せいぜい使っても中級呪文一発だ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:28:55

    ホントに中級呪文一発で倒すやつがあるか

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:38:54

    お情けでジャウロ使ってやっただろ文句言うな

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 00:37:34

    中級呪文がこの時点で他の奴の最上級ぐらいあるのは反則だろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 00:49:49

    >>2

    ジャウロ・ザケルガすこ

    ガッシュにも覚えさせろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 00:55:27

    でもちょっと煽るとすぐジガディラス使おうとするよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 00:57:54

    >>5

    やろうとしたのはデュフォーじゃなかったっけ?まあ地雷踏み抜きすぎたなアレは

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 00:58:52

    個人的には正直クリアよりゼオンのが絶望感が凄かった
    いやクリアのが余程化物なのは解るんだけど…なんでだろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 00:59:03

    髪の毛無駄にはやしてるから掴まれてても気づかないんだよ相方のザルチムを見習って禿にしておくべきだった

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 00:59:42

    >>5

    デュ「ジガ……」

    ゼ「(えっ!?)」

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 01:00:57

    >>7

    ゼオンはガッシュへの憎しみとかそういうのがあったけど、クリアはマジで理解できない怪物だったからじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 01:13:39

    ガッシュによくある吹き出しを縦長にして絵を全面に出してる大ゴマすこすこのすこ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています