WHITEALBUMの季節がやってきました。

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:34:47

    今年も

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:35:39

    つまり胃が痛くなる季節ということですね

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:38:50

    このルートは今見ても胃が痛くなる


    White Album 2 #83 「-coda-」かずさルート (6/8)


  • 4二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:16:26

    ワイはこのゲームの主人公のことが伊藤誠より嫌いや

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:19:49

    ホワイトブレスかと空目した
    ネクタイ振り回す準備までしたのに(してないけど)

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:23:28

    評価高くて名作と言われてたから数年前にプレイしたけど主人公にめっちゃイライラした
    自分には合わなかった

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:27:03

    >>3

    カーチャンが自分の娘が先に奪ったんだなって察してるっぽいのがまた辛い

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:28:06

    二度とやりたくない名作きたな...

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:48:47

    アニメだけ見てゲームも気になってはいるんだけど
    かずさと結ばれたら周りが敵になるって聞いたのでためらってる

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:54:31

    >>9

    かずさルートをラストにやらなくて良かったと思うくらいには辛かったよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:56:59

    これやると冴えカノはもっとエグく重い展開にしようと思えば出来たんだろうなあ感がある

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:58:37

    やって良かったと心から言えるけど二度とやり直したくない

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 08:24:40

    かずさルートを未だに見れてない
    正直雪菜の反応や行動だけなら嫌じゃないというかむしろ見たいまであるんだけど小木曽家を裏切るのが嫌で嫌で
    本編中も何度「素直に雪菜のとこ行っとけや!」って思ったことか…

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:45:07

    2度とやりたくない代わりに家族会議の直前まで読んでエンディングと後日談にスキップしてる

    俺が三角関係が好きになったキッカケのゲームで今でも唯一無二だから手放せない

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:49:53

    かずさ√してしまったせいで未だに雪菜√が終わらない…
    他3人もなかなかヘビーな感じで胃薬欲しくなる

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:53:39

    ビデオレターは何だったの?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:40:32

    1の方しかやったことないなこれ。2が出た頃にはギャルゲ系全般面白そうとは思っても手が伸びなくなってた。
    1も1であれだったけど、彼女がアイドルとかで現実感から多少剥離させようとしてた気がする。2はそこら辺もっとエグいんだろうか。

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:36:17

    >>16

    むろん宣戦布告

    作中でPOWDER SNOWが諦めきれない女の歌ってきっちり解説してるからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています