我牙丸ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 09:45:39

    能力的にはGKやらせておくのが絶対にいいんだろうけど
    ドイツ以外のチームに行ってたらフィールドプレーヤーやれてたのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 09:49:38

    ドイツよりGKが強ければそうなってたかも
    ただ、現実と合わせるならドイツってGKが花型って言われてて強いから他のとこでもGKやってるかも…
    本人がフィールドプレイヤーやりたいって言ったらやらせてくれそうな人はいそうだけど

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 09:51:37

    スペインとイングランドならやらせてくれたかもしれない
    イタリアはスナッフィーが理論派みたいだしGKやらせそう
    フランスは未知数だけどロキ的には自由にやらせそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 09:53:22

    我牙丸さんは出られればOK、出れてラッキーって考えだから丸く治ったけど
    これで「俺は俺のゴールで勝ちたい!」とか言い出しててもおかしくなかった

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 09:57:40

    一応だがあにまんでの我牙丸さんの呼び方は『我牙丸さん』だぞ>>1

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 10:01:55

    >>5

    原作では一回もその呼び方されてないのに他人に押し付けるのはどうなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 10:19:42

    我牙丸先輩はどんな呼び方しても許してくれるぞ多分
    知らんけど

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 10:21:34

    吟ちゃ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 10:43:57

    真面目にさん付けしろって言われるのは困る
    時々さんをつけろよデコ助野郎みたいな反応はあるけどああいうのは完全にネタだし
    それはそうとちょっと前まで臥牙丸って書く人が多かった印象があるけど今じゃ殆ど見なくなったのはそれだけ有名になったってことだろうしやっぱ我牙丸さんってスゲーわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 10:44:52

    あにまんだと日本の至宝って呼ばれてるイメージしかない

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 11:04:21

    ドイツだと一番うまい人がGKやることになるからな

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 11:11:16

    防御SだしDFになるのかな

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 11:30:16

    GKとして優秀だからGKなだけで他でも出れるスペックはあると思う

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 11:32:41

    >>13

    ドリブルもほぼAだしね

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 11:33:18

    >>12

    チームZ時代からボールカットしてたしできそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 11:34:53

    >>15

    背高いしあの時点でDFいくのでは?って予想してた人もいそう

    まさかGKになるとは…

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 11:47:51

    名前にしては我はあまり出さないよね我牙丸さん

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 11:51:32

    >>17

    「試合に出れるならFWじゃなくてもいい」と捉えるならある意味我を出してると言えるかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 11:53:18

    >>17

    自然に囲まれて育ったからか分からんけどおおらかだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 12:04:36

    >>19

    周りの自然に我を出すという牙を抜かれいた我牙丸さん…?

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 12:21:48

    >>20

    蜂楽みたいに自然との別れ→覚醒が来る…?

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 13:22:43

    試合に出なきゃ始まらないし出れるならってことでGKしてるけど本心ではやっぱりストライカーとしてFWで出たいっていう葛藤とかあるのかな。それともGKとしてのやりがいとか感じてるのか我牙丸さんの胸の内が知りたい

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 17:29:10

    ノアは我牙丸さんは多分GK一択だろうけど
    スナッフィーだったらどちらの戦略も作ってたと思う

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 17:40:35

    エゴの「ヨイチッチは先発で」という前例があったから流石我牙丸さんにも他の指導者にキーパーとして出してくれと要求くらいはしたんだろ
    やっぱりキーパーも用意しないのはポンコツすぎる

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 17:59:26

    >>24

    採用理由には言及してるのにそこ言わないあたり絵心は何も指定してないでしょ

    そもそも潔のは絵心じゃなくてスポンサー側の意向だし

    単純にGKとしての適正が高過ぎただけやろ

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:24:42

    まぁもう一回でいいからフィールドプレイヤーの我牙丸さんは見てみたいとは思う
    若島津みたいになったりしないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています