何で男ばかりそういう目で見られてるんだ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:04:13

    可愛い女の子もいるだロ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:04:58

    三輪ちゃんは真っ当にかわいいから罪悪感がある

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:05:15

    三輪ちゃんをそういう目で見るのは申し訳なくって…
    他の女どもは性的な目で見られないし

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:05:21

    三輪ちゃんをそういう目でいいのはお前だけだよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:05:33

    いいからはよ三輪と付き合え

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:07:32

    三輪ちゃんにお前と冥婚してほしい……

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:08:28

    安心しろお前も三輪ちゃんもえっちだし可愛いぞ

    だからお前ら二人でいちゃつけ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:09:05

    >>6

    さすがにグロテスクすぎる

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:12:14

    でも悲しいことに三輪とメカ丸が両思いだって決まったわけじゃないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:13:17

    幸吉は好きな女に幸せになってもらいたいだけだからそれでもいいんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:15:17

    おい、わた野薔薇は?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:16:13

    マジレスする場じゃないかもしれないけど
    以前冥さん辺りの萌えスレが立って男性向け方面のリンク貼られたりしたんだけど
    女体エロへの否定レスがついたりそれを押し流すほどの勢いで語るレスがついたりもしなかったのでここの呪術カテはそういう系は居づらい感じはする
    男女ペア扱いのCP話までが限界な感じ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:16:34

    でも弱いからいつかなんの物語性もなくあっけなく死んじゃうんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:16:48

    >>11

    兄貴はドリブルが上手い

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:17:24

    たしかに呪術女子は可愛いんだけどエッチな目で見るとしたら君を筆頭とするような男キャラの方がエロいんだよね。

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:19:41

    嘆かわしいことにホモ以外は茶化したり否定したりするレスが多くなるからな

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:21:02

    男キャラスレがたくさん立って回転してるのを見ると女が多いんだろうなと思う
    呪術以外のタイトルは男らしき書き込みが多いので板自体に男がいないわけではないのに

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:21:03

    俺は西宮のことずっとエロい目で見てるぞ
    ロリコンって言われそうだから言わないけど

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:21:31

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:22:36

    クソ失礼なこと言うけどアニメから入った俺は三輪ちゃんのことアニオリキャラだと思ってた

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:23:47

    >>17

    男だけど漫画喫茶で最新刊まで読んできて面白かったぞ。ただシコれる女子は少ないので真っ当に戦闘シーンのカッコ良さを楽しんだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:26:05

    罪悪感あるからシコれないんだよなぁ女子

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:32:19

    この作品精神リョナ大体男に向いてるしその割に普通に可哀想だからリョナ層もかわいそうは抜けない層もどっちも抜けないイメージある

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:41:55

    個人的な感想だと
    野薔薇ちゃん カッコいいからそういう目で見れない
    真希さん カッコいいから(以下略)
    三輪ちゃん 罪悪感と心の中のメカ丸が攻撃してくる
    真衣ちゃん 最初はシコれたけど話が進むたびにできなくなった。序盤の方シコってごめんね。
    桃ちゃん 真っ当に可愛いけどそういう目では見れなかった
    硝子さん 正直普通にエロいけどシコれるかは別
    歌姫 なんというかシコれなかった
    冥冥 いけるっちゃいけるけど…
    ミミナナ 生い立ちから末路まで割と悲惨すぎて…

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:43:07

    よく考えたらこの作品と同期の連載がおそらくは「女の子」キャラが目立つ「一般層」方面にアピールしてた作品だったから
    生き残りの住み分け的にも男キャラが目立つアングラ層にアピール特化してたって考えれば今の女キャラの目立たなさも仕方ないのかもな

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:45:28

    キャラとしては抜けるけど抜けるページがない
    同人誌があれば余裕

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:58:22

    男共が強すぎるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:00:39

    西宮ロリ好きに受けると思ってたがそうでもないな

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:01:37

    アニメの硝子さんが黒髪だったら確実に抜いてた
    九十九さんはアニメでちょっと柔らかそうになってたから渋谷がアニメになれば行ける気がする

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:04:14

    >>18

    どうやら親友の様だな

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:07:29

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:11:16

    >>28

    西宮はロリって言うより真衣との友情とか思考が現実の女寄りなのがいい

    真衣とは友情だから百合にならないけど西宮のシコリティは上がってる

    あとちっこいのはかわいい

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:13:02

    西宮可愛いよね…
    出番もっと欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:13:11

    >>24

    真依に対する序盤シコの謝罪で草

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:14:21

    >正直普通にエロいけどシコれるかは別


    これわかる

    俺もエロさとシコは別

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:15:10

    じゅじゅさんぽの部屋着西宮はさすがに抜くと思う
    髪も下ろしてくれたら500点満点だった

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:19:17

    西宮そんなにロリ体型でもないんだよね
    かわいい

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:21:17

    わかってねぇな
    何か致命的な欠点があったり付き合うのは無理って女だから遠慮なくスケベな目で見れるんじゃぁねぇか

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:40:15

    少年漫画だから仕方ないんだが正直女キャラが男キャラより目立ってるかというと…って感じだからなぁ
    どうしても魅力が出がちなのは男キャラになってしまうような

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:44:09

    正直なんというか呪術だと普通に女キャラエロいよね!とか言いづらい感ある

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:44:44

    なんか一般人のために命張ってる上にそれぞれの事情を抱えてる彼女らには美味しいものいっぱい食べておしゃれして普通の幸せを味わってほしい
    こちらの性欲に付き合わせるのが申し訳ない

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:47:27

    まあ男に対するそういうのはネタにできる場合が多いけど女に対するのそれはなんか出されると生々しくて気持ち悪くなっちゃったりするからな
    それはそれとして彼女は君が幸せにしろこんなとこで同意を求めなくていい

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:47:43

    >>40

    分かる

    上でも出てるが野薔薇の話するとすぐイジリが入ったりするしな

    本気で言ってるんじゃないんだろうけど「は?お前あんなん好きなのおかしくね?」って空気感はなんとなくあるよな

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:50:50

    >>41

    それはある

    呪術以外でも本編読む前は抜けてたのにそういう気持ちが出てきて本編読後は抜けなくなること結構ある

    それはそれとしてキャラは好きになってる

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:53:41

    絵柄の問題なのかね
    確かに自分に当てはめて考えると抜く時は原作というよりアニメの絵をイメージしてる気がする
    冥冥さんだけは漫画の方が好きだけど

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:54:38

    真希さんの今の見た目くっそドタイプで抜けるんだけど
    あまりに悲惨なことになっちゃってるからそれが脳裏によぎるとちんこ萎えるというジレンマ

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:56:07

    真希さんもだけど、可哀そうすぎて抜けない現象が多発しがちなのも原因な気がする

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:58:35

    アニメしか見てなかったらっていう前提なら抜けると思う

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:59:01

    絵柄かな
    好感はあるけどエロ目線だと強すぎるのもダメだな俺は

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:02:19

    ぶっちゃけ漫画・アニメキャラは公式CPのイチャイチャとか以外はよく知らない話のキャラでしか抜けない、男もだけど
    ハマってガッツリ読んでる話だと無理だ、特に頑張ってる子たちだと罪悪感がなあ

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:03:27

    あにまんという狭い中でも性癖というかエロの好みも千差万別だと感じるなぁ
    呪術で言えば個人的には呪霊に敗北からのぐへへ(1話の先輩みたいな)なシチュエーションが一番抜ける

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:08:20

    >>51

    0巻の呪霊に犯される夢を見るサトウさんもなかなか

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:11:52

    >>46

    程なく覚醒したから純粋に描写少ないとはいえ

    火傷に覆われた両腕をノースリーブで露出させて

    しっかりした二の腕を見せつけてる所になんかこう…惹かれる

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:19:25

    ショートの真希さんクッソタイプだったんだが
    完全覚醒で眼鏡なくなっちゃったのが惜しい…あの丸眼鏡は必須アイテム

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 08:36:16

    男が性的な目で見てきてるって分かったら女子陣はまずブチ殺しそうだけど男性陣は男からのそういうのに慣れてないから戸惑っちゃう感じがする
    そういうところが好き

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 08:48:27

    キャラデザしか知らんもしくはふわっと知識しか知らないなら全然抜けそうだけど
    どいつもこいつもちょっと口達者過ぎるのと、モブ相手なら普通にやり返しそうだしだからと言って公式CP少ないしでオカズにしようとしても違和感が勝って萎える

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:43:26

    >>51

    わかる

    そういう意味で真希がちょこちょこ惜しいというか、花御の種子が真希に生えたらとかしるるゆうぐんがもうちょっと頑張ってくれたらみたいな気持ちがある

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:52:42

    ここがアニメで声がついてヤバくなるのはわかりきってる
    俺は耐えられないかもしれない

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:46:31

    保守

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:48:09

    >>24

    心の中にメカ丸飼ってるのか…

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:57:38

    メカ丸が心底嫌な裏切り者か、モテそうな男だったら、罪悪感なしに三輪をそういう目で見れたけど、メカ丸のバックボーンが如何せん重い上に明確にはわからないけど相思相愛っぽくてためらってしまう
    こういったカプ決まってる系は相手男を竿役にしてるエロもあるからそれでもいいんだが、かといってメカ丸を竿役にしようとしてもできる体ではない
    この無限ループが襲う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています