完全新規のラストバトルBGM好き

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:37:08

    メインテーマなんかの既存曲アレンジやフレーズ使ってるのもエモくて良いんだけど

    完全新規のBGMは既存フレーズ使ってるやつには無い凄みがある気がする

    ポケモンBW2 チャンピオン アイリス戦闘BGM


  • 2二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:38:12

    アニメジョジョ3部でDIO戦に新規のBGMが流れたのは興奮したわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:43:03

    ラストバトルにいつでも遊べるシューティングミニゲームのBGMを使用しているゲームがあったな
    名曲だけど反応に困る!

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:46:51

    バトルと言うかラストステージだけど突如流れ出す完全新規の歌

    (よく聞くと微妙に64クッパっぽいフレーズ入ってるからアレだけど)

    【高音質BGM】#46 ハニークレーター 脱出【マリオオデッセイ Mario Odyssey】


  • 5二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:47:31
  • 6二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:49:09

    印象的な曲のアレンジやフレーズの引用を多用するシリーズだからこそ

    4連作の最後の最後に流れるアレンジも引用もないこの曲が最高に映える

    Sen no Kiseki IV OST - To the Future.


  • 7二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 00:06:02

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています