【閲覧注意】潔受け萌え語りしようぜ Part6

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:01:51

    潔受けについて語るスレです
    CP、総受け、愛され、自分×潔、何でも語り合いましょう


    ※受けは潔オンリー・リバ×
    ※キャラ下げ絶対禁止
    ※他カプ下げ、比較などもナシの方向で
    ※荒れそうなレスはスレ主判断で削除させていただきます

    ふわふわ言葉で仲良くまったりみんなで萌えよう

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:02:45
  • 3二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:03:24
  • 4二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:06:02

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:08:46

    泣き虫よっちゃんホントかわいい

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:09:57

    もうすぐ本誌
    ゴール決めた潔に黒名はどんな反応するんだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:12:12

    泣き虫よっちゃん本編で出ないかな 可愛すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:14:42

    前スレ完走おめでとうです!!
    今日は本誌!!E4組もっと喋ってほしいけれど、イタリア組の反応も見たいです。

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:27:42

    蜂潔と凛潔が好き
    蜂楽が一人でサッカーできるけどお前がいるともっと楽しいって言ってくれたのすごい良かった
    蜂潔の関係性はもうほぼ完結しちゃったから変化なさそうだけど凛潔は現在拗れてるしその分これからもどんどん二人の関係性が描かれていくと思ってる
    楽しみ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:31:43

    凛潔はこれからもどんどん関係性変化して行きそうだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:36:52

    わしはカイ潔、凛潔好き民。この2組がこれからどうなっていくか不安と楽しさでドキドキしてる。
    特にカイザーさんとの関係どうなっていくのだ、ドキドキで夜しか眠れません

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:44:09

    本誌が近づくと馬狼の潔へのでっかい感情浴びてえ〜となってる

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:23:43

    本誌 
     
    世一はネコ(意味深)

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:32:39

    ネコ判定されてましたね
    ロレ潔会話感謝…!

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:33:59

    話しかけられてるとこロレンツォデカくない?
    潔は小さくて可愛いな(小さくない)

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 01:36:41

    イキがるなって言われてるのドキドキした

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 01:47:23

    黒名の「潔!!」が大変よかった……イングランド戦後の潔倒れた所で潔って言ったのユッキーだったけど離れたところで黒名も言ってたんかな

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 08:57:33

    潔が猫ちゃんなら黒猫かなぁ絶対可愛い

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 13:18:14

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:09:40

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:51:40

    最近潔の顔めちゃくちゃかっこいい時と可愛い時があってたすかる
    ボール奪取のとことかイケメンだし愛空に見られてる時とかロレンツォと話してる時はかわいい

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:25:36

    カイザーの執着が公式なの好き
    執着攻めカイ潔

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 04:31:41

    >>16

    イキがるなってイキってなきゃ言われないから

    やっぱ誰から見ても世一イキってるんだ…!って謎のドキドキがあった

    ロレンツォは今までいなかったタイプの男なのでロレ潔はかどってる

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 04:33:39

    >>18

    ヨガする凛について回ってるところで海外コメの人が「飼い主の真似して邪魔する黒猫」(うろ覚え)と形容してたのがキュンキュンきた

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 12:59:44

    潔が千切や蜂楽に後ろから抱き締められてるシーン(公式)大好きなんだけど、いっぺん体格差ある相手に後ろから抱き締められてるとこが見たい。
    出来れば手足長めの人に、よっちゃんがイセエビぬい抱っこしてる感じで全身使って抱き締められてるとこが見たい。
    凛ちゃんや烏がいいなって思ってたんだけど、今週のロレンツォと潔の体格差がツボったからロレ潔で後ろから抱き締めるシーン見たいな!!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 15:29:11

    >>25

    資質的に追いつけないノア様ボディに抱きしめられて圧倒的フィジカルにときめいてほしい

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:05:45

    >>26

    ノアの身長わかんなくて絵心さんと同じくらいかな~って調べたら絵心さん189センチあるんだけど!!普通に巨人じゃん怖い!!

    いつもの絵心さんが膝立てて椅子座ってるシーンとか、あの膝の間に潔がすっぽり収まりそうなレベルでデカいってこと?

    潔は本当に小さくて可愛いな……175センチだけど……

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:14:21

    絵心→潔→ノアの誕生日リレーほんとすき。運命が紐づけられてる
    次週の後継者ってなに〜

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:37:10

    >>25

    体格差萌えわかる⋯イタリア戦始まる前に潔とカイザーが並んだ時に思ったより身長差あるな!?って衝撃覚えてまあそっち系の妄想しちゃうよね⋯後ろからぎゅって

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 02:44:59

    体格差好き カイザー横並び正面で潔と並んだのあのコマしかなかったしあれぐらい結構実際の身長差はあると思ってる

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 10:09:23

    潔って黒猫っぽい グッズも黒猫だったし
    千切の黒猫の話がなんか潔との関係に通ずるものがあるの好きだな

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 18:56:59

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:21:13

    >>32

    わかるどのセリフも最高にかっこよかったよ世一。

    声優さん本当にありがとう…

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:29:49

    俺ヤッバ…の威力が高すぎて脳味噌焼けると思いました。これの瞬間に立ち会っているドイツとイングランドの皆さんが羨ましい。

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:40:58

    「お前を潰す希望しかみえねーわ」最高すぎんか!!??カイザーに対してはあんなに声低いんか!!!?ちょっと聞こえずらいけど全人類イヤホンで聞いて!!!!!カイ潔主食の自分大優勝した……

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:55:49

    カイザーとはずっとあのトーンで話すのかと思うと興奮する
    対カイザーの潔ってカイザーがいやがらせしてくるからではあるんだけど今までにない態度で好き

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:07:54

    >>36

    新鮮世一

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:28:01

    そういえば凪のエゴって自分の知らない自分が知りたいっていう好奇心で良いんだろうか
    もしそうだとすると凪が次を考えたときに潔を見てたり、凪にとっての“エゴイスト”“ストライカー”が潔なのは潔の本質がパズル…今の自分を壊して新たな自分に再構築(進化)するっていう凪のエゴの理想の形だからなのかな

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:04:58

    >>38

    凪のエゴに関してはまだはっきりと分からないのかなと…

    エゴとは関係なくなるけど今後共闘するのならまたライバルリーの時のようなかっこいい連携凄く期待してる。

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:35:46

    4月1日の誕生花の一つであるオダマキが糸繰草とも呼ばれると今更知って邪推が止まらなくなったオタクです。

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:07:24

    凛潔のCM聞き返したけどやっぱり凛からちょっかいかけてるの好き
    前のCMではサッカー以外興味ないとか言ってたのに潔には興味あるの?

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 00:50:05

    >>41

    潔が返事するまで声かけ続けてたのも笑った

    凛ちゃん最後のいいとこだけ持ってたり潔が振り回されてるのがよかった

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:30:44

    CMの続編出て欲しいと言う願望といやでも第三弾までいくとキャラにヘイトが向きそうでこわいと言う思いとでも続編見たいんだよ!という欲がループしてる

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:32:29

    >>40

    オダマキは源義経の恋人、静御前が「しづやしづ しずのおだまきくりかえし~」と歌った花でもありますね……確執のある兄弟……弟の恋人の花……糸師兄弟は鎌倉在住……よし!繋がったな!

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 15:33:05

    カイザーが昔世一と幼馴染だったっていう湿度高すぎる考察(?)当たってなくて安心したと同時に見てみたかった気持ちもある

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:29:14

    >>44

    天才だ…

    ああでもこれ悲恋にしか、いや潔さんなら最期まで一緒にいて何なら戦ってくれるはず。最後まで立ち向かってそれぞれ別の場所で最期を迎えるのか、最期は二人だけで命を断つのか、ああ結局悲恋だった。それに静御前じゃなくなってしま…

    色々想像できます感謝。

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:54:00

    東武動物公園コラボのオリジナルボイスが凛潔らしくて聴きたすぎる

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 01:28:25

    >>45

    幼馴染説好きだし、そう言う過去ないのに潰そうとしていた相手に執着し始めてるのも大分好き

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 02:58:58

    動物公園行きたくても仕事で行けなさそうなんだよな
    コラボ嬉しいけど追い付かないよ…

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 04:02:24

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 11:32:43

    >>47

    あれ会話形式なんだ?

    聞きたいな

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 16:04:47

    動物公園行きたかった
    グッズの潔の笑顔可愛すぎる彼氏にもあんな風によしよししてくれるのかな...

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:41:14

    >>52

    背高い人は撫でられるのに弱いらしいね。

    潔がよしよししようとしたら、凪や國神はおとなしく撫でられてくれそう。凛ちゃんと馬狼は舌打ちしつつも何だかんだ最後は撫でられるのを受け入れそう。

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:43:50

    「ん(早く撫でろ)」で頭差し出す凛ちゃんと、「ん」の一言で全て分かるのでこの年下可愛いところあるなぁ~でニマニマしながら撫でまわしちゃう潔の凛潔……撫ですぎうぜぇで潔が凛ちゃんに払われるところまでセット

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 03:29:53

    そういえば潔が誰かの頭撫でたこと原作であったっけ?
    撫でられてるのはよくあるけど

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 09:51:14

    >>55

    アディショなら凪を起こす時に頭に手を置いてるのはあったね

    でも大体潔は自分が撫でるんじゃなくて撫でられる方

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:21:39

    ちぎ潔のヨシヨシが見たい
    してくれないかな

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:33:34

    潔からは基本ハイタッチぐらいだよね
    だからU20戦の時はゴール決めた凪にのしかかったり凛ちゃんにハグしようとしたりしてたのめちゃくちゃテンション上がってたんだなってわかって可愛い

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:51:05

    >>57

    ヨシヨシ見たい 試合の後本当にヨシヨシしたのか気になる

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 01:38:42

    >>58

    そこのハグしようとしたところ可愛かった

    いつか凛潔のハグが見たい

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 01:40:27

    試合中もいいけど試合じゃないときにヨシヨシされて照れる潔が見たい

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 01:50:02

    よしよしではないがそういえばカイザー頭ポンポンされてたな⋯

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 01:55:19

    >>62

    外人だからかカイザーはなんだかんだ身体接触多いよね

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 02:11:38

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 02:15:18

    >>64

    耳元近くで喋ってたから恐らく

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 09:49:31

    カイ潔は顎クイもしてるし壁ドンみたいなのもしてるし手も握ってるし頭ポンポンもしてるしすごい
    潔が倒れた時に頭打ち付けないよう受け止めてもいる すごい

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:21:51

    >>64

    耳こしょばいレベルで近かったんやろなあ

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:54:25

    ああいうちょっかいかけるカイ潔もう見られないのかと思うと残念だけどどういう関係に落ち着くのか楽しみ
    カイザーが潔のこと凄く評価してるの好きなんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:03:54

    >>68

    207話で衝撃受けたけど割と素直に評価してて笑う

    ⋯⋯食べ頃か言葉選びが危ういよな

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:05:39

    ゲームマスターとか評価高いよね

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 10:24:07

    馬狼大人になっちゃうのか…
    でも潔に会うのに気合い入れるためメッシュ入れちゃうんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 16:46:18

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:57:53

    潔は自分の才能のありなしに関係なくサッカーをやり続けると思うから最高。先週に引き続き潔にさせたい問答が多くて良い。

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 23:02:41

    やっぱりドイツの環境異常すぎて面白い
    23巻読み返してたけど雪潔ジェットコースターすぎる
    和解できてよかったよ本当

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 01:46:30

    >>74

    和解できて良かったという心と

    潔世一宗教にハマりかけてた状態をもっと長く見たかったという心がある

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 07:06:49

    普段はこんなムーミン谷にいそうな可愛い顔してんのに試合中はバチクソカッコいいからギャップ萌とかいうレベル超えてる

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 13:41:34

    ほっぺた食べたい

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:36:02

    >>77

    わかる。塩大福の妖精さんかと思った。

    もしくはシマエナガ

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:57:58

    ブルロ展もうすぐだけどクリアアートパネルCを絶対に手に入れたい
    カイ潔のグッズなんてアニメが3期ぐらいまでやらないと出ないだろうな

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 00:30:00

    保守

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 09:51:31

    >>79

    あれカイザーが世一見てるの好き

    通販もしてほしいよね

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 17:33:20

    ブルロ展看守ってなに....????えっちじゃんそんなの

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 17:58:59

    囚人になってえっちな看守潔に見張られたい

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:13:25

    看守長凛ちゃん×新米看守潔の上司部下でもいいし、看守蜂楽×潔の同僚同士でもいいし、囚人の攻め×看守の潔でも全部美味しい

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:38:34

    >>84

    囚人達に冷やかされる可愛いこちゃん枠の潔世一みたい

    蜂楽は顔は可愛いしニコニコしてるけど囚人には強いし怖い狂気枠かな潔とバディしててくれ

    囚人士道と看守潔のバイオレンスなBLがみたい

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 01:32:55

    >>79

    わかる、欲しすぎる

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:58:33

    看守良すぎて早く見たい
    看守パロ凛潔と蜂潔も見たい

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:28:58

    看守潔笑顔だったら性癖が狂う
    でもたぶん真面目な顔な気がする

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 21:26:23

    囚人が脱走するために看守コスをするシチュが好きなので、そう言う看守の皮かぶった囚人潔の脱走劇も見たいです。

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 21:32:15

    紗痲の手描き動画かMMDが欲しすぎて狂う。
    でも潔さんは横縞纏う囚人ファムファタールであって欲しいので悩む。

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 01:02:30

    仮装してるみたいなグッズで囚人服の潔もいたよね
    看守でも囚人側でもパロできるの強いな

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:20:52

    見てくださいよこの塩大福とシマエナガに並んでも違和感ない可愛さ!!こんな可愛い子がバチバチにレスバしてくるの本当に最高だな!!

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:18:06

    カイザーは絶対に看守コス似合う。
    看守カイザーと囚人潔ってよくないですか?
    でも公式でお巡りさんと泥棒プレイしてた愛潔が個人的にはツボなんたよな……

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:15:23

    密かに七潔推してるんだよなぁ...だって床ドンしてたんやぞ??ワンコ&年下攻めは無限の可能性を秘めているんだ。お願いだ。もっと七潔の良さを全人類気づいてくれ。

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:12:12

    >>94

    可愛い後輩にぺろりと食べられて翌朝え……?って宇宙背負うことになるシチュエーション最高に好きすぎるので増えて欲しい

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 09:19:17

    七星は年下感強くて良いよね

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 17:56:34

    >>94

    私も好きだぞ

    やさしい世界の片割れが不穏になったから余計に七潔のほんわか感がありがたい

    年下だし穏やかでワンコだからって(潔も周りも)油断してるうちに、ガッと潔を攻略してくれ

    年下凛ちゃんに甘い潔なら、年下感更に強い七星には甘々でしょ!!!

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:36:09

    年下×潔いいよね……!!
    愛憎拗らせライバル凛×潔
    後方彼氏マウント二子×潔
    大型ワンコ系後輩七星×潔
    みんな違ってみんないい。
    とりあえず潔は自分の方がお兄さんだからな!って余裕ぶっこいてたとこをあっさり喰われてくれ。
    もしくは甘えられて「もぉしょうがないなぁ!」で嬉々として甘やかしてるうちに気づいたら引き返せない事態になっててくれ。

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:37:34

    もぉ...♡って許してくれる最高だよ

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 10:23:32

    成早と潔の組み合わせがあらゆる意味で運命的だと思ってるんだけど、この後二人が会うことあるのかなと思うと悲しくなる。

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:45:44

    露出してる!!

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:01:07

    露出セコムがいないからか!?

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:27:28

    滅茶苦茶成長したばろうさんをにっこり笑いながら喰らいに行く潔世一の姿早く見たいです!!来週も楽しみ!!

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 10:22:00

    あの、もしかしてなんですけど、合併号みたいだし二週間おあずけ……?

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:35:21

    ヨイチッチ欠乏症になる タシュケテ

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:06:50

    馬潔はずっと喰い合おうぜ〜であって欲しいけどどうなる?

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:03:36

    次の話合併号なの?いつだ?

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:20:48

    来週無いから次5/10?
    潔が足りないよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 09:15:59

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 19:04:00

    公式から凪潔ラバスト出てる!!?

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 19:18:14

    >>110

    この潔表情が挑発的でエロいんだけどチャームポイントの🌱がむしられてるんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:45:48

    かわいげが無いよぃちをよぃちと認めたくない気持ちもあるが顔がよすぎてどうでもよくないかと思ってる自分もいるんだ...

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 01:05:07

    そのラバストほんとかわいい
    潔の表情がいいんだよね
    凪潔もチムほわも最終チームもあるの嬉しい

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 11:31:26

    凪潔初期の凪が潔を引っ張ろうとしてくれる感じ好きだったな

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 17:07:38

    本日からブルロ展?看守イラスト全貌公開されてるのかー!

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:19:19

    >>110

    他のラバストも見て気づいてしまったんだが千切が國神玲王とのラバストの時はいつもの千切っぽい?表情なんだが潔と一緒のチームのラバストが優しいと言うか見守ってる顔のように見えて萌えた

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:16:15

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:43:23

    ブルロ展の感想は全日程終わってからがいいのかな

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 10:18:01

    えっちな看守潔に会いたいよ

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 16:15:43

    ブルロ展通販やってくれるらしくて嬉しい。潔とカイザーのエモいカラー絵手に入れられる⋯

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:13:54

    なんかネオエゴ編に入ってから悲しい過去持ってるキャラが一気に増えたけど
    逆に潔の一般家庭で愛されて育ったのにサッカーに狂ってる感じが好きで仕方ないし眩しい

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:30:35

    潔を後ろから眺めたとき丸い頭に双葉がぴょこってしてるの可愛すぎる

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 08:17:19

    >>117

    可愛いよね早生まれ、5月生まれの凪とほぼ一歳差だもん。幼児期~小学生辺りはマジで同学年の中でもかなり小柄だったんだろうなと思うとキュンです。

    潔は凛ちゃんに年上ムーヴしてるけど、あと一日誕生日遅かったら同学年ってバレたらキレられそう。

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:59:38

    ちっちゃくて泣き虫なショタ世一を守りたい
    サッカーに奪られるんだけどな

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:54:06

    潔が不足してる

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 01:32:31

    凛潔の本誌での絡みが見たい
    凛ちゃんずっと出てないから早く最新の会話をしてほしい

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 11:34:24

    都々逸で「戀という字を分析すれば 糸し糸しと言う心」って歌があるんだから、ロマンチックが極まってんだよね凛潔。
    都々逸の恋歌ってオシャで好きだわ。

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:26:44

    凛ちゃんはもう1年以上台詞無しかな?
    次会うのが楽しみだけど怖さもある

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 01:10:13

    潔は今度こそ凛に勝つぞ!になるかな
    イタリア戦でカイザーと一応の決着つくのかで変わりそう

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 01:18:42

    凛ちゃんとカイザーどっちとも潔とライバル関係になって欲しいな。凛ちゃんとは同じ国だから一緒のチームだし
    あとカイザーの潔への執着は無くならないで欲しい。執着好き

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 01:21:37

    2期が凛と潔の関係メインだし楽しみだな
    凛にとっての潔は最良のパートナーが公式なのすごい

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 01:58:32

    U20戦で潔が凛ちゃんにハグしようとしたの可愛すぎるよね

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 12:15:45

    フランスの他のメンバーとはどう絡むのかも気になる
    イタリアはおめかししてきた馬狼が身守られてたけど...

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 14:49:51

    >>126

    すっっごい分かる。分かります。


    凛潔は私にとって酸素と同位の存在なので吸わないと死にます。本誌での絡みが当分先になりそうなのでコラボグッズや二次創作で己の心に宿りしイチモツを滾らせなんとか食い繋いでいますが、やはり本誌、本誌なんです。リアルタイムで凛潔を感じたい。暗黙の了解で繋がった歪でどこか排他的な2人の世界を紙面越しに見て幾度となく脳を焼かれたい。あぁ凛ちゃん、凛ちゃんは今元気に過ごせていますか。ご飯はちゃんと食べれていますか。ストレスで下まつ毛が抜けたりしていませんか。凛ちゃんの下まつ毛が大好きなので心配です。潔のこと、凛ちゃんは少しでも意識していたりしますか。してたらいいな。きっとしてるはず。凛ちゃん吸いたい…凛ちゃんが足りないよ…近況が分かる描写が少しでもあると嬉しいなぁ…。


    弟力高くて甘えたな所があってかわいい凛ちゃんが大好き…潔がそんな凛ちゃんのこと甘やかしてる二次創作が大好き……「もぉ…」って言って甘やかすんでしょう?視えてる知ってる分かってる。ママ…世一ママァ……。かわいいねかわいいね。2人の全てがかわいいね。2人の全てが愛おしいな。パズルのピースみたいにお互いの性質が個性が上手く噛み合わさって生まれた最高傑作。本当は偶然なのかもしれない。だけど運命と思わずにはいられない。願わずにはいられない。その圧倒的な熱に、激情にあてられて、焦がれるのは何度目か。


    2人に希望と祝福を


    潔 世一、糸師 凛

       我らの崇高なる星に、願いを____

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 15:56:48

    凛潔の運命力に焼かれたいよ……

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:21:53

    >>130

    世界一目指してるし国内ライバルと海外ライバルで枠ありだよね

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 01:28:11

    >>134

    凛潔に熱い

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 12:13:26

    保守!

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:13:03

    保守

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:17:49

    別マガの表紙見たけど身長差好き

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:25:26

    エピ凪の潔も可愛いよね
    チビ扱いされる潔…

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 07:33:48

    >>141

    身長差カップルいいよね!!潔は小さくないのに小さ!!って見えちゃうの大好き

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 11:45:56

    手を置くのにちょうどいい高さ

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:27:50

    今まで絡みなかったキャラが潔と会話して新しい潔受けカプが誕生した時とかに使いたいと思って、トリビアみたいな画像を作ろうと祝日を費やしたがあまり納得いくやつ出来なかった。
    技術ある人がいたらお願いしたい。

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:18:54

    いい画像だ

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:40:38

    まだあと約1週間も耐えねばならぬのか……次回は世一盛り沢山だといいな。あと最近カイザー不足でもあるからカイ潔頼む🙏

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 03:01:25

    カイザーずっとスン…ってしてるよね
    カイ潔どっちもテンションの乱高下が凄い

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 08:46:27

    潔カイザー前話見てないからその分来週出てくれるはず⋯!

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 08:50:11

    火曜はエピ凪で凪潔感じるだろうしその翌日本誌吸えるの怒涛の供給すぎる

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:17:01

    別マガの表紙背中合わせな上くっついてて好き

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:07:13

    >>145

    ありがとうございます!拙作ですがよろしければ新たなる潔受けカプの誕生を祝う時にでもお使いください!

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:26:45

    凛ちゃんに年上ぶる凛潔が見たい
    二人ともお互いをなんだコイツ変なやつって思っててほしい

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:23:02

    ユッキーって潔のこと結局君付けで呼ぶのか呼び捨てなのかどっちだろ
    口調も変わるし

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 14:15:54

    >>153

    その不安定さが複雑な感情を反映しているようでいい…

    作者的にあんま呼び方とかブレないマンガなのでユッキーの呼び方のブレも意図的と勝手に解釈してる

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:39:31

    試合中は呼び捨てな気がする
    試合外と本人いないところで君付けだったら面白い

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:21:34

    >>152

    凛ちゃんは潔に一個上なだけで年上ぶるなと言いつつ都合悪い時は年下の権限使う(確信)

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 02:07:27

    >>155

    本人の前だけ呼び捨てっぽいよね

    潔にだけなんか態度違ってるのいい

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:11:46

    >>153

    ネオエゴ入る前から呼び方がどちらもあるから凄く興味深いよね

    150話はどっちもあっててっきり仲良くなって呼び捨てになったのかなって思ったらそれ以降で戻ったり

    雪潔はこの複雑な感じが良いな

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:17:00

    雪潔は潔がもし試合後に甘い言葉の1つでもかけてたらヤバかったよね

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 01:59:18

    凛潔に一緒にホラー映画見てほしいよ

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 08:47:26

    207話で『潔世一への”黒き執着”』とまで明言されたネスとのCPはもっと増えていいと思うの
    いつも紳士的なネスが世一にだけ気性荒く狂わされてる姿が良い。二人並ぶと可愛いお顔×可愛いお顔なのが良い。恋愛感情より重そうな憎悪や嫉妬や畏怖でグチャグチャになりながら世一に執着するネスが良いです

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 17:20:13

    >>161

    まだなんかやる雰囲気あるから…そのCPはこっからの展開で盛り上がるハズ

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:44:02

    >>161

    同志…!

    ネスに関して分からないことが多いしどんな形で関係性が終結するのかすごく期待してる

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:00:32

    ネス潔はレスバがおもしろいから好き
    付き合ってからもレスバしてほしい

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:45:04

    ネス潔、おこちゃま戦争みたいな喧嘩しててほしい。

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:55:38

    エピ凪最新話の潔世一ってやばくない……?敵視点で見る潔世一の凶悪っぷりと存在の大きさに脳みそ焼かれそう

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 01:20:21

    潔、眩しいよ…

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 01:33:16

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 01:39:48

    エピ凪でお出ましになった全部奪っていく潔さん、挙動が悪女なんだよなあ、まじファム・ファタル…男性だからオムファタルなんだけど、個人的にカリスマが強くないことと本人知らんとこで男の歯車を狂わせがちなのでファム・ファタルて言っちゃう

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 01:40:01

    潔は相手から光を奪ってるから挙動がおかしなことになったキャラ複数いるんだなと納得した
    まあ奪われたら執着するよね

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 01:51:16

    愚痴ってわけじゃないんだけどエピ凪の眩しさを読んでからイングランド戦の浄化されちゃった髑髏とかじゃあな天才とか思うとちょっと悲しくなったわ
    どうして…

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 02:23:16

    >>171

    じゃあな天才は凪を完全に置いてった感があってうおーー😭ってなった

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 02:25:46

    >>170

    今カイザー執着してるのって

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 02:25:55

    >>171

    だからかわりにカイザー出したんかと

    国内ライバルは凛がいて国外ライバルはカイザー以上の潔に出す気ないんじゃないかなあ

    舞台が広がってキャラが増えてあちこち矢印動くのも大変だし

    キャラ関係整理したというか…嫌な話だったらごめん

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 02:28:07

    >>174

    凛ちゃん世一カイザーでアイラブユー(殺意)サンドになってるな⋯

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 02:30:36

    U-20では味方になるから因縁整理していくのは仕方ないよね
    関係が丸くなっていくのが寂しいのはわかる
    でもあの一瞬だけのときめき…みたいなのも正直好き

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 02:36:17

    潔がキラキラしたの凛ちゃんとカイザーだからわかりやすくもある
    でも誰かの脳は相変わらず焼いてく方針かな
    あの凪も焼いたのは事実だし私も一瞬のきらめきいいなって思った

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 06:30:51

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 08:29:12

    私が凛潔好きになったの新刊まで読んで他にも情報仕入れたかなり後だったんだけどあの兄弟ガッチガチにブラコンなのによく凛ちゃんから俺の近くにいろetcを引き出したなと感心したあたりなんで凪のもよく焼いたな!って逆に感心してしまった笑

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 11:21:23

    凛潔は殺意入る前までは良好な関係ちゃんと構築してたんだよね
    周囲からも相性いいねって言われたし
    潔から歩み寄ってからの〜だから過程があって好き

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 12:24:58

    >>170

    潔に奪われた(喰われた)側にはあんな感じに見えてるのかな

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 15:17:05

    他人の輝きに光を見るって潔と他のキャラたちの関係性を描く上で重要な要素になってる気がするな
    凪は光奪われて輝いてる潔をキラキラした目で見て脳焼かれてるし馬狼はお前の光を喰って悪役になってやるだし
    というかこのノリでどいつもこいつも脳焼かれたんだなあ…と脳焼きのメカニズムが理解できたよ、焼くというか光で灼く
    逆に潔にとって重要な存在っぽい凛ちゃんとカイザーのプレーに潔は光を見ているのでわかりやすいね

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:46:06

    別に強くないし平凡に見えるのになんで???ってとこからみんな始まるのかね
    潔はギフト持ち(五感)の天才系だと思ってるけど

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 00:15:54

    二子!!!!!待ってたよ!!!!!
    潔との関係性が絶望→挑戦状→歯磨き→共闘→後方彼氏面とどう捉えていいか迷いがちなんだ答え合わせ待ってたよ!!!!!
    来週は二子潔祭りだな!?ワンチャンで二子視点のチームZ潔回想来るかな!?

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 00:30:23

    二子と潔の絡みを待っていた私は見事に爆散して墓に入りました。ありがとう本誌。ありがとうメタビジョン……

    話は変わるけど、潔がボールを奪取したときの姿勢を低くして片手を地面に着けて構えているみたいなポーズ、凄く美しくない……?本誌のスンとした目も合わせて、一切の無駄がない野生の獣の美しさって感じがする。

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 00:38:04

    着地ポーズ美しいしエロい
    腰のと太ももに目が行く

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 00:40:59

    世一今回の美人過ぎないか?
    いやいつも美人だし可愛いけど着地シーンの美しさえげつなかったわ
    こんなのBLTVで流して大丈夫??

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 10:39:32

    黒名が何センチか教えて公式!!身長差カップルが好きなのお願い!!
    あとユッキーはマジでどういうポジションなんだお前

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 18:00:17

    >>188

    170〜あたりぽい?作画はだんだんと小さくなってるけど作家さんいわく数値じゃなくて萌え身長で描くことあるぽい

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 18:02:22

    二子は潔を泣かし返したいのかな?
    一番潔に変えられたの二子だと思ってるから今もワクワクだし今後にも期待

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 18:04:31

    >>185

    デジャブ感たんだけどカイザーと似た構図になってるよね⋯カイザー見すぎてカイザー化してきたんかな?

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 18:42:15

    カイザーと同じ構図シリーズ結構ありそう

    意図的にここまで被せて最終的に2人は何もない関係性ですってならないよね?
    少なくとも公式正式ライバル化期待していいんだろか
    最良のパートナーみたいな言葉が欲しい

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 18:59:58

    >>192

    サッカーだと切り替え早い潔にとっては初めて重い感情(殺意)向けた相手だし、

    思想が馬狼(絶望する前)みたいだし一回折れて這い上がって喰い合うライバル(凛ちゃん、馬狼)パターンになりそうかも。

    あとメタ的にU20戦までライバル?だった凛ちゃんみたいにネオエゴ編での潔のライバルっぽいしこういう互いに能力は認めつつ殺伐してる関係性美味しいので最終的に何もない関係性になることはないと信じたいです⋯。

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:49:10

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 05:32:58

    ヤってるときにメタビ発動することあるんだろか
    感覚過敏になってそうだしすぐ落ちそうでエロかわ

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 11:41:18

    黒潔なんかいつもより小さくて可愛かった

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 11:42:34

    惑星ホットラインっていう名前がもうかわいい

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 12:07:11
  • 199二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 12:07:50

    凛潔早く再会して

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 12:08:51

    潔受けがもっと増えますように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています