【閲覧注意・女体化・CP】やっぱりか…

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:52:20

    体調悪いなと思ってたら妊娠してたぜ
    相手はシャンクスだよな…よしっ!養育費貰いに行くか!

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:53:31

    バギーはそういう奴だよな…

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:54:51

    もらえるだけ貰っとけ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:57:15

    バラバラって胎児切り取って取り出せるのかな

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:58:30

    シャンクスめっちゃ喜んでそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:00:02

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:33:15

    シャンクス責任取って結婚しようぜ

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:35:15

    結婚はバギーが嫌がるだろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:37:18

    この手慣れてる感は一体…

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:37:27

    四皇の養育費っていくらくらい貰えるのかな
    当面の費用として1億くらいは即金でくれるかな

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:39:12
  • 12二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:39:52

    結婚はしねーが養育費はもらってやるありがたく払えスタイル
    なおまだ産むとは言ってない

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:43:36

    バギーは初めから堕ろすつもりだったけど
    本人が意図せず結局産む方向に展開が転がっていくやつ

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:45:19

    子供持ってもまともに愛情を持てるタイプではないよな、バギー
    例え心身ともに女性でも。そういう所生粋のアウトローだと思うわ

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:49:42

    >>13

    たぶん医者に何らかの圧力がかかる

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:51:44

    バギー海賊団時代ならともかくクロスギルド所属で産めるのか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:52:43

    意外とクロちゃんは甘そう

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:54:33

    四皇同志 の子どもという政府引っ掻き回し不可避の存在をクロちゃんは利用しようとするかもしれないな

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:57:38

    「よくやったバギー先ずは籍を入れよう」

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:58:31

    >>19

    結婚はしねェ

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:03:29

    なんでだ!男の責任の取り方と言えば結婚だろ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:09:07

    「お前に“父親”が出来るとか微塵も思ってねーわバーカ!」くらい言い放ちそうつよい

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:23:30

    バギーはこれから里帰り出産のためおれの船に乗る
    クロスギルドには悪いが産休と育休をくれないか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:24:35

    そもそもシャンクスの子ですらなくてうっかり産まれたら黒髪だったり金髪だったりするかもしれん

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:26:28

    >>1

    割と一大事だけどこのサッパリさよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:26:43

    このシャンクスはウタに弟か妹ができたぞ!って報告してきそう
    なんか怖いな いや、悪い報告ではないんだけどさ……

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:27:24

    >>24

    あんまり詳しくない上に若干スレチなんだけど二次元の親子関係の髪の色って遺伝的な配慮された色になってることが多いのかね?

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:27:30

    なんとなくクロスギルドで育てた方がたくましい子に育ちそうな気がするんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:28:30

    でも養育費ってことは産む気はあるんすね
    結婚する気はさらさらないけど

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:30:49

    (月数的に)シャンクスだよなって言ってる感じだなあ
    他に関係してたやつもいそうな言い方
    生まれたのが青髪の子だったらシャンクス以外にも養育費請求しそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:31:04

    なんだかんだバギーって根っこからの海賊思想と同時に常識もあるから友達みたいな親子になるかもしれんけどまともに育つのでは?
    少なくともそれが子供の幸せだと信じたとしてもエレジアに置いてくシャンクスタイプではない

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:31:34

    >>27

    ワンピだとわりかしそうだね

    お母さんにの髪色が多いイメージだけどメインのネームドはお父さん似かな?

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:32:03

    >>23

    道化の1人や2人いなくてもなんら問題はねェが…

    どこに帰るんだ?コイツは

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:34:29

    >>33

    そりゃレイリーさんのとこ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:34:42

    自分もオーロで育ったから海賊が子ども育てるのは抵抗ないよな
    普通に後継者というか将来の幹部として育てそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:35:42

    >>31

    そもそも常識のある奴は海賊やらないという矛盾はあるけどある程度は常識というか的を得たことは言ってるイメージ

    ルフィとシャンクスの前向きが似てるとか

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:36:41

    自分の子供だけどカバジモージみたいな扱いしそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:37:23

    >>33

    おれの隣がバギーの故郷だ

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:41:30

    バギーは女になっても父親が分からない系のヘマはやらなさそうだけどなあ警戒心強いし

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:42:05

    うわぁ

    >>38

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:46:35

    >>38

    金だけ置いて立ち去りやがれ!!

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:49:27

    >>34

    そっかレイリーさんに孫ができたって報告しなきゃね

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:49:37

    バギーならなんかただの胃もたれをうっかりつわりと勘違いされたついでにお前の子だぞ責任とって金払えしてるイメージすらある
    子供は流れたとかどうとでも言い逃れできるつもりで
    まぁバギーだからそのうちバレるんだが

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:57:13

    >>43

    それはフラグじゃないんすかね…

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:59:42

    こんなネタすぐモルガンズが湧きそうだけど来ないんだね
    それともバギーの隠蔽技術が高いのか

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:02:28

    >>45

    ちょうど今お腹隠れる服装してるしね

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:03:45

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:04:35

    >>45

    お腹の膨らみが分からないハリボテ衣装+本人の秘匿能力の高さで噂が立たなかったとかかな

    そう言や妊娠中にバラバラの能力が発動したらお腹の中の胎児ってどうなるんだろうな?

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:06:24

    バギーの傘下は座長の坊ちゃん、お嬢って呼んで可愛がってくれそうだし美術系のやつとか居るし言うほど子供の扱い悪くなさそう
    まぁ海賊だしほぼ野郎しかいないが

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:10:26

    アルビダいるけど子ども好きには見えないしなー

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:17:50

    確かデリバリには女性クルーが普通にいたしその辺は大丈夫じゃないかな

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:26:13

    座長が妊娠してる〜♡

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:28:11

    >>37

    四皇の子供なんて生まれながらに特別になっちゃうんだから可愛がって宝物扱いするより平等に育てた方が絶対成功するだろうからそっちのほうがいい

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:41:08

    デリバリーの面々に祭り上げられてノリで産んじゃう座長

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:44:00

    ノリとライブで妊娠して出産するのは草
    女になってもバギーはバギーだよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:45:42

    マジックでハト出すみたいに出産するバギーを想像しちまったじゃないか

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:46:20

    養育費はぶん取る気まんまんだけど認知はいらねェんじゃないかなこのバギー

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:47:40

    認知させてくれ!後生だからよ!

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:48:35

    認知が要らなくても認知してくる……

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:49:09

    やだなー
    赤髪さんには可愛い娘さんがもういるじゃないですか

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:49:31

    ところで珍しくちゃんと成立しているシャンバギスレだな
    別れたっぽいけど

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:58:21

    恋人じゃなくてセフレ(の内のひとり)っぽいんですが

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:58:57

    最近の原作見るに内面がシャンクスに似ると生きづらそうなので外見はシャンクスで内面はバギーメンタルの子供が1番幸せになれそうだな

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:00:44

    >>63

    それもう海賊として生きていくなら最高じゃない?

    技術と戦闘能力も好いとこ取りしとこう

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:04:47

    覇王色の覇気纏えてバギー玉作れるくらいの技術力?
    ナニソレ怖ッ

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:09:46

    >>52

    マジで言いそうで困る

    「ママになっちゃう…ってコト!?」「尊すぎるよォ~~♡」「おれたちの聖母だァ~~♡」とか狂ったワードが飛び交う

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:10:49

    >>9

    同じ手口で金せしめてバギーズデリバリーを回していた可能性…?

    幾らなんでも強かが過ぎるんだがバギーならやりかねん

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:12:39

    バギーを神や救世主と思ってる部下たちからしたら処女懐胎が好きなんじゃないの
    でも相手が赤髪ならさすが座長!相手が大物すぎるよ~ってなるのか

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:20:17

    「座長の子ども〜♡めでてー!!」
    「ま、まァな……(産んでもいい気がしてきた)海軍も潰しちまうなおれとあいつの子どもなら」
    「ギャー!!妊娠中は貧血に気をつけて!」
    「いいぜシャンクス!!ガキ産んでやる!!!」

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:25:08

    あー簡単におだてられてやりそうやりそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:26:00

    でも認知はしなくていいと

    >>69

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:33:12

    >>69

    出産のノリが軽すぎるよい

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:33:45

    生まれてくるのは双子だと面白いな
    赤と青それぞれで

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:34:41

    鼻は遺伝するのかしないのか

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:34:44

    どこの医者が面倒見てくれるのかな

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:35:38

    バギデリに医者の1人や2人や10人や20人居そうだからそこでない?

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:40:31

    バギーを神のように信仰してる奴らなら馬屋の前とかで出産させられそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:42:22

    バラバラの能力で出産楽そうなんだよな
    最悪医者じゃなくても執刀できそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:46:38

    でも痛すぎてギャーギャー騒ぎながら出産してるとこも想像できちゃうし見てはみたい

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:56:44

    >>77

    モデル大仏があるくらいだし花園派もいそうだな

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 07:50:38

    ぜひレイリーさんには孫の顔見せてほしいな

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 08:53:38

    これの再来か下手したら泣くぞ

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 09:54:22

    >>75

    >>72

    デリバリーに船医いるんだろうけど

    能力で不測の事態が起きた時のために再生能力持ちマルコに来て欲しい

    能力も子どもの頃の戦闘で知ってるだろうし

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 12:58:19

    妊娠中はバラバラ使うの禁止しよう
    万が一の時グロすぎる

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 14:31:37

    割といいかんじに育児できそう
    程よいドライさを待ってるから拗れなそうだし、育児に協力的な人たくさんいそう
    なんならレイリーさんが引き取りかねない

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:25:17

    バラバラの能力ってオートだっけ
    斬られた時とか臓物零れてないし切開して出産はできるんだろうか
    どの時点で赤ん坊が自分の体でないっていう判断になるのか難しそう
    それと腫瘍ができて取り除く手術とかできるのか気になってしまった

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:44:00

    普通にバギーとデリバリーで育児できそう
    バギーは子どもを堅気にするとかミリも考えないだろうし認知させないシャンクスからガッポリ養育費は頂くし問題ねえな!

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:51:02

    >>79

    あらん限り叫んで死ぬ死ぬ言いながら出産するけど滅茶苦茶安産なんだろな

    いや本当に出産は大変なことなんだけどね

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:55:24

    アルビダが覚醒して色々なものスベスベできるようになったら安産が増える
    スーパー助産師になれそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:58:19

    スベスベでスポーン!と短時間で出産できたら母体のダメージも軽いだろうしいいなそれ

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:00:59

    取り敢えずシャンクスが立ち合い出産させろと襲撃してきそうなことくらいしか懸念がない

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:17:45

    立ち合い出産は円満な夫婦でも妊婦が嫌がることがあるということを教える…

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:35:39

    >>73

    男の子か女の子どちらでもいいね

    子育てはカバジやモージやリッチーなんかに丸投げしてて「座長の面倒もあるのに見てるのになんで…」とかぼやかれてほしい

    でも寝かしつけるのはバギーでないと子供達は寝ないとかさ

    7.8歳ぐらいになったら見習いをさせて

    バギーは自分の事を「母さん」と呼ばせないで「座長」と呼ばせていると良い

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:04:12

    バギーは子育てもやかましそうだけど楽しい家庭(父親不在)になりそうだ
    ぎゃー!!口に入れるなスットンキョー!!!

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:05:37

    出産に立ち会えたとしても痛すぎて握った手に爪立てたり暴言吐いたりされそうねシャンクス

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:06:36

    子育てにも関わらせてもらえないのかカワイソ

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:08:20

    養育費だけせしめてバギデリorクロスギルドで面白おかしく育ててる光景が似合いすぎる
    たまにシャンクスが会いに来るぐらいは拒まないんじゃないかな…いや拒むか…?
    認知も要らんし同居なんてするかバーカ!!だから知り合いのおじさんぐらいの立ち位置でいてくれ

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:14:41

    「バギーそろそろ次の子供を作ってもいいんじゃないか?次はもっと子育てにも関わるし何なら子ども達に覇気や剣術の稽古もつけるぞ! なぁバギーお願いだから関わらせて下さい」

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:25:04

    >>97

    月に一回の面会のために宝箱ぎっしりの財宝を要求されそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:26:15

    >>98

    そんなに子どもが欲しけりゃ他の女に産んでもらえよ

    くらいは言いそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:39:48

    >>97

    不意に会いにくるシャンクスの覇気でバギデリorクロギルの部下達がバタバタと倒れていくのを見て怯えちゃったりしてさ子供が

    バギーもそりゃ帰れってなるだろうな

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:32:48

    バギーがシャンクスを父親と認めるハッピーエンドが一つくらいあってもよくない?!

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:38:34

    >>102

    ねェな

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:39:13

    >>102

    どうすればバギーを説得出来るかがネックだな子供できるようなことしてるから完全に好意がない訳ではないけど父親として必要とはしてないしな(養育費は請求するけど

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 02:36:24

    バギーにデカいメリットがあれば……
    五老星を味方に出来るとか

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 02:46:13
  • 107二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 03:55:00

    >>74

    ウソップの鼻がバンキーナさん譲りなようにママ譲りの赤っ鼻になるかもしれないな

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 03:57:12

    絶対クロスギルドで育てた方がいい
    バギーから処世術をクロちゃんから経営術をミホークから世界一の大剣豪の強さと農業を教えてもらえる

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 05:07:27

    >>108

    剣術と覇気の稽古もシャンクスは必要とされてない…

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 05:10:27

    >>109

    シャンクスもミホークも教えるのは上手くなさそうだけど

    下手さが五十歩百歩なら身近にいる方が手っ取り早いし…

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 07:55:56

    >>106

    五老星が可哀想だと思わないのか

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 08:14:51

    >>110

    ミホークはゾロの師匠してた時期あるからワンチャン

    あんまり危ない修行になるとクロスギルドならどこかしらからストップもかかりそうだしな

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 08:38:22

    娘とは死に別れバギーとの子も父親として関われないとかカワイソース・・・
    ひとえにてめェの幼少からの行いのせいだが・・・

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 09:49:14

    >>107

    幼少期の赤っ鼻マジで可愛いと思ってるからありだな

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 09:52:51

    >>104

    まずは外堀を埋めるか世経使って世の中に事実として浸透させよう

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 10:13:26

    強面な連中共が無垢な生き物にメロメロになる絵面はくるものがある
    厄介事を増やしやがってと最初は苦々しい顔をしていたクロコダイルも子供の顔をみたらころっと覆りそう
    クロスギルドの子育て見たすぎる

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 10:21:00

    じいじと化すクロコダイル割と見たいな・・・って何故か義父や叔父さんでなく祖父の立ち位置で想像してしまった
    爺スレの影響かもしれない

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 10:26:52

    >>102

    子の血統的な意味で父なのは認識している


    夫にする気は微塵もないし、家族的な意味での子の保護者としても認識していない

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 10:31:16

    子供が「母さん」「クロちゃん」「ミホちゃん」
    と言ったら諭されて
    「座長」「クロコダイルさん」「ミホークさん」と皆の前てはそう呼ぶ
    プライベートでも塩対応のバギー母さんだけど甘えさせてくれるとこはされてくれる
    他の2人はデレ

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 10:34:14

    とりあえず環境的に自己肯定感高く育ちそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 13:10:59

    レイリーさんもじいじポジで出張ってこないかな幼いうちは猫可愛がりしそう
    それなりに大きくなったらルフィみたいに鍛えてもらって最強になれるよきっと

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 14:42:41

    >>98

    養育費をバギーに渡す時に口説き落とせば次子はできそう


    父親として関われるかは別として

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 15:30:52

    「クハハ…養育費だけでいいのか?慰謝料をふんだくれる話なら最大限利用するべきじゃねェか?」って悪い顔するクロコダイルが見えた
    バギーは同調して「ぎゃはははは流石クロちゃん!おうおう髪まで毟ってやらァ!」ってノリノリで悪巧みに乗っかるのも
    「いや……変に関わると夫ヅラ父親ヅラされる気がするからな、養育費までにしとくのが無難だぜ」って勘働かせるのもどっちも想像できるな

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 17:21:20

    相変わらず認知も面会もろくにできないのに何となく流れでいい感じになって第二子出産→養育費寄越せ認知はいらねェお代わりしてそうなカップル?だな

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 17:32:47

    つかシャンクス以外のセフレとの間に第二子ができてる可能性もありそうだが

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 17:43:27

    男の子だったらみんなから稽古つけてもらえそうだけど 
    女の子ならミホーク経由でペローナに姪っ子感覚で色々着せらせたりお世話されてるのを見たい
    アルビダはチビッコ苦手そうだしどんな関わり方するかわからん

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 17:44:25

    女の子ならバギデリ社員に姫扱いされてそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 18:20:41

    ノリとライブで第二子妊娠出産とかするかってーとバギーならやりそう
    もう結婚しろよと周りに言われてもしないよな(バギーが)

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 18:42:16

    息子でも娘でもメンタルバギーであってほしい
    図太く生き抜いていけ

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 18:43:10

    >>125

    「イーストブルーに隠し子がいる赤髪ならいざ知らず我らが座長の不貞を説くとは何じゃあ!!」とかクロスギルドorバギーズデリバリーの配下は憤りそう

    赤髪海賊団の傘下も黙ってはいないから大騒ぎになりそう>認知問題

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 18:47:24

    >>130

    結婚してないから不貞じゃないぜ

    シャンクスより大物ってなかなかいないけど相手がレイリーさんだったら文句言えなさそう

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 18:48:12

    >>63

    フィジカルシャンクスでメンタルバギーならそれもう海賊王の器なんよ

    つかほぼロジャー再来なのでは

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 19:04:46

    >>132

    ルフィ達の次の世代としてワンピースの第二部の主人公はれるな

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 19:30:20

    そういや赤髪海賊団の人達はどう思うんやろね
    めんどいしはよ認知認めてくれとか思うんだろか

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 19:36:47

    >>125

    CP注意ってそういう…?

    とはいえ髪色違う子供何人も連れてるのはまあまあ想像できる

    それぞれから養育費せしめてるのも同様

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 19:39:17

    この世界ってDNA検査できるんだっけ?

    そもそもバギーがいきなり養育費要求して来たりするから胡散臭く思ってそう

    >>134

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:53:02

    なんだかんたカバジモージと3が世話するんだ…リッチーのふかふかお腹でねんねするんだ…

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:08:47

    >>136

    シャンクス「バギーがおれ以外の子を産むわけないだろう」

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:11:06

    >>136

    血統因子とかあるし何かしら方法はあるんじゃない?

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:26:35

    バギーが相手を公表しなくても子供の姿がまんまシャンクスだったら笑う(違ってるところは性別とか瞳の色とか)関係者皆うわぁ…とかなるやつ

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:34:28

    >>133

    ルフィから麦わら帽子をもらうも秒で捨てそう

    バギーの子供だもん

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:55:20

    髪だけ青いまんまミニシャンクスとかだったら笑うよな

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:56:33

    仮にバギーが海賊王になったとして自分の境遇1ミリも気にしなさそうだな子供

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:21:10

    まんまシャンクスを量産していくバギー

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:22:04

    元気に誰が海賊王になんかなるかバーカ!って言いそうな息子で大変よろしい

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:24:45

    色違いシャンクス量産してほしいなw

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:30:08

    子供もお宝好きだといいよね

    バギー「おれ様の財宝か?欲しけりゃくれてやる・・・探せ!この世のすべてをそこに置いてきた!!」
    子供「まずおれには教えとけよお袋💢💢💢」

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:31:32

    何人生まれても認知させて貰えなさそう
    誰が見てもどの子もシャンクスと同じ顔なのでまぁいいかとなるシャンクス
    シャンクスと同じ顔量産するバギーはだいぶシャンクスの顔が好きそう

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:32:30

    >>148

    一番シャンクスが報われてるのこれしかない感が酷い

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:34:58

    シャンクスの顔が好きだからシャンクスの子をぽんぽん産むが別にシャンクスは好きじゃないので認知はさせないバギーってだいぶ酷い奴で嫌いじゃない
    養育費はむしり取るのに会ってるわ、ミニシャンクス量産してるわで周囲からはめちゃくちゃシャンクス好きだと思われてそうなところも含めて

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:36:33

    >>135

    赤・黄・青といたら信号機みたいで草

    と思ったけど黄色で真っ先に浮かんだのがレイリーさんだヤバい状況かこれ

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:38:21

    おおっと、じいじかと思ってたら次男のパパだったパターンか…?

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:41:15

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:44:22

    シャンクス…こういう時のモルガンズだよ…

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:47:18

    隔世遺伝の可能性もあるぞ
    2人の実の親が出てないから憶測に過ぎないが

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:48:29

    レイリーさんが「おれの子かw?」って言ったのを真に受けるシャンクス

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:49:52

    黒髪の子供産んだ場合はクロスギルドだとザワつかれるだろうな
    クロコダイルミホークギャルディーノカバジ(+アルビダ)と黒髪率が高すぎるのが悪い

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:51:15

    5人目くらいに黒髪の子が生まれたらもうシャンクスも疑心暗鬼でベックマンとか疑い始めねぇかな…

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:51:30

    ウタみたいな髪色がアリなら青赤半々なのもかわいいのでは?

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:51:34

    幼い時は金髪で成長すると共に髪の色が濃くなっていく事もあるからな
    尚顔はシャンクス中身はバギー

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:55:47

    >>159

    ワンチャン天然で某清少納言みたいな3色もあり得る…?

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:00:48

    子供増えてきたら「目指すはビッグマムですね!流石座長〜♡」とか言われて冗談じゃねェぞ!?あんなバケモンと一緒にすんじゃねェこのスットコドッコイ共が!!くらいのこと返しそうなのが目に浮かぶようで…ただどうしてもCVが千葉さんなんだよな

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:08:14

    混ざって紫色に…はならんか

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:13:55

    今あがってる髪色で赤、青、黃、黒、赤青半々、赤青黒の三色、紫
    7人ほど色違いシャンクス産まれてますね

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:36:28

    黒はクロスギルド内で疑う人多いけど黄色?金髪?はレイリー以外にも関係者いないのかな?思い浮かんだのはマルコだけど関わるタイミングがないか

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:39:42

    なんなら白ひげも金髪なんだよなぁ

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:42:09

    >>166

    スレの後半でまたビッグネームが出てきたのだ…

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:46:05

    色んな邪推して至る所に覇気飛ばすシャンクスの概念

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:52:31

    でもよう!これでバギーがシャンクスしか知らない身体だったらエモくないか??

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 00:21:50

    まさかのシャンクスルート始まっちゃう?(※最初から父親)

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 00:23:48

    >>165

    黒髪

    エースくんとルフィも該当してしまうんすよね…流石にルフィはないと思うが

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 00:25:19

    ビッチとか尻軽的な文句言われて「オマエとしかヤッたことないわ!ハデアホ!!」って言われたらシャンクスホントにバギー手放さなくなりそう絶対重いよ

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 00:26:03

    カバジあたりがぽろっとまさかあのときエースくんと…?って言っちゃうやつかな

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 00:28:39

    あー好感度はかなり高かったしなエース

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 00:31:47

    酒も入ってたよな……
    飲み友達と一夜の過ちワンチャンあるかもしれない

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 00:33:39

    でもようエースくんはロジャー船長の……あっ

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 00:35:28

    潜伏し続けてた海賊王のとこの見習いが実は海賊王の孫身籠ってたかもなんて海軍も真っ青だよ

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 00:40:41

    一人くらい別の男の子供がいてもいいよな
    シャンクスなら血の繋がりなんか気にしないさ

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 00:56:39

    >>178

    タネは違ってもおれの子なんだぜ?それを放り出そうってのか!?肝っ玉の小せェ男だな!!とかバギーに言われたらみんなバギーがお腹を痛めて産んだ子だしな…まとめておれがパパになってやる!!ドン!!ってあにまんクスならやってくれる

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 01:18:13

    >>179

    それはそれとして更に産ませる

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 03:53:57

    兄弟喧嘩の時に「やかましい!」といって拳骨降らせるミホークが浮かぶ
    古参幹部達は猫っ可愛がりして厳しく出来なさそうだしバギーだと自分の拳の方を負傷してしまいそう
    フィジカルシャンクスだし…
    クロコダイルは「暴力はよせ…」とか甘々な感じがする

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 03:59:36

    道化と7人の子供達inクロスギルド
    が見たすぎるど

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 06:15:39

    砂嵐でまとめて数人高い高いするクロコダイル

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 07:53:20

    子どもが女の子だった場合「わたしベックマンと結婚する!」とか言ってほしい

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 08:19:01

    >>184

    流石にベックは歳上すぎんか?今50歳だぞ

    赤髪の若手に惚れてシャンクスがギリギリしてるのは見たい

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 08:32:03

    >>173

    頂上決戦から9か月半後頃に出産

    こりゃバギーもシャンクスも再会後脱出の際だなー若干早めだけど誤差の範囲内と考えていた

    青髪の子供フィジカル強


    カバジの一言でバギーが心当たりを思い出した

    あーそっちかーそっちからは金取りようねーじゃん

    シャンクスには黙っとくことにした

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 08:33:10

    >>185

    現実におじいちゃん(52)と結婚したがった孫娘(5)みたいなのもいるからまぁ相手次第よ

    シャンクスは自分とこの若手相手だと大人気なく張り合い?そうだな

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 09:56:43

    養育費請求を「借金」で相殺するクロコダイルがいるかもしれない…?
    むしろ相殺しきれん借金してる可能性のほうが高いか

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 10:03:04

    シャンクス名付け親としては認めてもらえないのかなネーミングセンスシンプルそうだけど
    クロコダイルの方がセンスはいいかな?

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 11:51:36

    バギーが仕事で留守の時に子供
    がぐずりだして困っていたカバジ
    偶然通りかかったクロコダイルに子供がぐずりながら手を伸ばしてくるわけ
    無視するのもあれなんで仕方なく抱き上げてやるとすっかり泣き止むわけ
    カバジ曰くあんなにあやしてもダメだったのにと
    うーうー言いながらクロコダイルの顔の傷を小さな手でなぞりながらご機嫌になる子供
    「そんなに珍しいか?」って話かけたらキャハって子供が笑う訳よ
    そりゃ落ちるわな

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 12:30:08

    >>188

    「養育費を請求する権利が人間未満の下僕にあるとでも?借金を返してからほざけ」って言いながら自分のタネかもしれない黒髪赤っ鼻の子供にまあまあ金掛けてるクロコダイル

    女の子だとオーダーメイドの服何着も与えといて「悪くねェ」とか言ってそうだ

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 12:47:51

    ゴットファーザーになるにはそれなりの信頼度がないと海外では後見人の事だし

    普通にレイリーさんかな年齢が年齢だけど後50年くらいは余裕でしょ

    >>189

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 12:53:30

    そういえばシャンクスもバギーも拾われたときの状況によってはロジャーかレイリーが名付け親かもしれないのか

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 13:10:04

    髪色に合わせた宝石の名前とかだとおしゃれだな

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 13:12:09

    195超えたけどもっと語りたい誰か次立ててほしい!
    自分は通信不安定なとこにいるから今は無理!誰か頼む~

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 14:13:29

    >>186

    クロスギルド結成時1歳ちょっとか。いいじゃんそろそろ二人目仕込むのも

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 18:55:57

    誰も立てなかったら30分後に次スレ立ててもいいですか?
    スレ主じゃないけど…

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:06:31

    >>197

    スレ主じゃないならやめといた方がいいんじゃねーの?

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:07:54

    >>197

    スレ管理できるなら立てて欲しい

    もっと語りたいな

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:13:23

    >>197

    やめとけ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています