【閲覧注意】後輩とドM小鈎ハレ概念妄想

• 1二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:56:59

ハレの後輩になりたい。ハレの後輩になって、余りにも不安定な彼女たちヴェリタスの生活を支えたい。
    ヴェリタスとしては実力不足も良いところなんだけど、先輩たちから邪険に扱われることは無い。
    だけど、同級生なのにヴェリタスの一員として動けて、ハレにも頼られているマキに嫉妬したい。
    ヴェリタスの皆は忙しいから、自分の面倒なんか見る余裕なんて無いはずなのに、ハレは優しいからよく自分の面倒を見てくれる。皆に追いつくために、迷惑をかけないために必死に勉強してるのに、肝心のハレに迷惑をかけてしまっている。
    そんな状況に自身の不甲斐なさにイラつくと同時に、ハレが憧れの先輩が自身を気にかけてくれているという事実に気を良くしたい。
    そんな自分の仕事内容としては、先輩たちが寝ている間の運用保守やエナドリなどで汚れに汚れた部屋の掃除。倒れた先輩たちを寝床まで運ぶといった雑用など、そういった皆が出来ないことを自身が補完しているような形。
    居たら確かに便利だけど、別に要らないって言われたらそうという弱い立場。それを自覚しているからこそ、チヒロに何時もあの子たちの面倒を見てくれて感謝してるって何時も言われるんだけど、たかが雑用のようなことしかしてないから本当に自分なんかがヴェリタスにいて良いのかって何時も思っちゃうんだ。
    そんな悶々としながらも過ごしていったある日、とんでもない案件が来た結果5徹以上する羽目になって死屍累々の状況。いつも通りマキやコタマを寝床まで連れて行った後、ハレを寝床に連れていくんだ。
    ただ何時もと違うのは、ハレが気絶でも眠っている訳でもなく、起きているという点。そのことに気付かないで、ハレを抱えて寝床に向かおうとするんだ。
    その時にハレからあまり揺らさないで連れていってって頼まれるんだ。それが何を意味しているのか理解出来ず、ただハレが何か苦痛に満ちたというか……何かを我慢している様子を見て大丈夫ですか!どこか痛いんですか!って声をかけつつも、内心慌ててるから身体が震えてて、尚更運んでるハレに振動が行くんだよね。
    その件のハレが大丈夫だから……落ち着いて……。取り合えず降ろしてって言われて降ろすんだけど、肝心のハレの足がプルプルで生まれたての小鹿のような足取りで一歩一歩前に進むのを見て、やっぱり何かありますよね!?って言ってハレの肩に手を置きたい。

• 2二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:58:40

そして……その振動で限界が来て、もう無理……出ちゃう……。
    って言って自分の前でお漏らししちゃうハレをガン見したい。
    ハレが顔を真っ赤にしつつも、絶望した顔で自分に見ないで……お願いだからぁ~!って羞恥心から懇願して欲しい。5徹なんて無茶をしてエナドリを飲みまくってるハレを尿意が襲うのなんて当たり前の事実だし、5徹もしてるからましてや、ハレの運動能力では満足に歩くこともできない。
    でも、皆にトイレに連れてってくれないなんて恥ずかしいこと言えないからずっと我慢してたんだ。でも、彼女の努力も水の泡。寄りにも寄って自分を慕ってくれている後輩の目の前でお漏らししちゃったうんだよね。
    でも、自業自得だよね。エナドリ中毒のハレ自身が悪いんだから。それでいて、そんな尊敬してる先輩が自身の目の前で赤ちゃんみたいにお漏らししつつも、自分に見ないでくださいって懇願する絵面を見せつけられて、性癖が歪ませられるんだ。というかされたい。
    何時もは頼りになるし、自分に優しくしてくれる先輩が情けないお漏らし晒して自分に見ないで~って懇願されたら当然、歪んでも仕方ないよね。今まで見てこなかった……いや、自分よりも先輩のチヒロやコタマですら見たことがないであろうハレの姿を見て興奮しつつも、ハレに声を掛けるんだよね。
    出来るだけハレの精神の負担にならないように、穏便に済ませるつもりで。先輩……大丈夫ですよ。皆にバレないように後処理はしますし、私も絶対に黙ってますから。……だから、今のうちに全部出し切ってくださいな。って。
    5徹の影響で正常な判断が出来ないハレはどこか安心してしまって、気持ちよくそのままお漏らしを続行しちゃうんだよね。そして、最後の一滴まで出し終えた後、ハレは全てを出し切って安心したからか、5徹の疲れからか、気絶したように眠っちゃうんだよね。
    その現場を見終えた自分はハレのお漏らしした証拠を処理し終えた後、ハレを寝床まで連れてって、着替えさせてそのまま帰宅するんだ。……あの光景を脳内に必死に記録しながらね。
    次の日、皆と会ったり、部屋の様子を見ることでアレを夢かと判断するハレなんだけど、後輩の姿を見て顔を赤くしちゃうんだよね。夢の中とはいえ、あんな痴態を晒してしまったんだから当然ではあるけど。
    だけど、件の後輩である自分は何も言わないし、ハレに対して特に反応を返さない。

• 3二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:59:29

だから、ハレは一旦安心するんだ。やっぱりアレは夢だったのかと。流石にこんな歳にもなってお漏らしなんかする訳が無いって。
    ……でも、後々また5徹ぐらいするぐらいの作業に見舞われてその時も身体が限界で結局また後輩の前で漏らしちゃうんだ。そして、2回目ということもあって自覚しちゃうんだよね。自分が後輩の前でお漏らしをしちゃってるという事実を。
    そんな羞恥心はある。だけど、自分を慕ってくれている後輩が軽蔑もせずに自身のお漏らしを見守っているという背徳感を精神状態がおかしかったとはいえ、覚えてしまったハレがどんどん自分でもイケナイことをしているという自覚があっても、後戻り出来ないところまで堕ちていく姿を見たい。
    そうだね、カリギュラ効果だね。
    5徹で精神状態がおかしくなってた時にしかしてなかったお漏らしの頻度がどんどん上がっていくんだよね。
    もはや、自分でもおかしくなってしまったっていうのが分かっている。自分のお漏らしが夢でもなんでもなく、現実だと理解している。だけど、後輩の前でお漏らしするのが止められない。そんなドMと化してしまったハレちゃんが見たいんだけどどう?

• 4二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:59:58

今後も後輩の前でお漏らしするのが快感になっていって、条件付き5日間で1回だったのが、7日に1回、5日で1回、3日で1回、1日で1回って具合にどんどんプレイが過激というか、日常的になってくれると尚良い。
    そんな廃れた生活送ってるから後輩ももうヴェリタスでの立場とかどうでも良くなっていくんだよね。
    憧れの先輩が立場の低い自分の目の前でもっと低俗なことをしている。
    しかも、自身に見せつけるためにっていうその事実そのものに興奮しちゃうよね。
    だから、段々と2人の関係性が変わっていくんだ。尊敬している先輩からお漏らし大好きな可愛い先輩に。面倒を見るべき後輩から面倒を見てくれる後輩って具合に。

• 5二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:04:19

>……あの光景を脳内に必死に記録しながらね。

ここ急にこっちに語りかけてきてゾクッとした(褒め)

• 6二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:06:44

あまりにも背徳的だ、頭がおかしい
    ……でも、これ以上ないくらいに興奮している自分がいる

• 7二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:14:28

お互いヴェリタスではこれまでと変わらない生活を送っているんだけど、ハレが出したサインを後輩が見逃さず二人で誰もいない所でヤってしまったり、普段は自分/後輩の部屋で見せながら漏らしたりしてそう
    最初は見ないで……♡くらいの羞恥の中に入り混じる快感だったのがだんだんと見ちゃやぁ…♡、見ても、いいよ…♡♡、見て♡お願い♡全部みてぇ♡♡♡ってどんどん快楽の虜になって戻れない深みへと堕ちていくんだろう
    助けの手なんてない、いやむしろ堕ちていくことが救済なのかもしれない、そんな悦楽の沼に沈み込んで還ってこられなくなるハレ先輩は美しいですね

• 8二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:21:09

ドMハレ…新しい扉を開いてしまった気がする、ところでハレはお漏らし限定?後輩にしーしーポーズで抱きかかえられてちっちしましょうね〜なんて言われて出しちゃうのもアリ?

• 9123/04/11(火) 22:22:25

>>8

アリだねぇ!!

……というか、こんな概念提唱しておいてなんだけど受け入れられるとは思ってなかった。

正直、キモい妄想も良いところなんだが

• 10二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:26:47

>>9

まあ、どっこいどっこいのアレな妄想でスレ立てた身だからね、他人の性癖を否定なんてしないよ、実際興奮もしたし

• 11二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:39:51

ちょっと調べたらエナドリ飲んだ後は少し臭いようで、中毒になるくらい飲みまくってるハレは臭いけどトイレで済ませてる時は慣れもあって平気だったんだろう、でも漏らすようになってからは?漏らし始めのキツい臭いに体が反応して快感で力が抜けてしまい粗相の水溜まりの中で涙目になってこちらに助けを求めてくる先輩を見て暗く危険な悦びを感じてしまうんだろう

• 12二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:06:54

そもそもの尿の匂い自体がキツイのにヴェリタスの部室で漏らしたであろうハレのエナドリによる臭い尿を一日で処理しきる後輩の家事スキル凄いな。誰も違和感感じてないんだから尚更

>>11

• 13二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 09:40:48

保守

• 14二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 12:59:36

こんなスレ保守するなんてそんなに漏らしてるハレを晒しものにし続けたいのかドSめ

• 15二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:44:03

少し見てぇ……

• 16二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:50:25

このハレは集中力より利尿作用とその後のお漏らしからのお世話を求めてカフェイン摂取してる

• 17123/04/12(水) 21:10:54

何故かスレが落ちてなかった。ので、想像が続く限りは書いていくことにしよう。

ハレには是非ともヴェリタスの皆にバレないかという背徳感を味わって欲しいので、ハレがお漏らしして気持ちよくなっている姿をスマホで動画に収めたい。
    ヴェリタスという組織に所属しているが故に、そんな物を残す恐ろしさなんてことは身を持って知っているはずなのに、破滅による快楽という物を味わうために敢えてハレには向けられたカメラの前でお漏らしをして欲しい。
    それでいて、どうせなら良い感じにビデオ化したいなっていう職人意識が謎に働いて、マジでAVレベルのお漏らし映像を作って欲しい。
    自身の恥ずかしい姿をよりいやらしく後輩と一緒に仕上げていくという最悪も良いところな共同開発をする自分に嫌悪はするけども、それ以上にその映像を渡すことで、後輩に絶対に逆らえなくなってしまうという事実に興奮して欲しい。
    自分はそんな目の前で見ても十分にいやらしい先輩のお漏らしシーンが更にいやらしくなっていくのを見て、もっと興奮したい。
    そうやって凝った物を作るためにエロ動画とかゲームを持ってきて、シチュエーションとかにも拘りだして、お互いに更に戻れないレベルまで興奮したい。
    ハレはお漏らしする姿を後輩に見られるだけでお漏らししながら潮を吹くようになって欲しい。自分もその姿を見るだけで愛液がドバドバ出るぐらいには情緒を破壊されたい。
    マキやコタマ、特にヒマリのいたずら次第では2人とも社会的立場が消えるというのに、その行為から得られる快楽に抗えずに堕ちていく。そんな共依存的ドM概念を思いついてしまった。

概念提唱した自分が言うのもあれだけどこれヤバいな。凄い興奮する。何なら、昨日寝る前に思いついて、興奮して眠れなかったから過酷しちゃった

• 18二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:26:16

ハレ「ダメなのに♡こんな、こんなの本当はダメなのにぃ♡」
    後輩「先輩は本当に変態ですね♡後輩の前でお漏らししながらお潮まで吹いちゃうなんて恥ずかしくないんですか♡」
    ハレ「やぁ♡言わないで♡もっと出ちゃうから♡頭バカになっちゃうからぁ♡」
    後輩「まだまともなつもりだったとか驚きですね、先輩はとっくにもう戻れないところまで堕ちたド変態のお漏らしマゾなんですよ?もう私抜きじゃ一日だって我慢出来ないんでしょう?」
    ハレ「そ、それ、は……そんな、こと……」
    後輩「嘘つくんですか?ならお漏らし片付けてあげませんしもうお世話もしてあげませんよ?先輩はそんなのいらないんですもんねぇ?」
    ハレ「ッ…!ご、ごめんなさい、もう無理なの、貴女がいないとダメになっちゃってるの、壊れちゃってるのぉ、だからどうか捨てないで、もっとハレのお漏らし見てぇ!」

もうハレの痕跡残ってないし共依存マゾにもなってないけど興奮した結果生み出してしまったものです、不要ならば捨ててください。敬具

• 19二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:40:57

膜というか穴は手付かずだと興奮するんだけどどう思う?

• 20二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:22:55

>>18

確かにハレの痕跡は無いかもしれないんだけど、それはそれとしてエッチだ……

• 21二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:33:17

>>20

ありがとう、本人の痕跡すら残らないエッチな姿を書いたらこうなったんだ

……嘘です、エッチなこと言ってるハレに興奮して好き放題エッチに全振りしたらハレの痕跡なくなってただけです、脳みそ海綿体野郎でごめんなさい

• 22123/04/12(水) 22:51:18

あっ、>>18みたいに何か思いついた人はシチュなり、性癖なり、痴態の内容なり自由に書いてどうぞ。別にお漏らしシチュに関しては、ハレがエナドリ中毒だからお漏らししそうだなぁ……って勝手なイメージで自分が書いてるだけなので。ただ、ハレ以外のキャラを書くのはスレタイから逸脱するので無しで。

• 23二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:58:21

え、つまり、ハレに振動するマッサージ器具()を使ってお漏らしするまで責め続けてから後始末までしてあげて、次もまたお漏らしするまで振動させられて…を繰り返した結果、後輩がマッサージ器具取り出しただけでぐちょぐちょに濡らして発情しちゃうハレ先輩概念とかもアリってことですか

• 24123/04/12(水) 22:59:38

>>23

良い妄想持ってるじゃ~ないか。折角だ。ここで怪文書の練習をして、吐き出す気はないかね?

というか、見せてくれ。クッソエロいだろそれ絶対

• 25二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:24:59

>>24

よっしゃ、少しぶりの怪文書だ

─先輩、それじゃ、今日も"コレ"、使いましょうね

ああ、まただ、また私はこの子によって狂わされるのだろう、そして私自身もはやそれを嫌がる心がない、否、むしろ望んでしまっている

彼女が手に持つ電動マッサージ機、その振動音を聞くだけで私の身体はあの時の記憶を思い出し悦びを求めるようになってしまっている

───待って!止めて、本当に、ダメだ、か、あ、ああぁぁぁ

もう我慢出来なかった、ただでさえエナドリ漬けで利尿作用が働いていた私の身体は振動に耐え切れずに後輩の見ている前で最低の行為を…失禁をしていた

─見ないで、お願いだから…

必死に声を振り絞るも、あの子は

─大丈夫ですよ先輩、全部綺麗にしちゃいますから、だからちゃーんと出し切って、その後は下も脱ぐんですよ?

そう、言った。思えばこれが悪魔との契約だったんだろう、それから幾度となく繰り返される振動と失禁に私は狂わされていった

─ほら、ぜーんぶ出しちゃいましょうね〜?

─あれ?おしっこ以外もついてませんか?この粘りのある液体はなんです?

─あはっ、先輩ももうすっかり変態さんですね、気づいてないんですか?コレ見た瞬間にすごい顔になっちゃってましたよ

今となっては、もう、戻れない

振動が押しつけられる、それだけで湿った音が響き私の身体はビクビクと痙攣する

─あひっ、やらっ、もうやらぁっ、がまんできないのぉっ

あっさりと漏らしてしまい、彼女から投げられる蔑みの言葉にすら興奮する私の身体、もう無理だ、もはや私ではない、彼女の思う通りに音を奏で液を漏らす壊れたカラダ、それでも、いやだからこそか、彼女はそんな私を求め続ける、私も応えることしか出来ない

もう、堕ちていくしか、道はない

• 26二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:29:02

ハレ「ねえ、後輩…?やっぱり、その、トイレに…」
    後輩「ダメですよ、何のためにオムツまで履いたんですか、もう一度あの感覚を味わいたいって言ったの先輩ですよね」
    ハレ「いや、それはそう、なんだけど…でもやっぱり……っ!」
    後輩「あ、来ました?来ちゃいました?それじゃ揺さぶっちゃいましょう♪」ユッサユッサ
    ハレ「やっ、ゆすっちゃ……あっ…!〜〜〜〜っ!」ショワアアア
    ハレ「あっ、出ちゃ、あぁ……」
    後輩「うんうん、ちゃんと出せましたね?どうでした感想は」
    ハレ「どうしよう、もう、やめらんないかも…」
    後輩「大丈夫ですよ♪先輩のことは私がずっとお世話してあげますからね♡」

2種類用意してみたが、どっちが好みだい?

• 27123/04/13(木) 08:33:10

>>25

>>26

ごめんね、寝てた。どっちともエッチで良いね。前者は文学作品っぽく、後者はSSっぽくって感じかな。

個人的に後者の方が今回は好みだったかな。後輩が「来ちゃいました?それじゃあ、揺さぶりましょう♪」って言って、ハレの身体を揺さぶってお漏らしさせてるのが、もう純粋に先輩として見れて無いんだなぁ~というのが感じられてとてもエッチに感じた。そして、イケないことに嵌っていくハレちゃんもエッチだよね。特におむつを履かされてるというのが興奮した。どう考えても期待してるじゃん。ただ、本当にやらかす前に葛藤を挟んでるのが本当にエッチ。赤ちゃんと言われてもなんらおかしくない行為に嵌ったことで、これからは堕ち続けるだけだもん。個人的にはおむつをするまでの過程として、パーカーを何着も駄目にしてて欲しいかな。お漏らしの時にエナドリ飲みまくったせいで臭いおしっこをパーカーにかけまくったせいで、持ってるパーカーが少なくなったところで後輩に相談して、後輩がオムツ履けば良いんじゃないですか?って提案して欲しい。最初は当然、えっ!?ってなるんだけど、後輩からでも、先輩もう代わりの服ないでしょ?今から通販で買うにしても届くまで時間かかりますし……一度体験してみませんか?それに……気持ちいいですよ♪きっと♪って言われておむつを履いて欲しい。ヴェリタスの皆にバレないか不安がりながらもバレずにやり過ごせて、そして、ご褒美として後輩に揺らされてお漏らしして欲しい。……最終的には、それこそ赤ちゃんみたいに後輩におむつ交換してもらうところまで堕ちて欲しいなぁ。だって、そっちの方が背徳的だし。

• 28二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 12:33:06

後輩「私はできる後輩なので、こうしてきっちり保守して先輩の痴態をみなさんへの晒しものにしておきますね♪」
    ハレ「できる後輩が先輩を晒しものにするの…?」
    後輩「えー?でも先輩、晒されてみなさんに見られたいんじゃないんですか?マゾの変態さんですもんねー♪」
    ハレ「そっ、それはっ…!私は、そんなこと……」
    後輩「はい嘘ついたので"マッサージ"の刑です♪大丈夫、ちゃんと午後からも活動出来るように汚れない形で出させてあげますからね〜」
    ハレ「えっ、ちょまっ……〜〜〜〜っ!♡♡♡」

ところで個人的にはドMと呼ぶよりマゾって呼ぶ方が好きなんだけど、みんなはどっちが好きかな?

• 29123/04/13(木) 19:11:04

>>28

確かに呼ぶときはマゾの方が好きだなぁ。タイトルは文脈的にドMの方が合うかなと思ってドMにしたけど。

あと、流石にお漏らしのことは2人の間だけで留めておくのが個人的見解。

あくまでも後輩はハレが喜んでいるからこそやっている(私欲が無いとは言ってない)のであって、本当にハレの人生が終わるようなことはしないと思うのよね。

だって、幾らその関係が歪んでしまったとしても、普段は後輩にとって、尊敬する先輩というのには変わりないのだから。

やってること自体は頭おかしいけど、そのあたりの線引きは流石に考えてると思う。

• 30二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 19:30:26

>>29

あ、ごめん、ここで言ってるみなさんはこんなスレ見てる変態=私たち、つまりはメタネタのつもりだったんだ、保守用の小ネタだし

でも確かにちょっとおかしかったかも、二人だけの秘密だからこそな背徳的なネタなのに解釈違いでやらかしてすいませんでした

• 31二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 19:34:21

>>30

いや、こちらこそなんか、解釈の押し付けみたいになってごめん。

でも、ブルアカの世界観的にいくら民度の良いミレニアムでもそんな映像流出したら、流石にハレの社会的立場が死ぬなんてもんじゃ無いから・・・ちょっと突っ込ませてもらった。

• 32123/04/13(木) 19:34:44

>>31

名前に1つけ忘れた

• 33二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 19:36:47

>>31

ですよねー…二人だけの秘密の関係として楽しむことにします

それはそれとして映像記録残していつ破滅するのかという恐怖から快感を得てはもらいますが

• 34やらかし保守23/04/13(木) 19:52:48

後輩「というわけで先輩、お漏らし風景撮影しましょうか♪」
    ハレ「何がというわけでなのかわからないし、そもそも撮影って…もし流出なんてしたら私もあなたもどうなるか」
    後輩「じゃあ先輩、そのモジモジしてる脚はなんですか?赤くなり始めた耳はなんですか?お漏らし、しちゃいそうなんですよね?興奮、しちゃってるんですよね?」
    ハレ「そ、それ、は……」
    後輩「大丈夫ですよ、先輩がきちんと管理してれば流出なんて起きません、だから今ここで、撮影中のスマホの前で気持ちよーくお漏らししましょうね♪」
    ハレ「やっ、待って、カメラ止めてっ、もっ、もう………〜〜っ♡♡♡」シャアアアア
    後輩「ふふっ、結局お漏らししちゃいましたね♪どうです?気持ちいいですかー?」
    ハレ「あっ♡いい♡いいのっ♡ダメなのにっ♡危ないのにっ♡それがイイのぉっ♡」ピュッ‥ピュ‥ピチョン
    後輩「はいよくできましたー♡それじゃ後始末しちゃいますから、先輩はじっくり余韻に浸っててくださいね♪」

そして空気を読まずぶち込む、アウトなら消してくださいませ

• 35二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:35:41

後輩「それでは、ふみふみして刺激していきましょうね先輩♪ちゃんとオムツ履いてるから安心安全ですよ〜」グチュ
    後輩「…先輩?なんでお漏らしもしてないのにこんな湿った音がするんですか?こんなにグッチョグチョにしてるとか救いようのない変態マゾじゃないですか」
    ハレ「ち、違う…そんなこと、ない、から」
    後輩「それもう誘い受けでしかないですよ?それでは…ふみふみ〜♪」
    ハレ「あっ♡待って、当たってる、ダメなとこ踏んでるからぁっ♡」
    後輩「ん〜?そのダメなとこおっきくしちゃったのは先輩がマゾ興奮キメちゃったからですよね?なら先輩の責任なので、大人しく漏らすまで耐えてください♪」
    ハレ「あ、あ、あ、出るっ♡、違うの出るっ♡お願い待ってぇ♡」ビックンビックン
    後輩「あー、先にイっちゃいましたか、本当に変態さんですね先輩は♪まあお漏らしするまで止めないんですけど」
    ハレ「あ"ー♡やら、もうやらぁ♡もれる♡もれちゃうのぉ♡」ショワアアア
    後輩「はい、よく出来ました♡今日も可愛かったですし気持ちよかったですよね、せんぱい♡」

• 36二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:54:48

このスレ業が深いな……でも、興奮する。

• 37二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 05:52:10

先輩、おはようございまーす……って寝てますね、まあ深夜まで起きててこそのヴェリタスというかこんな時間から起きてる私の方が希少なんですが
    ……ところで朝方って"溜まってる"はずですよね?先輩の場合睡眠時間云々以前にエナドリ漬けですし、ということは今刺激すればおねしょを…!
    いえ、止めておきましょう、先輩は多分喜ぶと思いますけど万が一嫌だったらアレですし、起きてる先輩に聞いてからにしましょう、おねしょってどう思います?って聞いたら先輩はどんな反応するんだろう…?まあ手放しで求めたりはしないでしょうけどそこはそれ、私の後輩アイは先輩が内心密かに求めちゃってるかどうかもわかりますからね、楽しみにしていてくださいね、先輩

…さて、まだ時間もありますし、先輩の寝顔観察でもしましょうか♪

• 38123/04/14(金) 10:24:42

>>7の普段は変わらない生活を送ってるけど~って部分がとても良いと感じたので、普段はそんな感じで過ごしてる。だけど、ハレが少しずつ堕ちていくのをきっかけにヴェリタスの皆にはちょっと違和感を持って欲しい。

コタマとチヒロはもうあの子とマキが入ってから数カ月は経ったんだから、慣れたんでしょうで済ますけど、マキには遠慮がちな態度だった後輩が遠慮なくハレに色々聞くようになったことに、後輩と同学年でかつ知り合いであるが故に違和感を持って欲しい。

ハレが更に堕ちたら、ハレがエナドリが目的とは言え、自分から買いに行くという行動に出たことでヴェリタス全体に衝撃が走るんだよね。あのハレが!?って今度はチヒロもコタマも驚いて欲しい。

この時、ハレが言うんだよね。先輩として後輩に迷惑かけっぱなしのはどうなんだって自分でも思ったから、最低限動けるように普段から運動するようにしようと思ったって。

こんなセリフ吐かれたら若干チヒロも感動しそうだよね。同時に後輩に結構感謝してそう。それで、後輩はまたチヒロに感謝の意を示されるんだろう。感動的だな。その背景がお漏らしプレイの大義名分を作るためじゃ無かったら。

ヴェリタスとしての活動中に途中で抜け出すことでお漏らし出来る口実が出来たらハレのマゾが更に暴走しそう。

ハレ先輩って言ってハレに付いて行く後輩の姿は周りからすれば、ヒナが親に付いて行くようなそんな感じなんだろうね。とても微笑ましい光景だね。

ただ、真実はその真逆。親がヒナで……子が親なんだから、真実なんて分からないもんだよね。

後輩はただ、コンビニとかに買い物に行くだけなのにリュックサックを持っていくんだよね。別にエナドリとか買いに行くだけならそんな大荷物要らないから当然指摘されるんだけど、ハレが倒れた時用にって言ったら納得されるんだよね。

実際はその中に入ってるのは、ハレのお漏らしの後処理に必要な物が入ってるんだけど。

後輩がヴェリタスの部室内での尿の匂いを何の違和感も抱かさずに処理できるが故に色んなところでお漏らししちゃうんだよね。

そんな訳で、2人には今日はどこでお漏らししようかみたいな人間性が欠如した会話をしてて欲しいな。

そんなもはや、お漏らしが日常。一日のルーティンに組み込まれてるのエロくない?

• 39123/04/14(金) 19:21:24

>>34

先輩が管理すればと言いつつ、ハレにはその録画映像は見せないんだよね。

ハレからすれば、いつ情報が流出するか分からないから、本当に焦って欲しい。

後輩にはハレが泣いて懇願して「消して……消してよぉ~お願い……」って感じで涙目で後輩に抱き着いてお願いしてくるまで、その映像がどこにあるのか、どうなったのかを有耶無耶にして欲しい。

そして、その涙目で懇願してきたハレを見て、ハレに優しい言葉を投げかけて欲しい。

「安心してください、先輩。本当に私が先輩を傷つける真似をする訳がないじゃないですか。あの映像はとっくにこの世から消えてますよ。……まぁ、私の頭の中にはバッチリと残ってはいますがね」って言って欲しい。

そうは言うんだけど、実物を見るまでは安心できないハレは後輩のスマホを要求するんだよね。

そして、後輩のスマホや他の媒体にも映像が残っていないことを確信して安心しきって欲しい。

ああ……良かったって。そして、その安心感から本人も無意識の内にお漏らしして欲しい。

当然、ハレは後輩に抱き着いた状態だったから、そのおしっこが後輩の服にも貫通してきてかかるんだよね。

その行為に対して、後輩が慈悲のないお仕置きをハレにして欲しい。

ハレの細身の身体を掴んで尻を目の前まで持ってきて、お尻ぺんぺんしながらハレを叱りつけて欲しい。

「幾ら先輩でも、人におしっこをかけてくるとか恥ずかしくないんですか?悪い子はお仕置きしないといけないと思うんですよ」って言いつつ、ハレの待って♡痛いっ♡って若干嬌声をあげてる声にも反応を示さず、ただハレのお尻をぺんぺんして欲しい。

ハレは自分のことを殆ど見てくれている後輩から無視されたことや、お尻ぺんぺんで叩かれるたびに痛いはずなのに快感が襲ってくる状況をそれはそれとして持ち前のマゾ精神で楽しんで欲しいな。

最終的にはまた後輩の前でお尻ぺんぺんで失禁して潮吹いて、快感に身を委ねて欲しい。

そして、後輩に「何でお仕置きで気持ちよくなってるんですか?ちゃんと反省しないと駄目ですよねハレ先輩」って言って、更に追い打ちをかけて欲しい。

後輩が正気に戻った時には部屋全体がおしっこ臭いし、水浸しでっていう大変な状況で、ハレがアへ顔でその水たまりの上で寝転がってると尚良い。そして、ハレからの謝罪とは思えない「ごめんなさい……♡」って台詞が飛び出てくると俺が興奮します

• 40二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:55:55

ハレには後輩ちゃんにおしっこかけて欲しいのはすごいわかる、個人的には後輩ちゃんの方から「わたしにおしっこかけてみたくありません?」って聞いてあげてそれに乗っちゃうのがいい
    場所はお風呂場だけど後輩ちゃんは服着たまんまで、これにおしっこかけて本当に良いのかと葛藤するんだけど快楽を求める心には逆らえず本当にかけ始めちゃうんだ
    それでいざ始まると後輩ちゃんは顔をハレの方に向けて心なしか嫌そうに目を瞑って耐えてるんだけどそんな表情見たハレは後輩ちゃんへの罪悪感と取り返しのつかないことをしてしまった背徳感、服を着た後輩が自分のおしっこで全身濡れていく非日常に頭バカになってダバダバ出てくる快楽物質でそのまま潮まで吹いてもらいたい
    全部出し尽くしたハレは立っていられず尻もちついて座り込むんだけど、目の前の後輩ちゃんの惨状に再び自分のやったことを自覚してイッちゃって欲しい、それで後輩ちゃんから「気持ちよかったですか?」って聞かれたら蕩けきった顔して肯定するしか出来なくなってるよね
    でも後輩ちゃんから「おしっこかけていいとは言ったけどお潮までかけてくるなんて…」とか言われて罪悪感で顔面蒼白…にはならずお仕置き期待して新しく濡れ始めるドMがここのハレ先輩なんだ
    お仕置きといえば尻叩きだけどもう出たしここは前を責めようか、責めると言ってもひたすら擦り続けるだけなんだけど頭バカになってるハレ先輩にとって後輩の手が与えてくる快感から逃げることは出来ないし、後輩もハレ先輩が意識飛ぶまで止めてあげないんだ
    何回もイッてるのに浅ましく汁を漏らし続ける身体に嫌になりながらも「もう辞めて♡イキすぎてつらいのぉ♡」なんて訴えてくるけど辞めるわけないよね、何も出てこなくなったら辞めてあげますよーって言いながらアヘ顔で失神するまで責め続けた結果、いつものお漏らし処理のために後輩の手が伸びてくる度に別の液体でも濡れ濡れになっちゃうようになったハレ先輩は本当にエッチですね

• 41123/04/14(金) 20:28:29

>>35は個人的に>>39の続きな気がしちゃった。

後輩からのお尻ぺんぺんに興奮して嵌りに嵌ったハレがもっと後輩に雑に弄って欲しいと思い始めちゃったんだろうな。

それを数回のやり取りで理解した後輩がある日突然踏み踏みして欲しいね。

お尻ぺんぺんや足で踏み踏みといった後輩からの虐めにも等しいような行為を求めているのは、他ならぬハレ自身だということに、自分の身体の状況から理解して欲しい。

そこで、だって♡だって♡気持ちいのが悪いんだから♡ってみっともなく自信の心を偽って言い訳を言っても良いし、自分の心の中の心情を認めて、自分からぐしょぐしょになってるの見て♡って後輩を誘うのもあり。

ある意味無限の可能性を秘めてるかもしれない。マゾになったハレちゃん。

やっぱり、コハルほどではないにしても、むっつり気質だからかな?

• 42二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:44:39

>>37

ヴェリタスの世話をする後輩だからこそ、それは勿論皆と違って朝に起きてるよね。

そして、ちゃんと自制出来てるのは偉いね。

寝顔からしか得られない栄養素もあるから、後輩にはハレの寝顔を堪能して欲しいね

• 43123/04/14(金) 23:04:18

後輩が成長したら、ハレからアテナ3号のような機械の作り方も教わっていると良いよね。
    純粋な先輩、後輩としてもきちんと成長を重ねていく2人の姿はとても青春してるというか、技術をきちんと継承する師匠と弟子みたいな関係になれたということを表しているんだよね。
    ただ、後輩にはハレが思わず、「何それ知らん……怖っ」って言ってしまう機能を自分の力で組み込んでおいて欲しい。
    ただ、ブルアカのお約束的にその機能が暴走しちゃうんだよね。そして、その暴走の犠牲者になるのは当然、ハレだよね。弟子の尻拭いは師匠であるハレがすべきだからね。しょうがないね。
    それで作った機能というのが、電気ショック機能。ハレはEMPパルスによって武器の使用不可にすることで敵を無力化してるっぽいけど、後輩は物理的に電気ショックを与えて敵を無力化するという相違点があるんだよね。
    そして、その電気ショックに使う電圧とかは当然調節出来るから、電気治療用の電圧だったり、スタンガン用の電圧だったりに変えられるんだよね。
    だから、後輩は試運転も兼ねてハレに電気治療的マッサージをしてみませんかって聞くんだ。
    そして、何時も不健康気味のハレはそれを了承するんだよね。後輩の作品の出来具合を見るのも先輩の役目だからね。
    ただ、そのアテナ3号に似た機械もハレが余りにも不健康過ぎるから、健康にしてやろうと行き込んで暴走を開始するんだよな。
    そんなマッサージをずっとやられて、ハレには最初は是非とも電気ショックで失禁して欲しい。
    そして、珍しく後輩を怒るんだ。「アルゴリズム組み直せ!」って。
    そして、優しい先輩に怒られて思わず泣いちゃった後輩に「ごめん、言い過ぎた」って謝って欲しい。
    ただ、そうしてアルゴリズムの修正をすることになった後輩が何回もアルゴリズムの修正を失敗する度に失禁させられたハレの方が段々と癖になっていってほしい。
    遂にアルゴリズムの修正が完了したことで、その暴走は鳴りを潜めるんだ。そのことにどこか不満というか残念という感情を抱いていたハレに後輩が耳元で、「普段は起きないようにしてるんですが……あの機能実は残してるんですよ、先輩♪」って囁いて欲しい。
    マッサージに開発され尽くしてしまったハレは今日も後輩の目の前で、後輩の作った作品に失禁させられる。そのことに喜びを感じるマゾになってしまった。……という流れも思いついちゃった

• 44二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:14:39

マッサージで興奮で思いついたんだけど、ハレって絶対内臓とかアホほど不健康じゃん?足ツボマッサージとかクッソ痛いと思うんだよ、でも確かにそれで身体の調子は良くなっていくし、繰り返すうちに痛みに興奮し始めるのが変態マゾのハレ先輩だと思うんだよね。あ、マッサージしてるのは当然後輩ね?あえて痛いところ選んで思いっきりグリグリやるんだけど痛みに悶絶しながら下着に染み(お漏らしではない、ハレ先輩のお漏らしなら染みでは済まない)作ってるのが見えちゃって痛いのグリグリ続けてくんだ
    で、こっからがハレならではなんだけど、普通こういうのって繰り返せば段々健康になって痛みとかもなくなってくものじゃん?でもハレ先輩にはそんな終わりはない(断言)ヴェリタスとエナドリ辞めない限りはいつまでも不健康だしずっと痛いまま、だけどその痛みが欲しいから特に問題ないな、と流しちゃうハレ先輩はどうしようもないから後輩ちゃんが一生お世話してあげないといけないよね

• 45二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 08:59:18

>>40

何と言うか後輩も強いね。いくら敬愛するハレのとは言えども、エナドリのせいで更に臭くなったおしっこをかけられてもいい覚悟があるというのは本当に凄いと思う。

後輩の髪の毛につく匂いがヤバそう。服はまだ捨てれば良いし、身体は……まぁ、洗えばまだ匂い取れるかもしれないけど、髪の毛ってよく匂いが取れにくいイメージがあるんだよね。

ハレのおしっこを出している時の後輩の顔を見て、お仕置きを期待して潮を吹くというのもかなりマゾ度高い。

ただ、個人的にはハレには出し切った後に後輩が顔を近づけてきて、「気持ち良かったですか?」って問いかけてきた時に後輩の髪の毛の匂いを嗅いでほしい。

後輩の髪の毛の匂いは普通に後輩のシャンプーの匂いでも良いし、ハレが使ってるシャンプーの匂いでも良い。(お漏らしの世話をしているうちにほぼ同棲みたいな関係になっててもおいしいからね)

兎に角、重要なのは後輩から匂っていた良い匂いが、ハレのエナドリを飲んだことによってより臭くなったおしっこの匂いに染められているということにハレが気付くことなんだよね。

ハレにはイケナイことをしてしまったという背徳感と同時に、この子は私の物なの!っていう独占力も同時に発揮して欲しい。後輩の髪の毛が自分のおしっこの匂いに染められたことで、マーキングを連想して欲しい。

そして、自分のことを駄犬だと自覚して欲しい。快楽のためならば主人を害することをしてしまう駄犬。それが私なんだ……って。その内プレイの一環で犬みたいにリードや付け耳をして全裸で部屋の中を散歩して、後輩の物にマーキングするようにチンチンの姿勢でお漏らしして欲しい。……何かアコ要素入ってきたな。でも、エッチだから仕方ない。

• 46123/04/15(土) 09:11:35

>>45

また、付け忘れたわ

• 47123/04/15(土) 12:29:44

>>44

確かにヴェリタスって不健康なんてレベルじゃない生活してるからなぁ。

何と言うか後輩がどんどん家事万能、マッサージも出来るっていう万能キャラになりつつあるの笑う。

確かに何故か今まで電気ショックによるマッサージばかり思いついてたけど、普通の指圧マッサージもあったな。

ハレも他の皆も多分身体バッキバキ何だろうなって感じするし、後輩にはハレが俯せになってる状態でリンパマッサージ的なことをして欲しいな。

普通に純粋に気持ちいいマッサージで寝そうになった所に痛いマッサージを喰らって欲しい。

その寝そうになるうたた寝の状態に入った瞬間に痛いマッサージでの意識の覚醒を繰り返して欲しい。

うたた寝のあの気持ちいい瞬間と、痛みによる快感が同時に襲ってくるってのはマゾのハレだからこそだよね。普通の人なら気持ちいいうたた寝邪魔されて怒るもん。そんな状況で痛いマッサージ飛んで来たら嫌だし。

ただ、ハレはマゾだから、眠たくなってきたら期待しちゃうんだよね。眠気が襲って来てうつらうつらしてきたら、ハレ自身は眠たいから気付いてないんだけど、身体の方は期待して下着を濡らしてるといいと思う。

何と言うか、ハレには後輩に無意識化の状態すら開発されて欲しいね。どうあがいても後輩無しじゃ生きられないレベルまで堕ちて欲しい。

• 48二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:36:30

もう小鈎ハレから小漏マゾに改名しろ

• 49二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:13:17

>>48

妙に語感が良くて笑っちゃった

• 50二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:20:33

おまがりはれ
    おもらしまぞ

なるほどね(?)

• 51123/04/15(土) 22:07:20

後輩には是非ともASMRを作って欲しい。コタマがヴェリタスにはいるから幾らでも作れると思うんだよね。
    あくまでもハレが聞く音声だから、使用するマイクにも拘ってASMRを作成するんだよね。
    そして、後輩がどうしても外せない用事が出来た時にハレに手渡して欲しい。当然ハレも最初は何故そんな物を渡されたのか理解出来ないんだよね。ただ、後輩から「寝る前に聞いてみてくださいよ。きっと気に入りますから♪」って言われたからヘッドホンを付けてベットで聞くんだよね。
    そして、ASMRはASMRでも催眠音声に近い物で、後輩の声が聞こえてくることに興奮して欲しい。
    普段、世話している時ですら後輩が言わないようなセリフや囁き声が詰められたそのASMRにドハマリして欲しい。
    耳からぞわぞわって聞こえてくる後輩の声によって、耳すら開発されていくハレはさぞエッチだと思う。後輩が直接見てる訳でもないのに、直接弄られてる訳でも無いのに、愛液でぐちょぐちょになっていくハレのナカを考えると物凄く興奮する。
    そして、肝心のASMRの音声に聞き入っていって、後輩の声にハレの身体が合わせるように身体の方も開発されていって欲しい。
    例えば、後輩が小悪魔風に言った「全部出しちゃえ♪」っていう普段聞かないような後輩の声を聞いて、ベッドの上でお漏らしや潮吹きを思わずしてしまって、布団にくるまれていることによる包容感や快感からそのまま気絶するように寝て欲しい。次の日、自身のしてしまったことをおしっこの染みという形で分からされて、それをどう処理するか悩むハレもエッチだ。
    シーツの上におねしょの後を残してしまう女子高生というのはめっちゃエロいと思う。
    後輩の方もハレがどんな痴態を晒すのかを妄想しながらASMRを作ったから、ハレにとっては臨場感が凄いんだよね。まるで近くに後輩がいるかのような感覚なんだろう。
    そして、ボーナストラックとして、後輩がハレに対する一途な思いを打ち明けるシチュエーションボイスというか、まんま後輩が抱えているハレに対する想いを話したトラックがあるんだよね。
    そこで後輩がハレのことを想いながら、オ●ニーしながら「ハレ先輩、大好きです!♡」って言ってたりするボーナストラックもあって欲しいな。
    お互いがお互いを想って開発し合う。そんな先輩と後輩の共同作業もとてもエッチだと思うんだ。

• 52123/04/15(土) 22:07:46

そうして、ハレ先輩限定の御用達ASMRによって、耳と身体を開発され尽くしたハレは、後輩の声を聞くだけで興奮しちゃうようになっちゃうんだよね。
    「おはようございます!」とか「お疲れ様です!」とかそういった何気ない一言だけでちょっとビクッ!ってなって欲しい。
    もう普段の生活ですら支障をきたしかねないレベルで、麻薬をキメたかのように、後輩の声に脳を侵食されて欲しい。後輩の声を一言聞いただけで脳が後輩に媚びる思考に行って欲しい。
    それだけ開発されてるなら、耳元で囁かれた時はその囁かれた瞬間に愛液でパンツをすぐに濡らして欲しい。……いや、ここまで開発されてるとおむつかな?おむつすらぐしょぐしょにするほどの愛液って凄くエッチだと思う。
    更にASMRに出てきた言葉を耳元で囁かれた時にはどんな状況であっても、潮を吹いてしまう。そんなところまで堕ちて行って欲しい。
    流石にここまで来たらヴェリタスの皆にも少なくともただの先輩後輩の関係性から逸脱してきているってバレてきそうだよね。
    特にマキあたりが何の気兼ねというか、悪気も無しに聞いて欲しい。「ハレ先輩、どうかしたの?何かおかしいよ?」とかそんな感じで。
    ハレはそれに対して大丈夫って返すんだけど、後輩の声が聞こえる度に、誰が居ようと見られようと関係なしに身体が反応しちゃって、尚更追及されて欲しいね。
    そして、コタマから貸したマイクとか何に使ったのか後輩が問い詰められて、後輩には思わず嘘をついて欲しいよね。
    自分が作った機械が暴走した結果、ハレ先輩を一種の催眠というか洗脳みたいに私の声漬けにしちゃったんですよね……。それが原因で、先輩は……みたいな感じの話をして欲しい。
    そして、チヒロが居ない間にマキとコタマがその機械を先生に使うために取り合って、更にはミレニアム全体を巻き込む大騒動になって欲しい。
    最終的にはその機械にそんな機能なんて無かったってオチで事件は終幕を迎えるんだけど、その後ハレには責任監督者として、後輩には当事者としてチヒロが代表として叱って欲しい。

• 53123/04/15(土) 22:07:58

そして、その叱られてる時も後輩が謝る度にハレには情けなくビクッビクッって身体を反応させて欲しい。
    そんなハレに対してチヒロは当然反省してるのか?って言うし、後輩も本当にごめんなさいって謝罪するからまた身体が反応しちゃうっていう生き地獄を味わってほしい。
    最終的に後輩が厳重注意される形でお説教も終わるけど、チヒロが居なくなったのが確認出来た瞬間にハレには潮をめっちゃ吹かせてアへ顔で倒れて欲しい。
    「私は……耐えきったんだ……♡」って感じで耐えようとするその姿勢そのものは素晴らしいんだけど、そもそもあんまり耐えれてないし、どこか本人が満足気というか、成し遂げた顔のようでいて、全然そんな顔を出来ていないという矛盾を味わいたい。

• 54二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:43:47

>>50

ハレを構成してる要素が『お』しかないんすけどいいんすか。これ

• 55二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:45:33

>>54

ここのハレの全てを表してるんだから問題ないだろう?

• 56二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:53:28

>>55

困ったな、何も言い返せない

• 57二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 08:24:26

保守

• 58123/04/16(日) 17:52:54

今日一日考えてもネタが思い浮かばなかったので締めに入ることにした。

今まで色んなシチュエーションを書いてきたけど、ハレにとっても、後輩にとっても、ヴェリタスという組織にとっくに興味なんて消え失せてて、普段から考えてるのは、どうやってハレを喜ばせようかってことと、今日はどうやって虐めて貰えるんだろうって至高の渦なんだろうね。
    2人にとっての幸せはこれなんだから、周りが口を挟むことじゃないと思うし、挟めないと思うんだ。
    2人の依存関係はこれからももっとうねり姿を変えていくのかもしれないけど、2人を引き裂くこと。これだけは絶対に出来ないだろうと確信出来ると思う。

ということで、1からは以上です。
    まぁ、残りは何か別にネタがあるなら書いてくれても構いませんし、感想とかあるなら書いてくれても良いし、特に何も無いなら落としてもらって構いません。
    5日間程度お付き合い頂きありがとうございました。

• 59二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:47:14

>>58

おつおつ

またなんか思い付いたら書きに来てくれ

• 60二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:52:45

おつおつ、解釈違いでやらかしそうになったりもしたけど、お漏らし妄想楽しかったし興奮しました

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています