俺は情弱の民

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:52:15

    こんなお得で素晴らしいものがあると知り感激している。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:52:55

    それはマジで素晴らしいぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:53:02

    しかも一度きりじゃないというね

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:53:47

    貧乏性なのか二つできるだけ高いの買ったほうがお得なのではないかと思ってしまう・・・

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:54:30

    一回使えば年間オンラインの料金元取れるよなそれ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:54:47

    >>4

    気持ちはわかるけど対象作品どれかってもお得だから気にせず好きなの買いな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:54:52

    なんやかんやで3回くらい買ってる

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:57:13

    ダイパリメイクとレジェンズでまんまと二枚消費したわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:57:49

    空き容量が心配になるくらい買いそうで怖い

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:58:41

    対象商品は少なくとも大外れってことはないから買い得やぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:59:16

    安定した択にも困らないいい奴!

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:59:53

    こいつの欠点はいろいろ買いすぎてマイクロSDをケチったやつは死ぬこと

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:00:21

    二月で期限が切れてしまう
    カービィが発表されたけど発売には間に合いそうにない…
    ゼルダかゼノブレ買っておくかなぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:00:32

    こいつのおかげでどんどんSDカードの容量がアップグレードされていく

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:00:41

    >>12

    最初64GB買ったことを後悔したわ

    すぐパンパンになるよね…

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:01:36

    ついでに言うと年末と盆には9000円のニンテンドーカードが1000ポイントボーナスつくキャンペーンがある
    つまり9000円で任天堂の神ソフトが2つ買える

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:02:20

    情弱の俺は純正のSDカードを買ってしまった

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:03:29

    >>17

    べつにいいのでは?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:04:42

    >>18

    いやまあ高いじゃん?多分あの金でもっと容量あるやつ買えたと思うんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:06:21

    >>19

    ちな、どの容量でいくら?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:07:11

    >>20

    64ギガで4000円くらいだったかな

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:08:33

    SDカードはたまに任天堂がセールしてるサムスンの純正の奴が良い
    256GBが埋まったから512GBに買い換えたわ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:13:13

    >>21

    それは高いな

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:14:34

    ホリ製SDカードはクッソ高いよ
    サムスン製なら動作確認もしてあるし128GB2000円だから安い

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:16:39

    >>24

    マジか次からそれ買うわ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:17:32

    一回のDL版でどんぐらい容量食うもんなんだろ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:31:38

    >>26

    自分の手持ちDL版で調べたら一番多いのはドラクエヒーローズセットで26.8GB(大作クラスは二桁GBとかかな)

    夢を見る島5.8GB、スパロボVが5.6GB、マリオデが5.5GB、オクトラが3.1GBだから普通のソフトはだいたい3~5GB

    インディーズだと映像やボイスふんだんに使わなければ数百MB~1GB前後くらいじゃないか

    ただしカービィスターアライズみたいにパッケージソフトで買っても更新データだけで1GBとかになるものもある

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:02:52

    連休シーズンにやるクッパキャンペーンの時に買うとお得感あるやつ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 03:43:51

    >>26

    「圧倒的ボリュームの大作!」とか「美麗ムービーいっぱい!」とかそういうヤバげな奴は事前に調べておくことを推奨する

    そうでなければポケモンくらいで二桁行くかどうか、普通なら6GB前後程度

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています