ファッション狂人キャラ「ギャハハ!殺しま〜す!」

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:33:12
  • 2二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:34:42

    >ギャハハ!殺しま〜す!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:35:23

    こういう物静かな奴らの強キャラ感って凄いよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:35:47

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:36:36

    >>2

    狂人ではないけどプロ意識ほんと高いよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:36:51

    七実さん正直ファッションもええとこだと思うんだけど
    七花の方が狂ってるというかアンバランスな幼さ感じるわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:38:15

    デップー2で虐待の跡を確認した瞬間職員殺すの好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:38:30

    「どこで誰と遭ってもその場で殺すまで闘る♥」

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:38:36

    ガチ狂人キャラ「さて…それでは死んで貰いましょうか」

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:39:33

    デップーは狂人というには良識がありすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:40:06

    こう、変に狂気を撒き散らすんじゃなくて、言動からのズレからじわじわと狂気を理解させてくるキャラがいい

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:40:16

    >>6

    七花は物語が進む度に人間臭くなってるだろ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:40:19

    下の奴らは殺すのが目的で躊躇が無い
    上の奴らは目的の為に殺すのに躊躇が無いってイメージ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:40:43
  • 15二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:41:12

    シリアルキラーとサイコの違いよね、上に挙げられてるタイプは常人じゃ理解できないタイプ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:41:20

    「ギャハハ!殺しま〜す!」

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:41:28

    >>10

    クレイジーだけどそういうところはちゃんとヒーローよね

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:43:39

    >>10

    キャップ「だからヒーローとして再起不能になってもらう必要があったんですね」

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:44:02

    ごめんね…ごめんね…さて、次行くか

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:44:43

    最近だと灼熱カバディのキャラがよかった

    接触競技で相手の腕へし折るつもりでプレーして、相手側が咄嗟の判断で腕をかばったら「折れなくてよかったな!」って心からの笑顔で伝えるヤツ(腕を折るのはあくまで相手の攻撃を防ぐ手段であり、折れなくても守備が成功すればよかったため)

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:44:56

    でも殺される側からすればどっちも変わらないよね

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:45:21

    エキドナはちゃうやろ?
    誰か殺したっけ?

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:46:03

    狂人キャラならこいつも好きだわ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:46:36

    ハイテンションな奴は命は大事なもので奪うのは特別な事だと理解してる
    物静かな奴は心底どうとも思ってない
    みたいなイメージ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:47:39

    >>22

    殺したりはしないよ

    ただ興味で主人公を死に戻りで無駄にループさせて人格破壊するだけで

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:48:30

    殺しますアピールしてるのはなんか違う、会話の中とかで日常の動作的に殺したりするタイプが狂人キャラの気がする

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:48:45

    狂うまでの過程がねっとりと描かれた御方

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:49:12

    吉良吉影の完成度の高さよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:49:26

    今さらながらスレ画はなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:50:24

    >>29

    多分YouTubeの漫画タイプの動画のサムネかと

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:50:40

    >>27

    その作品は・・・作者自体が・・・その・・・

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:50:56
  • 33二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:51:47
  • 34二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:52:29

    Youtubeには自称サイコパスの動画が結構あるけど
    この人だけは絶対に常人と何かが違うと思う

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:52:45

    >>22

    好奇心のために愛してる()男の子を狂わせた(正確には狂うように誘導してた)

    好奇心のためなら何でもしかねないし感情が希薄

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:53:45

    七実ねえちゃんの最期好き

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:54:30

    レジェンド

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:54:50

    >>34

    軟禁コースター出せる発想力は唯一無二すぎる

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:55:20
  • 40二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:55:35

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:55:52

    >>34

    デトロイトですら平気でふざけだすの常人には真似できないと思う

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:56:12

    >>32

    右側の紫髪なんで関節ねじりながらナイフ突き刺してんの?

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:56:25

    (でも小物っぽいファッション狂人キャラも割と好き)

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:56:32

    炎炎の黒野結構好き

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:58:14

    >>42

    まず関節が捻った状態で刺してそこから一気に戻す事で殺傷力上げるとか?

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:58:42

    これ思い出した

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:58:49

    作者よりも頭のいいキャラは作れない、なんてよく言うけど。作者より狂ってないキャラも、もしや作れないのか…?

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:58:54

    >>20

    本田さんは生まれてくる時代を間違えただけのスポーツマン

    きちんとルールに則り全力でプレイする。不必要に相手を怪我させたいとは思っていない

    でもルールの範疇で相手の腕をへし折る事が最善のプレイなら一切躊躇いなくへし折る

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:59:12

    >>37

    あまりに動物狂いすぎて主人公にスゲェと言わせたキャラ来たな…

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:02:13

    よしわかった!流れはわかった!
    殺すだなんて乱暴なことはよすんだ
    愛が全てだ

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:04:55

    東方のフランとかもよ、二次創作じゃキャハハ殺してあげる!系になってるけど別に原作そんな感じじゃないよね、どっちかというと上でも言われてる一見普通に見えるけど喋るとそこはかとなく漂うヤバい感じが滲み出てる感じ

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:07:38

    ファッションサイコパスがマジモンに遭っちゃうのいいよね


    サイコパスと思われたい人 vs サイコパスを隠してる人


  • 53二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:07:54

    バグ大の兄貴達なんてまさに最初に挙げられてる「ヒャッハァー!皆さん殺しまーす!」的なキャラじゃない?

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:11:18

    ギャハハハハしてるけどしっかり芯のある狂人で大好き

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:11:44

    >>46

    ネットのサイコパス診断を受けた死刑囚だかの言葉で、「我々は異常だ。しかし馬鹿ではない」だったっけな。普通のフリをするのが上手いやつが厄介。賢くないやつは社会から疎外されるし

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:14:29

    (でも俺、ケヒャ笑いする安っぽいサイコも好きなんだよな…)

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:17:33

    ンボボボボボ……

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:19:24

    まず精神科医とかも「そんなネットや雑誌のサイコパス診断みたいな簡易なので本当にわかるわけないでしょ」と普通に言ってるしな
    そういうのは念入りに検査と観察をしてわかるものであって簡単にわかったら苦労しねーよと言う

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:20:50

    殺してぇ〜殺すかァ〜

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:24:45

    >>53

    そいつらはヤクザとはいえ人間社会で暮らせるレベルだしボンドルドやエキドナみたいなエイリアン目撃したらガチでドン引きしそう

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:26:43

    >>29

    ヒューマンバグ大学という漫画チャンネルでヤクザの内容について描く小峠シリーズのキャラ(白スーツが主人公の小峠)

    下3人はヤクザで紫が「人をナイフで刺すのが好きなアーミーナイフの小林」、赤が「人を日本刀で斬るのが好きな日本刀の和中」。彼らの組には他にも

    アイスピックで敵を刺し殺すのが好きな『アイスピック野田』銃を持つと異常人格になる機関銃マニアの『マシンガンの尾崎』、人を鎌で剃るのが好きな「鎌の坂本」、人にドリルで穴を空けるのが好きな『ドリル米倉』、ハンマー狂の『ハンマーの冨樫』、女を凌辱するのが好きな『バイティング須永』、見た目が中性的で相手を誘惑し殺すのが得意な『女装ヒットマンの香月』とかヤバい奴が多い

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:28:46

    >>60

    一応狂人兄貴達も基本組長への忠誠心を持ってて、仲間思いな人やカタギの女子供に優しい人や彼女持ちの人もいるしな

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:32:25

    男子高校生の日常の羽原さん好き

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:35:47

    >>59

    普段は粗暴で品性を感じないチンピラだが、少しでも気に入らないことがあると瞬間的に沸騰し、暴力を振るうことに一切の呵責がない。

    一般の中に溶け込める計算高いサイコみたいな感じじゃなくて、ネジがズレてしまった怖い半グレって感じじゃねぇかなパコさんは。そういう生々しい話が通じない感じが、なんとも恐ろしいわけで。

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:43:19

    まず残虐=サイコパスってわけでもねえしなあ

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:24:47

    フェイタンがヒャハハーーーーーッ系のキャラでがっかりした

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:25:51

    レジェンドサイコパス

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:22:05

    フハハハハハ! 殺す!

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:39:38

    目的さえ果たせるなら自陣営の人間は自分も含めて全員使い捨てても良いと思ってる狂人
    妻や子供ごと自爆テロとか正気じゃないぞ

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:04:57
  • 71二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:05:27
  • 72二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:10:06

    作中でもイカれてると明言されたヒャッハー系の狂人だけど人斬りに対する美学・哲学はしっかり持っていた奴

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:27:56

    あからさまに子供にわかりやすくしただけって感じのキャラ付けと言動だったのに狂人としてしっかりキャラ立ってて多くに愛されてる人

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:30:11

    逆に「ギャハハ!殺しま~す!って奴は狂人じゃねえだろ」って逆張りを極めたギャハハ笑いしてるような奴が言動に反して知能派って奴いいよね

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:34:20

    僕は英雄になりたいです

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:36:18

    頭おかしい不良達大集合って感じの漫画だったけど
    常識持ち合わせてるのに決定的にズレが酷いこいつが一番怖かった

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:37:07

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:37:34

    (スパコン並の頭脳の持ち主の笑い方)

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:38:27

    楽しそうに殺すタイプだとコイツが怖かった

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:40:12

    >>53

    これスレ画がバグ大の連中からのスレ開いて本物って言葉と一緒にマキマたちの画像だから。


    バグ大→ファッションキチ

    マキマ他→本物のキチってことでしょ。

    バグ大をあっち側だと判断してる方たちいるけどファンには悪いけどそのレベルのキャラではないだろう。

    5分も持たなそう。

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:40:21

    >>79

    ありとあらゆる凶器を使うことに躊躇いがないけど、最後に頼みを置く一番の武器が自分の肉体なの好き

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:46:02

    お気に入りのファッション狂人

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:55:49

    ファッション狂人かと思ったら過去が重い人

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:08:33

    >>80

    野田

    「あっこれ触れちゃあかんやつやでこれ」


    小林

    「こいつら頭おかしくね?」


    和中

    「触らぬ神に祟り無し」


    こうなる思う

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:11:53

    マジ狂ってる

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:18:18

    「俺たちの邪魔ァすんならシね!」
    「アイツが死にたくなるまで痛めつけて自殺させりゃいい!」
    「全員ぶっ殺しゃあ江の島行けるっつー事か!」
    「彼女とかもホントは……!5人!!10人くらい彼女ほしい!」
    ヒャッハー系三下ファッション狂人です通して下さい

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:27:26

    >>72

    ヒャッハーしてるようでかなりクレバーなの好き

    自己催眠でリミッター解除した方が落ち着いてるのもいい

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:17:33

    >>48

    コメント欄で誰ともなくさん付けされてて笑った

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:50:51

    >>84

    >>32でも「自分達の所属する組は小規模故に他の組から狙われやすいので抗争の頻度が高く、組とシマを守るためにも見せしめとして残虐な処置が必要になる」って解説があったしな

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:35:52

    メチャクチャ人殺して〜w
    でもいい歳した大人だから食ってく為には我慢しなきゃならないんだよなぁ…

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:36:18

    クラブにカチコミした際ホステスに頭を下げたり

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:37:39

    出資先の鉱山で働く子供を誉めてあげるくらいには良心と人の心がある和中の兄貴

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:11:11

    >>69

    御館ボンバーは目標を引き込んでの自爆攻撃であってテロでは断じてない

    あと妻子は巻き込んだんじゃなくてわかっててあそこに留まってた覚悟完了勢だ


    狂人なのはそう

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:40:59

    えーでもよくない?

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:46:22

    読んだ中で一番怖かったの串中弔士

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:47:44

    チカチーロみたいに明らかやばい見た目のやつもジェフリーダーマーみたいなふつーのやつもどっちも味がある

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:50:46

    「ギャハハ!殺しまーす!」

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:54:24

    >>97

    瞬間最大風速だと越前の狂犬のがやばい

    何はやばいって他の狂犬達は領民には優しいとか普段は善良とかそういうヤンキーじみた逸話があるのにこいつは一切無いこと

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:56:36

    >>85

    すごい迫力あるけどこれ何の漫画?

    読んでみたいんだが

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:57:00

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:59:07

    >>1のヤクザはファッション狂人というより、厳しい環境に適応するために壊れざるを得なかったって感じで、ヤバいというよりなんかかわいそうな感じだな

    小林の末路とかまさにそんな感じだし

    一方、ボ卿とか七実とかはエジソンとかみたいな天才タイプの狂人、エキドナやマキマさんは狂人というより人外の怪物だから思考が人間とかけ離れてるって感じ

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:04:25

    >>101

    新しい動画で小林の死生観は傭兵時代の命のやり取りによるものって解説されてたな

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:05:36

    小林の、自分の最期の時も飄々と死を受け入れてた、いずれ来るものが来たって感じで受け止めてた雰囲気は好きよ

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:06:53

    女装ヒットマンの香月が女装ヒットマンになるまでの経緯がパワハラを超えたパワハラで涙不可避
    ヤクザ社会なんて大体そんな感じなんだろうけど

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:07:16

    悪に理由はいらないってよくわかる人

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:17:17

    >>99

    まちカドまぞく

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:59:40

    >>94

    こいつは先天的な狂人、ニーアは環境が悪くて壊れたのと倫理観を学べなかった後天的狂人

    でもどっちもヤバいんだよな

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:29:19

    染み付いた狂気を消しきれない女

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:31:25

    >>72

    狂人であるが美学・哲学持ってるキャラならこいつも良い。

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:08:35

    戦国BASARAの松永久秀とか自覚あるサイコっぽい。

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:58:54

    ギャハハころしまーすじゃないけど、キレやすい人が家族にいると確実に精神を病んでくんだよなあ。
    なん十年も付き合ってたら確実にね。
    警察なんてのがいるから暴力を振るわけにもいかんし。

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:17:24

    >>82

    これもうファッションとしてすら狂人やってないだろ、ただのチンピラムーヴ

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:39:56

    >>1

    このろくにんのヤバさが分かるセリフかエピソード教えて

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:01:35

    ひと一人の人生を台無しにしただけで最小の被害で逝ったサイコじじい

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:06:42

    そう考えると和中とかはそもそも
    イカれてるアピールをしてるだけで精神的には正常な人類に該当する裏稼業の人間ってことは
    そもそもファッション狂人じゃなくてお仕事狂人と言った方がいいのではないだろうか

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:26:58

    狂い方が違うだけで全部狂人じゃない?

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:59:15

    >>108

    なんてキャラ?

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:59:47

    隠しきれないファッション狂人感

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:12:56

    デップー以外は会話は通じるけど心は通じ合わない奴らだよな

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:14:55

    >>106

    ありがとう

    まちカドもずいぶん話が進んできたな

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:15:27

    >>118

    ファッション(おしゃれ)

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 11:42:15

    自分が弱いの隠すためにファッション狂人気取ってる奴は総じてダサいので、そのダサさをいかにして楽しませるかが製作者側に問われる

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 11:57:02

    >>117

    男子高校生の日常の羽原

    昔他校にも恐れられたイジメっこ、色々あって大人しくなったが所々にヤバさが垣間見る

    例えばいつの間にか拳ぐらいの大きさの石を持っていたりと

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:02:21

    グラブルは制作側との倫理観が合わなくなって辞めた

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:06:58

    >>63

    >>108

    漫画とアニメを両方載せるな

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:57:08
  • 127二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:59:23

    >>122

    スレ下はかっこつけの中二病ファッションじゃなくて何するか読めなくするっていう仕事道具としての狂気よね

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:04:25

    天羽組の兄貴達は怖いし部下相手に厳しい一面も強いんだが人情が欠落してるってタイプじゃないんだよな...
    中には須永や死亡した尾崎・坂本・南田みたいな外道もいるが

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:27:55
  • 130二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:13:24

    もうちょいこのスレが立つの遅かったらハグリッドもいたな

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:03:36

    なんて言うかこう、普段の何気ない選択肢の中にサラッと殺人が含まれているって言うか……
    食パンを食べながら人殺せるくらいのやつがサイコパス判定で良くない?

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:56:39

    >>127

    あの...元々そういう異常な欲望とかがないのに『仕事のため』で分かりやすい残虐性をまとって平然と他者を殺害できて、しかも裏では冷静さを保ってられる人ってガチ狂人側なのでは...?

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:22:16

    >>78

    そのキャラはサイコパスというか、ただ単に精神的に明らかにやられてるからな…… 環境が最悪すぎる

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:35:17

    >>133

    学園都市とかいう学校として最悪な環境

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:41:05

    親友が悪い組織に浚われて洗脳されたんです!
    私が助けてあげないと!!

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:17:56

    すごく例を挙げにくいんだけど、狂人やサイコとして描写されたキャラよりも作者の意図しない所で偶発的に価値観の逸脱が見られるキャラに強い狂気を感じる

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:56:39

    >>90

    カルト宗教村の連中が部下全滅させたもんだからリミッター解除した結果…加減しろ馬鹿

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 05:02:51

    創作においてファッションサイコって噛ませになってるイメージしかないんだよな
    「キャハハハハ!殺しまーす!」みたいなタイプかつ魅力的で噛ませになってないキャラっている?

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 10:21:50
  • 140二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 23:02:09

    日本刀の和中ってなんで極道になったんだろうな?実戦で人を斬る環境が欲しかったかららしいがいいとこの子で親思い出子供好きな人が極道入りするとは思えない

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 08:29:05

    >>104

    20歳の頃の香月の兄貴かわいい

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 08:34:04

    >>1

    言うほど基地外か

    まだ理解の範疇にいると思うんだが

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 08:44:58

    映画デップーは本人は認めないけどどこまでいってもヒーローだからな
    ウェイドはかなりお人好しだよ

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 09:05:48

    人間になりたいな〜

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 09:21:07

    >>119

    心外ですね

    カートリッジはお互いに心を通わせないと意味がないですよ

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 09:34:39

    >>143

    待てその画像はなんだ

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:27:32

    >>1

    全員偽物でしょう

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 22:49:25

    >>144

    おそらく人の心なき狂人ゆえに人間の意識をなくさなかったがそれ以外は普通の常識人なのできわめて普通な希望のために動いたこいつにしか残せない断末魔が味わい深い

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 12:46:56
  • 150二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 12:47:56

    >>143

    デップー「俺がこいつを抹消します」

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 12:49:36

    チョコラータはギャハハ系かも

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 13:02:12

    尾形「あーつれーわー俺感情ねえもんなー」
    尾形「あーつれーわー母親父親殺してもなんも思わねえわー」

    尾形「弟殺したのに何も思わねぇわー」
    (夢枕に立つ弟に心臓バクバクになりながら)


    ???「ギャハハハハ!殺しまーす!!!ひんっ(精子探偵)」

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 13:04:30

    ここまで殺し屋イチ勢無し

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 13:06:47

    >>153

    本物のキチガイだったけど、あれは新宿?だか渋谷?だかの無関心のほうが強くて数年で真人間になっちゃったしな


    双子が痛々しくて怖かった

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 13:07:30

    おやおや

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:21:03

    世界が狂っている中でまともでいようとするのも狂人になるかな?

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:26:21

    この中に"本物“がいる

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:31:08

    >>157

    本物しかいない定期

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:31:32

    >>157

    むしろまともなのが一人だけだろ

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:30:51

    狂人

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています