タフツガイpart281

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:41:57
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:46:19

    事件が解決してよかった…だけどこれ完全解決してるかな
    いや解決したけど…ん?…あれ?これ解決してるのか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:46:35

    トワツガイにやられてこうなったんだ 満足か?

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:47:09
  • 5二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:47:55

    >>3

    トワツガイ

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:48:19
  • 7二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:48:46

    オラーットダーを騙りし者は後でリーダーにでも個チャして謝らんかいーっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:48:56

    トダーさん
    あんたは強いよ

    きっと…昔はね…

    でも今は効率的な戦力補強と豊富な時間でスタートダッシュ組の優位は本人たちも気づかない内に失われているんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:49:45

    >>3

    ハクシコの悲哀を感じますね

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:49:51

    疲れ果てたトリモブ達にFAを投下だあっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:50:14

    おそらく今のは少年漫画展開でありがちな「一致団結前にあるギスギスイベント」だったと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:50:34
  • 13二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:51:01
  • 14二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:51:25

    よしそれじゃあ話題変更してFAを投下しよう

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:52:09

    >>9

    もしかしてそれで引けなかったタイプ

    だとしたらかわうそ…

    めっちゃかわうそ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:53:05

    垢作ってるからちょう待っとれ

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:53:27

    割とマジで追加課金しようか悩んだ それがボクです

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:53:35

    >>10

    あかんやんそんな遠回しな言い方をしちゃ

    クソボケフクロウにはほとんどきかんで

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:54:37

    俺はモズの幻覚を描ける絵師は無条件で尊敬する

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:55:33

    ワシは課金額弱きもの…っスね

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:55:44

    でもねオレ モズのファンアートってあんまりスキじゃないんだよね
    哀しくなるでしょう

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:55:50

    >>19

    エロっ でも

    エロいーよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:56:05

    しゃあけど…これか推理小説か何かなら
    「私達はこの時、無視をした。無視をしてしまったのだ。頭の片隅に引っかかる謎を。そしてこの謎がのちに大きな事件の波紋となって襲って来ることを、私たちはまだ、知らない」
    みたいな独白が入りそうなのです…

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:56:59

    これでいいっスかね

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:57:22

    >>24

    よしっ 行けーっ

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:57:36

    ウム…TRPGなら若干バッドエンドなんだなァ
    しかし…世の中にはわからないほうがいいこともあるんです

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:57:46

    >>24

    やばっ リカルドが四人に見える

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:58:16

    しかし…マネモブならファンブルしかしなさそうなのです…

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:58:38

    やばいなァ
    文言が思い浮かばないよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:58:49

    あ…あの…自分普通にバキハウ入りたいんスよ
    加入させてもらっていいスか

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:59:07

    どないする?キャプマス構文でええやろ

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:59:19

    >>30

    御新規さんだぁっ

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:59:37

    >>30

    なにっ

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:59:49

    >>23

    ちなみにトダー画像でツルの髪の老化が進んでたのは画像圧縮通したかららしいよ

    あにまんは5MB以上の画像は取り込めないから仕方ない本当に仕方がない

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:59:49

    >>30

    はい!スミスにチャットしてくれればいいですよ(ニコニコ)

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:59:51

    待てよワシの知り合いも今のクランが辛いから入りたいらしいんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:00:19

    >>36

    なにっ

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:00:39

    新規が入ると募集の意味がなくなるけどどないする?

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:00:40

    マネモブさん、すぐサ終すると愚弄しまくってる貴方たちがなぜトワツガイをやっているのか教えてください
    その謎を解き明かしたいのです

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:00:46

    忘れられたチコハウに悲しき過去

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:02:28

    えっ 新規もう入るんですか?

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:18:47

    この画像だとクランリーダー誰か分からないと思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:18:50

    ほらよっ

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:19:47

    >>39

    トワツガイは一年かぎり! 楽しんでナンボだろ

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:20:19

    これでも私は暇人でね キャプマス構文を改変して広告文を作ってみたよ
    私はバッキー・ハウス広報このツイート見てる君は選ばし者バッキー・ハウスに入るチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう とあるソシャゲのクランに入って欲しい名はトワツガイのバッキー・ハウス
    マネモブによるクランで”猿汚染の脳”を持つ者の集いだ もちろんめちゃくちゃ強い
    クランに入るにはマネモブでなくてはならない 猿漫画の未読や語録無視は禁止
    なぜならこのクランは”マネモブ”のクランだからだ なによりも”マネモブ”が大事なんだ
    ぶっちゃけこの戦闘力なんかどうでもいいんだ ”マネモブ”でさえあればなぁ
    さぁ興味のある者は今すぐTOUGHを読め 猿をしっかり植えつけろ 急げっ乗り遅れるな バッキー・ハウスに入るんだ
    ”申請・ラッシュ”だ

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:20:26
  • 47二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:20:55

    >>45

    文字溢れるーよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:21:27

    >>43

    俺は頭弱きものだぜ

    何の話かよくわからないのよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:22:23

    >>48

    おそらく限定報酬を取れるプレイヤーが一人分減るのがもったいないという話だと思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:22:30

    追加メンバーの話がでた途端に鯖落ちとは…立派な掲示板や

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:23:28

    >>48

    自分たちのクランが貰える報酬が30人分じゃなくて29人分だと1人分勿体無いから条件緩くしてメンバー募集するってことみたいっス

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:23:31

    ミスタースミス
    リーダーのスクショ載せちゃっていいですか

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:24:09

    ちなみに今日のクランスターで当たってるクラメンからチャットが来てるらしいよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:24:26

    うああああ 今日のクランスターの相手クランのメンバーがタイイチでチャットを申し込んできている

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:24:33

    >>45

    はいっ 怪しいクラン確定

    ぶっ報告&ブロックします

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:26:56

    >>48

    >>51

    ふうんいい人を超えたいい人で一時的に加入条件を無視して入れてやるよっという事か

    顔射します

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:28:29

    しかし…

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:28:46

    春草のバッキーハウスどころか偽バッキーハウスの募集戦闘力すら超えてないワシに自業自得の現在…
    ツイから入ってきた人いたら殺されそうなんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:28:56

    もしかしてクランスターは結果的にクラン交流イベントとしてめちゃくちゃ機能してるんじゃないっスか?

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:29:59

    あの……春草の募集よく見たら1万なんスけど……大丈夫スかこれで

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:30:12

    >>46

    ???「トリモブには心がないのです」

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:30:58

    >>60

    バキハウは半分以上1万超えてるんだよね

    怖くない?

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:32:31

    バキハウのジャワティーって今スレにいるっスかね
    確か以前スマホ壊れてイン出来なくなったみたいな話をしてたと思うんスけど
    まだ直る見込みはないタイプ?

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:32:54

    えっ ジャワティーってWi-Fi壊れモブだったんですか?

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:34:07

         ・・
    町の電気屋さんによってスマホの不具合っぽい話で纏まったマネモブッスよね

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:35:14

    > 抗え、ツガイの絆とクランの絆で。


    ツガイの絆不要ッこの野蛮人達の絆があればいいっ

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:35:50

    おおっ!好きなソシャゲのサ終煽りをされても心が動じない!
    下には下がいるとトワツガイが教えてくれたのが効いてるんやっ

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:36:32

    あ、あの自分ようやくシン・広報見たんスよ
    春草貴様ーッ 闇スズメ煽りをする気かあっ

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:36:53

    >>66

    いいや 運営に抗うために必要ということになっている

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:37:08

    あと1週間くらいで自動的にクランから省かれちゃうからそれまでに復帰出来ないなら暴虐に向けて枠を空けるようになると思ってんだ

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:38:37

    魔女戦を考えたらハクチョウを引いたほうがいいと思う反面…闇スズメを引きたい衝動に駆られる!

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:39:08

    なんならログイン勢の一般トリモブ2人を消せばいいしなっ(ヌッ

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:40:01

    >>72

    待てよ 流石に可愛そうなんだぜ

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:40:36

    >>71

    まあ気にしないで

    光の魔女もそのうちきますから

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:42:03

    >>73

    しかし…ログイン勢で枠を埋めるくらいならアクティブが入ったほうがいいと思うのです…

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:42:58

    今こそジョニー・ハウス創設の時なんじゃないスか?

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:43:17

    俺はキャプテン・広報だあっ 


    お菓子屋スミスを上げるのもどうかと思うから自分を晒すことにしたよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:43:46

    チコハウにも空きはあるんじゃないっスか

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:44:30

    >>77

    見事やな……

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:45:20

    シャノン・ハウスが墓から蘇る!!

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:47:04

    >>78

    チコ・ハウスは枠が1つ、1週間以上未ログイン勢が1人みたいっス

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:47:26

    >>78

    空き枠1人にログインしてない勢が何人かいるっス

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:48:33

    結局バキハウに入りたがってたトリモブはどうなったんスかね
    メンバーは増えてないっぽいんスけど

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:51:25

    >>80

    無理です

    シャノンハウスのリーダーがチコハウスに吸収されましたから

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:54:05

    なあ春草 クソインコイベと同じならイベント終了間際にクランへ入っても報酬がもらえるって本当か?
    ああ 多分クランスター形式だから無理だぜ

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:56:11

    パスタ作ってる間になんか色々進んでてビックリしたのは俺なんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:56:33

    お前らなんでまだ起きてるんや

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:58:23

    >>67

    サ終煽り・セルラン煽り・終わったコンテンツ煽りをトワツガイが耐性をつける…ある意味”最強”だ

    あっ今トワツガイはそもそも始まってないだろと思ったでしょ

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:00:34

    トワツガイ 始まったことがないのです それなりにね

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:01:05

    前回までのあらすじ
    タフツガイ炎上中

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:01:08

    >>87

    なぜって…

    9時に寝るのはなんか嫌でなんか勿体なく感じるからやん…

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:01:11

    >>83

    報酬を回収しきれていないからクランを抜けるに抜けれない

    それがボクです

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:01:50

    >>90

    これをぐだぐだ本能寺に変えてもバレねえんじゃねえかと思ってんだ

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:02:00

    >>91

    しかし…もう10時なのです…

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:02:58

    クランスターをやっていないことを思い出した それがボクです
    どないする?まあもう限界までは行った感じするしええやろ

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:03:43

    >>92

    ふぅんそういうことか

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:04:11

    おおっ ツガイ同士で服を交換してる

    やっぱりこういうのがオタクは好きなんやな   運営さん これをやって下さい

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:05:23

    >>97

    不思議やな全然関係ないのに幽玄のかわしとかいう文字列が脳裏をよぎる

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:05:47

    えっ そうなんですか

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:07:10

    >>99

    え?

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:07:18

    >>99

    ふうん 一応考えてはいるということか しかし…

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:07:20

    しかし……レート的に厳しくなりそうだから今取るのが確実なのです

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:09:57

    1001位以下が貰えるメダルは1000、500、250枚なんだよね
    つまりこの程度のレートでスタイル1凸分のアイテムと交換出来る感じなんスかね

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:12:53

    正直そんな熱心なクランも少ないだろうしカラスゲットは余裕だろと胡座をかいてる
    それがボクです

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:14:06

    ウム…ぶっちゃけ1000も活動中のクランがあるとは思えないんだなァ

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:15:02

    そもそも1000×30の3万人もアクティブあるわけないんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:16:42

    しかし…ツイッタフのフォロワーは9万人以上居るのです

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:16:45

    >>99

    "今後"を逆から読むとトワツガイ……

    トワツガイの未来を考えるのは危険です。スクエニは余程のことがない限りはソシャゲを潰す主義です

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:16:48

    そもそも次回って復刻じゃなくて
    ハクチョウのスタイルが追加される回じゃないんですか?
    どんどん積み上がっていくと思われるが…

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:17:55

    ウム…おそらくそういうことなんだなァ
    まああまり気にしないでぶっ壊れでもない限り推しだけ交換しとけばいいだけですから

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:23:36

    これでも私は慎重派でね…新バキハウ広報のフォロー欄を見てみたよ
    その結果…公式アカウント以外にかなりあをフォローしていることが分かった
    ◇何故…?

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:23:54

    アンケートでストーリー関連のことたくさん聞いてきたのってやっぱりストーリーシナリオ関連の不満・要望の数が多かったんスかね
    当たり前を超えた当たり前なんだけど百合ゲーなんだから供給やシナリオを大半のファンは望んでるからね
    もちろんワシもメチャクチャ意見を送った

    アンケートでシナリオと声つきが両方でなくどちらかを選ぶ仕様なのは悲哀を感じますね
    意見をとりいれようとする姿勢には好感がもてる・・・・
    いやちょっと待てよ 聞かなくても分かるだろうがよえーっ

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:24:14

    >>111

    何故って…ライバルへの戦線布告やん

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:24:29

    >>111

    ツイッタフにオススメされたかららしいよ

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:25:03

    これでも私は行動派でね
    バキハウ広報のフォロー欄を増やしてみようと公式のフォロー欄を拝見させてもらったよ
    その結果恐怖を覚えた
    ちなみに100以上がアニメイトの各店舗らしいよ

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:25:30

    >>115

    な、なんだあっ

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:26:04

    アンケート結果を汲んでライター増員されるといいですね …マジでね

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:26:14

    >>115

    うええ こ、怖いよーっ

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:26:38

    >>112

    本気なんてもんじゃない 今の運営は焦っている

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:27:16

    アニメイトってそんなに店舗あるんスね一東京以外は一都道府県一店舗くらいの割合だと思ってたっス

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:27:17

    おそらく全店舗のツイッターをフォローしていると思われるが…他のアカウント見つけるまでにアニメイトゾーンを乗り越えないといけないんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:27:38

    アンケートに新グッズ情報ほしいのん…
    って書いてやりましたよクククク

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:28:38

    今4500人…ぎりぎり5000人いけるか怪しくなってきたっスね…

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:29:36

    >>115

    ちなみに一気にフォローしすぎるとスパム判定食らって垢が荼毘に付すらしいよ


    はーっワシのサークルの新歓アカウントよ蘇れっ

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:31:06

    明日も早いしもうねんねや

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:31:17

    トリモブさん俺にレアリティ2の装飾品の選定基準を教えて下さい 俺も強烈な”戦力1万越え”をしてみたいのです
    時々ある編成例参考にさせてもらってるけど共通してる部分もあれば個性が出てる部分もあってイマイチ作成に踏み切れないんだよねエリクサー症候群じゃない?

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:31:38

    なんでシン広報もちいかわフォローしてんだよあーっ

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:32:20

    >>127

    春草の正体見たりっ

    ちいかわらんどの間者だったのかあっ

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:33:21

    >>127

    広報=ちいかわ

    女ウケも狙うから入れておいて損はないんや

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:33:22

    ゆっくり田代を向け C(ちいかわ)国の工作員

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:33:45

    >>126

    表示戦力だけ考えるなら回避と命中が一番上昇しやすいっスね

    あとはまぁ基本的には物攻で良いと思うっス

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:34:13

    >>126

    レア2は回避と命中上げる装飾品だけ作っておけばいいと思う

    それがボクです

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:35:21

    あ、あの自分シン広報担当なんスよ……
    一瞬タフツガイコラを載せようと思って正気に戻ったんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:35:53

    >>133

    そうやっ それでええんやっ

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:36:05

    >>131

    >>132

    あざーす(ガシッガシッ)早速作ってくるっス

    どれが必要か分からなくてプレボにぶち込んでるR装備も強化に回せてハッピーハッピーやんけ

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:36:39

    ウム…内輪ネタを外に持ち出してもいいことは何一つもないんだなァ

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:36:54

    >>126

    戦闘力盛るだけなら高いステータスを更に補強する形で装備していくといいっスよ

    例えば一番攻撃力の高いものに桜石、一番硬い者に防御シリーズなどっスね。召喚柱についても同じことが言えるんで、ペアごとに攻撃力の高い組、魔力の高い組、防御の高い組……として各々に合致する召喚柱を打ち込むといいっス

    あと装備品は武器スキルが一番高いやつをメイン、サブ武器は何故かキャラ初期武器の方が戦闘力の上がり幅が大きいのん

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:38:27

    あの…一応クランスター最終日なのに全く盛り上がってないんスけど…いいんスかこれ…

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:39:02

    >>138

    今日は別の所で大盛りあがりしたからね

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:39:35

    >>138

    ぶっちゃけ昨日47階まで行けたし燃え尽きた感じあるのは俺なんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:39:35

    >>138

    クラン・スターはもはや報酬無用だろ

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:39:51
  • 143二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:40:05

    >>138

    おいおい 盛り上がりはしたでしょうが

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:40:43
  • 145二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:40:56

    >>142

    それなりには面白いよね

    それなりにはね

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:41:14

    >>142

    欺瞞だ

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:41:50

    >>142

    それなり…

    欺瞞だ…いやでも楽しんでるな…しかし……

    多分欺瞞だ

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:41:57

    ちいかわらんどの広報がクランスターについて愚痴ってて笑ったんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:42:03

    春草のフォロー覗いて白本先生ェの読み方がハクモトなのを知ったんだよね

    えっ

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:42:13

    >>142

    どうした一般トリモブ

    クランが見つからなくって今にも泣き出しそうな幼児のような顔してるぜ

    ママはこっちだぜ さぁおいで

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:43:25

    >>142

    オイッマー坊をフォローしてるのはいいけどリプやいいねには気をつけろよ

    最近ポイピク投稿が多めだし完全鍵垢移行とかしてもおかしくないんだからな

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:43:27

    なんでやーっなんでタフ・クラン広報の最初の語録がGOKUSAIなんじゃあっ

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:44:22

    >>152

    よし企画を変更して公式タグをつけてつまんねーよと呟こう

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:45:01

    とにかく公式や絵師や他一般ツガイユーザーに迷惑はかけないようにはしろ 鬼龍のように…

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:45:04

    うぁぁぁ や...優しい魔獣さんが広報に練りフォローされてる

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:46:56

    >>154

    わ、分かりました……マイナー語録でボヤきます

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:49:03

    >>156

    おいっ 一流クランみたいに毎日の凶けも報告してくれっ

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:49:38

    サ終して嘆かられるようなゲームにはなりたくねえ
    大往生してひっそりと死んでいくようなゲームになるんだ

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:52:08

    >>158

    誰も知らないところで死んでるの間違いですよね

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:52:48

    >>158

    サクライグノラムス……

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:53:21

    ちなみにバキ・ハウはタフの他にハード・ゴクサイ・ロックアップ由来のキャラが混ざった虹色クランでやんす

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:54:12

    でもねオレトワツガイの最期を思うと悲しくなるんだよね
    私は人に楽しまれるゲームになりたかったってガルシア28号みたいなこと言いながら死んでいきそうでしょう

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:01:16

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:01:58

    実際広報で凶けも報告は分かりやすく求人できそうなんだよね
    なにっ 日曜もSを取れないと求人としては弱い

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:02:57

    こういうのが見たいんだよ運営やろうーっ

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:04:32

    とにかくトワツガイの運営はキャラ推しがいたり積極的に意見を取り入れたりめちゃくちゃ凝ってるグラフィックやUIを作ってあるあたり愛は感じるが、それはそれとしてプレイヤーを苦しめる謎調整イベントを連発している自らに背反して泰然自若としている写本逐末な運営なんだ

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:05:15

    しかし…もう個チャットに連絡が来てるらしいので広報もしばらく要らなそうなのです
    ◇このアカウントの存在意義は…?

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:05:38

    >>164

    待てよ

    S取れなくても構わないゆるゆるをこえたゆるふわクランとして広告戦略してもいいんだぜ

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:06:24

    >>165あうっ 晴れてなかったのん

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:07:31

    >>167

    凶けも報告とクランイベ完走報告だけしといていざ人減った時に求人を出せばいいと考えられる

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:12:13

    あっアリーナが1回だけ105ptだった 不貞寝するっ

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:14:12

    >>171

    俺と同じ戦績だな…

    まぁ俺はとりあえず100位以内に入りたいだけだからそこまでショックじゃないタイプなんだけどね

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:14:25

    メインでやってるソシャゲよりトワツガイの方が1.5倍くらい売上が出ていて涙したそれがボクです
    こ…こんなの納得できない…!ガバァ

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:15:18

    めちゃくちゃクォリティ高いゲームでもトワツガイにすら敵わないだなんてソシャゲの悲哀を感じますね

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:39:52

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:42:17

    さすがに次のイベントはストーリーありますよね?
    運営…勝利の呪文を頼む

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:44:42

    >>172

    俺なんてうっかり先制されて負ける芸を見せてやるよ

    ハイッ低ラン決定 ぶっ搾取されます

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:48:33
  • 179二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 03:33:26

    お……おい タフツガイはどうした?死んだのか?
    だ……だとしたらまずいよ 保守してる場合じゃないよ
    お……俺は死姦趣味だと思われちゃうよ

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 03:49:19
  • 181二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 05:24:15

    あの…昨日クランスターの対戦相手からタイイチでチャットされてたんスよ…今日確認したらその相手がマネモブになっててたんだよね 怖くない?

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 05:49:30

    よしっ

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 05:49:51

    ウム……

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 05:52:20

    なんだあっ

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 05:53:45

    また白麗……
    このゲーム狭いっスね

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 06:05:33

    そ、それはクランに入りたいとかの連絡きてないのん?

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 06:08:16

    >>186

    ナイデース

    ちなみにもう片方は飲酒ロックらしいよ

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 06:11:07
  • 189二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 06:18:45

    ウム…何故か相手がバキッバキッ我が名はマネモブしただけで特に連絡は来てないんだよね 怖くない?

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 06:22:46
  • 191二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 06:22:57

    >>190

    新スレ感謝します

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 06:24:11

    100歩譲ってマネモブカミングアウトまでは分かるけどクラン脱退してるのは何故…?

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 06:25:49

    おそらくクラン移籍しようとしてドレスコードを整えてるのだと思われるが…

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 06:26:50

    >>190

    >>190

    顔射します

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 06:27:51

    戦慄の196

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 06:28:15

    おはよう(ハクチョウ書き文字)
    昨日はまさかのゲリラ人狼イベント楽しかったのん

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 06:28:31

    >>195

    ボケーッ

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 06:29:02

    おはよう(ハクチョウ書き文字)

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 06:29:21

    やっぱ怖いっスね

    マネキンモブは

    >>187

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 06:29:42

    200なら…200ならなんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています