【CP注意】ザシアンってメスだよね2【四災×ガラル伝説】

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:10:36

    前スレ

    ザシアンってメスだよね|あにまん掲示板…💡 閃いたなぁ…スケベしようybbs.animanch.com

    ガラル伝説と四災のカップリングスレです

    自由に語りましょう

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:25:42

    立て乙!

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:28:37

    ・ザシアン×ディンルー
    ・ザマゼンタ×パオジアン
    ・ムゲンダイナ×イーユイ
    ・バドレックス×チオンジェン
    (順不同)

    今のところこれらが出てきて、アギャスや2号はダクマ&ウーラオスはどうかな?って感じ。

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:33:55

    個人的にはムゲンダイナの肋骨あたりを気に入って、スイスイ泳いでるイーユイが見たいです。

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:34:59

    前回は以下のCPが生まれました
    ディンルー×ザシアン
    パオジアン×ザマゼンタ
    イーユイ×ムゲンダイナ
    チオンジェン×バドレックス
    コラミラ1号×ダクマ
    コラ2号×いちげきウーラオス
    ミラ2号×れんげきウーラオス

    ちっぽけなスレ民の1人ですが、
    ひとつだけお願いがあります
    ここが元々ザシシコスレだったこと、
    時々でいいから…思い出してください…

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:36:31

    もうやってくれてる人いましたわ…へへへっ
    カプは順不同なんですね〜

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:40:26

    >>6

    スレ源流にも触れてくれてありがとう。

    意外と解釈分かれてるし、情報少ない子も多いからね。喧嘩しない程度にまったり語り合いましょうね?

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:49:15

    「ザシアンシコい」
    「同じくらいのポケモンいるっけ?」
    「ディンルー」

    コレがこのスレの始まりです。
    前スレではザシアンがディンルーに嫁いだり、脳破壊されたザマゼンタがパオジアンにうざ絡みされたり、イーユイが輸出先でムゲンダイナと出逢ったり、チオンジェンがバドレックスの世話を焼いたりしておりました。
    妄想のきっかけとしてメモいたしましたが、解釈は自由ですので、どんどん書き込んでください。私が食べたいです。

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 05:50:33

    なんとなくだし、偏見も含まれるが個人的には
    ディンルー・加藤和樹
    ザシアン・井上麻里奈
    で再生される

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 07:13:46

    ディンルーとザシザマの目の周りの模様は似てるんだよね おしゃれでかわいいね

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 07:31:55

    姉上オフの姿に言いようのないエロスを感じるようになってしまった

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 09:32:45

    オフの日姉上の毛づくろいをするディンルーの姿にまたもや脳破壊されるザマゼンタ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:54:58

    パオ:可愛そうなザマゼンタ…僕の毛づくろいして心の傷を埋めてもいいよ…フフフッwww
    ザマ:やかましいわ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:12:05

    嫁いで1年未満(初夜すらしてない)なのに熟年夫婦感すらあるディンルーとザシアン

    姉夫婦の穏やかながらアグレッシブな恋愛を見せつけられて脳を破壊されるシスコンのザマゼンタとそのザマゼンタを見てバカ笑いしてるパオジアン

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:12:17

    雪なだれドッキリ以来前にも増して盾の王フォームでいる時間が長くなったザマゼンタ
    なお気を抜いてる隙が分かりやすくなったのでかえってドッキリに引っかけられやすくなった模様

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:19:55

    >>15

    そしてドッキリに騙された後、パオジアン押し倒してあぐあぐ噛むから、余計に仲良しだとおもわれる。

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:09:05

    「姉上によくやらされてたから」って言い訳されながら手際よく毛づくろいしてもらったら気持ちよくて寝ちゃったパオジアン その姿に若き日の姉上が重なり一瞬キュンとなるがすぐその考えを打ち消して照れ隠しにパオジアンを起こしてしまうザマゼンタ

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:15:30

    ディンルーに「共に寝るぞ」と言われて遂にか…!と思い気合いを入れておめかししたのに本当に寝るだけだった姉上

    そこのことをパオジアンに愚痴っていたら、たまたま()同席してたせいで念入りに脳を破壊されるザマゼンタ

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 06:52:29

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 07:22:30

    かわいそうなザマゼンタ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 08:43:47

    >>20

    スペースザマゼンタかわいい

    尻尾項垂れすぎて地面に刺さってそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 09:29:19

    パオジアンが妙に距離近いのも元々道具だったらその手の知識に疎いからだったりして。
    だからザマゼンタがパオジアンのことを意識し始めてからも相変わらずベタベタしてくるから、理性が大変なことになってる。

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 10:45:15

    >>22

    盾と剣だから相性もいいよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 11:37:46

    >>22

    そのうちわからされるパオジアン…

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 12:31:52

    本気で口説かれると急にしおらしくなるパオジアン

    メスガキわからせも良いけど、恋愛クソ雑魚もいいぞ

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 12:43:07

    >>25

    「なんだこいつ…こんなに可愛かったか…?」とどぎまぎするザマゼンタ

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 14:05:01

    >>26

    ど…童貞…

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:36:14

    >>27

    ずっと「姉上大好き!姉上最高!」で過ごしてきた弊害ですね

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 17:22:51

    イーユイが嫉妬で周りを火の海にしてるとムゲンダイナが自分の骨で囲って止めてくれる
    なんかバックハグみたいだね

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 17:42:51

    >>27

    聖騎士(童帝)と剣の厄災(恋愛クソ雑魚)の恋愛を生暖かい目で見てる他の厄災とザシアン達

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 19:59:39

    ザシディンとザマパオをそれぞれベロンベロンになるまで酔わせたいな 特にザマゼンタ

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:18:57

    >>31

    ディンルーはザルな気がするけど、ほか三匹は弱そうね。

    火照った体でディンルーにしなだれかかるザシアン。

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:55:07

    ザマパオ 毛づくろいシチュ

    ザマゼンタ「アァアアァァ……」
    パオジアン「あれっいつにもまして意気消沈してんじゃん 何?今度は愛しの姉上が器と昼寝でもしてた?」
    ザマゼンタ「姉上が…ディンルーに毛づくろいされてたのだ…」
    パオジアン「ああ、なんと哀れで無様で滑稽でみじめでかわいそうなザマゼンタ…この私の雪のように純白な毛並みを毛づくろいして存分に傷心中のガラスのハートを癒やしたまえ〜」
    ザマゼンタ「…分かった そこに横になれ」
    パオジアン「なーんてねフフフフッwwww…なんて?」
    ザマゼンタ「毛づくろいだろう?やるから横になれと言っているのだ」
    パオジアン「えっ ちょっ えっ??」
    ザマゼンタ「しなくていいのか?」
    パオジアン「いや…別に嫌ってわけじゃないんだけどさ 私、一応メスだよ?」
    ザマゼンタ「どっちなのだ というか貴様ら厄災にオスメスなんて無いであろう」
    パオジアン「わかったわかったよーそんなにやりたいならお願いしますー!」

    パオジアン「あ〜〜〜っ 気持ちいい〜〜」
    ザマゼンタ「小さい頃は我が姉上の毛づくろいをしていたのだ ってそんなに動くな やりづらい」
    パオジアン「ひゃ〜〜い」

    ザマゼンタ「よし あらかた終わったな おいパオジアン終わっ…」
    パオジアン「」ZZZ…
    ザマゼンタ「(パオジアンのやついつから眠っていたのだ?……それにしてもあの忌々しいお喋り口が無いとムカつくコイツの顔も少しは整ってるように見えるものだな…どことなく姉上の面影も…もしかしてコイツ一般的にはかわいい部類に入るのか?…………いやいやいや私はこんな厄災剣に向かって何を考えておるのだ 気をしっかり持てザマゼンタ)」スッ
    ゴツン!
    パオジアン「ゴフェ!?何すんのさザマゼンター!」
    ザマゼンタ「まったく毛づくろい中に寝るとはなんと無礼なやつだ 次もし毛づくろいしてやってる途中で寝てたら寝てる間に身体いじって雪だるまにしてやるからな」
    パオジアン「ムー…分かった」

    パオジアン「(まさかいきなり毛づくろいだなんて…急すぎるって!!)」
    ザマゼンタ「(アイツ、寝顔だけはかわいかったな…毛づくろい中はいつになく従順だったし…)」
    パオジアン/ザマゼンタ「またやって 欲しいなぁ/やるか」

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:40:37

    >>33

    あっはぁ~ん、か~わいい~

    女の子()の寝顔まじまじ見ちゃうなんて、駄目だぞぉこの童貞さんめ♡

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 00:03:01

    やっぱりみんなパオジアンをまるまるっとさせたくなるよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 00:47:49

    パオジアンはオコジョみたいにちゅるんとしたいつもの姿ももちろん、まるまる肥えた猫ちゃんみたいな体でも可愛いからね。

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 03:45:28

    揚げ

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 03:46:03

    へい

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 07:22:07

    定期的に丸くされる存在、パオジアン

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 10:29:24

    パオジアンが猫みたいなのが悪い

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 10:36:46

    「寝てる間に身体いじって雪だるまにしてやる」はここだけ切り抜かれたら別の意味に取られそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 16:09:31

    >>41

    どうしよう、ガラルの元ネタ的にそっちに走らないか?と言われたら否定できない。


    それはそれとして、ポヨジアンのふくよかな肉体に埋もれるザマゼンタはかわいい。

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 16:46:00

    浜辺で寝てる人砂に埋めてボディビルダーの落書きするみたいにパオジアン雪だるまにしてガラルヒヒダルマみたいにしたい

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:58:28

    並べると作画コストが大変になるカップリング、しかしそれがいい…

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:48:08

    イーユイとムゲンダイナはサイズ差で遊ぶのに苦労しそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 08:46:34

    パオ「そんなことがあって「寝てる間に身体いじって雪だるまにしてやるからな」って言われてさぁ…」

    ザシ「ふ、ふむ…そんなことがあったのか…(ザマゼンタにしては大胆なことを言ってるな、それだけこの子に対して本気と言うことだな、私にベッタリだったが…弟も成長するのだな)」

    ディン「(絶対意味を分かってないけど言ったな、義弟は…嫁御を取られたくないから黙っているか)」

    知らないところで姉離れしてると思われてるシスコン系聖騎士、ここのザマゼンタは何故か不憫が似合う

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 09:25:00

    >>46

    なにせ姉上を嫁に出されたところから始まる物語だからね。開幕不憫。

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:47:33

    >>46

    待ってザシアンとパオジアンはいつ知り合いになったんだ

    もしかしたらディンルー経由かも知れんが

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:15:13

    >>48

    剣同士だから打ち解けやすいのかもしれない

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 15:28:59

    保守

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:29:34

    >>48

    >>46を書いたけどパオジアンとディンルー繋がりからパオジアンとザシアンが知り合ったみたいなのをイメージして書いた

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:34:46

    ザマゼンタ&パオジアン:ザマゼンタはパオジアンを雪に埋めてガラルヒヒダルマの顔はめパネル状態にしようとしたと思っている
    ザシアン:ザマゼンタとパオジアンに授かりものが来ると思っている
    ディンルー:真意に気づきつつ訂正すると面倒くさいのでこのままでいいやと思っている
    のすれ違いコント始まってません?

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:40:29

    >>52

    パオジアン→今一番からかうと面白い丈夫な相手だと思ってる。


    …はい、面白いことになってますね。ラブコメですね。

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:48:17

    グレンアルマやソウブレイズ達がザマゼンタにお熱なってアタックしようとしてるのを目撃して何故かモヤモヤするパオジアン

    拗らせてる部分を知らないグレンアルマ達がザマゼンタのカッコいい部分を言ってるのを聞いて宇宙パオジアンになるパオジアン

    自分もザマゼンタのことを何か言おうとしたら謎の感情が湧いてきて困惑するパオジアン

    恋愛クソ雑魚概念なら最初にして最難関ミッションが手を繋ぐくらいのクソ雑魚加減であってくれ

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:33:39

    >>51

    >>48っす

    やっぱディンルー経由だったか

    ありがとね

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 07:36:44

    ツッコミ不在の恐怖
    これはもうチオンジェンに任せるしかない(丸投げ)

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 12:58:40

    たぶんヨがズバッというと思う

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 13:02:59

    ヨ「ザマゼンタ、お前は剣の厄災とつがいになったのか?」(豪速球)

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:16:39

    右ストレートかますな王様!!!!

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:19:27

    ザマゼンタ「なにそれ…知らない…」

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:20:45

    ヨ「ダルマにするって○○○して腹を丸くさせるということではないのか?」

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:25:18

    そして怯んだところに左ストレートをかます王様

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:40:12

    これまでの人生(ポケ生?)でずっと一番は姉上だったせいで、どんな美人やカワイ子ちゃんを見ても「いや、姉上の方がもっと…」だったのにパオジアンに出会ってから「あれ、こいつもしや可愛い?」とか思っちゃってそんな自分に「???」となる盾の王はいますか?

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:41:36

    >>63

    姉上断ちの影響もあると嬉しいですぞ

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 16:38:50

    >>58

    >>61

    チオジェン「馬鹿野郎ド直球に言うんじゃねぇ!エゴサ王!!」

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:55:32

    よくある『生意気な子がピンチのときにサッと助けられてキュン』ってシーンを考えようと思ったけど多分パオジアンじゃ逆に遊び半分で相手のこと半殺しにしちゃうよな だからこそ遊びに着いてこられるザマゼンタに絡むんだし

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:57:12

    >>66

    パオ「あそぼー!!!」(雪崩ドサー!)

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:41:36

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:53:00

    ヨ「おお盾の 息災であったか?」
    ザマ「あっ バドレックス様 バドレックス様もパルデアにいらしてたのですね ってそこにいる禍々しいオーラの厄災は?」
    ヨ「これこれ あまり非礼を働くでないぞ コヤツは我の新たな従者なのだ 名をチオンジェン 元はとある王族に仕えていたらしい 今日はコヤツの故郷に顔を出しに来たということだ」
    チオ「我が君の友人でございますかな 申し遅れましたた 私はチオンジェン 以前この地で愚王に仕えておりました その愚王ときたら今の我が君とは別ベクトルで愚か者でございまして…クドクド」
    ザマ「お…おぅ バドレックス様は全盛期の力を失われてしまった よろしく頼むぞ」
    ヨ「そういえばザマゼンタ お主ようやく姉離れして伴侶を見つけたそうであるな」
    ザマ「へ?」
    ヨ「姉君から聞いたぞ なんでもチオンジェンの幼馴染に娶る宣言をしたとか」
    ザマ「ちょっと待ってください 話が飲み込めません」
    ヨ「確か…そうだそうだパオジアン そやつに『次寝たら雪だるまにしてやる』って宣言したのであろう?」
    ザマ「はあ」
    チオ「(これ無自覚のやつだ この人無自覚で言ってるわ)わ…我が君、今日はこの辺でおいとまを…」
    ヨ「なんと大胆な宣言であろうか それでそのパオジアンとは✖✖して【規制音】したのか?」
    ザマ「はあ!?誰がそんなこt」
    チオ「馬鹿野郎いくら豊穣神だからってド直球に言ってんじゃねえぞこのぼんぼり頭!!」
    ヨ&ザマ「!?」
    チオ「おっほん 我が君、今日は予定が控えております おいとま致しましょう 」
    ヨ「お…おう すまぬな」
    ザマ「…(バドレックス様は少し抜けたお方だ おそらく何か勘違いなされておられるのだろう 後でチオンジェン殿に話して誤解を解いてもらわねば…)」

    チオ「(今日 我が君 とんでもない発言をなされたり 今後人前での会話マナーや隠語についてもお教えすべし とここに書き記す…と)木簡カキカキ」

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:56:17

    ぼんぼり頭は草
    それはそれとして妥当

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:58:18

    このヨ様ときたら人格や政治面では最高の王様だけど肝心なところでボケかましてくる…ワシが常にそばにいてツッコミしなきゃ…いやツッコミが必要になる前に止めなきゃ…で一生お供してほしいな~!!
    バド様はチオンジェンは頼りになる!ってニコニコしてくれるからwin-winになれるはずなんだ

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:58:31

    そしてチオンジェンと懇懇と話したら「…あれ?」ってなるやつ。

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:02:41

    >今の我が君とは別ベクトルで愚か者

    おい従者

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:04:33

    >>73

    今の我が君はいい意味で愚か。

    昔の我が君は民草が死ぬタイプの愚か。


    まあ、どのみちバドレックスは愚か。

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:30:03

    のび太君だって優しくて出すべき時に出せる勇気を持ってて知恵もあるけど大体いつもおバカでしょ?
    同じように愛嬌に繋がるちょっと抜けたとこがバドレックスのいいところでもあるじゃん?
    そうするとチオンジェンはしずかちゃんになるんだけど個人的には原作の顔芸するチオえもんが見たい…

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 07:04:30

    >>65

    >>69

    キレッキレのチオンジェン好き

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 11:39:22

    保守よ

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:10:57

    「嫁御の国の王に仕えるようになってから、チオンジェンはよく笑うようになった。嫁御の国はいい国なのだな」と眩しそうに目を細めるディンルー。
    「さて、どうでしょう。でもバドレックス様はいい王様ですよ」と答えるザシアン。

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:39:54

    オレホシュー

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:25:23

    >>78

    ザシアンの里帰りに付いてくるディンルー、その時に見た現在のガラル王家(シーソーコンビ)を見て困惑してしまう


    「アレがここの王なのか…なんというか…個性的なのだな、嫁御よ」


    「アレは特殊なだけだ…それに色々酷い目にあったしな」


    「(命を)注がせるか…」 「私の愛以外を注がせるのか?」


    「やめるか…」


    人知れず命を救われたシーソーコンビ

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:28:56

    姉上が嫁御になったり、ザマゼンタが恋愛クソ雑魚になった影響で剣盾のストーリーが少し変更してザシアンとザマゼンタがムゲンダイナ戦に登場せず、イーユイが現れてムゲンダイマックスしたムゲンダイナとの戦いが始まる!

    ただし二次被害は考えないものとする

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:08:36

    >>81

    ふざけんな!

    byガラル市民

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:21:24

    しかし、我を忘れた友を前にして、イーユイの怒りは収まるわけがないのである。

    「ミヨ…!ミヨォ…!我ヲ、ミヨォォォォォォ!!」

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:42:38

    >>83

    友を救うために忌々しい土地の力(テラスタル)と友の力(ダイマックス)を使いダイマックス&テラスタルイーユイとなってカタストロフを叩き込む!


    ローズタワーやシュートシティが燃えそうだけど、ダンデや主人公とホップによる消火活動イベントに変わってしまう…ゲームジャンル変わった?

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:47:34

    >>84

    燃えるのはナックルシティなんやで。

    もっとも石造りの城の頂上なんだけど。

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 07:10:11

    ツッコミ不在の恐怖
    チオちゃん早くこっち来て

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 09:28:28

    >>86

    これ、お姉ちゃんが子供用品買いに行かない?大丈夫?

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 11:28:00

    >>86

    これもう一家団欒なのでは?

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 11:50:13

    ニコニコパオジアンカワイイカワイイネ

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:42:12

    >>86

    チオンジェン呼ぶともれなくヨ様が乱入してくるから悪化するぞ

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 19:42:40

    全員ボケ寄りなのに自分が1番しっかりしてるからしっかりしないといけないな!と四災とガラル伝説たち

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 19:50:58

    >>87

    姉上はむしろ「弟たちも頑張ってるみたいだし…なっ?」みたいなノリでディンルーに迫ってくれ

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:21:37

    >>92

    えっ、元々祭器or煮炊きの道具だからそういうことが一切わからないディンルーですって?(難聴)

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:09:41

    >>93

    たくさんご飯作って姉上のお腹ポッコリさせてくるディンルー…

    生き物にとって飢え死にがどれほどの恐怖かわかってるので素直に夫の優しさを受け入れ美味いなと笑顔で食べる姉上…

    なんで恋人同士の関係飛ばして熟年夫婦になってるんだと静かに頭を痛めるザマゼンタ…

    大体お前らのせいじゃと思ってるが口にはしないチオンジェン…

    お主達のおかげでは?姉弟仲が良いとはすばらしいな家族への思いやりは見ていて心が温かくなるとベタ褒めするヨ…

    よくわかんないけどよかったな!と明るい笑顔を向けるほぼ元凶のパオジアン…


    その時イーユイに電流走る

    「今誰かの背景で怒りの火山が噴火して溶岩が流れてる」「マジデ?コワ~危ナイカラ今日ハ泊マッテキナ」

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:45:34

    >>93

    コイルやブロロンとかの無機物からでもタマゴが産まれる世界だから…(震え声)

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:54:11

    文化の違いがあるかもって考えてどうすれば効果のある迫り方ができる?って四災に聞く姉上もいいぞ
    もっと直球の言葉を選んでみよ!とか寝床になだれこむのが一番!って何の解決にもつながらないアドバイスもらえるから
    書き置きもあるぞ?このままだとザマゼンタ殿にしばかれるので逃げます探さないでくださいって書いてある

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:59:22

    >>96

    そこで組手を終えた2号ミライドンと連撃ウーラオスが一言。


    「…そもそも道具であるお前たちは、生物の営みをどこまで把握しているんだ?」

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:03:36

    >>97

    連投失礼


    イーユイ→飾りなのでほぼ把握してる

    チオンジェン→ほぼ把握しているが、✗✗✗は穢らわしいと思っている

    パオジアン→とりあえず切ったら死ぬことは知ってる

    ディンルー→飢えたら死ぬのは知ってる


    これくらいのイメージ

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:19:12

    >>97

    最初から道具の姿したポケモンだったわけじゃなくて

    元々は道具だったところに人間の負の感情が集まって形になってるから実感薄そうで嫌悪感は強そう

    特にディンルーは恐怖注がれてるからそういうことへの拒否感がすごそう

    だからザシアンから私は嫌いじゃないむしろお前となら好ましいって迫る必要があったんですね

    恐怖そのもののポケモンが恐れずに伴侶と触れ合えるようになるの素敵だ…なぁザマゼンタ

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 07:19:51

    ザマゼンタの脳はもう壊滅状態

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 13:01:02

    >>100

    大丈夫?宇宙ザマゼンタから帰ってこれる?

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 17:40:38

    保守

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 17:44:11

    みんな幸せそうで何よりだよ

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 17:57:40

    >>103

    ザマ「ハァ!?みん…ハァァァ!?」

    パオ(刃?)

    バド(葉?)

    ムゲ(破?)

    ザシ(覇!!)

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:48:13

    >>104

    チオ「はぁ…(ため息)」

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:25:57

    ヨ「楽しそうでなによりである!」

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:44:51

    あげとく

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 23:57:47

    上げ

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 07:22:57

    このボケの量に対してチオンジェン一人でツッコミかぁ

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 09:48:28

    >>109

    後がツッコミ適正なさすぎてね…頼んだチオンジェン

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 09:53:03

    チオンジェンの書き置き「さがさないでください」

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 16:31:30

    あげ

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 16:58:53

    >>111

    ザシ、ディン、ザマ、パオ、ヨ「「「なぜだ!文句があるなら言ってくれ!」」」

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:28:31

    一方イーユイはでっかい鍋でムゲンダイナと何故かカレーを作っていた

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:30:24

    >>114

    そして一緒に鍋を囲むアギャスとダクマ

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:44:49

    >>114

    作ってるとこちゃんと見てないと拗ねるイーユイですか!?🔥🔥🔥

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:18:50

    >>116

    「ミーヨー!!我ヲミーヨー!!」

    「し、しかし…」

    「あぎゃっ!」「くまっ!」

    「ああっ、こらっ…!3匹とも…」

    「ミーヨー!!!」

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:54:58

    >>117

    仲良し家族のひと時ですか?

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:57:30

    >>117

    嫁じゃん

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 00:39:33

    そんな幸せ家族のキャンプのそばを偶然通りかかり、カレーをご相伴になるついでに愚痴を聞いてもらうチオンジェン。

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 06:23:13

    ダイナがワンちゃん常識寄りかも…
    いやでも自分の大きさ理解せずうっかりもの壊す子かも…
    どうだろう…

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 12:26:39

    >>111

    >>113

    チオジェン「黙れポンチどもツッコミとボケの比率考えろ1:5だぞ、料理下手なやつが作ったカレーライスだって比率はマシだぞ。」

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 12:55:14

    「あぎゃっ?(ボケとツッコミってなぁに?)」
    「ぎゃっす(この前テレビで見たやつ)」
    「くまっ?(あれ、一人ずつじゃなかった?)」

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 15:21:04

    天然ボケ!超天然ボケ!自分をツッコミだと思ってる天然ボケ!好きな子が楽しそうだからツッコまなくていいやと思ってる奴!資質はツッコミだけど特定の相手にしか発動してない奴!お互いに見つめ合ってるからよそのボケにツッコんでくれない奴ら!真面目ボケ!アギャス!真面目ボケ!アギャス!
    唯一のツッコミ担当にジェットストリームアタックを

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 18:59:16

    >>124

    さて、どれが誰だか…

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:42:44

    好きな子が〜→ディンルー
    自分はツッコミと思ってる天然ボケ→パオジアン
    アギャス→アギャス

    こうかな?とは思う。

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:44:29

    ザマゼンタはぎりツッコミか?

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 00:41:30

    オレホシュー

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 07:17:05

    せめてディンはツッコミして

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:47:08

    ディン「嫁御が幸せならすべて良し」

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:37:57

    チオの胃はもうかいめつ

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:58:14

    チオ「…ったくどこまでツッコまなきゃならないんですか… 我が君だけでも手一杯だってのにパオジアンは距離感の掴めてない言動が多いしディンルーはディンルーで大してボケもしないけどツッコミもしないからなんの解決にもならないし次から次へと…」
    ザマ「分かる分かるぞチオンジェン殿 我もあの厄災剣に絡まれたり厄災器の静観ボケにツッコんだりで…まあお互い常識人枠として頑張りましょうぞ!」
    チオ「お前も姉が絡めば十分ボケ側じゃい!」
    ザマ「」( ゚д゚)

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 21:15:08

    >>132

    パオ「ぷっぷぷーw怒られてやーんのw」

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:50:07

    >>133

    ザマ「くぁwせdrftgyふじこlp」

    チオ(チベスナ顔)

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 05:57:19

    >>134

    哀れザマゼンタ、お前は姉を追っかけてパルデアに来た時点で既にボケ側なんだ

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:06:13

    ブリザポスレイスポスがツッコミしてくれるかもしれないだろ!
    元主にヨの顔を見忘れたか(悲)させる暴れ馬が天然ボケの群れに振り回されるツッコミに甘んじてくれるわけない?俺もそう思う

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:12:44

    本当、2号とウーラオスは賢いな!これに巻き込まれると察知して下手に絡まないようにしてるんだから!

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:58:22

    2号コライドン(アマゾネス系美人)とウーラオス(いちげきのすがた)の恋愛は見てみたい

    エキゾチック系美人に翻弄される格闘家からしか取れない栄養が存在する

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:23:21

    >>137

    危機回避能力:さいこう

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 01:09:19

    >>138

    コラ2「はーっ、アンタとの手合わせは最高だよ!1号は若すぎて、すぐ尻尾巻いて逃げちまうからねぇ!」

    一撃「そうか」

    コラ2「本当、アンタは最高だよ。ライバルとしても…オスとしてもね」

    一撃「…色恋は他所でやれ」

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 08:11:16

    ミラ2はどうなんだろう
    逆に連撃のほうが押せ押せなのかな

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:09:12

    >>141

    偏屈、クソ真面目、神経質な2号ミラ


    おおらかだけど2号ミラの口説き文句(メチャクチャ偏屈)を受け流して自分からの口説き文句を連撃でぶちかますウーラオス(れんげきのすがた)

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 11:14:17

    >>136

    じょ、常識人枠は増えるから…いやそんなでもないな…

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 11:25:37

    >>142

    よく見たら相思相愛なんだけど、それわかってて素直に相手が告白するまで連撃かましてるやーつ。

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 11:53:31

    ツッコミ以前に積極的に関わりに来てくれなさそうな馬コンビ
    1号達と一緒にニンジンサンド食って昼寝して帰りそう
    せめてバド様へのツッコミはお前らもやろうよご主人でしょ

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 11:57:23

    >>145

    でもあのぼんぼり頭めんどくさいし…

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 12:01:57

    >>146

    素直でよろしい!←

    そんなところにチオンジェンきたから丸投げして、後進を見守るとかなんとか適当な名目つけてアギャスとダクマの世話してるんですね。

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 12:08:35

    そしてシッターが出来たことにより、イチャイチャが加速するムゲンダイナとイーユイ

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:20:34

    もうお互いの顔しか見えてないぞあいつら!
    誰か止めろ!!…チオンジェン!!

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:21:39

    >>147

    チオ「はやく戻ってきて……このままだと………シス…………」

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:39:55

    もうチオンジェンの胃は限界

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:53:51

    2号コライドン(♂)と体格が通常個体よりふた回りくらい大きくて柄の悪いヤンキー(群れのボス)

    そんな2号コライドンをウーラオス(いちげきのすがた)が文字通りいちげきで仕留められて何度も挑んでかかるような関係とかもいいな

    ただし、ウーラオスが負けた場合はコライドンの中で自動的に番になるルートとなる

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:43:14

    >>151

    かと言って「チオンジェンよ。たまには故郷に戻り、ゆるりと過ごすが良い」と言われても、しばらくしたら寂しくなって戻るんだよなぁ…

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 02:24:55

    W馬が主君に忠実な傭兵だったら執事チオンジェンもたまにはお休みいただきますねって言えたんだ
    アイツら全然言うこと聞かねぇ!主君がションボリしてる!お休みは中止します!ほら笑って笑って!

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 07:20:39

    世話焼きすぎてもう…無理して倒れるなよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 10:37:22

    >>155

    しかしやっぱり倒れて看病イベント発生するんだろうな。

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:41:51

    >>111>>147から、

    チオが書き置き残していなくなった理由が『馬2頭を連れ戻しにいったから』という可能性が微レ存

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:21:11

    献身的すぎる…

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:31:22

    >>157

    けっこうキレのあるツッコミするしある程度までのバドレックス愚弄なら便乗しそうだけど人格面否定した瞬間ブチギレるんやろなぁ

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:26:11

    王の抜けたところは諌めるけど、人格は否定しない従者の鑑

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 07:16:26

    人間時代には出会えなかった最高の王をやっと見つけたんだから 尽くしたくなっちゃうんだろうな…

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 07:57:14

    看病されて内心嬉しいけど、健康になって台所を見たらグチャグチャになっててブチギレるまでがワンセットになってそう

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 09:15:09

    (豊穣の王の近くにいるせいで段々もさもさになっていくチオンジェンの身体)

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 09:23:42

    >>163

    (ご飯代わりに食べる馬達)

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 14:31:26

    保守

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:10:37

    あげ

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:34:29

    コライドンの公式絵見てたらだんだんまつ毛が長いように見えてきた

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:39:37

    フィジカル系女子コライドン概念ええやん

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:24:25

    アギャスは若い少年

    2号コライドンはアマゾネス系女子

    アギャスは腹筋が割れてる女子が苦手なのかも知れない…

    「アギャス!2号ヤダ!怖い!!」

    「怖いじゃねぇ!お前もツバサノオウなら筋トレくらいしろって言ってんだ!」

    「アギャス!平和なんだからサンドイッチとカレー食べるだけがいい!!2号みたいに筋肉モリモリになりたくない!」

    「このクソガキ!!」

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:43:36

    >>169

    でもダクマと一緒に走り込みとか組手とかはやる。

    こっちは遊びの延長線上にあるから楽しい。

    ストイックに鍛えたくはない。

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:13:10

    コライドン姉貴…

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 09:57:48

    >>164

    チオジェン「うわーー!!やめろ馬どもはむんじゃねぇ!

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 10:54:51

    >>172

    ブリザポス「そんなモサモサで王の前に出るのか?」

    レイスポス「そうそう。カットだと思って食われろ」

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 12:06:36

    >>173

    チオジェン「黙らっしゃい馬の2乗どもが!ボサボサなるだろうが!後、君らのよだれちょっと変な匂いするから場の雰囲気がちょっと微妙な感じになるんじゃ!」

    ~~回想~~

    ヨ「チオジェンから臭くは無いが良い香りとは言えない匂いがするのだ」

    チオジェン「四災&剣盾会議中に言うな大葉巻きにするぞ」

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 12:40:38

    >>174

    従者達が仲良いのは嬉しいけれど、少しだけモヤっとするバド様はいますか…?

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 18:50:51

    枯らす側が大葉巻きにする宣言は草テラス
    テラス枯れる

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:45:14

    バド様ほんと空気読んで

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:21:05

    >>175

    君が願えばそこにいるよ

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:04:35

    ほう…生まれて初めてピュアな嫉妬をしてこの感覚は…!?となるバド様ですか…
    動悸…息切れ…胸の痛み……これは…加齢…!?とショックを受けるバド様ですか?
    チオンジェンがブリザレイスと仲良く遊んでる(バド様視点)から誰もツッコミ入れに来てくれなくてヨは…おじいちゃん…と確信してしまうバド様ですか?
    勘違いでションボリするバド様も葉っぱモグモグするブリザレイスも振り回してくる相手が3倍に増えたチオンジェンもカワイイカワイイネ

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:10:26

    >>179

    ああっ、クソボケヨ様…クソボケヨ様愛しい…。

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 00:55:06

    保守

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 07:20:48

    このスレも182か意外と長く続いてくれて嬉しいね

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 07:56:22

    「アギャス…その数式なに?2号」

    「見てわからんのか、これだから低スペックは…コレは所謂ハートの方程式というヤツだ」

    「それは分かるけど…なんでそんなのをわざわざ書いてるのさ」

    「全く…コレをウーラオスに見せるのだ。アイツが見て理解できるのなら告白したことになるし、分からぬのならそこから私が解き方を教えながら距離を縮める作戦という訳だ」

    「アギャス…そんなまどろっこしいことしなくても、直接告白すれば良いじゃん」

    「自分の土俵でないところで私が会話を出来る訳がないだろ!」

    「アギャス…拗らせてる…」

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 08:51:48

    >>183

    オレコレスキー!

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 08:53:53

    >>183

    恋愛クソ雑魚ミラ2号好き もっとよわよわになって♡

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 09:13:46

    >>183

    そしてハートの方程式の下にたまごの方程式を書き、「この二つの意味、教えてくれないか?」と聞いてくる連撃ウーラオス。

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:04:41

    >>186

    いい、とても…

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:07:52

    1号とダグマのトリオは恋愛全く関係なく遊び回る仲良しって感じ
    で、自分の仲間達の恋愛下手くそさにちょっと呆れてる(ツッコミまではあまり行かないためチオンジェンの負担は据え置き)
    チオ:むしろ好き勝手遊び回るせいで被害が増えてる気がするんじゃが?????

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:28:13

    アゲー

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 07:29:30

    >>188

    コラ:ボール遊びしよー!!!

    チオ:こっちに投げるんじゃない!いった

    ミラ:絵描こーーよ

    チオ:紙に描け床に描くな!

    ダグ:おっ 面白そうな所発見した!

    チオ:立入禁止が読めんかお前ら!やめろ止まらんか!!

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 11:07:28

    「アギャス…アギャス…うわぁ…」

    「どうしたの?コライドン」

    「アレ…2号とウーラオスなんだけど」

    「組手してるね。2号さん豪快に暴れてる…けど、なんか鳴き声が普段と違う気がする」

    「アギャス、あの鳴き声、僕らの求愛の声なんだよ…」

    「えっ」

    「…多分無意識なんだろうね…凄い気まずい…サンドイッチ食べたい」

    出掛けてた先でたまたま姉が彼氏に甘えてるシーンを見てる弟みたいな感じ

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 14:29:53

    >>191

    無自覚にメス出るコラ2号…

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 14:34:09

    次スレいるかな?いるなら建てるぞ!

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 14:35:57

    立てよう

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 15:16:12

    オッケー夜になったら建てるね

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:40:28
  • 197二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:41:45

    ナイス

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:48:00

    埋めてね

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:09:50

    新概念が見つかりますように

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:11:57

    200なら未来2号が近づけなくて悩む

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています