何かあったロー「この村は今日からおれ達が支配する」

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 07:31:16

    何かあったロー「おれはかつて四皇ビッグマムを倒し、カイドウ黒ひげと対峙し、海賊王ルフィと肩を並べた男だ。逆らうのはやめておけ」

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 07:59:26

    立ち塞がったたしぎちゃんを今度は能力を使わず斬るんだろうな…

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 08:00:15

    肩を並べた(事実)

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 09:40:57

    これは死の外科医…死の外科医?

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 10:03:51

    俺は麦わらのルフィを治療した男だぞ!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 10:04:43

    >>4

    最早医者ですら無い

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 10:05:52

    何かあったロー、手当たり次第に内臓集めて人体博物館(全部生)やってそう
    気に入らない客はホルマリン漬けにする

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 10:23:13

    この村限定の厄介かつ興味深い風土病でもあったのかなとおもったけど
    なにかあったローなのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています