女トレーナーのアレをああしてこうしてサヨナラベイベーするウマ娘ステークス

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:50:16

    一番人気はこの子か?シンボリルドルフ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:51:40

    なんて?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:52:27

    抽象的にしたら何を言っているのかわからない
    抽象的にしなかったらイメージを守れない

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:52:44

    どうしてもって言わせちゃう手管を覚えたルドルフは殺傷力高すぎるから禁止カードだろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:56:45

    脳内環境をラヴという得体の知れないものに侵された会長が女トレーナーの横隔膜を突っ張らせるんですか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:56:53

    ♀トレを調教してお嫁に行けない身体にした後突き放す素振りを見せて「貴女無しじゃいられないの」と言わせて歪んだ優越感に浸るウマ娘ステークス?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:59:20

    脅迫的に縛っちゃってただ本能的に触れて強烈な味に吹っ飛ぶ……?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:08:06

    >>7

    理性吹っ飛ぶライオンルドルフと餌!♀トレは死ぬ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:12:02
  • 10二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:36:15

    ライオンみたいな群生の肉食動物は上の奴が栄養満点の内臓を優先して食うらしいので生徒会長たるものそりゃあもう今すぐ飛び込むやろなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:43:06

    あ、>>6の概念自由に使ってもらって構わないっスよ見たいんで

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:47:03

    >>11

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:48:07

    裏表ラバーズ懐かしい
    望まぬ妊娠→中絶の歌だったな

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:48:24

    ルドルフは殿堂入りでいいよもう
    隙が無さすぎる

  • 15121/11/23(火) 21:49:53

    (想定とは違うけど)

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:00:45
  • 17二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:03:27

    >>16

    それを踏まえて歌詞を見ると色々発見があるぞ

    あいたいたいない、ない!は会いたい胎内無い、だ(恐らく)

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:21:17

    >>15

    (逆にどんなスレになるのを想定してたんだろう)

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:22:52

    >>18

    多分こういうのじゃねえかな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています