ネオエゴイストリーグ全体勝敗予想

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 10:25:44

    個人の年俸バトルについてじゃなくチームの勝敗予想がしたいスレ

    流石に全敗チームは出ないと思ってるんだけどどうだろう
    全勝はドイツかフランスがワンチャンあるかもしれん

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 10:40:27

    最初は世一が活躍したからメタ的にその反動でイタリア戦負けるかと思ったけど今週でイタリアに勝つんじゃ無いかと思い始めた。フランス戦もカイザーと初めて連携して勝ちそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 10:41:47

    >>2

    イタリアで國神と潔、フランスでカイザー、國神、潔みたいな感じの活躍ありそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 10:53:19

    現状の描写でいくならそもそもシーンが少なくて得点入れた蜂楽でもそんな年俸いかなかったスペインと凪の停滞フラグがエグいイングランドは0〜1勝はあり得る

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 12:13:35

    ドイツが休みのターンの対戦はガッツリじゃなくとも描写される可能性あるからそこのマッチアップによっては強化入る奴もいるかも?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています