人類最後のマスター

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:23:04

    五色田介人

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:24:58

    トジルギアがお手軽並行世界封印装置なんだよなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:25:00

    神にジャンケンで勝った男!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:29:53

    善性もコミュ力も申し分ないと思う

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:32:54

    切り替えは早いけど善性故に割と抱え込むタイプなのでそこをどうにかしてあげてくれ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:33:41
  • 7二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:35:18

    世界を見捨てない選択を神に取らせた男だから異聞帯切除で滅茶苦茶曇りそうではある

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:41:01

    >>7

    各異聞トピア的なものを成立させて案外切除しないで解決に導けそうではある。介人がいるって事はつまりキカイノイド4人もいる、何ならゴールドツィカー一家が影響受けてないなら別のトピアの宝持ってきて色んな想像を超えた回答出しかねないし。

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:45:52

    なんか最近人類最後のマスター多いな
    なんでこんな人気なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:48:00

    >>9

    前からちょいちょい立ってたので言うほど最近多いって訳でもない

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:48:59

    ゼンカイのノリで行くFGOが見たいか見たくないかで言えばめちゃくちゃ見たい

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:50:41

    主人公成り代わり系でここまで人気なのも珍しい

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:51:18

    ゼンカイのメンバーをクラスに当てはめるとどうなる?

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:52:30

    ゼンリョクゼンカイキャノンで英霊召喚みたいなことしてるんだよな……

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:55:59

    >>13

    マスターパワー!ゼンカイザー!

    セイバーパワー!ゼンカイジュラン!

    アサシンパワー!ゼンカイガオーン!

    キャスターパワー!ゼンカイマジーヌ!

    バーサーカーパワー!ゼンカイブルーン!


    (全てノリで叫んだ自称)

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:56:37

    普通に精神性求めらるものだし能力なしでもいいんじゃない

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:57:01

    >>14

    あの手の能力にしてはしっかり意識あって、融通がきくのがやばい

    焼き肉食べてもらうとかそうそうできねえぞ

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:57:16

    2部に突入して
    「地球が真っ白に!?」
    「まさか、またギュウニュウワルドの仕業ですか!?」

    異星の神(ギュウニュウワルド?何それ知らない…)

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:58:58

    在り方的にはカルデアというか宝石翁だな
    両親が観測して作ったのがセンタイギアというのがぶっとんでるがw

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:06:16

    >>12

    ソシャゲ主人公だから自我薄いから他のキャラに変えても問題ないんじゃない?

    それにFGO主人公がそんな特殊な能力持ってるものでもないし

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:10:01

    レイシフト適正っていう才能が必要なはずなんだがなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:28:59

    >>21

    それはあるものとして考えてるんだよ、前提としてそれがあってこのキャラの持ってる能力と性格ならどんな選択するかって言うのを考えて楽しむのが人類最後のマスタースレだと思うんだが

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:52:05

    戦隊ギアで才能や性質ぐらいは付与出来そうなんだよな
    タイムレンジャーギアでレイシフト適性付与だ

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:53:59

    高杉社長とはしゃいでる姿が想像しやすい

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:55:40

    ラスボス達と恒例のジャンケンで決着つける奴ー

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:59:55

    高杉社長がおもしれー男……ってなるのか……なるだろうな……

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:02:02

    >>26

    ノッブとかギル様とか始皇帝からも「面白い奴」認定されそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:03:03

    人類最後の(喫茶どんぶら)マスター

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています