憂鬱くんとサキュバスさんという漫画

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 10:46:57

    知ってる人いる?
    笑えるしさくまさん可愛くて好きなんだ
    もう更新されないのだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 10:50:00

    マ〇コ・DX「今の子が求めてるのはなんの気兼ねなくゲーム(スマ〇ラetc)で遊べてそのまま流れでエッッできるような女の子よ!(意訳)」
    しゃーないじゃんある種究極の理想だもん

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 10:50:13
  • 4二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 11:21:56

    作者のツイッターで一枚二枚ぐらい描かれてたのは見た

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 11:22:53

    作者のところにサキュバスは来なかったんだね

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 11:24:29

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 11:26:32
  • 8二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 13:30:00

    ギャグのセンスが本当に良くて、下ネタなのに不快感なかった。さくまさんと憂くんの関係も可愛くて好き

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 13:33:10

    >>8

    これなんだよな

    全方面ほとんど傷つけないまさにさくまさんみたいな優しさ

    …まあその分作者さんが気を遣いすぎで続きがなかなか描けないのかもしれんが…うぬう…

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 14:18:10

    結構お笑いネタとか多かったよな
    何話か忘れたけど、実在のM-1コンビもじった名前ポンポン出てきた中でスーパーマラドーナだけそのままで笑った記憶

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 15:16:05

    ほんとにいい漫画なんで再開を待っている、単行本も紙で持ってるんだぜ発売日に予約してたんだ
    とりあえず作者は生きてはいるから、寛解するまでゆっくりしてくれと思ってる

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:45:55

    とりあえずTwitterでは元気にしてるようなので何より
    今でも全部無料で読めるからまだ読んでない人は読んで見て欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:46:36

    1回再開した時は本当に嬉しかった本当に

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 01:12:42

    見事な伏字

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 12:57:11

    ここのおかげで知れたから感謝してる

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 13:14:14

    ユウくんが歌ってたアゲハ蝶がもうこの2人の歌にしか聴こえない

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 13:16:09

    1巻は電子で買った
    2巻も買うからはよ更新して…

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 13:30:28

    最近バナナクッションの漫画あったな

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 14:04:24

    ここかどうか忘れたけど表紙に緑髪のサキュバスがいる漫画探してるんだけど見つけてくれないか、みたいなスレで知ってハマったわ

    地味にあの世界サキュバス関係ないはずのお笑い芸人の名前とかスポーツのチーム名とかも下ネタだからネーミングセンスが青藍島の可能性がある

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:12:49
  • 21二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 07:49:09

    ファンティア入ってるわ

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 07:56:42

    Twitterも全然更新されなかったときはガチで戻ってこないんじゃないかと心配したけど最近はちょっとずつ元気になってるみたいで安心した

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 17:59:38

    段々ユウくんがさくまさんの影響受けてきてる感じなのほんと好きなんだよね
    花粉症の説明するのに「スギの◯子アレルギー」は笑っちゃった

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:21:07

    >>7

    このシーン衝撃的だったわ

    アホ天使お前……

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:22:24

    クリスマスに興味無かったさくまさんが
    性の6時間って聞いて一瞬で手の平返しするシーン笑う
    (うろ覚えだからどっか間違ってたらすまん)

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 02:07:50

    マ○コ先生もインパクトあるけどかず子先生もなかなか上手いこと数学の文章とエロ絡めてあって感心する

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 13:56:37

    サキュバスだから一応なろうと思えば巨乳にも変身できるんだっけ?

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 14:00:28

    きとうげくんめっちゃ好き

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 14:02:43

    胸以外母性の塊みたいなサキュバス

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 16:56:48

    THEウェブ漫画って感じでいいよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:46:52

    パン屋の店長さんほんと好き
    寝起きの店長さんサキュバスより色っぽいわ

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:07:14

    憂くんとサキュバスさんは恋愛関係よりこのまま穏やかに暮らしててほしい
    でもそれはそれとして法的に家族になった方が生活も少し楽になるんじゃないかなとも思ってしまう

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:35:49

    おかげで面白い漫画を知れた このスレに感謝
    30話ぐらいけど元鬱民としては分かる〜ってネタも多くて良かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています