「ねぇ……大人になるって悲しいことなの……」

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:45:09

    僕(なんで勝手に一人で盛り上がってるんだこいつ…?まあ祝っておくか……)


    「ううん……サラマンダーより、ずっとはやい!!」
    僕「サラマンダーかわいそうだろコラ😡」 

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:54:09

    ヨ死

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:54:23

    ころすぞてめえ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:54:45

    ぶっころ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:54:57

    純粋だったあの頃

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:54:58

    こいつ殺せないの?

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:55:27

    何がクソって「大人性」に責任を擦り付ける言い訳をするところがまたクソ
    大人とかじゃなくてただオメー個人がクソなだけだろうが!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:55:49

    なんだかんだコイツでも
    制作陣が「ウザイ女」として作ってるからまだ救いがあるという事実

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:56:26

    大人は自分の発言や行動に責任を取れると思うんですがそれは
    むしろあんたは後先を考えない子供では?

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:56:29

    敵地で優しくしてくれたのにコロッといくのはまぁしょうがない、振る場所を考えろと「あの頃のように!」って擦り寄ってくるんじゃねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:57:56

    確かに小さい頃はヒロインとかあんま深く考えなかったな

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:59:02

    戦艦で苦しそうな声がする…って漏れ聞こえるくらい盛んなよ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 00:02:30

    なんだかんだコイツも全部失うからセーフ
    パルパレオスはなんか変な責任感感じて殺されるし、ビュウはバハムートとよろしくやってるから

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 00:12:40

    やっぱりヒロインはフレデリカだよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 00:19:01

    これも一応NTRか

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 00:20:15

    これ防衛線なのに敗北条件が自身の死亡だけだから守らなくていいのほんと草生えた

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 03:31:33

    センダックのセクハラが一番不快なゲーム

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 03:33:06

    他に好きな人ができたでええのに無駄にポエミー

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 03:37:30

    初恋の子の名前にしたやつおる〜?www

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています