ドトウ「え? 私のことが好き……?」【SS】

  • 1121/11/23(火) 20:37:13

    「あああの、オペラオーさん、もう一度言ってもらえますか?」

    「ああ、何度でも言うとも。キミを愛している。ボクの隣にふさわしいのはドトウしかいない……。さあ、ここから二人の新しい人生を始めよう!」

    「あわわわわ……ま、待ってくださいオペラオーさん、まだ心の準備が……」

    「ちょっと待ったあーっ!!」

  • 2121/11/23(火) 20:37:30

    「わあっ! フクキタルさん! どうしたんですか!」

    「どうもこうもありませんよ! ドトウさん、私とのことは遊びだったんですか!? あんなに私と一緒にいてくれたっていうのに……。ずっとずっと、二人で占い屋さんやっていくって思ってたのにぃ……ぐすっ」

    「ああっ、泣かないで下さいフクキタルさん、これは……」

    「ちっ、ギャーギャーうるせえ連中だぜ……おいドトウ、こんなヤツら放っといて、オレと一緒に行くだろ? オレを選ばないなんてロジカルじゃねェ……」

    「シャカールさんっ! あなたまで何を言ってるんですか!?」

    「あ? 決まってンだろうが……お前を迎えに来たんだよ。何度計算してもお前の隣にはオレ以外いねェって解答が出てんだぜ」

    「そ、そんなこと急に言われてもぉ……」

    「ドトウ……今いいかな」

    「アヤベさん! ちょうどいいところに……助けてください、私アタマがこんがらがりそうで……」

    「聞いて、ドトウ。私も、ドトウのことが好きなんだ……。一緒にトレーニングとかしてるうちに、どんどんあなたに惹かれていって……。困らせてるって分かってる。
    でもさ……私じゃダメ、かな」

    「え、えええええええええええええええええっ! アヤベさんまで!? 一体これはどういうことっ!?」

  • 3121/11/23(火) 20:37:46

    「…………ハッ! 何だ、夢か……。うう~っ、レース前にあんな夢を見るなんて、私なんてことを……。こんな煩悩まみれでいい走りなんて出来るわけないよぉ!」

    メイショウドトウのやる気が下がった!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:38:25

    たぬき「いまの好感度はこんな感じブッフ」

  • 5121/11/23(火) 20:39:59
  • 6二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:43:16

    いいじゃん?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:47:09

    やっぱり乙女ゲーじゃないか!

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:51:23

    ドトウ、カワイイ♡

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:04:22

    正夢になるんですかね…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:51:01

    ドトフクには可能性を感じると思ってるけど
    どう考えても途中でオペラオーがかっさらっていく。覇王が強すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:52:50

    >>10

    史実で合同結婚式あげてるからなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています