序盤のボスの強さは

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:45:15

    これぐらいでいい

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:46:08

    攻略情報無しだったら絶対勝てなかったわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:47:59

    終盤ボス並の対策を求められるやべー奴

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:51:19

    よりによってコイツとは絶対戦わなくてはならないという鬼畜

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:53:28

    最近ハード縛りでやってたけどこの人倒すために10時間かけたぞ
    なんでデバフ消すん?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:54:13

    いいだろ?マニアクスだぜ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:55:17

    いや、いうてこいつはチュートリアルだぞ

    敵のバフは打ち消しましょう
    属性全体攻撃は相性で打ち消しましょう
    ちゃんとバフはかけておきましょう
    後半から敵のパターンが変化する場合もあります、などなど……

    基礎基本をちゃんと学べれば倒せるようにできてるじゃないか

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:55:24

    メガテン5でもそこそこ強くてびっくりした
    赤のカポーテと血のアンダルシア両方とも強すぎ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:57:15

    最低でもバフデバフ周りのスキルは取っていないと無理ゲー

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:57:24

    >>7

    序盤にしては求められることが多すぎる!

    バフデバフの仕組みを知ればいいんだけどそれに辿り着くのが難しい

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:01:57

    これぐらいでもいいぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:04:53

    >>11

    すまんがただの運ゲーはやめてくれ


    お互いに技の選択肢がない以上、戦略もクソもないからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています