アンタそういうの分からないんでしょ

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:30:07

    誰にでもホイホイついていっちゃいそうな人懐っこいアンタの事だし、何かとピュアというか、バカというか、とにかくそんな所あるしでこういう時はアタシがリードしなきゃいけない……
    ……そんなことを考えていたら。
    「…タイシン」
    チケットがガバッ、という感じに身体を急に動かしてきて、上にいたはずのアタシは、一瞬で上下が逆転してしまって。
    「ちょっ、チケット!?」
    「タイシンは、レースじゃカッコいいし、アタシなんかよりしっかりしてて頼もしいよ?でもね…」
    両腕はバカげた力でがっしりと押さえつけてきて、足腰はチケットの身体が乗っかってて動けない。さっきの一瞬で反撃の芽を積んでいたのが分かる。
    「タイシンじゃ無理だよ」
    「…は?」
    「だって、タイシンってひょいって持ち上げられるぐらいには軽いんだもん」
    「…ふざけんなっ……!」
    どうにか押し返してやろうと力を込めるけどビクともしない。レースとか関係なしに純粋なフィジカルとしての力の差を見せられているようだった。
    「ほら、そうやって暴れてもアタシに簡単に組み敷かれちゃうんだもん」
    そう言って、アタシの顔の横に手をついた。顔が近くなって、アタシの目前にはアタシを見下ろしているチケットの顔がある。
    その顔は今まで見せたことなんか無いような大人びた表情で。いつものバカみたいな顔してるような時なんかよりずっと顔が凛々しく見えて、身体がのぼせそうになる。
    何、これ…こんなチケット、知らない……
    「ねぇ、タイシン……」
    「な、何……」
    「今日は、アタシに全部任せてよ、アタシだってタイシンのこと、リードしたいんだよ…?」
    答えは、とっくに決まっていた。
    「────」


    わっふるわっふる。

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:33:23

    タイシン受けはいいぞ。

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:37:36

    わっふる!!!!!!!!!!わっふる!!!!!!!!!!わっふる!!!!!!!!!!わっふる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:39:36

    これはSSで良いのだろうか(不安)
    どこかで見た総受けディベート会場でピキンと来ちゃったので勢いと本能に任せました。
    ちなみにわっふるわっふるしても続きはないです(無慈悲)
    やったら色々Rがついちゃう……

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:39:37

    とても良質なチケタイでした、、、それはそれとして「わっふるわっふる」なんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:41:45

    今時の子はわっふるわっふるとかそういうの分からないでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:56:56

    やっぱりこういうの見ると体格差コンビ良いよね…ってなる

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:10:09

    >>6

    通じない…通じないかぁ……

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:10:56

    いいよね強気受け
    いいよね無邪気攻め

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:16:20

    続きは!!!!???続きはありませんか!!!!!?????

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:16:29

    わっふるわっふるは続きが見たいときに書き込む魔法の呪文じゃよ
    なお書いたからと言って見られるかどうかはまあうん

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 02:19:26

    俺知ってる、こういうの大体タイシンが「勝手にすれば…」とか言って本当にチケットが勝手に色々しちゃうやつだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 02:47:26

    この後を書かないのがまた妄想の余地があって助かる

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 03:32:56

    チケットは自然と言葉責めも身に着けそう いいですね

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 06:33:16

    チケタイはいいぞ。

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 06:54:50

    >>10

    続きはWEBで!

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 10:40:39

    ここがWebだよ!!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 10:54:10

    書いてくれたの!?

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 10:56:13

    そういやなんとなくでしか知らないなと思った

    はえ〜

    https://dic.pixiv.net/a/わっふるわっふる

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 10:56:34

    わっふるわっふるってなにかおせーて

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:39:47

    チケタイ可愛いしわっふるわっふるで懐かしい気持ちになったよ 
    素敵なSSだった 

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています