だからよ総合スレ(3)

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:36:57

    だからよ!俺はだからよ総合スレ(2)が落ちてたから建て直したんだ!乱立を助長したいわけじゃねェ!

    だからよ!スレを建てたい方はこちらのスレッドをご利用ください。個別スレを建てると荒れる原因となります。
    また、当スレの本来の用途のため、愚痴などはご遠慮ください。

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:37:25

    >>1

    助かったぞ麦わら屋

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:38:08

    >>1

    サンキュー大頭

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 00:53:57

    最近増えたと思ってたら総合落ちてたのか

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 00:55:35

    今日立ってたスレは半分くらい画像貼ってるだけで内容はだからよ構文ですらないんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 00:55:49

    おかしいな…定期的にあげていたはずなんだが…

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 00:56:38

    最後は確かあんこで落ちてたな

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 01:31:19

    これコメいくつから落ちる時間伸びるんだっけ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 01:38:43

    >>8

    10超えたらとかだったような

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 01:39:49

    前回のスレで最後に書き込んだけど返事がないいままいつのまにかスレが落ちてた…

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:09:02

    だからよ!!俺はこのスレを上げたいんだよ!!!
    特にネタが有る訳じゃネェ!!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:12:39

    だからよ!おれはごっくんで抜きたいんだよ!!

    ザー食で抜きてェわけじゃねェ!!


  • 13二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:24:19

    総合スレあっても普通にだからよスレ立ってるし、中身みると怒ってる人も注意してる人もいなかったしもう大丈夫かも
    pcならスレタイ避けしてる人もいるし後はiPhoneの人くらいかな

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:38:54
  • 15二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 09:57:06

    一応維持

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 12:51:06

    あげとく

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 13:32:26

    だからよ!!俺はダンジョン探索がしたいんだよ!!!
    謎解きがしてェわけじゃねェ!!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 13:33:07

    だからよ!俺はター坊シリーズはちゃんとコラして欲しいんだ!あらあらだけじゃ手抜きじゃねぇか!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています