幼馴染男女に気ぶれるゲーム

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:46:51

    最近幼馴染がすごく好きなので色々教えてほしい
    スレ画はネタにされがちだけどめちゃくちゃ好きな子

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:53:09

    言い忘れてたけど作中で直接的な恋愛感情の描写はなくてもいいです
    幼馴染特有の気安い雰囲気とか親しいからこそ素直になれない部分とかそういうのが見たいんだ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:56:30

    ドラクエだとマリベルもいいよね
    会話システムを利用すれば利用するほど主人公が気になってるのがわかる子

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:00:36

    ステラグロウのリゼット

    初めは幼馴染(家族)だから…とあれやこれやに目を逸らしていたが主人公含む仲間たちのピンチに覚醒する負けない幼馴染キャラだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:20:45

    ブレスオブザワイルドのミファー

    なんとリンクが四歳のころからの知り合いの人外お姉さん系幼馴染姫 日記の内容といい特注の鎧といい…

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:23:25

    サマータイムレンダのゲームが出てたけど潮ルートなら気ぶれるのかな

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:26:52

    トワプリのイリアとかエポナ(馬)の世話とかに関してかなり気安かったような記憶がある

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:28:15

    有名どころだけどFF7なんてどう?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています