)


    五条「……コホン、そんじゃ最初の質問」


    七海「質問?」


    夏油「とても大事な質問だよ しっかり答えるように」


    灰原「はい!」


    五条「オマエら蕎麦派?うどん派?」


    七海

    >>12

    灰原

    >>13

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:11:16

    うどん

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:11:31

    おそば

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:11:53

    どっちもいける

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:12:06

    うどん

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:12:17

    ラーメン

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:12:40

    これは七海くん、空気読めないですなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:13:10

    >>12

    シンプルな書き方に直すと中立といった感じですね

  • 17一般猿A23/04/11(火) 20:13:25

    (4行目の発言者は五条ではなく夏油です)

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:14:56

    退屈だよ
    七海

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:15:59

    まあ七海なら言いそうではある

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:16:33

    こういうときはどっちか選びなさいナナミン

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:19:15

    任務で死なないだけクロマティ高校のがマシかもしれん

  • 22一般猿A23/04/11(火) 20:21:54

    灰原「僕はうどんが好きです!」

    五条「!」パアッ

    夏油「……蕎麦よりもか?」

    灰原「はい!蕎麦も嫌いじゃないですけど、どちらが好きかと言われると断然うどん派ですね!」

    五条「分かってるじゃねえか後輩!やっぱうどんだよな!」

    灰原「五条さんもうどん派ですか?」

    五条「もうバチバチのゴリゴリのうどん派よ 今度先輩様おすすめの隠れた名店連れてってやらぁ」

    夏油「いいや悟、彼は私が美味しい蕎麦屋に連れて行く そして蕎麦派に改宗させるんだ」

    灰原「そして夏油さんは蕎麦派と」

    夏油「人として当然のことだろう?」

    五条「うどん派ハは新人類だからな 旧式の蕎麦派には理解できねえ次元に居んだよ」

    家入「後輩巻き込んでそばうど戦争すんのやめろって」

    ワイワイ…ガヤガヤ……

    五条「で、オマエは?後輩その2」

    七海「どっちもいけますね」

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:22:38

    >夏油「……蕎麦よりもか?」


    ここ怖い

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:25:13

    こういう場合はどっちか片方が好き!というよりも、どっちでもいいですと言ったほうが目をつけられるパターン

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:26:43

    どっちも美味いから喧嘩すな

  • 26一般猿A23/04/11(火) 20:29:01

    七海「蕎麦もうどんもどっちも好きですよ」


    五条「……どちらかと言うと?」


    七海「さあ?考えたこともないです」


    夏油「……目の前に蕎麦屋とうどん屋があったらどっちに入る?」


    七海「その時の気分によるんじゃないですかね」


    七海「麺類はどれも好きです……平麺以外は」


    五条「…………」


    夏油「…………」


    七海(あれ、何だこの空気は)


    家入「あーあ、目つけられちゃったね」


    七海「?」


    五条「……退屈だよ、後輩その2」ツー


    七海「!?」


    夏油「ああ、全くだ」


    夏油「ここは先輩として>>30しなければならないね」

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:29:53

    山下さんの豆腐を買ってきて顔面にぶつける

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:30:54
  • 29二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:31:04

    七海をショタ化(知能そのままで)

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:31:04

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:31:04

    殴りつける

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:31:05

    特大サーモン寿司で殴打

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:31:24

    やだ、この先輩ハレンチ

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:32:04

    なんでやねん…

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:32:31

    入学早々ボンタン拡張ピアスのヤンキーにキスされるのか…

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:35:07

    うどんか蕎麦かも選べない男にはペナルティキッス…ってコト!?

  • 37一般猿A23/04/11(火) 20:38:31

    夏油「ここは先輩としてキスしなければならないね」

    七海「キス!?」

    夏油「はい、その顔反則」アゴクイッ

    家入「わあ始まった」

    七海「み、見てないで止めてくださいよ!!」

    五条「大丈夫、傑キスすんげー上手いから」

    七海「何が大丈夫なんですか!?!?」

    夏油「いいかい後輩くん うどんと蕎麦の二択も選べないようじゃこの先やっていけないよ」

    夏油「ここは君が思っているよりずっと過酷な業界なんだ」

    七海「っ!」

    夏油「という訳でペナルティキッス、行くよ……」チュッ♡

    七海「んんん〜〜〜っ!?」

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:40:12

    過酷な業界なのはそう
    でもキスはするな

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:41:00

    七海ってメガネかけてたけどずらされたんかな

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:41:16

    わあ始まったってことは前例あるの!?

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:41:37

    >>39

    過去編だと裸眼じゃね?

  • 42一般猿A23/04/11(火) 20:47:13

    夏油「んっ……初回だし舌入れるのは勘弁してあげよう」


    夏油「これに懲りたらどっちでもいいとか曖昧なこと言わずに今すぐ蕎麦派に改宗すること いいね?」


    五条「オイ傑の言う事真に受けるなよ オマエが入信すべきはうどん派、分かったら返事ィ!」


    七海(ここが呪術高専)


    七海(このチンピラ共が先輩)


    七海「…………っ」グスッ


    家入「泣いちゃった」


    七海(恐ろしい)


    七海(恐ろしい所に来てしまった……!)


    灰原「>>46


    七海「!」

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:48:07

    今のは七海が悪いよ〜

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:48:40

    戦わなければ生き残れない

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:48:43

    逃げよう

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:48:44

    元気出して
    うどん奢るよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:48:46

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:48:50

    弱者は去れ

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:49:33

    優しい…

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:50:01

    初回は舌入れない夏油様優しいなぁ〜(白目)

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:51:46

    恐らく灰原がいなかったら初日で自主退学していたと思われるが…

  • 52一般猿A23/04/11(火) 20:54:44

    夜蛾「傑!後輩にキスすなーッ!」ヌッ

    夏油「あっ、やべ」

    夜蛾「あと硝子!高専の敷地内で煙草吸うなーッ!!」

    家入「あっ、やべ」

    五条「しゃーねえなあオマエら 無下限ワープでどっか逃げんぞ」グイッ

    夏油「いやはや持つべきものは頼れる親友だね」

    家入「久しぶりにラウンドワン行きたい」

    五条「いいね〜!」

    ヒュンッ



    灰原「嵐みたいな人達だったなあ」

    七海「はじめてだったのに……」シクシク

    灰原「元気だして七海」

    灰原「そうだ、うどん奢るよ!一緒に行こう!」ニッコリ

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:58:30

    ファーストキスだったの!?
    かわいそ…

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:59:32

    蕎麦狂いに初めてを奪われたナナミンに悲しき過去…

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:02:27

    敷地内じゃなくても吸っちゃダメです!

  • 56一般猿A23/04/11(火) 21:17:57

    灰原「うどん、美味い!」ズルズル


    七海「…………」


    灰原「ほら、七海も食べなよ 麺伸びちゃうよ?」


    七海「…………」ズルッ


    七海「美味い……」


    灰原「だろ〜!?しかもすんごい安いんだよココ!」


    灰原「……ファーストキスのことは残念だったと思う でも気にしすぎない方がいいよ」


    灰原「セカンドキスは可愛い子と出来るかもしれないじゃないか!過去を嘆くよりみに期待しとこうよ!」


    七海「……ファーストキスのこともだが、それ以上に」


    灰原「それ以上に?」


    七海「彼は呪術界は私が思っているよりずっと過酷な場所だと言っていた そしてそれは事実だった」


    七海「私は……これから呪術高専生としてやっていけるのだろうか……」


    灰原「七海……」


    灰原「よし、>>60しよう!!」

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:20:55

    マリカー

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:21:24

    そば打ち

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:21:25

    キス

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:21:26

    円鹿を探してバトルふっかけよう

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:21:26

    特級呪物2つぐらい盗もう

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:21:27

    復讐

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:21:28

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:21:53

    ずいぶん好戦的な灰原だな…?

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:22:51

    反転術式使えるシカが野生にいるんです?

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:23:16

    貫牛と違って円鹿は安価ss未登場だからね
    どんなキャラ付けになるかな

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:24:03

    アイツ被ダメするたび自己回復しそう
    調伏めちゃくちゃめんどくさそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:26:23

    ゲーム的に考えるなら毎ターンhp完全回復vs確定クリティカル持ちか

  • 69一般猿A23/04/11(火) 21:29:57

    灰原「先輩達にバトルを吹っ掛けよう!」


    七海「ば、バトル?」


    灰原「だって七海、夏油さんにファーストキス奪われたの嫌だったんでしょ?」


    七海「それはもう筆舌に尽くし難い程嫌でしたが」


    灰原「やられっぱなしはよくないよ!倍返しにしてやりかえさないと!」


    七海「だが高専入学したての我々が先輩達にバトルを吹っ掛けても勝算は……」 


    灰原「勝つ気はあるんだね そうこなくっちゃ!」


    灰原「確かに今の僕たちじゃ先輩達には敵わないだろう でも僕たちだけで戦う訳じゃない」


    灰原「円鹿を探して助っ人になってもらうんだ」


    七海「円鹿って誰ですか」


    灰原「反転術式の使える可愛い鹿さんだよ 助っ人というより助っ鹿かな 」


    七海「鹿…………?」


    灰原「円鹿は多分>>73に居るはず、早速会いに行こう!」

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:30:58

    伏黒家

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:31:01

    伏黒家

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:31:07

    裁判所

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:31:08

    歌姫の家(歌姫が家にいる時は姿を現さないので歌姫の留守中に忍び込む必要がある)

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:31:08

    奈良の鹿公園

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:31:20

    夏油んち

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:31:55

    >>73

    女性の家に忍び込むのか…

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:32:02

    特殊条件で出現するゲームキャラみたいだな

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:32:39

    なんで灰原はそんなこと知ってんだ!

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:34:12

    円鹿にバトル吹っ掛けるんじゃなくて先輩にバトル吹っ掛けるための助っ人ってことか
    確かに反転持ちは欲しいな

  • 80一般猿A23/04/11(火) 21:36:30

    〜歌姫の家〜


    灰原「ここでデカい鹿を見たという目撃情報があるんだ 早速入ろう!」 


    七海「人ん家じゃないですか」


    灰原「大丈夫、留守だから誰も居ない」


    七海「何一つとして大丈夫じゃない」


    灰原「仕方ないよ、円鹿は家主が居る間は姿を現さないんだから」


    七海「……君は私と同じ一般家庭出身だったはず どうしてそんなことを知っているんだ」 


    灰原「お邪魔しまーす」ガチャッ


    七海(彼も先輩たちとは別ベクトルで頭のネジが吹っ飛んでるのかもしれない)


    中の様子

    >>84

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:37:51

    大量の酒瓶が転がっていて足の踏み場がない

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:38:09

    真面目に勉強してた

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:38:10

    式神達が恵のいいところを話し合ってた

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:38:23
  • 85二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:38:27

    こっそり侵入した野良呪詛師たちのたまり場になっている

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:38:50

    泥酔した円鹿が本当は恵に重複されたかったとクダを巻いている

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:39:29

    円鹿がってこと?
    真面目キャラなのかな

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:39:30

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:40:41

    真面目なら人の家を
    それも女性の留守を狙って勉強部屋にするな

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:42:04

    >>88

    なぜキレる!?

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:42:32

    頭のネジが外れた真面目キャラ…ってコト!?

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:44:13

    便利な勉強部屋扱いの歌姫んち…

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:45:49

    >>90

    だって不法侵入…

  • 94一般猿A23/04/11(火) 21:46:39

    円鹿「マド〜」

    七海「!」

    灰原「居た、円鹿だ!」

    円鹿「お勉強難しいマド……反転術式はひゅーひょいっで出来るのにマド……」カリカリ

    円鹿「こんなときは……あったあった、歌姫さんのノートは丁寧にまとめられてて分かりやすいマド!」パラッ

    灰原「勉強してるみたい 真面目な鹿さんだなあ」 

    七海「真面目な鹿は女性の家に勝手に侵入しないでしょう」

    灰原「僕らも勝手に侵入してるけどね、ワハハ!」

    円鹿「む、誰か居るマドか」ピクッ

    七海「君が大きな声出すからバレたじゃないですか」

    灰原「元々交渉して助っ鹿になってもらうつもりだから構わないよ 家主にバレなきゃセーフ!」

    七海「はあ……」

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:47:19

    これは悪い灰原

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:47:27

    お前語尾マドなんだ

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:47:40

    すけっしか!

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:48:04

    別スレの貫牛は語尾ギューだったな…

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:48:34

    ???「今時そんな安直な語尾流行らないマコよ」

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:49:35

    >>99

    マコカス法陣出てるぞ

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:50:50

    >>99

    お前がいうな

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:54:10

    じゅじゅ散歩で語尾がマコのマコラ見れないかな

  • 103一般猿A23/04/11(火) 21:56:01

    円鹿「──ふむふむ、それでマドの力を借りたいマドか」


    灰原「七海のファーストキスの仇を取りたいんだ、お願い!」


    円鹿「嫌マド」


    円鹿「マドにはめ……心に決めたご主人候補が居るマド その人以外には絶対使役されないマド」


    灰原「どうしても駄目?協力してくれない?」


    円鹿「どうしても駄目マド 協力しないマド」


    灰原「ところで君、摩虚羅と語尾被ってない?」


    円鹿「べ、ベベベつにそれがどうしたマド!?キャラ被りとかマド全然気にしないマドよ!?」


    七海(気にしてるんだな)


    円鹿「ほら、帰るマド!ここ人ん家マドよ!」シッシッ


    七海「アナタの家でもないでしょう」


    灰原「そう言わずに!何でもするから!お願い!」


    円鹿「……何でも?」ピクッ


    円鹿「じゃあ>>107してくれたら協力してやるマド」

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:56:50

    そば粉クッキー作ってくれたら

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:57:03

    勉強教えて

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:57:15

    恵の魂を復活させてくれたら

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:57:16

    鹿せんべいくれたら

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:57:16

    ダウンを奪って、実力を見せれたら手を貸すマド

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:57:16

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:57:22

    恵の好きなもの聞いてきて

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:57:39

    かわいい

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:58:05

    チョロい!

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:59:04
  • 114二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:59:30

    宿儺も鹿せんべいあげて懐柔したのかな…

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:02:48

    鹿だし当然だね

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:03:50

    鹿は木の皮を食べる害獣と聞いた覚えが

  • 117一般猿A23/04/11(火) 22:06:03

    円鹿「鹿せんべいくれたら協力してやるマド」

    灰原「鹿せんべい好きなの?」

    円鹿「大好きマド!!鹿せんべいくれるなら何でもしちゃうマド!」

    七海「心に決めたご主人候補が居るのでは」

    円鹿「それはそれ、これはこれマド」

    円鹿「さ、早く鹿せんべい寄越すマド たくさん寄越すマド!」ワクワク

    灰原「七海、鹿せんべい持ってる?」

    七海「鹿せんべいを日常的に持ち歩いてる人はそうそう居ないと思いますが」

    灰原「だよね〜 僕も持ってないや」

    灰原「ごめん、後払いでもいいかな?」

    円鹿「えー?それ結局払わないパターンじゃないマドか──」

    歌姫「ただいま〜」ガチャッ

    円鹿「あっやべえマド さっさとずらかるマド」

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:06:53

    歌姫は怒っていいぞ

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:07:16

    歌姫の家の冷蔵庫ビールいっぱいありそう

  • 120一般猿A23/04/11(火) 22:14:56

    〜数日後〜


    五条「だーから絶対うどんの方が美味いって!」


    夏油「いいや蕎麦だね 蕎麦より旨い食べ物なんてこの世には存在しないんだ」


    五条・夏油「「硝子はどう思う!?」」


    家入「1カートン献上しろ 早く持ってきた方の味方に着いてやる」


    円鹿「あれがバトルを吹っ掛ける先輩達マドか」


    灰原「うん でもあの人たち相手に正面からじゃ勝ち目はない」


    灰原「だから正々堂々奇襲を仕掛けるよ!」


    七海「矛盾」


    灰原「円鹿もサポートよろしく!」


    円鹿「任せるマド」


    灰原「七海も準備はいい?」


    七海(夏油さん 私のファーストキスを奪った相手)


    七海(……クソが 絶対後悔させてやる)ギリッ


    結果

    >>124

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:16:07

    一撃入れられたがそのあとやられた

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:16:28

    最強コンビの圧勝

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:16:29

    円鹿が懐柔された

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:16:31

    勝負には負けたが夏油の手持ち呪霊全部ザフった

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:16:43

    硝子無双

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:17:21

    そんな…頑張って集めたゲロ雑巾が…

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:17:36

    手持ち全損とか被害甚大

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:17:54

    なんとか主犯にはダメージ与えられたな

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:17:58

    円鹿鬼つええ!!このまま逆らう呪霊全員ザフっていこうぜ!

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:18:40

    一矢は報いれたな

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:18:50

    呪術界的にはかなり痛い損失じゃない??

  • 132一般猿A23/04/11(火) 22:22:49

    五条「ちょっぱやでコンビニ行ってくる」スッ

    夏油「待ちな、無下限ワープはズルだろ──」



    「「覚悟!!」」



    灰原「てやあっ!」ブンッ

    夏油「っと、誰かと思えば灰原か」ヒュンッ

    七海「……」

    夏油「それに七海 どうしたの?」

    夏油「……またペナルティキッスされたい?」ニコッ

    七海「っ!」

    灰原「七海、しっかり!」

    灰原「先輩達にやり返すんだろ!?怯んじゃだめだ!」

    五条「……やりかえす、へえ」

    五条「いいぜ、先輩様が遊んでやるよ」

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:29:28

    キスを脅しに使うな!!

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:31:24

    トラウマになっててナナミンかわいそ…

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:32:22

    後輩ができてはしゃいでる坊ちゃま……

  • 136一般猿A23/04/11(火) 22:33:30

    〜数分後〜

    五条「はいおしまい」

    灰原「がはっ……」ボロッ

    七海「ぐっ……」ボロッ

    七海(やはり届かなかったか)

    七海(これが先輩達の力……!)

    夏油「やり返せなくて残念だったね」アゴクイッ

    七海「っ!」

    灰原「夏油さん、まさか!」

    夏油「突然襲いかかってくるよう悪い後輩には先輩として指導しなくちゃ」

    夏油「行くよ、二回目のペナルティキッス──」



    「待つマド!」



    円鹿「キスならマドが代わりに受けるマド!」

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:34:50

    今回の夏油やべえよ…

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:35:26

    来るか…反転キッス!?

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:36:37

    このキス魔を善悪の指針にしてる奴がいるってマジ?

  • 140一般猿A23/04/11(火) 22:42:23

    五条「でっけー鹿だ!すっげー!」

    家入「天元様また結界張るのサボった?」

    円鹿「その子じゃなくてマドにキスするマド!プリーズキスミー!」

    夏油「ええ……どうして私が鹿とキスを?」

    夏油「それにこれは七海へのペナルティなんだ 七海にしないと意味がない」クイッ

    七海「ぐっ」

    円鹿「健人は悪くないマド!マドがやれって言ったんだマド!」

    夏油「……そうなのか?」

    灰原「そ、そうなんですよ!」

    灰原「全部その極悪鹿に脅されてやったことです!僕は尊敬する五条さんや夏油さんを攻撃力なんかしたくなかった!」

    円鹿「全部マドのせいマド!だからマドにペナルティキッスするマド!」

    五条「だとよ傑」

    家入「七海離してやりなよ」

    夏油「そういうことなら……」パッ

    七海「!」

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:43:15

    硝子さんはもうちょい積極的に止めてあげて??

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:43:52

    このあと(呪霊たちが)亡くなったんだよね…

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:44:00

    大量の呪力を送りこんで破壊するのか

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:44:59

    まずキスするのをやめろよ!?

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:46:58

    灰原「全部その極悪鹿に脅されてやったことです!僕は尊敬する五条さんや夏油さんを攻撃力なんかしたくなかった!」

    灰原お前...

  • 146一般猿A23/04/11(火) 22:55:27

    夏油「極悪鹿め、覚悟しな」アゴクイッ

    円鹿「うぅ……」

    灰原「夏油さんって昔からペナルティにキスしてくる感じなんですか?」ヒソッ

    家入「入学したばっかの頃はよく五条がやられてたね アイツすげえ生意気だったから」

    灰原「ふむふむ、五条さんが夏油さんはキスが上手いと言っていたのは実体験だったと」

    七海「知りたくなかった……」

    五条「傑〜!ぶちかませ〜!!」

    円鹿「お、お手柔らかにマド……」

    夏油「それは出来ない相談だなあ」

    夏油「ペナルティキッス、行くよ……」チュッ♡

    円鹿「あんっ♡」

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:58:10

    坊ちゃま誑かされてるやん…

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:58:51

    さようなら口裂け女&虹龍

  • 149一般猿A23/04/11(火) 22:59:46

    夏油「んんっ……」クチュッ

    円鹿「あんっ♡やんっ♡」

    家入「あー、舌入ってんねアレ」

    五条「マジでエグいぞアレ 何も考えらんなくなる」

    七海「黙っててもらえません?」

    灰原「でも円鹿、何か反応が嘘くさいような……?」

    夏油「んっ、んむぅ……?」

    円鹿「もう終わりマドか?」ガシッ

    夏油「んむっ!?」

    ズゾゾッ

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:59:57

    ペナキスのときだけ無下限突破してそう

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:00:48

    公式キスキャラだ
    キスのレベルが違うな

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:01:24

    ペナキス円鹿

  • 153一般猿A23/04/11(火) 23:09:59

    円鹿「本当のペナルティキッスを魅せてやるマドよ」グチュグチュッ

    夏油「んっ!?んむぅう〜〜!?」ビクンッ

    五条「傑ーーー!?」

    夏油「はっ、あぅ、んんっ……!」ビクビク

    五条「バカな、あの傑がキスで押されているだと!?」

    家入「いいや、あれはただのキスじゃない……」

    家入「反転術式だ」

    七海「反転術式?」

    五条「どういうことだよ硝子!」

    家入「反転術式はマウストゥマウスが一番効率よく正の呪力を流せるんだ 私は何かキモいからやりたくないけど」

    灰原「じゃあ、夏油さんは円鹿の反転術式で回復して──」

    家入「それも違う」

    家入「……ハハッ、精度エグすぎでしょ」

    家入「あの鹿が反転術式を流している先は夏油の体内……」

    家入「奴が腹の中で飼ってる呪霊の元へだ」

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:11:16

    円鹿強すぎワロタ

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:12:43

    五条「バカな、あの傑がキスで押されているだと!?」

    傑のキスへの信頼が厚過ぎる

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:14:46

    ちゅーしよの呪霊も祓われちゃったのかな…

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:16:00

    ただの式神なのに強すぎる

  • 158一般猿A23/04/11(火) 23:16:56

    〜夏油の体内〜

    玉藻前「それでこの前傑がね、」

    口裂け女「夏油様、でしょ?アンタまさか……!」

    達磨「またやってるよアイツら」

    虹龍(ま、傑の一番は私なんだけどね……)

    武器庫呪霊「ねえねえ、お空からなにか降ってくるよ」

    呪霊達「「「「ん?」」」」

    ザフッ……

    玉藻の前「」

    口裂け女「」

    達磨「」

    虹龍「」

    武器庫呪霊「み、みんなぁ!!」

    武器庫呪霊「おかあさん!たすけ────

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:16:57

    魔虚羅といい呪霊に恨みでもあんのかってレベルで特効持ってんな

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:17:42

    みんな死んじゃった!!

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:18:27

    武器庫呪霊くんだけ語彙が幼めで可愛い

  • 162一般猿A23/04/11(火) 23:29:45

    家入「──今、夏油の中では呪霊達が次々に祓われていってる」 


    家入「それがどんな感覚なのか……私達には想像することしか出来ないな」 


    円鹿「これが本当のペナルティキッスマド〜!」ブチュブチュ


    夏油「はっ……ぁ、んっ……ぅ……」ビクビク


    夏油「や、やめ……な、中にまだ……あぁ!?」


    円鹿「これが君が健人に与えた苦しみマドよ!君も思い知るといいマド!」


    夏油「も、やっ……ぐっ……がんばってdice1d9999=9241 (9241) ものんだのにぃ……」


    円鹿「また1からやり直しマドね!がんばれがんばれ!」


    夏油「うっ、うう……」シクシク


    五条「はわ……」


    円鹿「健人、敵は取ったマドよ……!!」ウィンク


    七海「…………」


    七海(ここまでやれとはいってない)

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:31:59

    そんなに飲んでたのか…

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:32:20

    こんな怪物が鹿せんべいで味方になったのか…

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:32:35

    4461+2000の百鬼夜行のときより多いな

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:34:06

    >がんばれがんばれ!

    煽り方がご主人リスペクト

  • 167一般猿A23/04/11(火) 23:42:07

    円鹿「ぷはっ、全部祓い終わったマド」


    円鹿「こんなに頑張ったんだからきっと鹿せんべいたくさんもらえちゃうマド 楽しみマド」


    夏油「みんな……あぁ……」シクシク


    五条「す、傑……」


    五条(俺を何度もペナルティキッスで泣かせてきた傑が いつも涼しい顔の傑が、こんな)


    五条(……?な、なんだこの感じ……!)ドキドキ


    家入「反転術式を極めればこんなことも出来るのか 参考になるなあ」


    灰原「円鹿すごいなあ 鹿せんべいたくさんあげないとだね」


    七海「……灰原」ヒソッ


    灰原「どうしたの七海」


    七海「流石にやりすぎた気がする」


    七海「確かに夏油さんにファーストキスを奪われたのは許せなかったが、これはあまりにも……」


    灰原「>>170

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:42:46

    裏切りもんが!!

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:43:49

    僕たちは“共犯”だよ

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:44:09

    ごめん…

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:44:38

    まだまだですよ、先輩たちに大きな顔させるわけにはいきません

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:45:58

    他が闇深めの安価だらけ

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:46:35

    五条悟が何かいけないものに目覚めかけている

  • 174一般猿A23/04/11(火) 23:52:11

    灰原「ごめん……」

    灰原「僕、少しでも七海の気が晴れればって思ったんだけど……やりすぎちゃったみたいだ」

    灰原「七海にもかえって嫌な思いさせちゃったかも ごめんなさい!」ペコリ

    七海「灰原……」

    灰原「あっ、でも一番謝らないといけない相手は夏油さんだよね!大事な手持ち全部おじゃんにしちゃったんだから!」

    灰原「二人で夏油さんに謝ろう!許してもらえるかは分からないけれど──」

    灰原「……七海?どうして笑ってるの?」

    七海「いえ、別に」

    七海(人様の家に不法侵入しだした時はとんでもない奴と同級生になってしまったと思ったものだが)

    七海(彼は自分の非を認め謝ることの出来る素直な人間だ)

    七海(彼と……灰原となら)

    七海(きっとやっていけるだろう)

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:58:20

    この世界では等級詐欺に遭いませんように

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:59:40

    手持ちがパァになる→星漿体任務に行けない→闇堕ち回避
    やったぜ

  • 177一般猿A23/04/12(水) 00:00:52

    七海(それから私と灰原は夏油さん達に事情を話し、誠心誠意謝罪した)

    夏油「でも、そもそもは私が七海のファーストキスを奪ったことが発端だから……」

    夏油「ごめんね 悪かった」

    七海(憔悴しきった様子の夏油さんからも謝罪が返ってきた 手持ち呪霊を失ったことが余程堪えたのだろう)

    五条「ま、呪霊は新しく集め直せばいいだろ 俺達最強だし何とかなるって」

    夏油「そうかな……そうだといいんだけど」

    五条「…………」ゴクリ

    七海(弱々しい表情の夏油さんに五条さんが怪しい視線を送っていたのは見ないことにする)

    家入「これで喧嘩両成敗って感じ?」

    七海「ええ、これでおあいこです」

    夏油「これからはキスとか無しで先輩後輩としてよろしくやっていこうね……」

    家入「でもさあ、七海達は円鹿にサポートしろとは言ったけど反転術式で呪霊祓えとは言ってないんだよね」



    家入「じゃあ独断でペナルティキッスぶちかましたクソ鹿が一番悪くない?」

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:03:16

    だって鹿せんべいが欲しかったから…

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:04:17

    こうでもしないと夏油反省しないし

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:04:41

    キスにはキスをぶつけんだよ!!

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:06:18

    しかもそいつ歌姫先輩の部屋に無断で転がり込んだんですよ硝子さん

  • 182一般猿A23/04/12(水) 00:11:33

    円鹿「健人ー!約束の鹿せんべいを受け取りに来たマドよー!」ドコドコ

    一同「「「…………」」」 

    円鹿「あれ、みんな物騒な顔して……どうしたマドか?」

    五条「よーし後輩共、先輩様との共同作業だぜ」

    灰原「はい!頑張りましょう!!」

    家入「オマエ歌姫先輩ん家に不法侵入したって本当?一度式神解剖してみたかったんだよね」

    夏油「……確かに呪霊達は一体残らず失ったさ だがそれが何だ」

    夏油「私にはなあ!まだ格闘技があるんだよ!!」グッ

    七海「行きますよ先輩方 そして灰原」ススッ

    「「「紅葉鍋にしてやる!!」」」

    円鹿「マドーーーー!?!?」



    おしまい♡

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:13:16

    乙!
    残念でもないし当然

  • 184一般猿A23/04/12(水) 00:13:46

    一般猿です
    新入生回第二弾でした マドちゃんマコちゃんキャラ付け被ってる問題については早急に対策を練りたいですね ヒーラーキャラということで敬語にしてみるとか……?
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:13:53

    乙でした
    円鹿くん初登場でこれはかわいそ…でもないか

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:14:57

    おつでした
    円鹿は回復&キスで使いやすいキャラしてるな

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:15:26

    >>185

    そんな!鹿せんべいのために全力でナナミンの恨みを晴らしてくれた勉強熱心な鹿くんじゃないか円鹿くんは

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:15:51

    マコとマドで音も被ってるからなぁ
    敬語はアリかも

  • 189一般猿A23/04/12(水) 00:18:19

    次回

    平安女術師が二人とも全裸なの、何?

    1ばったり再会する話

    2メール

    3ワンオペ育児夏油様

    4何かリメイク

    dice1d4=3 (3)

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:24:50

    万ですら現代では服を着ていたのに亨子…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています