【閲覧注意】坊ちゃま……

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:50:14

    坊ちゃまを神聖視する五条家の使用人になって坊ちゃまが渋谷事変で封印されたとの知らせを受けたい
    使用人俺は六眼と無下限呪術を併せ持ち呪術界の頂点に立つ最強にして孤高の存在である坊ちゃまに神性を見出しているので、封印の知らせを受け止められず、最強である坊ちゃまが敗北するなどありえないと全身を戦慄かせながら否定したい
    情報が錯綜するなか五条家家中も混乱しており、使用人俺も目の前の仕事に集中しきれず、誤報であってくれと祈っていたい
    それからしばらくして呪術総監部から通達が届き、先の百鬼夜行で死んだはずのどこの馬の骨とも知れぬ非術師家系出身の男が生存していたこと、坊ちゃまがどこの馬の骨とも知れぬ非術師家系出身の男と渋谷事変を起こした共同正犯であり呪術界から永久追放となることを知り絶句したい
    使用人俺は坊ちゃまを誑かし無垢なお心に付け入った挙げ句坊ちゃまからの信頼を手酷く裏切り呪詛師に堕ちたどこの馬の骨とも知れぬ非術師家系出身の男に並々ならぬ憎悪を抱いており、百鬼夜行の顛末を聞いた時は最期まで坊ちゃまの手を煩わせやがってという苛立ちと共にようやく死んだかという胸のすく思いになっていたい
    そうだ、あのどこの馬の骨とも知れぬ非術師家系出身の男は死んだのだ、生きているはずがない、ありえない!そう笑い飛ばしてやりたいのに口角が引き攣り震えた声しか出せなくなりたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:50:29

    だがもし仮に万が一、あのどこの馬の骨とも知れぬ非術師家系出身の男が浅ましくも生き延びており、再び呪術界を揺るがす未曾有の呪術テロを起こしていたとしたら、坊ちゃまがその共犯となされているのはどういうことだ?と思考を巡らせたい
    特級術師としての使命に日夜邁進しておられる坊ちゃまが呪詛師の計画に加担するはずがない…ならば考えられる可能性はひとつ、坊ちゃまは忌々しきどこの馬の骨とも知れぬ非術師家系出身の男に陥れられたに違いないと確信したい
    おのれどこの馬の骨とも知れぬ非術師家系出身の男、坊ちゃまを一度ならず二度も誑かし汚名を着せるとは許しがたい、坊ちゃまに代わり再び地獄へ送り返してくれる…と息巻いたところで、どこの馬の骨とも知れぬ非術師家系出身の男の処刑を執行したのは他でもない坊ちゃまであったことを思い出したい
    坊ちゃまによるどこの馬の骨とも知れぬ非術師家系出身の男の処刑に立ち会った者は居らず、死体の処理も高専を通さず坊ちゃまが独自に行ったと聞く…つまりどこの馬の骨とも知れぬ非術師家系出身の男の死を偽装し、秘密裏に生かすことのできる人間は坊ちゃま以外に居ないのではという可能性に行き着き愕然としたい
    いいやありえない、確かに辻褄は合うが坊ちゃまが高専を、五条家を、俺使用人を、呪術界のすべてを裏切りあのどこの馬の骨とも知れぬ非術師家系出身の男と通じる動機など何ひとつ無いじゃないかと首を振るも本当はたったひとつだけ動機となりうる事があるのに気付いていて、そのことから必死に目を背けていたい
    ──ああそうだ、坊ちゃまはすべてを敵に回しても良いほどに親友であるあの男を想っているのだ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:50:42

    坊ちゃまを信じたいのにとどまることなく膨れ上がる猜疑心に頭を掻き毟りたい
    もし坊ちゃまが本当にあのどこの馬の骨とも知れぬ非術師家系出身の男と密かに通じていたのだとしたら、それは許しがたい裏切りではないかと怒り狂いたい
    使用人俺が坊ちゃまに忠誠と信仰を捧げお仕えしていた間にも坊ちゃまはどこの馬の骨とも知れぬ非術師家系出身の男と逢瀬を重ね、いずれ二人で転覆させる呪術界を嘲笑っていたのだろうか?使用人俺の知らない顔をどこの馬の骨とも知れぬ非術師家系出身の男の前で見せ、二人だけの秘密を共有していたのだろうか?それほどまでにあのどこの馬の骨とも知れぬ非術師家系出身の男が大切なのか!?妄想が誇大していく内に通達の真偽などどうでもよくなっていき、この世のなにより尊く思っていた坊ちゃまに愛憎入り乱れた歪んだ感情を抱くようになりたい
    最終的に妄想上の坊ちゃまを手酷く犯し抜きまくった後首を吊って死にたい
    でも獄門彊に封印されている坊ちゃまに外のことは何も分からないし出てきたとしても一介の使用人の死なんていちいち耳には入ってこないので坊ちゃまは恩師や後輩、生徒などの守れなかった大切な人たちの死と向き合ってほしい
    坊ちゃまは頑張り屋さんだね 幸せにおなり

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:51:12

    使用人はわきまえた上でキモいな

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:51:26
  • 6二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:51:32

    いつも首吊ってる

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:51:34

    また首吊ってる…

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:51:54
  • 9二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:52:44

    使用人人格と読者人格が独立してない?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:53:04

    スレ画がいつもショタなせいで脳内で幼い五条を犯してるショタコン使用人に見える

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:53:30

    また怪文書スレかぁと思って見たら長すぎてびびったわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:54:22

    やっぱり架空の坊ちゃま手酷く犯した上で首吊って坊ちゃまには伝わってない

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:54:41

    今回は1レスに収めるつもりだったのに結局無理で己の文章力不足を実感してる
    てか真面目な話ワンマンやってた坊ちゃまが封印されて犯罪者扱いされてる五条家の内情めちゃくちゃ気になる 全員首吊ったのかな?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:54:43

    途中で読者視点入るから余計こんがらがるんだよなこの人の怪文章

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:57:22

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:58:53

    幸せを願ったくらいで免罪できる業じゃねえんだわ……

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:02:37

    首吊ったところをぼっちゃまに発見されたいみたいな願望はないん?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:05:23

    >>17

    坊ちゃまの青くうつくしい瞳を使用人俺の見るも無惨な死体で汚すなど許されることではなくないですか?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:06:09

    >>18

    首吊りだからそこまで⋯⋯それこそ呪霊やその被害者のビジュアルの方がやばいのでは!

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:06:22

    >>13

    メロンパンなのりとしとか史上最悪って言われてるけど加茂家が普通に存続してる辺り一族郎党皆殺し、とはならなさそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:08:09

    >>19

    坊ちゃまに邪な感情を抱き独りよがりな嫉妬で自滅する使用人俺の存在そのものが穢らわしいじゃないですか

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:13:32

    >>21

    なるほど

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:21:28

    このスレ主のせいで五条のこと無意識に坊っちゃまって呼んじゃったよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:33:45

    スレ画の坊ちゃま睫毛バシバシで可愛い

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:35:25

    怪文書増量リターンズ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:36:57

    使用人という他人の視点を使って文学しているつもりが
    感極まって自分視点が混入してしまうのが
    人の心のままならなさを意図せず表しているようですね

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:39:25

    >>10

    ショタ五かわいいからね仕方ないね

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:40:45

    >>27

    わきまえてない方の使用人だ!

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:50:00

    >>13

    全員首吊ったのかな?は草

    加茂と一緒に元気に禪院外ししてるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:54:22

    >>29

    当主あんなことになってるのに他家の足引っ張れるくらいには機能してるの謎 誰か坊ちゃまの代わりに家内の統率取ってる人が居るのか気になる

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:07:18

    五条家普通に「あの当主は首にしました次の当主はまともでーす」ってやってると思う

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:10:38

    >>30

    五条がちゃんと家をコントロールできるとは思えんし

    家としても若頭ポジションくらいいるだろうし

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:41:39

    本当に坊ちゃまが好きなら通達無視してでも獄門彊からの救出に動けばいいのに一人で妄想拗らせて首吊るのが使用人俺くんの悪いところですね

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:45:21

    >>33

    そこら辺本当に何も出来ないただの人間らしくてすき


    間違っても五条の目にとまるようなイカレた人間の器じゃないからそりゃあ五条も目を向けないっていう感じが最大限出ている

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:46:18

    >>33

    性癖拗らせた人間の性欲の方向はそんな単純なものじゃないんだよ…

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:48:55

    >>33

    あの世界才能(術式)がすべてみたいなとこあるからしゃーない

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:57:02

    >>30

    これよく言われるけど禪院家への口出しと五条解放の口出しじゃ上層部の圧がまったく違うだろうに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています