毒親を超えた毒親として

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 15:33:07

    マネモブからお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 15:34:02
  • 3二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 15:34:20

    うオバあっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 15:34:25

    ぶっちゃけおとんも虐待まがいのトレーニング考えると親父としてどうかとは思うのね
    まあ全ては愛息熹一のために...でお釣りくるんやけどなブヘヘヘヘヘ
    ◇この偽おとんの褒めるポイントどこへ!?

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 15:34:28

    やっぱり静虎はクソ親っスね

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 15:34:49

    鬼龍は淫売のクソ親父!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 15:35:08

    >>3

    北斗神拳くらったやつの断末魔みたいで笑ったのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 15:35:35

    な…なんやこのチンピラは…

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 15:36:48

    でもねオレオトン愚弄って普通に嫌いなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 15:37:16

    性的虐待もしてるんだ 罪が深まるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 15:37:23

    一卵性双生児とは便利なものよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 15:38:01

    人間とすら認めてないのにこの台詞は毒親と呼ぶのもはばかれるレベルなんだよね酷くない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 15:39:16

    >>10

    うむっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 15:39:52
  • 15二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 15:43:50

    宮沢静虎の正体見たり!
    金のためなら己の弟子をも差し出す冷酷非道な金の亡者だったのかあっ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 15:43:54
  • 17二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 15:51:42

    すごい数のオトン愚弄コラが集まって来ている

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 15:52:22

    ガルシア本人はこのセリフだけ聞いたら喜びそうなのが悲哀を感じますね

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 15:54:03
  • 20二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 15:55:04
  • 21二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 15:56:37
  • 22二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 15:59:36

    >>9

    待ってください宮沢の息子さん

    オトンが不器用ながらも偉大な父親を超えた父親だからできるギャグですよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 15:59:37
  • 24二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 16:02:55

    子供がキー坊じゃなかったら多分普通に育ててたと思うんだよね
    キー坊が天才だからスパルタを超えたスパルタになったと思われるが……

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 16:10:30

    >>22

    ウム……読んでればギャグだと分かるから躊躇なく線を超えてるんだなァ……

    しゃあけど未読蛆虫の多いところでやれるネタやないわっ

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 16:10:59

    >>4

    親の愛情がちゃんと伝わってなかったら子供の口からこんな言葉は出ないからね

    しかもこれで血の繋がりがないんだから尚更感動的でファンタスティックだろ

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 16:12:00
  • 28二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 16:17:57

    オトンは割と聖域に置いてるタフ読者は確かに多い
    しゃあけどここはあにまんや
    なに他所のネタパクってる未読の未読みたいなモンにムキになってんねん

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 16:23:20

    しゃあけど…マジもんの槍で特訓して縫う大けが負わすのはやりすぎやわっ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:12:23

    >>29

    待てよあの特訓が無ければ大観や武山に負けてたんだぜ

    まあイカれてるのは否定せんけどなブヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています