あにまん民は引っ越すことになりました

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:29:14

    風都、三門市、神浜市、冬木市、雛見沢村、杜王町、ラクーンシティ、米花町、サイレントヒル、学園都市、ロアナプラ
    のどれかから選んでおくれ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:29:41

    もうおしまいだ死のう

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:29:42

    可愛いJCJK多いし神浜市で

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:29:42

    ホームレスの方がマシ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:29:50

    雛見沢村

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:30:03

    へ、ヘルサレムズ・ロット……

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:30:25

    >>1

    テロみたいな無差別犯罪に巻き込まれにくいのは米花町か……?

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:30:36

    >>5

    はい終末作戦

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:30:42
  • 10二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:30:47

    杜王町は楽しそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:30:49

    ヤーナムって言わねぇのかい?

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:31:10

    令和3年の雛見沢なら平和そう

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:31:12

    杜王町……ですかね…

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:31:15

    どの町が1番楽に死ねるかな

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:31:15
  • 16二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:31:24

    三門市はボーダーが有能だからまだマシでは?

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:31:30

    杜王町で矢で射られるのって完全無差別だっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:31:30

    こんなところに行けるか
    シガンシナ区に帰らして貰う

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:31:35

    南緯49度51分 西経128度34分とかどうですかね

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:32:07

    >>1

    ふざけんな

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:32:13

    まぁ、でもどこも生存の可能性がマジで少しだけあるかもしれないから

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:32:33

    とりあえず荷物を「いるもの」と「いらないもの」に分けよう。

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:34:18

    米花町かな
    基本的にはターゲットが決まってる殺人ばっかりだし、人に恨まれることしなきゃリスクはかなり減る
    たまに逆恨みだったり何かの巻き添えになる可能性はあるけど

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:34:19

    >>7

    一番定期的にテロ起きる街だろ

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:35:01

    冬木は第四次じゃなければと思ったけどHFなら桜に喰われるか……むしろ良いのでは?

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:36:26

    どうせ死ぬんだったら学園都市を楽しんでみたい

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:36:27

    ぶっちゃけどこ行っても死ぬだろうし学園都市で能力開発して楽しむか

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:37:07

    >>27

    おまおれ

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:37:08

    学園都市は暗部に関わらなければ一番生存率高いと思う

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:38:18

    米花町
    もういっそ自分が犯人になることで生き残っていくわ

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:38:24

    学園都市ってほとんどの生徒にとって安全じゃない?
    ひょっとして社会人枠なのか

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:39:10

    >>28

    まあ7割で無能力になったとしても普通に近未来都市楽しめるから良いよな

    確か品種改良かなんかで学園都市内のクズ肉が外での霜降り級みたいな設定もあったし

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:42:04

    周囲の街から魔女が集まってくる、その魔女とは別種のウワサとかいう謎の怪物がいいて人を捕らえる、魔女が集まるなら当然魔法少女も多くしょっちゅう町中でドンパチする、その魔法少女達が集まって何か悪さしてる
    こう書くと神浜もなかなかに魔境

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:43:35

    >>11

    世界そのものがやばい中で一番やばい町すすめんな

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:43:57

    字面が神浜みたいなもんだし吸死の新横浜じゃダメですか?

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:44:18

    >>32

    でも大熱波とか来るぞ?

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:44:30

    重要なことを聞きたい!
    杜王町は第何部の設定ですか!

    4部ならまあ……

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:44:53

    学園都市は安全かと思いきや時系列によっては無能力者狩り蔓延してるディストピア
    しかもそれプラススキルアウトもいるわ暗部もウヨウヨしてるわ

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:46:22

    >>37

    1だけど4部でも8部でもどちらでもどうぞ


    みんな引っ越し先でうまくやってけるか不安そうだから新しく引っ越し先候補にヘルサレムズロットとヤーナムと羽生田村も追加しておくね!いい新生活を送れるよう祈っておくよ!

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:47:52

    三門市ならボーダーがあるから大丈夫だろ……(震え声)

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:48:38

    神浜は魔法少女抜きでも銃や爆弾が横行してるヤバい街であることをお前に教える

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:50:29

    学園都市は即上条さん探せば何とかなる・・・はず

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:51:42

    >>31

    路地裏に入れば不良の巣窟、能力者は無能力者狩りとかやるしそれに対抗して能力者殺しを計画する無能力者もいる

    侵入してくる魔術師は一般人の犠牲なんて気にしないし上層部はみんな学生をモルモット扱い

    新約に入ったら普通に学園都市滅茶苦茶だし創約に至ってはそんなレベルじゃない地獄

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:52:29

    危険だし民度が低いとは言われるけど俺の好きな仮面ライダーがいる街の風都に行くよ

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:53:49

    原作知識の有無にもよりそうだけど有ったら即再引っ越しでの脱出以外の選択肢ないし知識無しかな

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:54:04

    >>44

    でもそこ糞女しかいないよ!!!!!!!

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:54:12

    杜王町ならトニオさんの料理が食べれる

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:54:50

    >>43

    それでも・・・それでも上条さんならなんとかしてくれるはず・・・!

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:54:59

    というかマジで無差別無能力者狩りはなんなんだよ
    世紀末か?

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:55:06

    >>39

    羽生蛇村とか何をどうやったって生還できないじゃん…

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:55:46

    >>47

    これがメリットとしては強すぎる

    次点で学園都市の技術と能力

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:56:31

    ボーダーいるし三門市で。あの世界は三門市以外でもネイバーに人攫われてるのが怖い。

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:57:36

    風都はアレ目線が事件解決する関係上悪女がよく目につくだけで、一般人目線なら普通な女性もいる可能性自体はあるだろ!!

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:57:58
  • 55二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:58:02

    >>49

    世界が滅んでないのは特別な何かをだれかがしなかったからじゃなくて滅びないように特別な何かをしてるような世界だから・・・

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:58:47

    三門に行ってボーダーのB級、C級になるのが一番安全かな

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:59:15

    学生設定でいいなら学園都市だな

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 00:01:43

    冬木は聖杯戦争中だけ市外にいれば安全なはずだしまあ

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 00:03:20

    ロアナプラはどうやっても無理か…
    デカい組織についても組織自体がつぶれかねない

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 01:44:35

    ロアナプラはぶっちゃけ
    情勢不安定な国の一番ヤベー部類の場所に比べりゃまだ平和だよってセリフ無かったっけ
    大組織の暴力装置による最低限の統制が常時あるからってことで

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 02:29:01

    オッサムがいるから三門市で、人生でこんなにも推せるキャラクターは中々にいないんだ

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 02:41:49

    学園都市だと能力を得られない可能性の方が高いけど
    ガイアメモリなら確実に能力を使えるようになる
    風都だな!

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 08:11:38

    羽生田村はどう足掻いてもバッドエンドしかないからこんなかでもひどさは頭一つ抜けてる

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 08:13:55

    まぁ風都は一応ニチアサの世界だし…

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 08:31:03

    罪もトラウマもなければサイレントヒルはただの田舎町だよ、変な宗教もあるけどさ

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 08:40:06

    三門市は第一次侵攻前なのか後なのかで評価別れるな…

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 08:55:06

    沢芽市は風都に比べてどうよ。
    もちろん本編時間軸で。

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:19:18

    >>67

    風都より危険なんじゃねえかなあそこは…序盤はともかく後半は侵略されてゴーストタウンになるから明確に風都より危険

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています