原作既読者からのハードルがドンドン上がるこのシーン

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:55:57

    石田ならやってくれる演技力で撲殺しにくるに違いない

    と思う反面、ハードル上がりすぎて大丈夫かな…とも思う

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:58:03

    原作未読で猗窩座を演じ切った石田しか任せられない

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:58:34

    >>2

    あえて原作未読だった気がする

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:00:33

    このシーンをアニメで見れるのってあと何年だ。5年くらいは先か?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:02:55

    ここの回想読んでから無限列車の猗窩座戦見ると猗窩座が可哀想過ぎて
    アニメだと声も付くからなおさら

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:03:42

    >>4

    遊郭編の後に刀鍛冶の里と柱稽古で一期使って、その次のアニメor劇場版?とかかな

    間に一年製作期間入れたとしてやっぱ4〜5年かな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:08:42

    映画見に行く前に猗窩座が石田って聞いた時はミスキャストにも程がない?とか思ってました
    舐めた口聞いてスンマセンでした
    ってなるくらい演技力で殴ってきた

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:44:36

    恋雪ちゃんの声優誰がいいかな

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:48:26

    何気に恋雪さんの声優にもかなりの期待が寄せられるよな
    石田を狛治さんに戻すシーンは短いながらも涙を誘うシーンだから大切にしてほしい

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:50:41

    >>8

    声に儚さがあって演技力が高くてキャリア的にも問題ないとなると釘宮さんが適任かなあ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:51:39

    スレ画のシーン、淡々とした石田のナレの向こう側で
    是非とも狛治さんの号泣音声を流してほしい所存

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:54:16

    >>10

    あー分かるわくぎゅボイスの恋雪ちゃん聞いてみたいな


    梅ちゃんの甘えたお兄ちゃん!て声も釘宮ボイスで聞きたかった。みゆきちでもここを期待してる

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:01:57

    この啖呵切ってるシーン、石田で脳内再生できないんだよなぁ
    どんな風に演じてくれるのか今から楽しみ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:00:05

    >>8

    水瀬いのりのイメージだったけど、もう出ちゃったしなぁ・・・。

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:22:15

    >>14

    オーコメによると無限列車の運転手の人とか兼役してるらしいから一回出てもネームドでもなきゃ再登場あると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています