【理子コン】ココン「勤労感謝の日か……」

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:08:01

    コンコン…ガチャ

    失礼します。
    あ、やっぱり理子さん休日でも仕事してたんだ。
    まぁアタシのデートの誘いを予定が入ってるって断ったからそんな事だろうと思ってたけど。

    なんで祝日にトレーナー室に来たか?
    今日は勤労感謝の日でしょ?アタシ達の為に毎日お仕事頑張ってくれてる理子さんに感謝の気持ちを伝えたくて……あと、祝日なのに恋人放ったらかしてお仕事してる理子さんに差し入れを渡す為。

    はい……そのクッキーアタシの手作りだから。
    疲れた時にでも食べてくれたら嬉しい……です。

    ……長居してお仕事の邪魔したくないから帰るね?
    バイバイ理子さん、お仕事頑張ってください!


    ガチャ

    わ、渡せた…理子さんが仕事してるって思ったらつい勢いに任せてやっちゃったけど…アタシ変な事言ってなかったよね?
    あのクッキー、理子さんの口に合うといいなぁ…
    ⁉︎た、たづなさん、もしかして見てましたか?
    ……あ、いえ、何でもないです!
    アタシは忘れ物取りに来ただけなんでこれで!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:08:57

    奥ゆかしくて大変良い

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:09:16

    たづなさんニヤニヤ不可避

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:16:26

    健全に仲良くイチャイチャしていけ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:38:25

    ちょいちょい正妻ムーブするココン好き…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:41:28

    安心しろココン、ぜってえ理子ちゃんキュンキュンしてるよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:53:00

    >>6

    多分めっちゃドキドキしながら、幸せそうな顔でクッキー食べてくれると思う。

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:08:26

    うーん、これは仕事に理解のある恋人。結婚すべき

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:09:28

    理子ちゃん仕事もほどほどにな…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:16:11

    >>9

    多分代理が体力無いのって激務の所為でデバフ喰らってるからだと思う。ほどほどに抑えたらココンを抱き上げられる筈…無理か。

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:33:30

    デート断られても怒らなくて差し入れを作ってくれるなんて健気だねココン

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:44:52

    理子コンもっと増えて

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:12:12

    >>8

    卒業と同時に指輪渡すまでは既定路線感

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:21:36

    >>13

    どっちが渡すんだろうか?

    俺は何故かココンが渡す側の絵が浮かんだけど

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:26:30
  • 16二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:38:45

    >>15

    そっちは見てなかったわ

    絶対代理のプロポーズとか可愛いわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています