しのぶさんの男運

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:10:31

    同僚に関節技決められるわ
    自爆特攻決めた怨敵には一方的に恋されるわで
    なかなか男運ひどくないかい?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:11:39

    何の問題もないよ♥️しのぶちゃんはかわいいからね♥️

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:12:45

    流石に童磨と一緒にされたら冨岡さんが可哀想

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:13:43

    両方とも自分からつんつんしに行ってるじゃないですかぁ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:14:33
  • 6二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:15:19

    >>4

    片方つんつん(刺突)なんですがそれは

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:15:50

    自分を表現するのが下手で周りに誤解されやすい男への特攻持ちだから仕方ないね……

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:16:21

    しのぶさん自身は男とかどうでもいい人だから気にしてないと思われる
    甘露寺なんかは自分の希望と違って酷い対応されてるから男運という意味なら甘露寺こそない

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:20:57

    炭治郎との出会いは救いだったと思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:39:39

    童磨は兎も角冨岡に至っては自分から率先して絡んでるし1部の読者が勝手に冨岡とでカプしてるから男運悪く見えるだけ。

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:43:06

    ていうか多分しのぶにとっては姉の為の復讐と鬼全体への復讐心でいっぱいだから男運気にしないし、しのぶの場合は女だからと手を抜かれたり女だからと優しくされたり、男からまあまあと宥められたりひ弱扱いされる方がぶち切れるタイプじゃね

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:53:53

    悲鳴嶼さんに救われたんだから
    そこに関しては男運ぶっち切りでいいでしょ

    むしろここで使い果たしたのかもしれない…男運を

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:31:42

    童磨に惚れられたのは完全にしのぶさんの自業自得なんだよなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:44:45

    冨岡さんはともかく童磨については絡みにいかなければ普通に回避できたんで
    運が悪いというよりは判断が悪かった

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:03:45

    >>10

    >>13

    言われてみれば童磨も義勇もしのぶが率先して絡みに行ってるのか…童磨に至っては最後に煽りに行かなけりゃガチの完封だったのにな。単純にしのぶの行動が悪い…悪手打ちすぎじゃね。

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:05:52

    冨岡は別に自分からしのぶに絡みに行ってないし男運どうこうまとめられたら可哀想だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています