ジャネンバってカッコいいよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:18:50

    ゴジータの対戦相手と言えば?って聞かれたら個人的には未だにブロリーより先に思い浮かぶぐらい好き
    戦い方が一々厨二心をくすぐられる

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:19:26

    声がアクション仮面と同じと知った時は震えた

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:20:33

    クソ雑魚以下のモブキャラが悟空単体で勝てないレベルまで強化されるって
    もうちょっと研究して有効活用されるべきじゃないかなあの現象

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:21:07

    悪口言われると身体にヒビ入ってたけど悪口だけで倒す事も出来るんかな

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:22:13

    ドット状になってバラける描写が好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:22:35

    >>4

    元が平社員みたいなもんだからギリギリまでは行けそう

    でもなんだかんだでスレ画みたいになって手を付けられなくなると思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:33:02

    ポスター見て敵が二人出てくると思ったら同一人物だった

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:34:09

    凶悪だけどコミカルでもあるから
    劇場版のなかでも特にドラゴンボールの敵!ってイメージがある

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:35:06

    コイツ攻撃方法が一々カッコイイんだよな……。

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:37:01

    ゲームでよく使ってた気がする。かっこいい

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:38:21

    >>5

    これ今までに無かったタイプで大好き 

    今でもこんな避け形する奴かなり少ないと思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:39:01

    デブはあまりゲームで参戦してない印象

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:40:04

    スリム形態はもちろんだけどデブはデブで好き
    分裂するのかわいい

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:40:36

     😡
    🤜😲🤛

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:40:59

    何かよく分からんけどモブが糞強になって何かよく分からんけど第二形態になる
    ほぼノリと勢いだけで突っ走るけどまあ細かい理屈とかどうでも良いよね

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:42:01

    ライトニングシャワーレイン(スパーキングの名前)好き

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:42:07

    ファンシーなデブがスマートな悪魔姿になってトリッキーに戦うってまんまブウのセルフオマージュなんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:42:17

    その辺の棍棒から作った剣がやたら強いの好き

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:43:07

    このデブはデブで当時の悟空を本気にさせるぐらいには強い

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:43:41

    >>18

    壊れたら笑い出すの何考えてるのか分からなくて好き

    狂気から生み出された鬼なんやなって

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:42:20

    剣を使ってしかも強いくせに、剣の使い方を知らなそうなところが好き
    第一も第二も動き方が無邪気で子供みたいな感じなんだよね
    邪気の塊なのに

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 06:28:22

    >>14

    この絵文字だけでどこのシーンか分かって草

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 06:33:19

    こちらがヒーローズの新ジャネンバ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 06:40:45

    ジャネンバもゴジータも今までもDBにない攻撃エフェクトでカッコイイから好き

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 06:49:00

    >>5

    この辺の戦闘作画すごすぎて笑っちゃったわ

    GIF(Animated) / 4.67MB / 3350ms

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています