【ポケ擬閲覧注意】手持ち全員ヤンデレでクソデカ感情抱かれてるハルト概念

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:55:13

    表向きは天然系ゆるふわお姉ちゃんのラウドボーン
    スパダリ王子様系女子だが自己肯定感が低いウェーニバル
    ただでさえヤンデレまみれなのに独占欲ぶっちぎりのマスカーニャ
    アホの子だが他の女に嫉妬の感情を抱く時にはIQブチ上がるミラコラ+お好きなポケモンが全員ハルトを自分のものにしようと虎視眈々と狙っているバルカン半島みたいな手持ちとパルデア冒険するハルト概念

    なおハルトは全員から向けられる感情に全く気が付いておらず全員分け隔てなく大切な相棒として見ているものとする

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:56:22
  • 3二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:57:15

    ほげちゃんはそんな悪女じゃない!!!!!
    他2匹は普通に情景が思い浮かぶからアレだけれども

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:57:47

    御三家ちゃん全員入れてくれたのナイスです
    好きです

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:00:10

    古今東西受け継がれている異類婚姻譚は人外が激重感情抱いてるからね仕方ないね
    激ヤバ活発系ヤンデレグレンアルマかツンデレ系ヤンデレソウブレイズに迫られててほしいね

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:00:55

    イラストは…イラストはどこですか!?

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:22:46

    鈍感系ハルトもいいけど地雷原を慎重に渡る苦労人系ハルトも素敵じゃない?
    一歩間違えたらとんでもないことになるから常に心労が絶えないやつ

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:28:11

    パルデアポケいっぱい重たい娘いそうでいいね
    守護者ミラコラにも付き纏われててほしい

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:48:05

    セグレイブちゃんにずっと抱きしめられて熱を奪われるハルト概念
    なお他のポケモンからすごい憎悪の視線をセグレイブに向けられているとする

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:02:25

    >>3

    そもそもゴーストタイプだから

    ヤンデレ適性はあるほうだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:19:56

    ウェーイ系フレンドリーギャルの距離感近いサーフゴーちゃんが実は激重感情抱いてたら
    いい・・・

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:27:00

    全員にクソでか感情向けられてるけどチャンピオンクラスというぶっちぎりポケモン扱う才能があるからなんとも無いハルトくんいいね。健やかに育って欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:19:10

    ウェーニバルは崇拝型ヤンデレっぽい

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 07:34:09

    ほげちゃん自分の中で渦巻く嫉妬の感情がよく分かってなくて感情ぐちゃぐちゃになってそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 07:38:20

    ホゲちゃん自身は普段通り過ごしてるつもりだけど、無意識の嫉妬執着重い愛情で能力発動してたり鳥の挙動がおかしくなってるイメージある

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 17:43:50

    天然ゆるふわガールと王子様系女子と幼馴染系ツンデレのヤンデレからしか取れない栄養素は確実にある

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:50:50

    無意識にヤンデレてるホゲちゃんのかわりに周りの霊とか魂が大暴れしてそう
    ハルトに危害を与えた人とかが突然失踪してそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:52:16

    敵対するものは物理的に消すデカヌチャン

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:14:52

    ホゲちゃん(ラウドボーン)にヤンデレを見出すとしたら、自分の子守唄で眠りについたご主人を見てああこのまま最期の時も同じように、いや今がその時だったらいいのに…みたいに考えてるやつがいいです どこにありますか

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:22:52

    ネモとかボタンとか女性トレーナーと仲良くしてたらみんな不機嫌になってそう
    ハルトに危害加えた楽園ミラコラは出会った瞬間手持ち全員出てきてぶっ倒そうとしててほしい

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:41:17

    世話焼き系無表情クーヤンデレキョジオーンちゃんに生活を徹底管理されててほしい

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:44:53

    >>7

    一方的にやられるんじゃなくて+ちっく姉さんの山田みたいに強いメンタルを持っててたらなおいい

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:54:12

    スパダリ王子様系自己肯定感激低ウェーニバルちゃんはハルトと他の娘が仲良くしてるの見てその娘に羨望と嫉妬しまくってるんだよね
    メンタルクソ雑魚だから関係性壊れるのが怖くて怖くて押し倒すこともできないから心の中でずっっっと泣いてるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:52:29

    >>22

    「はいストップストーップ!」

    「争いはいけないよすぐにその歌唱用マイクをしまうんだ」

    「なぜかって?歌唱用だからさ」

    「はいニャオちゃんもその可愛らしいおててにトリックフラワーをしまおうね。可憐なニャオちゃんに爆弾花は似合わないと思うな」

    「だってさ〜爆弾て可愛くなくない?」

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:56:56

    >>24

    このやりとりあと手持ちの4体とミラコラ分で5回もやらないといけないとかこの世界線のハルト前世で何やったの・・・?

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:40:51

    ヤンデレマスカーニャ娘は爪痕とかでマーキングしてきそうだよね
    すっごい深い傷を体に残しそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 10:05:38

    ドドゲザンとかデカヌチャンとかの武器持ち系は危険度高そう

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 12:14:13

    >>26

    多分ハルトが「めっ。」って言いながら爪切りするし、可愛いネイルも塗ってくれる(攻撃したらネイル剥がれる)

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 13:52:23

    不思議な贈り物でやってきたヒスイゾロアークがハルトのアルセウスフォンモチーフのスマホロトムを見て、ヒスイの頃一緒にいた人間の生まれ変わりだと勘違いするところから始まるヤンデレとかいかがですか…?
    図鑑の説明見てると心を許した人間に向ける感情が重そうだから今度こそあいつを守るみたいな感じでどんどん過保護になっていくのてか

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 14:01:02

    手持ちが喧嘩ばかりで困ってるハルトくんのヒーローになりたくて、(恋)敵を全て倒そうとするエクスレッグ…

    「ハルトさんは、私が守ります」

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 19:10:33

    人外激重ヤンデレ娘と人間少年のラブコメはガンに効くと言われている

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 19:17:52

    >>30

    ちんまいマメバッタの時は臆病でハルトの後ろに隠れてビクビクしてたのにエクスレッグに進化して今度はハルトを守ろうとしてたりするといいよね

    まぁ守った後がやばそうなんだけども

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:25:57

    ヤンデレのポケモン♀がとても好きなのでこのスレに書き込まれてる内容全部刺さる ありがてえ…
    パルデア御三家は全員祭りに関係していて圧倒的光&陽のオーラがあるのでその分闇がとても深そう

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:30:13

    しかもこの後ミラコラ2号と四災も来て泥沼化するんだよね…

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 07:04:18

    力持ちマリルリちゃんにアクアジェットでお持ち帰りされるハルトくん

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 10:18:37

    山田ハルトくんもマジでいいんだけど(すごく好き)、
    日々の綱渡りに精神を擦り減らすハルトくんもいいよね
    相手が人間よりも強い生き物なのも相まって

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:51:18

    ウェイウェイしているサーフゴーとウェーニバルのギャル系組。

    普段は爽やかでカラッとしたテンションなのに、一度スイッチが入ると激甘激重になるといい。何かやらかしそうになる度に滅茶苦茶思い悩んでると尚良い。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています