(閲覧注意)日車ってもしかしてさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:45:28

    実は魔法少女なのでは…?

    ・困ってる人を放っておけない性格
    ・ある日突然呪術(魔法)に目覚める
    ・「やり直しだ」という決め台詞がある
    ・呪術師(魔法少女)として特別な力がある
    ・専用の呪文(誅伏腸死)を持ってる
    ・マスコット的なお供(ジャッジマン)がいる
    ・正義の女神をモチーフにした呪術(魔法)
    ・変身する魔法ステッキ的な武器を持ってる
    ・でも変身中は攻撃されない
    ・変身後にポーズを取る
    ・一度は挫折するけどまた立ち上がる

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:46:43

    呪術師みんな魔法少女やんけ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:47:28

    >>2

    儂とオデも魔法少女だった…?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:47:40

    変身シーン見たい

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:49:05

    1が狂人だと恐怖に怯えることしかやることがなくなるからよ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:50:03

    ガベル振り回してたシーンが魔法少女っぽいのはわかる

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:02:38

    魔法少女にありがちなブローチ的なヤツ(弁護士バッジ)つけてるしな

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:03:16

    マスコットの顔が怖くて子供が泣くからコガネにしよう

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:06:29

    >>3

    二人とも一人称違うのに誰かわかるの悔しい

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:08:33

    魔法のペンダントを持っている東堂は魔法少女だった…?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:10:04

    これぞまさに魔法少女の変身シーンだと思わんか

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:14:32

    周りから天才と呼ばれてて根っから真面目で曲がった事が許せないでもお人好しな性格とか追加魔法少女感あるな

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:15:10

    >>12

    光堕ちってやつだな

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:16:41

    男でもプリキュアになれるって言うしな

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:25:40

    呪術廻戦のストーリーのダークさを考えると日車はまどマギ系の追加戦士枠の魔法少女である事は明白
    人助けをしていた日車は人間の悪意に打ちのめされて悪い呪術師(魔法少女)の力に目覚めてしまう
    そして魔法少女の力で悪事を働くも他の呪術師(魔法少女)に心を動かされて改心し、光の呪術師(魔法少女)としての道を歩み始める
    しかし「僕と契約して呪術師(魔法少女)になってよ!」と言ってくる悪いマスコット(羂索の中身)の手が忍び寄ってきて…

    つまり死滅回遊は魔法少女ひぐるまヒロミの物語なんだ
    あにまんのみんなには内緒だよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:51:04

    アニメで誅伏腸死発動した時に専用のBGMかかれば更に魔法少女感アップしそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:41:59

    魔法のステッキで物理的に攻撃してやがる

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:51:22

    >>10

    それは特級呪霊をも停止させる特級呪物だろ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:53:24

    >>15

    ヒロミちゃんは可愛くてえっちだね!

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:01:56

    アニメ化した際にはヒロミちゃんの変身バンクよろしくお願いします

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:40:29

    キモ可愛くて評判のマスコット

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:13:12

    魔法中年ひろみちゃん(深夜枠)
    ガベルとステッキ商品化したら買う

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:28:32

    芥見はもともと魔法少女系が描きたかったって言ってたような
    あながちその推察は間違ってないかもしれん…
    今日から君もプリキュアだ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:04:20

    一番大事な変身バンクがない

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:29:01

    >>24

    >>11が変身バンクだと思ってるからアニメで期待してるよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:32:54

    日車にもコガネついてるよな?マスコット枠も完璧じゃん

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:21:26

    ジャッジマンちゃんのことも忘れないで
    この名前日車さんが付けたのかな そのまんますぎて笑う

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:45:20

    コガネってそれぞれちょっと性格が違ったりするのかな?だとしたらマスコットとしても優秀だな!(ジャッジマンからは目をそらしつつ)

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:30:35

    >>28

    日車のコガネやたら真面目そう

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:17:13

    >>29

    飼い主?に似るのか……

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:45:39

    >>30

    虎杖のコガネやたらテンション高かったからあり得る

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:36:51

    変身する時に毎回ジャッジマンがこうなるからお茶の間の子供たちが怖がって泣くのだけが問題だ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:39:31

    >>32

    まず子供たちにそんな恐ろしいアニメ見せちゃだめだろ!

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 06:25:07

    小さな絶望の積み重ねで大人になっていくんだからこれくらいへーきへーき(他人事)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています